“鼬” お前がコナン君と金田一のいる旅館に泊まれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:04

    嫌だ
    俺はまだ死にたくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:28

    お言葉ですがお前を殺せるような奴は尊鷹ぐらいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:09:06

    お前を殺せるような犯人はフィジカルだけで警察とそいつら皆殺しにできるから推理とか無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:00

    鷹兄にクソ技ブッパされただけで幽玄の中じゃクソ強いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:02

    ワシ・・・犯人に心当たりが・・・
    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:04

    ミステリーものに謎拳法家を登場させるのはルールで禁止っスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:57

    >>2

    待てよ

    この世界には京極さんがいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:58

    >>7

    幽玄はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:16:57

    >>8

    教えてくれ

    こんなルール無用のクソ技祭りの幽玄に勝てるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:06

    京極さんレベル5人ぐらい連れてきたら殺せるんじゃないスか
    それか焼夷弾落とすとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:29

    >>8

    六星

     竜一

     !

    もいるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:33

    >>8

    >>10

    >>12

    いいんですか?

    鼬VS京極さんの強さ議論になるスレになっても

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:01

    私思うんですよ。鬼丸はコナン世界でも横一文字とかできるんじゃないかって

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:38

    >>13

    尊鷹の勝ちでええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:24:14

    「尊鷹が壁から気を放って殺害し、ナバホ族のチャベスに変身して帰る」というのをどっかで見たような気がするんスよね
    もちろんめちゃくちゃ禁止

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:21

    >>16

    ファルコン・フットで本気で逃げられたら誰も追跡できませんよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:26:15

    ノックスにやばいクスリでもやらせてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:20

    >>2

    ノックスの十戒を守るというルールは撤回された

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:51

    >>16

    なんならナバホ族に変身して殺害

    土竜さんに変装のパターンだとどうしようもないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:28:52

    コナンも金田一も大体フィジカルでゴリ押せるんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:13

    尊鷹ですら相討ちだった武術家を誰が殺せるんだよ えーーーーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:35

    大歓「まいったなァ...せっかく幽玄で旅館に来たのに」
    大蛇「ふんっ俺は部屋に戻る」
    覚吾「まあまあ警察に協力するべきだ時と場所を考えろ」
    春草「ったくお前がこんなところ選んだからだろ鼬」
    鼬「お前らが押し付けてきたからだ」
    ◇こいつらを殺せる化け物とは...!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:50

    >>20

    小五郎「もしかして土竜さんとチャベスさんと尊鷹さんは同一人物じゃないんスか?」

    全員「お…お前変なクスリでもやってるのか」


    どう推理したら正解を出せるってんだよえーっ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:30:51
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:53

    そもそも3年ごろしとか爆破脚が跋扈するタフ世界で殺人事件とかまともに処理されるかは怪しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:59

    超人すぎて真っ先に疑われますよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:34:32

    待てよ、そもそもトリックにはフィジカルが必要なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:34:51

    >>27

    コナンのジェットコースターの犯人とかな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:12

    象塊で屋根の上登って屋根落としたら完全犯罪の出来上がりですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:48

    いくら鼬さんが小柄だからってあの建物とあの建物を飛び移るなんてできないですよ
    オリンピック選手じゃあるまいし

    なにっ
    特にトリックなしの単なるフィジカルで解決っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:40:43

    犯人は痴漢の前科がある鬼龍なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:45:20

    >>31

    実演するおっちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:48:15

    格闘家でも毒殺にはどうしようもないんだ
    悔しいだろうが仕方な……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:50:07

    でも俺尊鷹が殺人事件とか起こさないと思うんだよね

    フィジカルでぶっ殺せば終わりでしょう

    トリックとか使うのは真犯人がいるからだと思われるが...

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:50:46

    鼬、もういっそのこと劇場版になって敵集団相手に暴れ回れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:54

    尊鷹の場合は片手で触る程度の動きで何かしらの技を打てる蓋然性が高いのがルー禁も良いところなのん…
    作中でも奥義を超えた奥義の塊蒐拳でコレとか全身凶器と呼ぶのも生ぬるいわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:23

    おそらく新聞記者としてブンさんが来ていて御子神やなんかも休養に訪れていると考えられる
    犯人特定なんてできるわけないよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:18

    >>39

    御子神が近くにいたら自分と無関係の事件でもスキャンダルを恐れて

    殺人の事実から捜査の過程まですべて揉み潰すと考えられるんだ

    殺人鬼よりも厄介で解決しがたい世の中の汚らしい事実を探偵キャラは見せつけられるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:08

    嫌でも闇のフィクサー殺人事件を起こしてやりますよ
    クククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています