チャラ男「君かわいいねwwww一緒にお茶しない?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:34:50

    「ウチの子に何かようかしら?」

    SNSでも有名なウマ娘を見かけナンパをしたところ突然背後から声をかけられた。若い女の声だった。

    「あぁ!?しゃしゃってんじゃ……」

    これから誰もが羨む有名人をモノにしようとした矢先にチャチャを入れられ腹を立てながら振り向いた。

    チャラ男は———耐えられなかった

    ぬらぬらとした触手にまみれ幾何学の通用しない狂気の肉塊を見て彼は理性を保てなかった。いや、いったい誰が狂っているのか?彼はウマ娘をナンパしようとトレセン周辺にやってきたノボリだった。そんな彼からすればあの古々しくも恐ろしい「何か」に対して周囲の人間は誰も何も異常な反応は示していない、SNSのスターたる彼女に至ってはあの物体を「お姉ちゃん」と慕い朗らかな笑みをすらむけていた……その状況の方が狂っているように思える。誰も彼もが狂っている、否誰もが狂って彼だけが正気ならそれは彼が狂っていることの証左なのではないか?すっかり失われた理性の一欠片がついに彼に戻ってきた。府中からは如何程離れたのだろうか、気が付いた時には見知らぬ土地の人気のない小屋に篭っていた。彼は逃げ出せたのだ。正気と狂気が入り混じる、彼の常識で計れないあの世界から——いや、違う!どういう事だ!?あゝ、なんという事だ彼は逃げ出せてなどいなかったのだ!終わりは近い。ドアのところで音が聞こえる。何かぬめぬめした巨体が、ドアにぶつかっているような音だ。見つかりはすまい。神よ、あの手が! 窓に! 窓に!












    「ありゃりゃ………ウチの子に手を出そうとした図太さの割には繊細だこと」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:36:16

    神話生物お姉ちゃんも久しぶりだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:00

    やはりお姉ちゃんはこうでなくては
    酒クズお姉ちゃんもいいけど触手がないと物足りなさがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:41:36

    没ネタ

    「ありゃりゃ………ウチの子に手を出そうとした図太さの割には繊細だこと」カシュッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:43:32

    ラヴクラフトっぽい文体笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:45:48

    SANチェックでやらかしたか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:15

    >>5

    それっぽく見えてよかった


    ダゴン落ちが趣味だから実は最後はコピペなのは内緒

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:50

    ニャルラトホテプか何か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:48:25

    チャラ男がナンパするには

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:50:59

    >>9

    最低限チャールズウォード程度の力は必要なんですが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:17

    お姉ちゃんがナンパされてお茶より飲み行ってチャラ男潰すのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:42

    気付いちゃったのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:52

    チャラ男は単に狂気にとらわれ狂ったのかお姉ちゃんに手を下されたのか私にはそれを述べる時間はもう残されてはいない。もはやモルヒネは切れてしまった。恐怖を忘れる方法はどこにもない。神よ、願わくば私に近づくこの湿った足音が狂った私の脳が生み出す幻聴でありますよう———(あにまん掲示板で発見された手記より)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:27

    >>4

    これはこれでアウトローなかっこよさがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:13:25

    神話生物お姉ちゃんVS法力お兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:03

    ああ!姉に!姉に!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:09

    懐かしいこの味

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:14

    お姉ちゃんなるもの……言うほど神話生物ってお姉ちゃんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:57

    >>15

    でもお兄ちゃんには僧じゃなくて神話生物お姉ちゃん見てもSAN値が減らず耐えれるだけのただのトレーナーでいてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:53

    振り向いた方にこんなんいたらそりゃSAN値ガリガリ減るわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:38

    >>20

    チャラ男 dice1d100=22 (22)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:42

    SAN値直葬お姉ちゃんなのにしっかりトレーナ業してて人語話しているタイプとは珍しいな…
    これ学園やレースのスタッフたち大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:33

    >>22

    普段は人の姿で生活してるんでしょ。そんでカレンにおいたをしようとする。もしくは害意を見せた相手のところにやってくるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:24

    >>23

    完全に>>18が言ってる「お姉ちゃんなるもの」やんけ


    人型でお酒飲んで上機嫌になると気が緩んでちょっと触手とか肉塊がまろび出ちゃうんだよね、やだ、セクシー・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:55

    カレンチャンにはお姉ちゃんだけが人に見えてる展開はアリだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:29

    お姉ちゃんの唄・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています