ドルフィンウェーブ総合スレ78

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:12:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:41

    補填がガチだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:29:37

    ベリハ1回でクリア達成してないからスキップできないけどハードでスキップできてるから
    ま、いーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:32

    ウインターカップもオータムと報酬は同じだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:35:49

    期間限定トナメは多分運営の性癖博覧会だからな

    つまりトロフィー交換衣装が新しいものに変わる可能性がある…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:20

    ボスバトルのVH優先したいからイベント対象の強化は後回しになって足りない
    復刻したときに改めてクリアすればいいや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:56

    ウィンターカップは最初は冬物だとして、最後ら辺はどういう感じになるかな、オータムカップはパンチラだったから、男の娘チームとかパッと見裸に見える衣装チームとか来るかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:47

    クリスマス衣装先行公開とか?

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:00

    >>12

    決勝でサンタ衣装のKIRISHIMAとか出てくるかもか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:13:42

    この補填+切り替えで企業メモリー4枚目ってことか 凸が進むな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:36

    ボスバトルだけでも月15枚のチケット手に入るし結構気軽に10連回しに行けるね
    まあ次のガチャ更新で天井分突っ込めるだけの石が溜まったゆえの余裕もあるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:06

    >>6

    むしろここで交換した・出来た奴だけ得みたいな不公平感出したらユーザー離れに繋がるだろうしガチにもなろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:19

    よっし補填への感謝に2万円課金してきた
    頼むぜDMMさんよぉ
    ポイントで更にストーンを寄越してもらうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:07

    ストーリー見てたけど、8章あたり?で自然とイルカの部屋に上がってるコーチに草生えたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:38

    9章やった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:16:32

    イキリーコよりトモの方が炎上芸人ぽくないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:48

    イルカの妹もそのうち参戦しそうやな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:34:24

    KIRISHIMAがストーリーで優勝するのは何章くらいになりそうかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:35:18

    >>22

    勝てなくて一回解散、新しいチームを作るのも王道だと思う!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:36:54

    >>23

    まあこの作品に関しては主人公入華がKIRISHIMAに憧れて入ってるわけだからその展開はしないだろうけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:47

    イルカはコーチのこと好きすぎやろ…
    大人を揶揄ってんじゃねぇぞ!!ビキビギ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:57

    イルカキャラストて普通にコーチとデートしてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:51:07

    キャラストはコーチとデートしてる奴結構多いし・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:55

    女学生とデートする成人男性…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:57

    一番やばいのはしおんの送り迎えだと思います…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:04:21

    >>29

    完全にストーカー…

    てか普通に自室に連れ込んどるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:04:58

    社会人なら問題ないな
    オイ……どうして16歳の社会人がいる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:01

    この作品かなちゃん以外は社会人とも言えるし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:20:15

    ゆめとはもうセッの関係と言ってもおかしくないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:21

    パイタッチされて将来性をアピールしてくるエレン様の話した?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:02:33

    補填の内容がよく分かってないんだけどショップ更新される前に欲しい奴交換しといたほうが得なのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:05:49

    >>35

    補填とショップ更新は関係ないぞ

    不具合が起きててた当日1時間の間に交換した分を差し引いた分が補填されるだけだ

    その1時間の間に触ってなかった人は全部貰える

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:20:04

    虹60は初期レベルのURを3人レベル90まで突破できる数だったか
    いくらか鍛えているだろうし、しばらく虹イルカ購入サボれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:53:37

    ようやく本来のショップ更新まできた
    2ヶ月は流石に長かったな

    これで更新ペースが1ヶ月か、2ヶ月かわかるはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:01:57

    1時間おきにスタミナ2と3交互に繰り返してるんだって
    トレーニングのスタミナ入手

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:55:50

    ユーザーIDがあるのはそのうちメモリーの貸し借りとか連携を想定してるのかな?
    あとはリゾート要素がもっと欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:21:24

    理論で百発百中を実践して見せてる天才少女

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:10:15

    >>41

    氷の絶対女王の相棒だからな

    そりゃ只者じゃないさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:26:23

    トーナメント、PPシール、ボスメダルの交換が今日の日付変わるまでだ
    早めに交換してないとリセット掛かってもったいないことになるかもな

    とはいえ、全部は交換できないからどれを優先するか…
    イルカ、CD、星4以上の限突素材とかかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:44:53

    >>40

    現状でもデータ連携に使ってるし、後からフレンドレンタル機能追加するくらいなら最初から実装してそうなのよなぁ

    それはそれとしてデレステのルームみたいに他人のジオラマをゲーム内で覗ける機能は欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:39:16

    クリスマスにガチャを回すとして、
    今日中に金イルカを取り切ってしまったら来月は銀イルカの限界入手数で躓いてしまうような、かといってガチャで出るかもしれないSSRの為にやっぱり金を取るか、皮算用しかできねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:16:12

    フレンド機能も無い現状一言メッセージの存在意義が謎すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:24:40

    ピッタリ0です
    1ヵ月でどれだけ手に入るか、だぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:40:31

    見波ちゃんをボッチ飯にさせちゃった……。
    選択ミスだ……俺ギャルゲ向いてないわ……。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:22:14

    うえ、全員じゃなくてやれる人はやれるのか
    チャットは毎日ランダムだから確実にやりたいのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:54:36

    ※配布期限 12月12日 13:59まで
    配る人にずれが生じるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:55:26

    ガチャ更新、イベント更新はたしか12月2日だったか
    あっという間に全キャラUR揃ったというわけだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:10:02

    まだ予想?
    KAZAMIピックアップ2が終わるし、翌日にトーナメントが始まるってのも前回と一緒だから多分開催されるだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:15:18

    水着自体はイベントで先行公開済

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:33:15

    今のイベントはストーリーがあることはよかったけど、報酬システムがかなり効率が悪い
    ベリハが消費0じゃないし倍率も一緒
    チケット入手が消費10で8だからズレやすい
    報酬格差がひどすぎて一部財貨だけが足りない
    一番欲しいのが一番手に入れにくいURの入手と凸

    来月多分でるボスバトルイベント式が一番簡単だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:37:27

    >>54

    これ

    サーフボードだけ足りないんだが というかボールとフラッグ余ってるのが辛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:54:09

    問題点が色々出たし、更新でアイテム変換が出なかったら再来月からはパターン自体が変更される可能性(正直、今のままされるくらいならBOXガチャの方がずっとマシ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:55:05

    覚醒素材集めるのきつい、なぜ消費スタミナ半減期にもっと回さなかったのか、もうこんなことにならないように育成クエストは今のうちにメチャクチャに回してアイテム貯めた方が良さそうだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:59:16

    今あるスタミナ回復アイテム全部使って育成クエスト回すのもありかな?エナドリ100本以上イッキしたらコーチ死にそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:02:11

    >>58

    とりあえずは2日まで待つかな

    イベントに何か変更あるかもだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:09:33

    限界突破素材ってイルカ以外の属性素材はレア度で素材数の違いは無いのかな
    30~40までが星1~3素材で、40以降が星4~6素材
    URの上限解放には星4~6しか使わないってことでいいのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:14:33

    >>60

    限界突破は同じで

    覚醒は確実に数が違う


    なので覚醒素材の方が消費が重いし、消費量もあって突破素材星4がすごく重たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:22:04

    >>61

    覚醒は上げる前から全部見れるから分かりやすいな

    確かにレア度で数が違う


    限界突破は手持ちで調べた感じだと

    10-20:5、2、1

    20-30:10、3、2

    30-40:15、5、3

    ここまで星1~星3素材


    ここから星4~星6素材

    40-50:5、3、1

    50-60:10、5、3

    60-70:20、10、5

    70-80:30、20、10

    うん、後半が超重い


    星1が30に対して星4は65

    星5が38に星6が19もキツイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:16:07

    来月のカレンダーきたね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:25:17

    見てる感じクリスマス、大晦日、正月イベントありそうだな。

    夕離ちゃんはこれ塗って?って頼んでるよな。
    よし、たっぷり塗りたぐってあげるか()

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:29

    なぜ姉の日が……?
    姉なのはヘリーさんとイルカちゃんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:55

    イベント終わった直後に誕生日

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:36

    最大人数が18人と少ないから毎月誕生日ってわけにもいかないんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:41:09

    みんなのお姉ちゃんがいるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:20

    https://www.hpgames.jp/dolphin-wave/character/

    エレン:4/1

    杏里:4/7

    ヴィーナ:4/13

    見波:5/9

    氷織:6/16

    入華:7/20

    乙姫:7/24

    由芽:7/25

    颯:8/8

    夕離:9/1

    セレナ:9/14

    桐利:9/30

    麻潮:10/10

    みちる:11/18

    かな:12/13

    トモ:1/5

    シュネー:2/26

    紫苑:2/28

    詩絵:3/12

    ヘリー:3/20

    フェニ夫:あの暑い夏の日


    >>67

    めっちゃ偏ってるがラジオ組入れればギリ毎月だったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:12

    おまかせ強化したら、「初級本の方が効率いいけど持ってないからやめといたで」みたいな感じで勝手に止めてくれたんだけど、中々かしこいな
    人によっては億劫に感じそうな仕様だけど、個人的にはありがたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:20

    >>68

    実家では末っ子

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:54

    俺かなちゃんと誕生日一緒だったのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:02

    トシエさんは家族全員あれくらいのサイズらしいから
    是非とも一家が揃っているところを見てみたい
    いややっぱり姉妹だけでいいや

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:53

    >>54

    そりゃあ運営としても課金した人により多く報酬渡すのが当然だと思うんじゃが……


    余ったフラッグを交換する何かが欲しいというのは同意。でもそこはたぶん追加あるだろうし、まだ文句言う段階じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:05

    フラッグは効率悪くても良いからサーフボードやボールと交換出来ると良いんだけどね
    正確には三種がそれぞれ効率悪い形で交換出来る形が良いというか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:42:34

    そういえばお詫びの交換アイテムってまだ配布されてないのか
    配布の日時書いてないけど明日辺りに配布されるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:59:44
  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:09

    うーむ、制服全交換には所持トロフィーが足りんな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:21

    ルーキー難易度でも一日1個は交換できた
    マスターまで行けば余裕が持てるから意識して交換していれば全部交換していた人だらけ(難易度も低いし)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:06

    よし、交換終わり
    初回は色々イレギュラーだったけど、来月からは初っ端から最高難易度報酬だし、全交換とか出来るようになるかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:02

    >>63

    推しが可愛い!!!!

    ガチャ更新は明後日かあ。重ねるとかまでは特段考えなくていいよねこのゲーム?

    一応重なる恩恵はあるけど来てくれたらラッキー程度で

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:54

    恩恵がないわけではないが、基本重ねる必要はないはず

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:31

    重ねる恩恵はSPスキルの威力増加
    威力だけ見るなら完凸しやすいSRに撃たせればいいさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:05

    一応オマケのボーナスもあったりはするけど、必須ではないね
    SP1でも性能に問題なし

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:16
  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:13

    SRリジェネ無しでネレVH☆3終わったぜ…b
    日向とKIRISHIMAはいけるだろうし対浦見育成しよう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:42

    >>86

    すげぇ、詰めればいけるもんなんだな


    強化解除なしで浦見は厳しそうだがぜひ頑張って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:27

    ボスメダルの景品は1ヶ月待てば全部交換できるって聞いたんで0枚にしてきたぜへっへ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:57

    ノーマルガチャ引き忘れるところだったぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:59

    あっぶね、交換終了3分前に気づいてぎりぎり間に合ったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:31

    1ヵ月ずつと判明
    これで計算しやすくなった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:26

    新しい衣装は来なかった
    毎回追加って訳でもないのか

    トーナメントも大分楽に買えるようになったぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:53

    衣装追加が無いならトーナメントはかなり余裕ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:02:50

    イルカは大量に補充されるわけだし、月末近くまでため込んでみるかな
    実際どれくらい交換できるか試せるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:17:20

    URメモリーはまだ完凸出来ない
    でも来月になれば完凸出来るはずだからメダルが大分楽になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:55:00

    やっとこさ乙姫さんも20到達したけど、胸気にしすぎてて可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:13:17

    何かお知らせが通信エラーで読み込めなかった時にURLが出てたから目視コピーして打ち込んでみたらお知らせの画面行けたわ

    ニュース | Dolphin公式サイトwebview-dolphin.marv-games.jp
  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:54:27

    ガチャそんなに引いてないのもあるけどトレーニングで溜め込んでるスタミナとか貰ったドリンクかなりあるから数ヶ月後には育成大体終わって素材も余る気がしてきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:30:21

    その頃にはちょっとしたエンドコンテンツが欲しいよね、今は課金圧が低過ぎるような気がする、課金ゲーになって欲しくはないけど課金する旨みがある程度はあって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:41:02

    ひおりのエピソード読んだけど、普通に杏里復帰しそうだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:29

    エンドコンテンツはトーナメント、超難易度だろうさ
    1回使った奴はメモリー含めて使えなくなるとか今の省エネ指向とは真っ向から叛逆する高級志向だし

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:20:56

    今のイベントみたいに1体のボスを何回も殴って倒すってシステム
    ああいうのは挑戦素材やスタミナの減りがキツくてそもそもの挑戦するのが嫌がられるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:03:56

    >>103

    今のイベントのボスバトルはチケットがスタミナの代わりだし、消費量なら前回のロンリーウルフよ方が高かった

    今回のイベントの欠点はフラッグにしかボーナスが加算されない事

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:00:34

    チャットが進まなくなってアイコンが消えねー
    ミッションも達成されねー
    別でミッションやればデイリー石とれるからまあいいけどなんか気持ち悪いから早く直して

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:27:55

    >>105

    ヘリーさんコーチから既読無視されて泣いてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:58

    >>105

    明日直る

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:59:18

    やっとボスノーマルが星3クリアできた
    ギア属性ぜんぜんいないから配布かなちゃんしか頼れる子がいないし
    スリップダメージが辛すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:50

    ガチャチケ補充したし、あと石3000くらいで天井いけるな
    よし、限定まで待つか!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:40:50

    >>106

    既の読に…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:08:16

    ボスバトル難易度追加か・・・育成頑張るか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:13:16

    行けるかなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:29:29

    挑戦権復活しないから挑戦するつもりなら明日はボスバトルはメンテ後まで取っておかないとね

    しかし、追加されるのはKIRISHIMA、浦見、日向か。よりによって配布なし属性……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:52

    浦見は適切に対応すればいけるとは思うけど残り二箇所はちょっと怖い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:36:39

    KIRISHIMAはバグでデバフ働いてない時にベリハ☆3取ったけど直った後に再戦したら普通に苦労したんだよなあ...勝てるかな

    日向は無理です

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:39:47

    うちにいる解除要員颯だけだから弱点突かれるなぁ。不一致配置でいけるか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:26

    KIRISHIMAがwaveで
    浦見がsunで
    日向がgearだっけか

    とりあえずいけそうだけど
    前のクリアパーティの底上げしておくか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:00:40

    Twitterだとベリハ攻略してないのに‥とか文句多いな。
    文句を言うユーザーが目立つのか、単にここの掲示板と温度差が違うのか。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:08:03

    >>118

    エンドコンテンツって概念を理解してるかしてないかでそこらへんの抱く感情変わりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:12:09

    スタミナ消費するから・・・

    育成するのにスタミナ使う
    コンテンツ挑戦クリアするのにスタミナ使う、で
    育成してクリアしろの前提奪われてる(イベントも)だから

    グラブルみたいにスタミナは溢れるもの、が前提じゃないと・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:00

    >>118

    俺がやってる他のゲームでもそんな感じだったからTwitterはそんなもんとしてスルーでいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:30:52

    リタイアがスタミナ消費0にしてほしいのはわかる
    ギリギリだとカード運の関係で負けがありえるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:11

    報酬増えないならハードでもある程度選別すればキャラ強化には困らないしそこまで急ぐことではない

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:12

    増えますわよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:56

    >>124

    言葉が足りんかった

    交換出来る商品って言った方が良かったな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:12

    >>124

    メダル数じゃなくて、交換の方じゃ無い?

    ベリハでフルに回れば大部分交換できるんではってことで

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:31

    ボス追加なら、ストーリーは今回無さそうかなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:35

    この前SSRシュネーと氷織揃ったから浦見EXには氷結コンボの実験台になってもらうぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:45

    補填もいっぱい貰えるしエンドコンテンツとして見るべきよな
    まあゆっくりやるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:27

    VHで足りるんだからEXは石を60個ずつ貰える旨みくらい、か

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:52

    EXは覚醒までキチンとやらないと無理なら俺はダメだな
    今は教本集めに専念するのだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:09

    シュネちゃん先生をようやくお迎えして目標達成したぜ
    次は追加ボス見て誰を育てるか決めるか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:48

    メイン半減来ねえかなあ・・・
    消費やら経験値効率的に回したくないんよな・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:49

    フラッグ交換素材のおかわりこねぇかな
    サーフボードがキツめなのは諦めたからその分フラッグ頼む

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:20

    1回が重いけど回数が少ないボスバトル半額

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:21

    >>135

    メンテがコレだから、明日はボスバトルは待て、だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:37

    全員80とか覚醒最大はやってないからEXはするつもりはない
    やるにしてもまずは属性イベント1周終わってからだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:10

    ボスバトルは朝活で消化する俺氏、大ピンチ
    絶対覚えてる気がしない

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:54

    ロリドルフィンに限ってlv80とはな
    見事やな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:55

    難易度追加、未だにノーマルすら勝ててない属性のある俺には遠い世界の話だ……
    明日日向PU2が来ればぶん回して戦力増強できるはずなんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:09

    遂に俺の石か火を吹くときがきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:52

    >>141

    乙姫の水着巨乳に着せたらエグい事になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:57

    EXTREMEはマジモンのエンドコンテンツだから自分がどれくらい戦力あるかの確認程度に思ってた方が気楽だな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:32

    >>141

    待てよ俺の石も火を吹くんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:17

    >>141

    ヤバいヤバい

    クリスマスガチャと期間被るわけないのに天井一回分しかない!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:16

    Ex来るのか VH正直物足りないしな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:28

    カレンダーで水着を先行公開していたのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:30

    半減が終わるので回らなくていいようにスタミナ回復全部ぶっぱしてきた
    これくらいあれば当分大丈夫なはず

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:03

    ログインしたらあなたの生まれた月ね!みたいな誕生日メッセージが来たわ
    でも手癖でスキップしちまった…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:08

    誕生日ボイスはその月中ずっと聞けるぞ。俺は11月誕生日を祝われ続けた

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:41

    >>150

    祝い?呪いのメッセージ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:05

    >>118

    自分が前に2年くらいやってたゲームだと、Twitterで2年間ずっと文句を投稿し続けてるヘビーユーザーが何人かいたな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:32

    スタミナ消費半減はまた来そうだからそんな焦って消費することないかなって思って温存してる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:18:13

    推しキャラではないけど水着は剝ぎ取りたいってパターンがおおすぎて困る…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:25

    >>148

    何の半減が終わるんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:09

    夕離みたいなキャラって守備範囲外だったのに、今じゃ沼にどっぷりつかってしまっている……。
    なぜだ……なぜだ……。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:23:18

    まだ石が2万しかない
    天井貯まるのは来月かな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:48

    >>155

    教本の所持数見るに育成クエスト半減期間が明日のメンテで終わると間違えたのかな…?

    実際はイベントと同じタイミングで終わる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:34

    >>148

    育成のスタミナ半分だよね?

    12/12までだぞ

    2日までと勘違いした感じか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:02

    >>155

    >>159

    二日で終わると勘違いしてたわ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:54

    まあスタミナ回復剤は割と雑に使ってよさそうな感じはする
    いずれはボックスガチャ形式のイベントとか来るのかもしれないけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:07

    ボスVHもまだクリアしきってないのにエクストリームは無理無理
    難易度がUR揃える前提になりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:35

    季節限定もそろそろくるのかな
    最初はやっぱ主人公ズかな〜

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:50

    別に絶対攻略しないといけない何かも無いっぽいしなEXTREME
    ボスコインの交換効率がーとか言うならまずはさっさとVH攻略しろや!って話だし

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:41

    vhって弱点キャラ育てればいいだけなんだけどな
    何を苦戦する要素が有るんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:47

    ヌッ・・・!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:08

    ヌヌッ・・・!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:24

    クリスマス前に石全部無くなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:50

    鋼の意志でスルーじゃ
    引く人も次のガチャ発表まで待ってもいいと思うぜい
    正直このゲーム育成さえすればSR.SSRで何とかなる感あるし…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:17

    なんかトチ狂って「わ、私がプレゼントですっ!」って言いながら裸にリボン巻いただけのみちる先輩とか出ないっすかね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:24

    そこはRでも何とかなるって言ってくれないと引き弱には辛いとこだぜ
    何とかなるって言われても素材注ぎ込むの躊躇しちゃうけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:32

    >>166>>167

    サムネが見事に胸元なの理解度が高くて笑っちゃうんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:32

    おとひめじゃなくておつきだったんだ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:00

    >>165

    スタミナかな?

    イルカは予め持っておくとしても、突破素材も覚醒素材もスタミナを余分に使わないとレベル80の覚醒完凸まで遠いのである

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:57

    >>171

    Nはエレンくらいしか育成してないから分かんね

    Nでもハードくらいまでなら行ける気はするが…

    というか仮にそんな状況に追い詰められてるなら、リセマラしてSRでいいから沢山引いてきなさいってなる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:53

    ノーマル サイド半額もう一度やってくれんかのう・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:55
  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:45

    >>170

    🍎「許しません☺」

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:41

    ディフェンダーは有利属性ならSRでも十分機能するけど、アタッカーはSRだとキツくね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:50

    配布アタッカーがバフつきで火力落ちてるからなー

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:58

    >>179

    たぶん最大まで育成すれば等倍SSRよりは火力が出るかも

    まあURアタッカーは持ってる人多そうだけども

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:37

    天井で狙うのはかな様エレンお嬢様とURアタッカーガンナーだったからね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:32

    前にSR闇セレナとUR火かなで対風想定で検証してもらったことあるけど、かなーり微妙だった
    逆に言えばSRでも属性考えればいけるはず
    ワシはKIRISHIMA以外のベリーハードはUR火かなで倒したんで

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:15

    ディフェンダーもバフ掛けのついでに殴るから
    HP攻撃のメモリーしているとバフがすごいかかっていることもあって結構ダメージが出る
    ブレイク時のダメージアップメモリーつけたAGの方が上だけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:46

    スタミナ大量消費楽しい
    3レベルくらい上がった

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:52

    >>171

    RとSRはステータス的に大差ないからSRでいけるならRでもいける思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:40

    エクストリームのために久しぶりにボスバトルの編成考えてるけど
    やっぱり弱点武器の要素が面倒くさい!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:10

    風UR限界まで鍛えてるからKIRISIMAはなんとかなるだろうたぶん

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:11

    天井貯まったしいくか? それともまだ待つか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:52

    12日までにプレゼント来るだろうし、そこで改めて考えれば

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:56

    EXってやっぱり体力5本なのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:26
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:19

    たておつ

    ネレイデスとかベリハでも相手のSPギリギリで倒しきれるかどうかなのに
    もう1本ゲージ増えたら流石に無理ぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:06

    たておつ
    とは言えバフが乗り切ればゲージ1本ぐらい余裕で持って行けるからなあ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:32

    ボスバトルに浦見が入ってるし
    こっちのバフ消し持ちに体力ゲージが増やされると時間制限の問題が

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:15

    お?ブレイク調整の為のシールド回復持ちの出番くる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:25

    >>170

    シノマスならクリスマスガチャでやってたからいつかはやりそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:24

    私服でジェットに乗るからどんな服でもOKという

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:12

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:50

    この様子だとトーナメントも難易度追加来るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています