ワンピースFILM COLD 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:22:20

    なぜ海軍で『だらけきった正義』を掲げたのかが分かったいい映画だったね
    まさかヒエヒエの実をあんな経緯で食べるとは思わなかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:24:03

    いろんなクザンさん見れて嬉しかった
    幼少期があんなに描写されるなんて

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:24:04

    REDの後だと収益そんなものか、になるけど4位はかなり高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:25:44

    クザサウに目覚めてしまったわ…
    友達じゃなくて親友って…ほんまお前ら…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:16

    サウロの描写も多くて満足
    そりゃロビンちゃん守るよな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:02

    若い頃の黄猿今と見た目以外変わらなくて恐かったわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:12

    土壇場で武装色を使えるようになって逆転したの本当アツかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:11

    スモやんと会うシーン良かった
    あんな出会いだったんだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:30:43

    ガープ尊敬してた理由がいいよね…そりゃあ尊敬するわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:37:07

    4DXで見たら上映中ほぼずっと冷気出てて凍えるかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:07

    GOLDじゃなくてCOLDなの笑う
    一瞬GOLDかと思ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:31

    >>10

    マジで?!

    これから見に行くからブランケット借りよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:53:33

    まさか青キジにあんな過去が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:58:05

    キャメルと一緒に寝ているシーン可愛いかった
    キャメルもクザンに助けられてよかったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:04:09

    GOLDの金が氷に変わったような映画だったから見てるだけで寒かったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:14:57

    ストーリーは面白かったんだけど、出てくるギャグがことごとく寒かったのが不満点

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:16:24

    まさか松田優作ネタをあそこで入れてくるとは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:17:23

    >>16

    寒かったけどあれのお陰で一息つけた

    緊迫感でずっと張り詰めてたらガチガチになって見てて疲れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:32:26

    真面目シリアスの場面が多かったからこそ若い時の三大将のやり取りで癒される
    センゴクとおつるさんに三馬鹿と呼ばれている三大将好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:27:37

    ボスキャラも良かったな
    無敵と思ってた液体人間を凍らせて倒すのはターミネーターのオマージュだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:53:15

    ヒエヒエの面目躍如だったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:55:39

    FilmZはCOLD兼ねてるところない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:58:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:59:01

    新兵っぽいスモやんとかバスティーユやロシナンテが見られたのも良かった
    スモやん以外は一瞬だったから3回目見に行った時に気づいたが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:54

    先代のユキユキの実の能力者で映画オリジナルヒロイン可愛かった
    雪のように溶けて消えるのは泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:05

    最後ガープになにか言ってたみたいだけど、みんななんて言ったと考えている?
    これがおれの正義だって感じかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:12

    >>26

    「おれのことは許さなくていいですよ」だと思った。もしそうだったら頂上決戦の二人の解像度が上がるなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:52

    もしきこえていたらガープの反応は…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:08:42

    >>25

    ユキユキが判明した時点で展開察すること出来ちゃうの辛いよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:25:15

    新時代はCOLD期(氷河期)さー世界中凍らせてしまえばー凍らせてしまえばー

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:33:02

    新米兵士時代の頃のクザンがゼファー先生と一緒にご飯食べてるシーンがあって泣きそうになったわ
    COLD見た後にZ見ると色々とこみあげてくるものがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:51:29

    このあとまたz見返したくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:05:39

    ゼット先生…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:07:52

    サカズキが若い頃から熱かったのはそうだったけど、クザンの方が無鉄砲でサカズキが手綱を握ることが結構あったのには驚いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:46:50

    クザンがガープに青二才って呼ばれる場面いくつかあったよな

    若手時代の手合わせのシーンとか「ぶわっはっはどうだまいったか青二才!!」って勝ち誇るガープと悔しがりつつも尊敬の念が止まらないクザン、熱血師弟っぽくて好きだった


    だからこそクザンが"だらけきった正義"に至った時のガープの反応におおぅ…ってなるんよ

    そして>>26でも出た最後のガープとのやりとりでまたおおぅ…ってなる クザンが何を言ったかはまだよく分からないけど

    青二才って言葉にあんなに重い感情を乗せられる人間はガープ以外にはちょっと思い浮かばん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:26:58

    ゼット先生とお酒を飲みかわすの格好良かった
    あんな男の世界って憧れるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:37:31

    まだ見てないんだけど黄猿も活躍する?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:36

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:42:03

    >>37

    黄猿も活躍あるよ

    まさかノロノロの能力者が天敵だったとはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています