勤務中にせんべい齧ったりするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:56

    副隊長と実家の宝石店社長を兼任している事務処理能力のバケモンである

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:06:41

    頭使いまくってるから栄養足りないんだろたぶん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:07:20

    隊に金を還元してくれるから文句言えねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:00

    さらに隠密機動の警邏隊隊長と男性死神協会理事も務める働き者
    もしかして休む時間がないから勤務中に栄養補給している…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:19:41

    隊長とも凸凹に見えて結構いいコンビできてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:57

    >>4

    警戒体制だと休憩中でも執務室から動けないらしいからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:02

    戦闘面はやや頼りないけど、かなり優秀

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:39

    >>6

    たぶん代わりに買ってきてくれるやつとかがいそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:41

    偉そうだけど偉そうにするだけの実績がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:46

    >>7

    2番隊2席なので普通に上澄み中の上澄みだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:22:06

    親父から鬼道さえ習えれば…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:23:18

    でも煎餅の食べカスを隊長の頭に落とすのはやめて差し上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:23:49

    >>12

    報告書に落とすのもな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:24

    マネーパワーで二番隊隊舎を全部床暖にしたり檜佐木たちにしょっちゅう飯を奢ったりするとんでもない男

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:34:13

    >>11

    習ってる時間無さそう......

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:32

    大前田パパは、四十六室からなんやかんや言われて引責辞任させられてそうだから最低限の引き継ぎしか出来てなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:39:21

    腕利きの鬼道使いの大前田パパの2代目と考えるとダメだけどそれとは別ベクトルに進化した形だから大前田パパもなんだかんだ出来た息子だと思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:46:30

    でもこいつデブだし鈍そうだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:47:55

    あの世界、貴族以外はあばら屋に住んでるイメージだけど宝石買う人が割と居るんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:48:55

    >>18

    腐っても刑軍だから速いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:49:47
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:04

    >>19

    上位席官以上は屋敷住みだし、それ相応に給料もいいからな

    なおそれを給料日前に使い切る檜佐木

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:15

    >>21

    大前田の唯一カッコいいシーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:04

    >>23

    なんでや!?妹を護るために妹を置いて戦いにでる理由のシーンとか妹を傷つけられて激昂するシーンとかあるやろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:00

    死神限定だとスピードはTOP4なんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:16:32

    >>25

    代行の一護を除いても

    砕蜂夜一白哉に次ぐってことか はっや

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:49:04

    >>12

    >>13

    もしかしてそいぽんってめちゃくちゃ優しい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:02

    >>27

    そんなソイポンがキレるレベルだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:45

    歩くノブレスオブリージュ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:37:51

    大前田スレって定期的にニルゲ・パルドゥック出没するよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:31

    第一分隊・刑軍:処刑
    第二分隊・警邏隊:諜報
    第三分隊・檻理隊:監守
    第五分隊・裏廷隊:伝令

    第四分隊ってどんな役割なんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:14:25

    「強さこそが全て」を叩き込まれて育った砕蜂が信頼して側に置いてる副官だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:20:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:21:17

    >>8

    みんな率先して気を使って買ってきてくれるのかもしれん

    結果溢れかえる油せんべい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:47:40

    >>12

    あと鼻ほじった手で煎餅食べるのもやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:50:30

    >>14

    檜佐木はマジで大前田に足向けて寝られないんじゃないかな...

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:50:39

    傲慢なところとビビリなところは、正直副隊長としてどうなの?って部分なんだけど、砕蜂がそこのところビシッと引き締めてるから結果的に良い副隊長ムーブができてるんだよね
    一方で砕蜂の方も生まれが生まれなので鉄砲玉気質や感情的になるところがあるんだけど、大前田がいるとそれを引き締める事で冷静な隊長ムーブができてる


    お互いマジで相性の良いコンビだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:57:03

    隠密機動の事務処理とかちょっと考えただけでクソ面倒そうなのに兼任なのよくその体型維持できるなって思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:29:07

    小さい頃に見た時は怠け者っぽく見えたけど、今思うに滅茶苦茶ワーカーホリックな人だよなこの人

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:29:34

    砕蜂はしっかりものだけどクソ真面目で頭が硬すぎる部分があって。大前田はテキトーすぎる部分はあるけど、だからこその柔軟性がある。
    砕蜂の良くないところが大前田の良いところで、大前田の良くないところが砕蜂の良いところ、足してちょうど一人前な感じなところが好き。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:30:09

    >>23

    BLEACH読んでて俺が唯一純粋にカッケェ…となったシーンでもある

    イケメンが格好つけてるのではなく普段おちゃらけてたりギャグ担当してる奴がキメてるシーンからしか取れない栄養素がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています