ハッサクさんが好きすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:11

    今日から娘になりました
    先せ…父さん、一族のことは私に任せてください。
    あなたは何者にも縛られず自由に生きてくれ…

    未知のドラゴンポケモンを従える少女ってことでなんとかなるやろ…多分

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:48:06

    ドラゴン一族てんやわんやになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:48:44

    あれ?もしかしてハッサクさんの髪型ってかわいい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:49:31

    マントが足りない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:50:18

    >>3

    女性があの髪型でも違和感はないと思う

    スレ画の髪型の上にちょっと足したぐらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:05

    >>4

    今作は服装が変えられねえからチクショウ!

    いや過去作でもマントはないけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:17

    ハッサク「……?君は一体何を言って…」
    娘?「安心してください父さん、里にはもう既に話を通してあります。ミライドンと心を通わせられる私ならやっていけるだろうと長からも。ね!ミライドン」
    ミライドン「アギャア!(サンドイッチおいしい)」
    ハッサク「いや、そもそも君は小生の娘では…」
    里の者「時間です、お嬢。お父上への報告は済みましたか?」
    娘?「うん…そういうことで、あとは気にせず私に任せてください、父さん!」 
    ハッサク「ちょっ、お願いだから待ちたまえ!!」

    こんな感じで娘を名乗る不審者として勝手に竜族のさとに旅立ちたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:04:58

    実際サンドイッチあげただけのミライドンがめっちゃ懐いてくれてるのでドラゴンを従える才能はあると思うんですよ
    いけそうじゃ無い…?ダメ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:07:04

    >>2

    いつの間に!?奥さん誰!?今この年齢って事はあの時には既に!?なんか見たことないドラゴン連れ歩いてる!?パルデアのチャンピオン!?

    情報量過多であのドラゴン使いさんぶっ倒れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:47

    唯一の問題はハッサクさ…父さんが私との血縁関係を否定していると言うことだが…そこはまぁ、頑張ろう
    大丈夫、母さんはわりとノリ気だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:51

    勢いで娘になったものの父親が未登場+ドラゴンを従える才能アリ+出身が明言されてないってことでハッサクさんを無視すれば以外と設定の辻褄が合う気がしてきたぞ!
    ハッサクさんが好きなみんなも一緒に娘になろうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:16:51

    >>11

    ハッサク先生当人の意思が丸々無視されてるの笑うしかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:16:54

    あんまり困らせるとコルサが出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:05

    多分、若い頃の落とし種か、未来から来た娘なんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:59

    睫毛はまあ良いとして眉毛の色は合わせない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:22:23

    ただのホラー体験なんよ
    先生お気を確かに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:23:12

    >>15

    ハッサ…父さんは眉毛この色なのだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:23:38

    >>17

    マジか……めっちゃ黒に見えたわすまん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:23

    希望が見えた。
    ワシもラベン博士の子孫作る。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:51

    できる限り父に近づけたんだがどうだろうか
    まぁ娘なので似てるのは当然なんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:34:16

    ハッサク「聞いてくれコルさん!新チャンピオンが急に私の娘を名乗り始めて…!」
    コルサ「ああ、ちょうど良かったハッさん。いま娘さんと芸術について熱く語り合っていたところだったんだ」
    娘?「父さん、奇遇ですねこんなところで会うなんて」
    コルサ「やはり君の娘と言うべきか…かなり話が合ってね。なぜジムに挑戦しに来た時に気づかなかったのか…」
    娘?「しょうがないですよ〜あの時は…あれ、どうしたんですか父さん?」
    ハッサク「う、うわあああああ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:04

    >>19

    まあ自称子孫はあるあるだから許されるとは思うが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:38:36

    誰!?誰なのぉ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:38:43

    >>19

    子供or子孫を名乗る不審者概念流行らせていこう

    なに、顔はいくらでも寄せれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:39:01

    >>21

    世にも奇妙なみたいなことになってる…多分四天王や他ジムリや教師陣もすでにいかれてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:39:21

    >>24

    当人が死んでる場合だけでやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:40:30

    いい加減にしないとクラベル校長に怒られるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:48

    >>7

    本人が選んだ道なら…と思いつつ自分の選択のせいで里の因習に付き合わせてしまったことに後悔もしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:44:29

    >>27

    ハッサク「こ、校長!校長ならなんとか…!」

    娘?「……てな訳で娘の私が竜族の里に向かうことになったんです。それにしても校長、そのリーゼント似合ってますね〜」

    クラベル「ハハハ、そうでしょう?ああ、ハッサクさん。娘さんはあなたに似て良い芸術センスをお持ちのようで…」

    ハッサク「クソァ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:07

    なんかサイコホラーみたいになってるけど、正直に自分の好意を打ち開ければハッサクさんも悪くは思わないと思うんだ…
    ハッサクさんの見た目と性格と豪快に泣くところとイケおじなところとテラスタル時の激マブフェイスと強さとドラゴンポケモンをカッコいい&カワイイと思ったのは本当だし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:47

    ハッサクさんって奥さんいるんだろうか?
    指輪してないのと本人の気質的にいなさそうではあるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:55

    怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:00:28

    >>31

    いたらいたでコルサが小姑になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:20

    この娘を名乗る不審者は他にどんなドラゴン連れてるんだろう
    代表的な相棒がいないやつとなるとドラパルトとか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:23

    シンプルにクソ怖いし倫理観がレホール先生以上に死んでる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:46

    >>1

    肝心のミライドンが熟睡してるタイミングなのがまた…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:53

    >>31

    竜族の里の方から縁談も持ち込まれて断り続けてきた結果

    自分は絶対結婚しないって考えになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:01

    >>34

    そらもう600族ドラゴンフルセットよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:59

    >>19

    ラベン博士は昔の人間だからそれこそ子孫いてもおかしくないのでセーフラインだよ

    俺もウォロの子孫作ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:26
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:33:34

    >>34

    ドラパルト

    ドラミドロ

    カイリュー

    ヌメルゴン(ヒスイ)

    オノノクス

    ミライドン


    こんな感じでどうだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:15:48

    >>40

    自称ラベン博士の子孫くんちゃん。

    もっとラベン博士に寄せれないかもう少し模索したい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:44:44

    ちなみに主人公のお母さんはどうお思いで?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:59:39

    >>43

    歴代主人公のマジの父親は一切出てこないし、このモンスターを生み出した親ならワンチャン乗ってくる可能性はある

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:04:48

    流石に嫁になりに行くのはヤバいからな…
    「ウフフ、またなんかやってるわ」
    ぐらいの感じかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:54:15

    サイコホラーかよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:12:16

    ガンダムに出てきそうな設定してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:06:14

    >>42

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:54:54

    ハッサク先生いいよな......

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:32:08

    >>47

    どちらかというと呪術廻戦では?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:55:46

    >>42

    歴史の授業でご先祖の功績を習うことになるのか…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:08

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:50

    >>48

    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:07:24

    >>20

    思ったよりハッサク先生で笑った

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:49:36

    ちゃんとパーツがハッサクさんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:57:39

    そういう設定です!でやればいいのになんで自称を付けちゃうんだ
    本編でそう扱われないのは仕方ないけど、妄想でなら別にいいだろうに怖いよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:06:19

    >>44

    センリ「ん?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:43:27

    >>56

    公式で正当な子供が出ちゃったらどうするんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:06

    サイコホラー路線すこ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:16:20

    身に覚えがなさそうなハッサクはともかくラベン博士とウォロの子孫は自称しなくてもいいやろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:29:31

    >>58

    ブラザーorシスターになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:35:26

    今流行の姉(兄)を自称する不審者になるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:08:27

    >>40

    子孫なのでウォロっぽさは逆に薄いよ

    ただ、仲良くなっていないと胡散臭い笑顔と敬語で話してくるという脳内設定がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています