あかんやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:07:36

    あかんやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:13

    おそらく闘う場所を間違えたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:18

    ううん どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:04

    負けたチームには…死のペナルティをね!ってなりそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:07

    代理戦争決定ェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:25

    ふぅん 実質戦争と言う事か

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:43

    負けたチームは帰ったら殺されそうっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:51

    もしかして真の死のグループはこっちなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:52

    独立戦争と国際戦争の二本立てだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:03

    おそらく勝っても負けても暴動が起きると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:47

    勝っても負けても誰も幸せにならないと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:11:35

    サポーター同士がぶつからなきゃいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:34

    あかんやん…こんな面白そうな2試合が朝4時からなんて

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:14:25

    露宇のリアル戦争で戦争の話題に疲れた世界中の人間に代理戦争の話題でクールダウンしてもらうための粋な計らいだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:14:38

    どうして別の組にしないで同じ組にしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:20

    >>15

    何故って・・・サッカーは政治と関係ないからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:54:44

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:35

    >>5

    >>6

    サッカーで代理戦争するって現実はイナズマイレブンの世界なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:00:17

    ガチでドンパチされるよりはよっぽどマシだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:04

    >>19

    怒らないでくださいね 結果次第でドンパチする野蛮人が確実にサポーターに居るじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:58

    >>19

    モロ…ッコ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:00

    >>20

    負けた側がドンパチするだけだからマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:49

    はーっなんか安心するなぁ
    日本は負けても少しの期間の愚弄で済むからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:10

    コロンビアなんかオウンゴールを喫した選手が帰国後に射殺された事例があるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:30

    俺なんてサッカーの試合後に開戦する芸を見せてやるよ

    サッカー戦争 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:14:21

    しゃあけど今はコロナでせいぜいネットを介したレスバくらいしかやりようがないんじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:17:23

    >>26

    ムフフフ未だに馬鹿みたいにコロナコロナ言っているのは日本くらい

    それ以外の国は以前と変わらない生活に変身してるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:51:19

    >>25

    エルサルバドル代表が宿泊するホテルの周辺を群集が取り巻き、昼夜を問わず爆竹やクラクションや鳴り物を響かせ、相手を批難する歓声や口笛を鳴らし、建造物へ投石をするなどして、同チームを疲弊させていた[24]。なお、こうしたサポーターによる行為は両国間の関係や国民感情に拠るものだけではなく、ラテンアメリカ諸国では常態的に行われている行為だった[24]。一方、エルサルバドルでは熱狂的サッカーファンの18歳の女性が敗戦を苦に拳銃自殺を図る事件が発生[24]。


    この猿世界は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:54:43

    >>28

    サ、サッカーって恐ろしいんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:56:48

    もう互いの前立腺を攻めて先にゴールさせた方が勝ちのが平和だと思うよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:00:48

    うああああああ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:01:25

    イランアメリカがやばいを超えたやばい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:42:34

    アメリカおめでとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:19:59

    あの…自分サッカーあんまり知らないんスけど試合後の乱闘ってあるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:21:04
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:22:11

    こ、こんなマッチが組まれるだなんて


    ふぅん、ワールド・カップってやつは案外平等なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:24:41

    昨日の試合も色々あったけどね
    カタールとウェールズ以外にとっては熱く楽しい試合だったと自負している

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:25:12

    人類の闘争に終わりは来るのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:26:56

    >>36

    もう少し考慮してほしかったよねパパ

    代理戦争から戦争にシフトしそうな組み合わせはNGッスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:27:58

    ウェールズとかようやくワールドカップ出られたと思ったら大会中ずっとイングランド始めとしたヨーロッパ諸国に煽られっぱなしだったんだよね
    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:31:41

    >>40

    その空白期間…64年ぶり

    新参を超えた新参の日本が七大会連続で出場できとるのにあの国普通にガキが還暦になる時間を経ているんやで

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:35:37

    >>26

    露…国…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:02:16

    このカードが決まった時の運営関係者の顔が見てみたいよねパパ!
    恐らくこの世の終わりのような顔をしていたと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:06:21

    国と国の誇りをかけて戦うのはゲームセットのホイッスルが鳴るまで
    それ以降は暴れるだけのアディショナルタイムに変身するの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:13:03

    戦争に発展する未来が杞憂に終わるのを願っているんだよね…ガチでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています