ジャックvsミンク族の戦い

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:30

    残酷だけどめちゃくちゃ面白いよな
    強豪同士の決戦って感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:12

    ていうかジャック強いわ
    スーロン達蹴散らしたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:01

    ゾオン系はやっぱりヤバいと認識した戦いだったよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:30

    交代で戦って回復してた犬猫だけど
    共闘してたら勝ってたんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:10

    昔の人類ってこんな化け物に挑んでいたのかなって思ってゾッとしたよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:11

    >>4

    それでもギリギリかもな…後のこと考えると消耗は抑えたいだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:03:30

    このシーンでイヌが只者じゃないのが分かるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:03:52

    無料期間でワンピース読むの再開してるが、ぶっちゃけジャックは話を聞かずに「は?知るかよ。」と殺しにくるガチさがワンピースで一番怖いまで思った。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:49

    >>8

    俺ァ破壊が好きだ発言でコイツはヤバいと思ったね…わざわざ公言するって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:07:17

    >>8

    居ない居ないと訴え続けるミンク族に対して

    「一つ言っておこう 侍が居れば攻撃はやめる いねぇのは罪だ」

    で一蹴するのマジモンの災害すぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:07:28

    味方としてのミンク族の頼もしさがすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:56

    単なる粗暴でマジキチなクソヤローかと思ってたけど
    スパイからの確定情報で動いてるんだからそりゃやるわなってなるジャック

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:11

    幹部らしく頭が回るのも良い。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:33:14

    ライゾウの詳細がわかるまでの流れが神すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:46:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:00

    犬猫雷蔵なら勝てたんじゃねえの?と思いつつも雷蔵を隠してガスさえなきゃ勝ててもおかしくなかったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:04

    初見「話が通じない系のヤベエやつだな…」
    読み返した後「これはジャックさん暴れますわ…ほんとジャックさん真面目だな…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:44

    真面目に仕事していて偉い

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:11

    俺はちょろい読者
    分かったかズッコケジャック!すまねぇ兄御たち…でもう好きになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:12

    >>12

    これ

    初見時は流石にそりゃねーべやって印象最悪だったからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:32

    カイドウさんに忠臣なだけの草刈りおじさんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:35

    真面目で仕事熱心
    強い上にまだ伸びしろがある
    そりゃカイドウさんも兄御達も可愛がるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:20:33

    >>22

    同い年のヤマトがアレだからその分ジャックの方に期待が行ったのかもな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:09

    >>2

    ミンク族側が昼夜交代して5日間戦ってたのに対してジャックはその間休まず戦う+6日目に毒ガス兵器で弱らせて1日中拷問+護送中のドフラミンゴの救出に急行だからね

    冷静に考えたらスタミナおかしすぎる.....

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:25

    >>24

    改めて文字に起こすとおかしいわこいつ…!!

    技名が無い事ぐらいしか欠点ないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:03

    居ねぇのは罪とかここだけ見るとマジで話が通じないイカれキャラだからな、後々まで読むと雷蔵は確実に居るしああいう態度になるわけだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:21

    ジャックにも魚人補正があるんだよな
    それプラス鍛えられたゾオン能力がある
    図体はカイドウ以上だしスペックがヤバいわ
    将来四皇とタメ張れるようになりましたってなってても違和感がない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:00:21

    シンプルに疑問なんだけどジャックってズニーシャどうやって登ったんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:04:10

    >>28

    素手じゃない?

    魚人族の腕力10倍補正に加えて、動物系古代種補正もあるし

    そもそもあの巨体で力もあるだろうからな


    他の船員がどうやって上ったかは不明・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:05:40

    >>29

    飛行できる能力者くらいいるだろうからそいつらに運んでもらう感じかもな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:06:46

    ジャックって悪魔の実いつ食べたんだろう・・?

    旧ワノ国がカイドウ側にすんなり見つかったのはジャックが魚人族だからって言われて潜ってるジャックの描写あったけど、見た目的には今と同じ姿だったから分からない

    能力者でも紐で繋がってたら水中で歩行くらいはできるみたいなノリかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:06:47

    >>28

    月歩できるメンツが頑張ってピストン輸送した

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:10:00

    >>2

    スーロン蹴散らしてたっけ

    満月だったらなって言ってたような覚えがあるから普通のミンクだったような

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:13:38

    >>26

    まあ素直に正直に従ったりすれば基本暴力は振るわず、

    なるべく穏便に済ますタイプなのかなって思ったなジャックは

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:31:40

    犬猫の万全状態(手足欠損なし)が懸賞金7〜8億くらいかなあ?スーロン状態なら11億くらいありそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:33:29

    >>33

    それってイヌアラシとの二戦目の時じゃないかな?

    確か最初の屋上での戦いではスーロン軍団と戦ってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:55:32

    >>36

    イヌアラシがまだ奥の手があるって言ってたのとWCIでキャロットがスーロン化したこと考えると

    ジャックが襲ってきたときと満月の時期は被ってなくないか?

    あの世界の月も約30日で一周する前提の話だけども

    襲われたときからルフィ達上陸までに約10日あったとはいえ万国攻略に半月もかけてないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:12:46

    ひょっとしてジャックって仕事でストレス溜まってるから破壊が好きなのかな……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:19:15

    破壊が好きなのは事実だと思う
    ただあの場面ではスパイの事隠さないといけないけど雷蔵を探さないといけないからその理由付けみたいな部分もあったと思う
    それはそれとしてストレスがかなり溜まってるのも多分本当

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:23:36
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:29:52

    後々の事考えると暇じゃないだろうから引き渡せばマジですぐ帰った可能性もある
    毒ガスぐらいは撃ち込んでいくかもしれないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:58

    ジャックさんがムハハ!油断したな!マンモスとはこういう生き物だ!するとなにができるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:47:33

    >>32

    想像したら草

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:50:25

    >>10

    そりゃいねぇのは罪だ言いますわ

    だっているのわかってんだもん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:51:19

    ギフターズやナンバーズも瞬殺されてった(アニメ版はわりと善戦)ので頑張った

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:01

    中間管理録ジャック

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:26:09

    >>11

    ワンダによれば、崩せなかったのはジャックだけでそれ以外のギフターズやらプレジャーズには圧倒してたっぽいの強いよね

    ワノ国で出てた外れギフターズと違って割と当たりが多い精鋭ばっかりだっただろうに

    リダイレクトの警告www.google.com
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:32:24

    毒ガス撒かれて誰1人として口を割らないミンク族もすごいと思うんすがね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:34:28

    >>34

    見直してくれ

    嘘はついてたがミンク族は「全ての家を探してくれればいい」という姿勢を見せていたのに

    それを断ってるからどう見ても話が通じないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:50:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:50:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:02:43

    >>34

    穏便に済ますやつがキングクイーンと並んで災害扱いされないような気もするが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:22:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:53:30

    >>49

    ・ジャックはオロチ(カン十郎)の言葉とビブルカードでゾウに来た

    ・ジャックからすれば、ミンク族は白々しいウソをついてるだけ

    ・「雷ぞうをだせ」の一点しか言わないから、ミンク族側も「ジャックは思い込みで突貫するほどイカれてる」と勘違いこそすれ内通者がいるとまでは思わなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:15

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:57:52

    >>49

    あにまん民みたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:59:17

    >>56

    ジャックさんかわいそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:12:08

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:18

    うわ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:08:22

    >>42

    耳を膨らませて鼻を回転させて飛ぶくらいはするんじゃないかな

    象って飛ぶものだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:32

    ジャックが散々クレイジーなキャラと印象づけておいて実は嘘をついていたのはミンク族だった、っていう構成うまいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:52

    >>31

    悪魔の実の泳げない制限は「浮力が不自然に働かない(力が入らない)」という感じかね

    水圧と水の衝撃吸収性をゴリ押せるレベルの暴力があれば、水底から跳躍してまた沈むまでの間は理論上泳げなくもないというか

    まジャックは普通に海底歩かせて後からロープで引っ張り上げたんだろうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:22

    >>54

    象のビブルカードはどこで手に入れたんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:32

    >>63

    雷蔵がもってたとして

    その傍をカン十郎が手紙と一緒に流したとか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:28

    本来ならここでゆっくり傷を癒してから和の国向かう予定だったんだろうな
    ジャックの件とサンジの件で急ぐハメになった

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:06

    >>60

    ダンボみたいでかわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:14:00

    どこで知ったのかスーロンに詳しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:20:48

    >>44

    いねえのは罪だ(内通者の)

    だからね。結果的にゾウの住民全員の根性と義理堅さで時間切れしたけど文字通り草の根分けても探す覚悟だったろうし

    やっぱミンク族の口の硬さは異常だわ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:17:17

    キャロット一人でビッグマムの艦隊を翻弄できるスーロンをほぼイヌネコ以外全員一人で蹴散らしてるのなんなの...?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:21:19

    自分が切り落とした左足でトドメ刺されるのが美しい決着で好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:56:52

    ジャックってゾウで誰か殺したのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:59:12

    >>71

    ほぼ4日以上イヌネコにかかりきりだから

    毒ガスで潰した後に拷問で殺された人がいたかどうかぐらい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:08:27

    >>67

    カイドウさんはPHでいろんな人種見てそうだし

    ジャックはカン十郎経由かな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:49:17

    ジャック、ペロス兄という四皇の中間管理職

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:52:13

    今更だけどさミンク族と百獣って両方獣がテーマだし
    やっぱり先生はその手のガチ癖なんだろうなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:52:52

    >>74

    パワータイプと智将タイプかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:00:41

    国総勢で迎え撃った相手をスーロン化するだけで互角以上に渡り合うイヌアラシさんやべーよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:28:28

    “三”刀流

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:37:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:54:11

    初登場時にジャックと互角に戦ってたアシュラ童子とかいうやつ。これ見た時、こいつあのジャックと互角とか強すぎんか!?ってなったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:46:01

    >>79

    随分過激でカスみたいなレスだね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:05:13

    何気どころかかなりハイレベルな戦いよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:21:01

    >>82

    直前の章ボスであるカタクリが10億越えで話題になってたとこにポンと現れた10億の男やからな。

    そんな化け物と正面からやりあう犬と猫なにもんだよってなった。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:22:38

    >>83

    ミンク雑の王

    最強のサムライの家臣

    一時的とはいえ白ひげと海賊王のクルー

    理由はこれで十分か?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:24:43

    >>84

    つよい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:28:15

    >>84

    つっよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:22:33

    >>83

    残念ながらジャックの方が先に出てきたんだ

    ドフラ倒してやっと5億に上がったところでポンと現れた10億の男なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:42:22

    異名、草の根一つ残さない「旱害」…!


    趣味、草刈り…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:21:39

    >>88

    趣味で草からやってるのが根っからの中間管理職っぽくて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:53:33

    サボテンのステーキってなんなんだ…気になる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:29

    >>90

    サボテンの果肉焼き?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:59

    このスレ5日間も白熱した議論を繰り広げてるね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:04:48

    所属船マンモス号なのかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:01:06

    >>61

    ここまんまと騙されたわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:51

    指揮能力

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:11:31

    10日間このスレで熱い議論するぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:27:54
  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:29:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:26:59

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:09

    >>97

    スーロン、やはり美しい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:55

    >>21

    まだ二十代だよ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:57:12

    >>101

    20代の貫禄じゃねえ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:05:14

    20代で大看板とか超エリートすぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:02:33

    これは期待のホープすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:20:53

    ホーディに一番会わせてみたいやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:18:31

    カイドウさんは強くて気に入って大看板にした、人種なんて関係ない
    しいて言えば政府が憎いか否かだ
    ジャックはそれにひかれて頑張ってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:20:26

    酒吞童子、犬、猫と10億級とたくさん戦ってるのに描写の少なさは一体なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:35:39

    んでもジャックの戦闘描写の少なさと技名がないことは一切が謎のままだねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:39:08

    ジャックさんの技名考えようぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:15:03

    ジャックvsアシュラ童子技名ないやつ対決ファイッ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:20:42

    なんでスナスナ食ってそうな異名なんだよw

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:43:03

    >>112

    グラウンドデス使えそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:44

    「旱害」って異名が破壊の権化て感じして好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:05:07

    >>90

    サボテン料理はメキシコにあるし日本でも食えるところはある


    ジャックが嫌いなのは旱魃に強い植物だからだと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:32:59

    >>109

    それはぺーたんも同じだから今後に期待なんだねえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:43:11

    >>114

    3つの災害の一人で「旱害」って異名が好きだったから他二人も○害にしてほしかったなーと思った

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:46:12

    マンモスはこういう生き物だ!ってあの巨大とパワーで武装色鼻ドリルしてきたら超強そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:45

    惨害七難の惨害モチーフなんじゃないかな大看板

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:45:03

    鼻をめちゃくちゃ捻って回転しながら突撃してくるやつ。
    食らったらでかい風穴空きそう。技名はマンモスライフルとかどうや

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:13:02

    ババヌキさんみたいに鼻からめちゃくちゃ息吸って空クードバーストみたいに空気砲発射できそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:48:16

    >>120

    ゾウの鼻で貫くってどっかで見た事ある絵面だとおもったらマンモスマンじゃねーかw

    次鋒レオパルドン行きます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:53

    ズニーシャみたいに水を大量に吸ってハイドロポンプ打てそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:29:51

    >>119

    惨害七難ってクグッて出なかったけど三災七難かな

    それなら確かにジャック、キング、クイーンぽいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:33:43

    やはり仏教用語由来なんやね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:45:17

    ジャックは経歴が全く明かされてないんだよな
    魚人島出身なのか、河松と同じような外の生まれなのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:11:02

    ジャックさんに悲しい過去…
    普通にありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:15:41

    ロジャーが処刑された頃と魚人島が荒れた時期が重なる
    元々差別意識が根強く怒っている
    チャルロスの魚人はただ発言
    なんつうかうん

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:16:32

    ジャックとササキの幼少期の姿はエラが分かるけど現在は隠している

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:29:58

    正直ジャックさんは魚人差別問題気にしてなさそうだし、興味なさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:45

    ジャックさん魚人空手使えるかな?マンモスのフィジカルと組み合わせてマンモス拳法とかどうやろ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:10:31

    ジャックさんって魚人差別云々よりもいまの世界を全部ぶっ壊したいと思ってるんだと思う。だからカイドウに従っているのだと

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:24:00

    ジャックさんとカイドウの出会い気になる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:59:01

    こう見ると百獣って居心地良さそうよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:07:36

    >>42

    偉大なる先輩のマンモスマンとカブることを畏れた説

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:43:07

    ジャックさんて迫害とか魚人差別とかされてもうるせぇ!でその辺一体更地にして暴れてそう。旱害の由来だったり

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:20

    巨大な「ゾウ」の国に攻めて来たのがマンモスの能力者っていう構図がいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:31:34

    カイドウさんと似てるところがあるから豪快で気にし無さそうに見えて
    滅茶苦茶差別について内心傷付いててもいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:32:22

    >>137

    ゾウにゾウが襲撃は当時結構混乱した

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:06:58

    >>138

    お互い一見豪快で無法者に見えて実は真面目で繊細なところとか似てるよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:11:27

    >>37

    そもそも青色の星の衛星6個って説があるんだよな

    そういやサテライトも6人だっけか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:05:02

    鼻を振り回した衝撃で斬撃飛ばさそう
    「鎌像」とか

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:10:20

    >>142

    鎌…ぞう…!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:33

    ジャックの技名知りたいわ
    ゲームで設定盛り盛りされることを祈る

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:14:10

    >>143

    明るい技だね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:04:08

    >>144

    トレクルの技持ってきた

    個人的にはジェノサイド・ショーテル好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:05:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:10:05

    すまん貼れてた

    >>147

    こっちは消しとく

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:27:24

    デデデデ!ありがとよ!トレクル!おかげでジャックの技を盛り放題だ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:25:50

    >>117

    逆に考えるんだ

    ジャックがキングクイーンクラスの更なる化け物に進化したらジャックの方が○災に変わると

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:28:28

    >>146

    トレクルしてないので助かる

    他の大看板みたいに◯◯縛りで名付けてるわけじゃないんだな

    どれもかっこいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:58:26

    旱害の暴虐すき

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:19:23

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:30:49

    単行本表紙に載れなかったのはつくづく惜しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:15:07

    ショーテルって何かと思ったらあの武器のことなのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:25:23

    >>155

    あの武器実在してたんだな…

    ちょっとかっこいい草刈り鎌だと思ってた

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:11:47

    ジャックさんの武器の鎌実は結構好きなんだ。わかる人いる?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:40:46

    >>157

    いいよね…エグい形してる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:38:07

    ジャックさんの趣味草刈りなのほんま好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:43:41

    >>2

    懸賞金的にはカタクリと互角だもんなジャック

    大看板は3人とも過小評価されすぎな気がするわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:03:35

    大看板戦の展開巻かれたの残念だったわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:41:18

    正直ジンベエ親分とマッチアップしてもよかったんやで

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:26:52

    ジンベエ親分が巨大なマンモスに鬼瓦正拳ぶち込んで沈めるとこ見て見たかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:04

    割と麦わらの一味とマッチアップさせるなら実力的にもジンベエ親分だよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:28:08

    ジャックさんとクイーンでコンビ組んでM1出てほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:22:10

    ムハハハハ!おい、ズッコケジャック!俺と組んでM1出ようぜ!
    いや、こんな能無しと組むぐらいだったら俺と

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:42:12

    クイーン様のジャックをいじっていいのは俺だけだって感じがして好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:02:35

    上にもあったけどズッコケジャックの下りで一気に人間味が出てキャラが立ったと思うの

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:02:52

    ジャックさんまだ若いから大看板の中でも末っ子感あってかわいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:08:07

    >>168

    わかる

    それまではゾウを滅ぼしためちゃくちゃデカくて強くて不気味な四皇部下ってイメージだった

    組織の中では苦労してるのがわかって愛嬌が出たよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:36:39

    ほんとギャップすごい…
    こんな中間管理職キャラになるとは思わなかったよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:43:39

    >>157

    ショーテルというエチオピアの剣がモチーフらしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:56:33

    ズッコケジャックの下りで愛嬌生まれたのと同時に
    こいつが兄貴分って慕うくらいだからアレよりもっと強くてやべー奴らなんだな…
    と当時キングとクイーンにビビった

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:08:48

    >>172

    実際にあるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:18:32

    >>117

    まあ、害より災の方が格上感あるし力関係わかりやすくするには上手い書き方だと思う。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:21:14

    曲剣だけど丁度鎌にもなりそうだしコレで草刈りしてんだろうな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:16:18

    かっこいいな…

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:18

    過去の金色神楽の時にクイーン様からムハハハ!おい、ズッコケジャックおまえもステージ上がって踊れ!って言われてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:21:06

    パワハラですよクイーン様

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:50:00

    ムハハハハ!大看板とはそういうものだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:53:01

    スパイの情報で読み返したら分かるってのもあるけど、実際ホントに雷蔵いたってオチだからねあの時点でも

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:08:43

    >>181

    これ本当に驚いたし、その後の雷ぞう殿はご無事ですで、泣かされた

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:15

    クイーン様とジャックのラップバトルみたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:51:44

    金色神楽ラップスレあるけど、このスレみたいにジャックとミンク族の戦士たちでラップバトルで決着付けよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:38:21

    これが平和的解決

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:45:42

    でもズムズムダンス踊るジャックさんは見たい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:58:50

    ジャックとイヌネコだとネコがラップ上手そうなイメージある

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:44:17

    わかる。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:41:43

    ジャックさんとキラーの鎌使い対決も見てみたかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:51:35

    なるほどそういう対決もありえたのか
    見てみたかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:04

    ジャックって本名なのだろうか?本名でもおかしくない名前だし、ほかの大看板同様、コードネームでもおかしくない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:55

    最高幹部にしてはかなりの若手だしいつ大看板入りしたのかも気になる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:57:48

    悪魔の実食った時期も気になる。泳いで、ワノ国の海底遺跡発見してたし。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:13:46

    後から分かったんだけどジャックの特異性って魚人族の点もあるんだよな
    ゾオン系古代種と魚人族のタフネスとフィジカル
    海で泳げないとはいえ呼吸はできるから普通に意識があるのも怖い
    そりゃ強いわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:18

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:24:59

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:26:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:03

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:27:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています