お父さんはジムリーダー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:52:21

    もうずっと離れて暮らしてたけど今日からお母さんと一緒にお父さんの居るパルデア地方に引っ越して来たの!私は尞生活だけど、近くにいられるのって嬉しい!
    チャンプルタウンって何処なのかな?楽しみだね、ホシガリス!
    元気にしてるかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:34

    センリもそんな感じだったな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:55

    2回ほど真正面から父を超えていく娘たくましいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:04

    実の娘にあの対応はちょっと

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:25

    なるほどノーマルタイプのジムリーダー……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:04:34

    記憶よりもくたびれた父親を見てどんな反応になるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:49

    子供にあの態度は洒落にならんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:53

    アオキもサンドイッチ作るの下手なのか…?(猜疑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:06:52

    常連にヒントもらいに行く時点でパパだー!ってなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:07:25

    ほら...公私混同しないタイプだろうし...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:27

    伝説のポケモンをも唸らせいっときはフルパワーを引き出させるサンドイッチなんか食ったらそりゃ舌が肥えるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:38

    最後にあったのは赤ちゃんの頃だからね
    仕事ばかりで全然帰ってこない父親は成長した娘にも気が付かなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:45

    >>12

    2回目のバトル後に嫁に電話してようやく気付く奴!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:01

    対応が本編通りとは限らないから…!
    ただ自分が最後にあった時と比べて白髪が増えて生気がなくて目が暗くなってる父親と再会しちゃうだけかも知れないから……!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:50

    四天王とかオモダカの対応も最悪じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:53

    これジムリと四天王メンバーからガチ説教では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:58

    ジムリ四天王チャンピオンフルメンバーでガチ説教されるアオキさんか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:59

    (ん?聞いた覚えのある名前…いや、同姓同名か…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:56

    二人共アオなのってもしかしてそういう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:07

    父:アオキ
    娘:アオイ
    って明らかに意識した名前なのに忘れんなよお!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:51:14

    会う度に他人行儀な父親に気持ちがしょもしょもしていくアオイちゃんか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:04

    父に自慢の技空元気見せられるアオイちゃん可哀想すぎない?
    リーグへの印象最悪になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:24

    途中までは何か応援してくれる人だった人が父の上司(忙しい原因の一つ)って知ったら、オモダカさんへの好感度も低くなるぞこのアオイちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:10:22

    マジレスするとアオイちゃんの名前は「青春」の青の方から取っただけだと思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:13:16

    親バレした後一緒に飯食って話あってくれ〜
    隣の席に座っててくれ〜頼むよ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:59:59

    チャンプルジム撃破後のスチルでアオイのほうのおにぎりもドカ盛りだったらいいなという概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:42:21

    不器用父ちゃん似合うなアオキさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:53:18

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:51

    アオキ「アオイ、ですか…いえ、実は私には同じ名前の娘がいるんですよ。
    まだ幼い頃に私が転勤してしまいずっと会えていないんですけどね…
    最近妻とこちらに引っ越して来たので今から会うのが楽しみなんですよ。
    そうそう、アオイも丁度あなたぐらいの歳で…ん?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:15

    >>29

    何かを見せる?


    > はい

     いいえ


    何を見せよう?


    > 大切なもの

    > 思い出の写真

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:17

    初期姿を自分の子供と認識してるなら、髪型や顔をいじくり回した俺達の責任…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:11

    あんな場所に広大な庭付きのデカい家を建てて子供を超が付くレベルのエリート校に通わせる事ができる。
    そう、アオキさんの収入ならね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:40

    アオキさんアレだな?若い頃に結婚と自宅購入したらウンと遠方の海外派遣喰らって嫁と自宅ローン人質にされたパターンだな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:43

    俺は人様の娘をギャル堕ちしたみたいな見た目にしちまったのか…




    でもちょっと興奮した

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:12

    >>34

    元から人様の大事な娘さんだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:34

    アオキさんは別れる時また四天王戦で会うかもって伝えたのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:49

    >>31

    娘の写真くらい送ってもらえよぉ!!と思ったけど、これ見てあっ……ってなっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:40:51

    転校生だし学校デビューに気合い入れすぎちゃったとかで……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:27

    お、女の子だから…お洒落したい年頃だから…(震え)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:43

    自分と同じ黒髪だったはずの子がきんきらきんの髪色になってたらわからんと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:13

    成長して見た目の変わった娘に気付かず、社畜のすがたを見られたけれど、チャンピオンクラスに登り詰める実力に幸せを感じていたらたった4人とポケモンだけでエリアゼロへの侵入をしたって知らされるとか。
    胃に穴があかない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:34:30

    >>21

    せめて二回目には気付いてなよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:28:30

    >>32

    リーマンやりつつジムリーダーと四天王兼業だからな、収入はそうとうだろ

    食事も量は多いけどそこまで高いもの食べなさそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:28:25

    カバンの中に家族写真を肌身離さず持ってるアオキさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:00:01

    お母さん、娘がイメチェンしたならその写真も送ってやってくれ……と思ったが、忙しくて見れないまま娘が来ちゃったパターンもあるか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:03

    主人公まで社畜でヘロヘロな父親見たら子供4人組全員曇ってるメンバーになってしまうじゃないか…
    雄んなの子でやってるから余計困惑させてしまう
    それはそうとこのスレのおかげで世界が広がった
    ヒソヒソ(感謝)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:18

    >>45

    そもそもイメチェンした後実家に寄ったりしないからお母さんも娘の顔が分からないまである

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:38

    娘がすごい派手だった時のパパアオキさん
    最近の流行りでしょうか…(ナンジャモ見ながら)

    娘がやたらボーイッシュというか男の子と見間違えた時のパパアオキさん
    最近の流行りでしょうか…(チリ見ながら)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:57

    >>48

    ナンジャモはケラケラ笑いそう

    チリは「なんや」って言いそう

    なんか四天王の中だと1番雑な扱いされてる気がするアオキさん

    オモダカさんも名前出すと他のジムリと違うなんか薄い反応するし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:36:08

    この世界線のアオキさんは小さい頃はハルト君似のかわいい系ショタだったんかな
    中間形態めっちゃイケメンそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:15:04

    アオキさんにも社畜顔じゃないころがあったんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:29:24

    お母さんの名前はハルコだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:21:35

    娘が知ってるお父さんは社畜顔じゃないんだろうなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:32:31

    >>41

    エリアゼロに突入する前に校長に頼み込んで変装してネルケの仲間として同行しようとするアオキ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:36:06

    ペパー先輩アオキさんが老けてみえると「こいつの家訳アリ…?」みたいになんか気をつかいそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:41:15

    この世界線だと、面接テストの時にリーグにあまり良い印象を持ってないアオイちゃんが般若の形相で入室する概念もありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:47:21

    「私がチャンピオンクラスになったら、四天王になっておとうさんが家に帰ってこれる頻度を増やします!!」
    ってチリちゃんに啖呵を切るアオイちゃん?
    別室でハッサク先生が聞いてたら号泣しながら親の必要性についてアオキパパに説明してそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:26:18

    >>57

    実際今の制度オモダカさんが倒れたらやばいので誰が抜けても組織が回る方法に変えるのがいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:04:06

    アオキさん娘と久しぶりに会って距離感が分からず他人行儀になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:10:34

    アオキさん「全て原因は仕事を振られて帰れなかったことですが…アオイの誕生日に家に帰れなくてすいませんチラッ…あとアオイの授業参観の時も行けなくてすいませんチラッ…あと毎年アオイや母さんと年越し正月過ごせなくてすいませんチラッ…それから…それから(オモダカと四天王を見ながら)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:11:55

    >>60

    むしろアオキさんのせいで仕事が増えてる四天王がいるんですがそれは…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:17:29

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:30

    スレチだけど男主人公が子供で久しぶり会ったらバチバチに女装してる可能性もあるってことだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:46:24

    アオイちゃんが四天王の引き継ぎをする時に初めて親子のふれあい的なことしたんだろうな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:55:54

    気づいてるけどバツが悪くて気づいてないふりしてそっけない態度をとるけどジム戦後にこっそり嫁に電話して「今日○○に会いましたよ」と言ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:11

    >>66

    ポピーちゃんは怖がってしまうし、

    チリちゃんは(あっ、これトップいてこまされるヤツや)って冷や汗かいてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:03:20

    引っ越したからアオキさんは家に顔出しやすくなったけど、娘は寮生活になったからやっぱりすれ違うなこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:48:16

    アオキさんの中で娘はまだポピーちゃんくらいだけど実際はもう
    冒険でどんどん大きくってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:53:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:07:30

    過度なキャラdisにならないように気を付けてく方向で

    慣れてなくて不器用な親子交流の話とかしようぜ
    個人的には親子二人で撮った写真を待ち受けにしててほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:43

    久しぶりに父娘で外食するけどアオイちゃんの好きなものがわからなくて宝食堂につれてくアオキさん
    あとからサンドイッチ作ってること聞いて「パンが食べられるカフェの方が喜んだでしょうか」って悩むけど
    アオイちゃんは美味しかったので普通に満足

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:12:40

    寒いとこにも行くからとマフラーをプレゼントされて、にっこにこでマフラー大事に巻いてるアオイちゃんと、色や柄はあれで良かったのか悩んでるアオキさんください

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:31:55

    お母さんから電話で聞くのと実際に見るのじゃ天と地の差があるからな
    子どもの成長ははやいもんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:38:55

    でもモブとかからしたら編入生の強さの理由に納得がつくな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:43:26

    チャンプルタウンの観光案内を……と考えたらレストラン!!レストラン!レストラン!屋台!屋台!デリバードポーチの倉庫!って感じの町だからどう案内すべきか迷いそう
    尚、アオイちゃんはゾロアとメタモンを探して楽しそうにしている。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:18:47

    アオキさんは純粋に面倒だから娘の事は周りに黙ってそう
    加えて娘に対して敬語がぬけないから周りもなかなか気づかないとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:41

    >>78

    チリ「相変わらずあの子のバトルセンスエグいわぁ…」

    アオキ「…アオイは向上心のある子ですから。経験を糧に成長できることが楽しくてたまらないのでしょう。…少しだけ、寂しく思います」

    チリ「なんやアオキさん父親みたいなことゆうて」

    アオキ「父親ですが」

    チリ「……………は?」


    みたいな一幕がみてぇ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:44:04

    >>76

    ジムリーダー兼(一般にはあんまり知られてないかもだけど)四天王の娘だからな

    別にバトルの英才教育とかはやってなくてもバトルの才能の遺伝元としては納得できる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:59:27

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:12:41

    娘の方もお父さんがジムリーダーだからいい目標になっててやる気上がってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:25:48

    さすがに校長は編入の時書類みてるからわかるかな?
    でも親の顔写真まではないだろうし似た名前の親でスルーされる?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:02:22

    >>83

    校長は分かってるはず…

    なんかで偶然会ったときに「アオイちゃん頑張ってますよ」って言ったりしてるかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:54

    ワンチャン学校で授業参観とかあったらハッサクさんに会う可能性あるのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:47:22

    娘に「今度授業参観があるんだけど、お父さんに来てほしいなって思ってる。でも忙しいのわかってるから無理しないでほしい」みたいなことを言われて絶対に行くと決意するアオキさんがいたりしないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:53:02

    >>82

    父親がノーマルタイプのジムリーダー繋がりでハルカと文通あるいはビデオ通話してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:36:41

    娘さん本当に頑張ってますよ(無理しないでねの意)
    お父様も本当に頑張ってますよ(まじで休めの意)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:47

    >>86

    頑張って仕事終わらせたけどギリギリ間に合わなくて学校ついたらもう授業終わってるし娘いないしで

    落ち込むアオキさんと教室に戻ってきたアオイちゃん(多分トイレとかいってただけ)

    なんかジムリーダーが廊下でため息ついてる⁈ってなる周囲のみんな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:23

    顔が写ってなかったしノーマルだから
    最初はこれ父親だなと思った

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:22:35

    親子らしい会話したいけどリーグの仕事かポケモンの話題しかなくて悩むアオキさん
    学校での様子をハッサクさんに聞きたいけど、面倒な予感に聞けないまま

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:32:22

    >>91

    えーと、美術の授業ではおっさんとおっさんのやり取りをみてます

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:29:20

    どっちのおっさんも同僚?じゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:56:26

    >>89

    父親バレしててジムチャレンジ後だった場合仕事に来た瞬間に強制で有給ぶち込まれて叩き出される(アオイ他周りが授業参観の日程を漏らしていた場合)か、仕事を持ってかれて早上がりにされる(昼休みとかにポロリした場合)ってことになっても美味しい

    ハッサク先生あたりが根回ししてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:19:53

    「お姉ちゃんと呼んで良いんですよ」ってアオイちゃんに言い寄るオモダカさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:24

    >>93

    アオキとコルサ ジムリーダー仲間

    アオキとハッサク 四天王仲間

    コルサとハッサク 仲良しおっさんず


    うーんこの接点

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:27:46

    >>95

    真意がわからずわーいお姉ちゃん欲しかった!となるアオイちゃんと止めに来るアオキさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:33:54

    >>97

    オモダカさんがジムリーダーの視察の感想アンケートの最初の方に言った“近々ご実家にもお邪魔させて頂くやも?”の意味合いが変わってきますねぇコレは…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:59:11

    >>89

    アオイちゃんは忙しい中お父さんが来てくれたことが嬉しくてご機嫌なんだ

    学校終わったら一緒にご飯食べに行く約束とかしてるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:44:50

    ペパーやボタンにいつも娘と仲良くしてる子だ…と思ってるアオキ
    いや知らんジムリーダーが睨んでくる怖…となるボタン
    あいつの父ちゃん飯くってんのか…?となるペパー
    ジムリーダーの子供ならそりゃ親子で強いよね!えっ?四天王もやってる?じゃあアオイも異なるタイプ統一ポケモン
    バトルができるってこと⁈とテンションがネモるネモ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:11:04

    疲れて眠ったアオイちゃんをおんぶしようとしたら思ったより重くて昔はかるがる抱っこできたんですけどねって
    思ってるおとうさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:13:57

    >>90

    わかる前例がいるし2回目のジムリ父親か!?と思った引っ越ししてきた設定だったし

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:57:50

    保護者として緊急連絡先が載ってるからエリアゼロ前にかかってきてクソビビるアオキさん……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:11:56

    出身どこなんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:39:34

    普段、同僚はおろか家族相手でも絶対に敬語を崩さないアオキさんが、エリアゼロから帰還した主人公に敬語なしのガチ説教をするところが見たい
    主人公はビックリしたのと思ってた以上に心配かけた罪悪感とでギャン泣きしちゃって、アオキさんは怒り慣れてないせいでやりすぎた!?ってオロオロしてくれると良

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:41:59

    >>103

    見覚えのない番号?えっ学校から⁈うちの子供が危険地帯に⁉

    そりゃ説教もするわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:05:27

    好きなジムリーダーに父親を選んだら「……アオキですか」って返されてかわいそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:56:55

    「……アオキですか(ちゃんと父親やれてるのでしょうか…?)」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:49:52

    普段ほとんど表情を変えない父親が、誰が見ても焦ってますって顔で飛び込んで来て、息は切れてるし服はヨレてるし、顔色はめちゃくちゃ悪い、そんな状態で娘の肩掴んで暫くじっと見て大きな怪我がないこと確認して、痛いくらいに強く強く抱きしめてよかった、と言われる。
    当然、その後説教だけどアオイちゃんは自分がどれほど心配かけたかじわじわ実感してギャン泣き。最終的に泣き疲れて眠ったアオイちゃんを背負ってアオキさんは帰宅する感じで。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:34:22

    >>108

    お父さんオモダカさんに嫌われてる?って子供が思っちゃうのでやめてあげて

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:53:07

    >>110

    オモダカさんの反応にあれ?ってなって、お父さんの良いところとか凄いところを一生懸命話すアオイちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:08

    ちょっとした冗談のつもりで社会人の得意技空元気とか言っちゃうアオキ
    格闘で対策している娘に嫌われたくないがため文句は上に言ってくださいと逃げちゃうアオキ
    普通が良い、シンプルが一番と奇抜な格好をする娘に元の格好をさせたがるアオキ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:24:43

    お父さんの誕生日に貯めたお金で美味しいものをたくさん食べさせてあげたいアオイちゃんはいます

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:16:53

    成長したサラダに初めて会ったサスケかよ…と思ったけどあそこまでは酷くないか。
    …ないよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:30:40

    >>113

    たぶんお父さんは娘が自分のお金で何かを買ってくれたその事実が嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:14

    顔はお母さんにだけどちょっとした仕草とか
    食べる時楽しそうなので似てたらいいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:47:56

    12月だし、アオイちゃんへのプレゼントで悩みに悩むアオキさん
    何が欲しいかこっそり探るけど、お父さんと一緒にいたい、とかのささやかなお願いごとでやっぱり悩む

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:35:03

    >>117

    先輩にも刺さりそうだな「クリスマスに家族と過ごしたい」って願い

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:06:00

    小さなころの娘が書いた手紙とかお守りにしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:56:02

    爆発サンドイッチをみて小さいころから変に不器用だったなあと遠い目のパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:44:51

    >>66

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:19:45

    >>120

    小さい頃から何かを積むと弾け飛んでいたのか……

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:24:07

    >>122

    積み木とか弾け飛んでいたんだろうか...

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:35:19

    アオイちゃんはパパのムクホークとも仲良しだと嬉しい
    背中に乗って飛ぼうとしてムクホークを困らせてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:19:54

    >>120

    後日、歪みまくりのパパお手製おにぎりを見て、不器用だなぁ、手先はお母さんに似て良かったと遠い目をするアオイ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:25:56

    >>125

    ごすずん!自分の手元みて!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:03

    ごすずんは頑張れば統一パみたいなことも出来るようになるかもだし……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:58:08

    このアオイちゃんはヒントなしで宝食堂のジムテストクリアしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:09:17

    手持ちから出てきたムクホークが
    ごすずん!これアオ嬢ちゃんやないかい!
    してるのちょっと見たいな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:35:28

    >>129

    アオイ「あっ!ムクホークだ!!やっほー!!久しぶりー!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:11:35

    小さいころお父さんの手持ちにあやしてもらって育ったのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:25:59

    お気に入りの羽とかがあったのかもしれないな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:55:25

    ネッコアラに寝かしつけられるベビーアオイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:58:31

    剣盾もそうだけど引っ越し前の地方を妄想するのも楽しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:43:35

    小さい時ムクホークに乗せて!ポケモン捕まえにいきたい!ってねだるアオイ
    アオキさんに「危ないので空を飛ぶは厳禁です。爪や牙の鋭いポケモンや毒を持ってるものとはなるだけ距離を置かせてください」と指示され困るムクホーク

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:23:25

    >>135

    無茶振りし過ぎてて草

    ラッキーとかにしか近付けないじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:54

    >>135

    ノココッチ「よし、任せろ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:52:32

    小さいころからやんちゃなので不思議なものにすぐ興味を持つアオイ
    お嬢はどこだ!おいフワンテには触るなってご主人がいってたのに!空飛べるやつ探せ!って大慌てのアオキの手持ち

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:53:46

    ノーマルタイプやひこうタイプのポケモンが好きなアオイちゃん
    娘のポケモンの好みに自分が影響しているのかつい考えてしまうアオキさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:09:15

    >>128

    ジム戦前に腹ごしらえしようとしたらバトル始まって

    困惑するアオイちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:55:14

    家族の誰のポケモンか分かんないけど
    家にノーマルで進化系のイメージから食べるの好きそうなホシガリス居るしピッタリだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:11:49

    >>140

    バトル中とか前とかにお腹鳴っちゃって恥ずかしそうなアオイちゃんが見れるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:44:43

    小さい頃からお転婆娘でちょっとは落ち着いたかと思ったけど、むしろ自分で色んなところに行けるようになったから更にお転婆になった娘を見て心配で連絡頻度が上がるアオキさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:03:11

    >>119

    時々疲れが限界に達したときとかに取り出してじっと眺めては癒やされてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:50:40

    >>139

    イッカネズミとかナマケロ捕まえてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:03:57

    >>8

    大食いだからあの具は美味しそうですね…この組み合わせもいいかもしれませんと

    やってたら量が多くなるタイプかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:38:15

    >>54

    アオキ?「なぁ、オレもそこに同行していいか?名前か……オーキュ……いや、オオキバだ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:36:40

    >>147

    ネーミングセンスどうしたの!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:33:24

    料理下手なアオキさん概念を受信して主人公のお母さんに新婚時代「…私が作るからあなた座っててくれる?」と言われたシーンを想像した

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:55:05

    >>112

    再戦時に「わが家が一番安らぐでしょう?」と言ったら同意してもらえず、内心焦るアオキ

    対戦後にノー残業デーと言って急いで帰り、妻にわが家の状況を確認するアオキ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:26:36

    >>133

    今でも寝る時ポケモンとくっついてるとこの思い出がよみがえるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:38:18

    >>138

    いけっムクホーク(ノーマル、ひこう)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:51:07

    シシコ
    シュルシュルー
    ワッカネズミ
    ミニーブ
    ムックル
    ホゲータ

    みたいな貰ったポケモン以外ノーマル単体かノーマル複合を好んで使ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:19:35

    あの美人ママとどうやって結婚までに至ったのかすごく気になります!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています