プレイボーイの行き当たりばったりじゃない方の漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:47:53

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:58

    待てよ
    ゆで先生自体は行き当たりばったりの代名詞みたいなもんなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:52:18

    ウム…結局行き当たりばったりなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:52:51

    ◇このゆで理論は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:55:43

    お言葉ですが行き当たりばったりじゃない方とか遠回しな表現を使わずとも”面白い方”で通じると思いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:46

    >>5

    すいません龍継ぐも別の意味で面白いんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:55

    よう
    サボりまくっててロクに連載しないSちゃんやん
    読者への具現の方は大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:03

    >>5

    すいません 肉も面白くない時が結構あるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:29

    サボっておぎぬまのよく分からん四コマと芸人の対談でページ埋めてるんだから話になんねーよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:51

    キン肉マンのあとに打ち切りラッシュ喰らって集英社専属契約解除して他社でも打ち切り喰らった先生やん プレボで元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:10

    画力が成長し続けてるのはどっちも同じっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:12

    とりあえず週刊連載を継続できるようになって欲しいですね
    あのページ数で休載するならWeb連載に戻しても良いっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:00

    しゃあけど、今はゆで先生も先の展開まで考えとるわ
    スクリュー・キッド調査団がやられた相手とかな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:16

    ジェロニモとネプが見たものの正体はいつ明かされるんですか?
    こ…コマがでかくて話が進まなくなっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:53

    >>5

    すみませんそれ以前に「有名な方」で通じるんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:09:42

    ウム…Twitterは所詮便所の落書きなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:11:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:13:17

    オメガ編以降だいぶ行き当たりばったりですよね…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:41:17

    でもね オレゆで先生は闘将!!拉麺男みたいな行き当たりばったりのほうがスキなんだよね 先が読めなさすぎて面白いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:55:25

    行き当たりばったりでも勢いがあれば読めるけど正直もうガス欠に陥ってると感じてるのが俺なんだよね
    明らかに話を引き伸ばしてるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:59:05

    まぁ既にけっこうなお年だし無茶はしないでほしいのん
    ドリフターズなどに比べればちゃんと進んでると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:18:11

    待てよ。いきあたりばったりを上手く繋げて収拾を付ける手腕はますます冴え渡ってるんだぜ。過去に酷い扱いされてた連中がリベンジとばかりに活躍する姿には誰しも感動を禁じ得ないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:32:57

    >>15

    1000万部の漫画が有名じゃないなんて...こんなの納得できないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています