【閲覧注意】ここだけ本編前にたつきと一護が一線超えてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:56

    避妊はしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:08

    たつき「…あたしで童貞捨てたクセに」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:48

    直前かそれより以前かでだいぶ変わってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:38:44

    中学生で経験済みだったりするかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:40:14

    織姫との関係がお互いちょっと距離間で切るぐらいになりそうだが、現在も付き合ってる系なら織姫が引いて落ち着きそうではある。
    過去に付き合ってたor肉体関係の継続系の場合はちょっとわからんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:40:45

    ヤミーで魂がつぶれかけた時原作以上に一護がイラッとしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:42:19

    >>2

    これはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:42:52

    本編以上に湿度と関係ズブズブになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:19

    >>2

    状況次第でギリギリ言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:43:25

    >>2

    これの破壊力ヤバくない???

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:44:51

    元カレ元カノの関係で肉体関係だけは今でも継続してると俺が喜ぶ
    ジャンプで連載できねぇ〜〜〜!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:44:56

    ここでなら言える
    たつきが一護の母親について話してるシーンとか「キテる…」と思ったし
    幼馴染とか王道だから一護とたつきが深い仲になる可能性もまぁあるよなってルキア奪還編始まる前くらいまでは考えてました

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:46:02

    >>12

    諦めるの早っ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:46:40

    このシーンでうっかり「恋人じゃねーのかよ!!」って言っちゃって周囲を騒つかせる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:46:46

    一護の霊圧に充てられて完現術が出て来たりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:47:12

    >>13

    まあ何かしら理由付けて付いてこなかった時点でダメっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:48:03

    一護の一護ぶち込まれてるんだしワンチャン何かしらの能力に目覚めそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:48:12

    これは尸魂界で貴族になって織姫とたつき両方娶るしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:42

    >>17

    言い方ァ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:41

    織姫「あぁ?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:24

    たつきちゃん原作でもちょくちょく通常時とのギャップがヤベー女だからな、>>2のセリフをくっそ可愛い嫉妬表情で言ってたらと想像するとやばい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:54:09

    原作もここ二人は中々湿度ヤバいからありえそう
    普通に付き合って普通に一線越えて普通に自然消滅して今に至ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:55:20

    一護の滅却師死神薄め汁()が体に染みて若干力得てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:55:23

    >>20

    でも君、流石にたつきちゃん相手だったらそこまで敵意剥き出しにしないよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:55:30

    正直なんで作中当時までに一線越えてなかったんだ?となった2人ではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:08

    >>13

    織姫やチャドみたく覚醒するものだと思ってたらマジで全然出番なくなったからびっくりして深い仲とかキャッキャしてるどころじゃなくなったんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:49

    >>25

    マジレスすると一護は誘惑には屈しない男だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:33

    >>27

    だったら指の隙間閉じたらどうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:33

    序盤から墓参り回で織姫に向けて話してるの等でわかるが、一護に対して平時は兎も角、深いところはなんか一歩踏み込めてないからな、たつきちゃん。織姫が居なくなって気持ちを抑えて置ける余裕がなくなった結果>>14にまでなった訳で。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:02:14

    抱き心地の良さそうな身体しやがって…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:03:18

    当初の構想通り先に破面編やってたら能力持ちになってた気はする

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:53
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:50

    一護inコンでセクハラされた時に
    「…オマエ一護じゃないな?」
    「一護はなぁ…もっとあたしを気遣った触り方してくんだよ、じれったいくらいな」
    みたいに言って騒然となる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:57

    一護の一護じゃなきゃ満足できない体にされてそう
    筋肉質で高身長のイケメンに抱かれる気持ちはどうだ!感想を述べよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:12:22

    コンは一護とたつきの関係知ってどんな反応になるかが気になる。俺がにわかなせいか巨乳とルキア以外に対する反応がイメージできないんだよな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:01

    夜フツーに一護の家に遊びに行ってそう
    そろそろ帰る時間になって、一護の服の裾を掴んで引き止めたらお泊りコースの合図

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:17

    >>35

    コミックの序盤の方に合ったラジオ形式Q&Aでの反応的にコンはたつきちゃんを女として見てないぞ(原因はおそらくほっぺにちゅー後の暴走)、Cって話で食いついてはいたが。女の顔するたつきちゃんを見た場合はだいぶ違う反応しそうだけども。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:20

    >>36

    「んー…夏梨ちゃーん、今日居間か病室のベッドで寝ない?」

    「あー、もう時間か。この時間に降りてこないんじゃたつきちゃんお泊まりだ。また一晩ヒゲゴリラ殺しとかないとなぁ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:10

    最初は口とか顔抑えて恥ずかしげに「見んな…っ」とか言ってそう
    段々声がデカくなって最終的に濁点が付くくらいの声で喘いでそう
    二人とも賢者タイムの中額突き合わせて
    「先イってんじゃねーよ、…ばーか」
    「んな…っクソ、ズリいぞそれ…」
    みたいなやり取りしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:13

    >>38

    最近の小学生はススンデルナー

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:33:23

    >>1

    成功したとは言ってない...

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:10

    見た目ボーイッシュなのに体も心も結構女してて湿度高いっていうギャップが良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:56:12

    織姫が一護のことを好きって知ってて、あいつ押し倒せばいけるよって最初のころアドバイスしてたからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:20

    >>39

    エッッッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:30

    >>39

    いいぞお

    もっとやって

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:39

    >>43

    実体験から来てたんかい……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:51

    >>38

    理解のある妹さんたち助かる

    たつきちゃんの普段からは想像できない高い嬌声が度々洩れる兄貴の部屋かあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:05:20

    中学生くらいに性欲以上に異性への興味でやっちゃったんだよね

    ただ見てみたかった、触ってみたかっただけなものが中途半端に知識だけ仕入れて踏み込み過ぎちゃったんだよね

    そして結局相手への恋愛的な好意はないままだったからしばらく続いたのち自然消滅して数ヶ月間ギクシャクしてから元の関係に戻っちゃったんだよね


    で、たまに>>2が湿度高めで飛んでくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:07:10

    >>41

    失敗してたらどうなるんだってばよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:16:58

    >>2>>10

    なんか泣きながら言ってそう...

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:39:10

    ただ一護の場合こうなったらもう責任とるのに一直線だろうからなぁ
    で、責任とるとる言って付き合ううちにほんとにたつきのこと好きになる
    そういう男だあいつは

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:25:49

    シスターズが年単位で経験値をためていた分たつきルートに入らなかったら驚いたり怒ったりしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:54:24

    初めてヤった翌日、明らかに昨日までと距離感が変わってて周りが察しちゃうやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:59:37

    >>50

    たつき「…あたしで童貞捨てたクセに(違う女を好きになったの?)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:02:12

    学校でもみんなから見えないところで一護に甘えたりキスしてそうなたつきちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:07:11

    >>1

    ゴムじゃなくてピル服用での行為がデフォかな

    格闘技やってるし

    一護の体液が直にしみ込むわけだからするようになってから動きの切れが良くなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:12:21

    >>52

    シスターズ、反抗期挿入やね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:21:36

    >>49

    一勇がたつきから産まれてくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:21:41

    力を分け与える感じになるから尸魂界に旅禍として来そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:02:03

    本編前から見えるようになっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:49

    >>33

    最初は柔らかなタッチにもっとがっついてもいいのにと思っていたのに

    行為を重ねるごとにたつきの肌が敏感になって強く触られるとすぐにイッちゃう体質になっているといい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:33

    >>17

    避妊はしてるからセーフ

    …と思ったがゴムじゃなくてピルだったり、経口摂取の可能性もあるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:31

    >>61

    あんまり期間が空くと体が一護を求めるレベルになっててもいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:31:18

    >>63

    空き教室とかそうそう人の来ないとこでヤってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:01

    千年決戦編開始時にたつきとの情事の真っ最中にイーバーンが来る可能性もあるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:37

    >>65

    さすがに出直すと思うが...

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:50

    >>66

    「イーバーン、思春期の少年少女の情事に余計な手を出すな。私は平和を好むぞ。」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:29

    事後に互いに悪態つきながら服のボタン閉じてるシーンとか描かれてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:19

    織姫との距離に嫉妬して凄い不機嫌そうに「今日あんたん家行くから」とか言って夜は滅茶苦茶丁寧に奉仕して欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:28

    みんなの前では抑えてるけど、一護と二人きりになるとベタベタの犬猫レベルで甘えてくるたつきちゃんが見たい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:38

    ここまでくるとたつきエンド以外考えられんな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:47:04

    >>57

    それを言うなら突入だ

    チャン一が妹に手を出す井上昊ブチギレクソ野郎になってるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:52:09

    一護の命そのものを受け続けた場合のたつきの母体としての適性はやべーことになる確信がある
    ピルの作用で孕まないならタツキの肉体に一護の素養が蓄積されるわけで

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:14:26

    流石に一護なら避妊は自分側でもつ(ゴム使う)と思うが…
    それはそうとたつきもしっかりしてるからピル使ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:35:06

    黒崎家の洗面所にはたつきの歯磨きセットが置いてあるんですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:59

    定期的にお泊りに来るたつきちゃんと気を利かせてそのタイミングで旅行とか行く一心と柚子、花梨。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:53

    >>74

    一護の部屋だと事前に隠してるかもしれんたつきちゃん..?

    それはそれとしてピルは飲むけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:20

    >>77

    今切らしてる、ピルは飲んでるからいいでしょみたいな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:35:49

    なんとなくだけれど高校1年の時点で原作後期ぐらいに髪伸ばしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:35:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:37:01

    >>76

    金曜夕方から家族旅行しようぜと提案されて

    「あー、悪い。ツレと遊ぶ予定がある」

    って定番の返しがくるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:36

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:05:21

    >>67

    陛下、直々に現世へ小豆屋を回収しに来る

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:31:30

    >>30のたつきじっと見てるとおっぱいでっか…って思ったけれど

    中学時代から一護と乳繰り合ってたらこのくらいは成長しそう

    一護と濃厚接触を繰り返していたら肉体的にもそれ以外にも変異があってしかるべきなとこがある原作だし

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:59:55

    『付き合う』って程ベッタリするの性に合わないな!って両者が認識してて恋人同士じゃないけど
    お互いがシたくなったら手軽にヤってる(行為の内容自体はドロドロのベッチャベチャ)だと私性合

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:57:03

    ファンブック読み返したけど一護って中二になってたつきに初めて空手に勝って以来一回も試合しなくなったらしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:57:51

    >>86

    つまりその日に…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:59:02

    >>2

    filmRED見てきたせいでウタで脳内再生されたんだがw

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:47:08

    >>86

    これはキテますわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:56:12

    >>86

    あたしに勝ったご褒美をくれてやるよ、ってこと?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:30:37

    >>90

    始解したんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:52:25

    最初の行為は興味本位のたつきのピルは用意しているからで始まって
    口論がヒートアップしてたつきの挑発にかっとなった一護が押し倒す形になってスタート
    前戯まではどうにか済ませられたが挿入直前でブレーキがかかり止まってしまう
    ああもうってたつきが一護の胸を突き倒して屹立した一護自身に一瞬躊躇が生まれるも女は度胸と腰を落として、ってな感じ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:34:01

    相手がたつきでも一勇の母親が変わるだけで影響は少ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:09:53

    展開的に織姫との間にも子供儲けてそうな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:38:15

    本編前って事は多分中学の時だよなぁ
    オラ興奮してきたぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:12:02

    ちょっと髪伸ばしたりして女っぽさ出してるか
    井上の為に引き下がってわざわざ男勝りな感じになっているか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:48:21

    >>92から

    はじめての一発は膣内がいいかな

    今までは自分の指で浅いところしかいじったことしかない秘所を一気に熱いものが貫いていって一瞬たつきの息が止まるの

    自分から勢いつけたんだから当然だけど凄い激痛で涙目になる

    一護の胸板に両手をついてふぅ、ふぅと痛みが治まるのを待っているうちに自身の秘奥にあたたかな熱量の液体が流れているのが分かって瞳に涙を溜めたまま一護の顔を見つめて

    「そんなに、よかったかよ…?」

    と笑いかける感じの


    一護も早漏ってわけではないが初めてなのと昔から付き合いのある少女との行為というシチュエーションと格闘やっているたつきの未開発の秘所の痛いほどのしめつけに堪えられずに暴発しちゃってたつきの声がかかるまでフリーズしちゃったということで

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:51:00

    >>65

    「やあ黒崎いち……ご……」





    「アズギアロ・イーバーンだ。他に聞くことは?」

    「スルーしたまま続けようとすんじゃねえよ!!帰れ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:58:23

    ルキアと同棲してると知ったら尋常じゃなく湿度高まるたつきはいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:03:24

    一護から誘うときはゴム常備だが一発済ませた後で外そうとしていたところをたつきが手で制して一護自身を覆っていたゴムをそっと取り外してさっと中身を飲み込んで
    「まっずぅ」
    「わかってんならやるなっての」
    「これもタンパク質だかんね」
    なんてやり取りがあんのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:23:33

    ちいさいネルに罵倒くらって反論するシーンあるが童貞の誹りにはちょっとスンッってなる一護
    周囲に走る動揺

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:36:52

    >>100

    それ以降もプロテイン代わりに全部飲んでるたつき概念....?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:06:53

    >>102

    最初はするっと飲み込むだけだったのに回数をこなすうちに次第に舌の上で味を確かめていくようになるんだ

    (今日のはいつもより濃い、…興奮してたな?)

    なんてことを思いながら嚥下するたつき

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:51:15

    >>100>>102>>103

    癖になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:27

    ボーイッシュな子だけど、一人称がボクとかオレじゃなくてあたしなのがいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:20:05

    >>104

    最初はただ粘り気のある苦いだけの液体でしかなかったものが繰り返すたびに味が少しずつ違っていくことに気づいていつしか行為ごとにそれを飲み下すことに喜悦を見出すようになるんだ

    食事の嗜好にも苦味への理解が出てくるようになるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:46:01

    この世界線のたつきちゃんは絶対いい匂いする
    デートしたらガーリッシュな格好してきて可愛さ満点やろな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:55:32

    薄い本はどんな系があるのかしら?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:55:39

    たつきかわいいよたつき

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:11

    口でしてそのまま飲んで、ゴムつけてした後にゴムの中のを飲んで、たまにピル飲んでるからって生でして……

    間違いなく精○の大量摂取で何かに覚醒するわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:22

    たつきちゃんが卍解(意味深)しちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:55:50

    二人が避妊に失敗してたつきが一護の子供を妊娠したせいで後方祖父面した陛下の命令でたつきが騎士団にさらわれるたつき編が千年血戦篇のメインストーリーに!
    ...井上がキレそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:48:34

    >>112

    陛下だけでなく和尚も狙ってくるやつでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:00:40

    >>107

    弓親(香水とかで隠してるつもりだろうけど、彼女、精液臭いよ)

    一角(なんでも一護の"コレ"らしいじゃねえか。仲良くて結構なこった)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:51:10

    気が済むまでやった後はお互いの胸がくっつくようにしてしばらくじっとしているのが好きだと思うんですよ
    一護は自分の胸越しに相手の鼓動を感じることに安堵してたつきもそれを察して付き合ってやっているのだけれどいつのまにかそのままなんでもないピロートークを続けることが楽しみになっているの

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:17:15

    >>100

    >>102

    >>103

    >>106

    >>110

    >>114

    精液の飲みまくりで口臭とかに一護の精液の臭いが定着してブレスケアとかが欠かせなくなるたつき...... ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:09:08

    正直、織姫よりもルキアと相性良さそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:39:20

    たつきは空鶴と似てるんだっけ?
    身内との相性が織姫より良さそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:12:42

    精飲して味の違いが分かるようになってからは口でのお掃除をするようになる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:17

    実際原作のチャン一はたつきを女として見てるのだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:21:12

    コンの暴走事件時のキッスしやがった反応的に全く見てないわけではなさそうだけど、意識して見てもないって感じじゃないかな?何かの拍子で意識し始めたら一気に転びそうなラインの女友達みたいな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:57:33

    >>70

    人気のない場所で壁にくっついた形で座り込んでいる一護にぴったりくっつく形で一緒に座って体重を預けて何をするでもなくお互いの体温と匂いを感じあっているとかよさそう

    たつきの尻が一護のズボンに接触しているけれどそういう雰囲気になることもなくたつきが離れるまで好きにさせているの

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:32:22

    >>86

    二人の関係の転換期のきっかけに丁度いいイベントすぎひん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:15:27

    体重41kgは痩せすぎやろ
    でも一護に抱きかかえられる為と考えると…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:15:39

    >>1

    避妊はしてる(成功したとは言ってない)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:18:21

    自分たちの関係性を恋人だなんて言ったことはないけれど一護の上に袴りながらお互いの指を離れないように絡ませながら、いわゆる恋人つなぎで繋がりあうことに幸せを感じちゃうたつきはありですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:11:17

    age

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:36:22

    >>70

    猫が肩に乗っかるように軽く背伸びをして一護の背中にしなだれかかり耳に息を吹きかけて遊ぶたつきちゃん概念を提唱してもよろしくて?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:56:55

    童貞捨てた癖に言ってるたつきちゃん描きたくなって描いたが、思った以上にうまくいかなかったわ。たつきちゃんに見えてるか怪しいわ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:29:47

    >>129

    神絵師だ!!囲め!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:30:39

    >>129

    イヤ………助かる………

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:42:10

    >>129

    破壊力が高すぎる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:27:20

    >>129

    うお…可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:21:25

    >>124

    体重差を気にしているから寝バックの体位はやらない一護

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:27:06

    >>128

    乗っかり癖が身について数か月後なんだか前よりも重量感を感じるようになって

    「前より少し太ったんじゃねぇか?」

    と気安く投げかけると

    「…んだよ」

    「?」

    「誰かさんのせいで胸ばっかり膨らんだんだよ」

    「」

    ってなってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:34:08

    >>135

    一護は巨乳スキーだからもっと頑張るぞい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:03:56

    >>129

    支援絵を見返してでっか…ってなったけれど

    中学時代から隠れていちゃいちゃしあって育った乳なら納得物だね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:37:14

    >>136

    数か月でサイズが変わってくるなら本編スタートまできたらもっと育ってるぞ

    一護汁を体内で受け止めていれば倍率ドン

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:44

    これで織姫の一護への想いが変わらなかったら
    破面編でのルキアへの嫉妬を吐露するシーンに
    さらに追加で嫉妬心をブチまけて色々心がガタガタになっていそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:10:36

    >>136

    たつきちゃんも色気づくお年頃だから一護に育てられたおっぱいをそのまま放置することもできず新しいスポブラを新調しにお店に行くんだ

    スポブラ自体はさっさと決めてしまってさあレジにって思ったところでふと視界に可愛いなと思うデザインのブラが映って近づいてみるとそれなりにお手ごろな値段をしているの

    「こういうのつけてやったらあいつも喜ぶかな」

    そんな言葉が自然に漏れ出てしまって直後にほほを染めて頭を振るんだけれど数分後店を出たたつきの持つ袋の中の商品数は2つなんですね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:46:05

    中学時代から色々関係を持っているなら
    高校卒業から程なくして子供ができる事も有り得よう

    時期がズレるから一勇では無いだろうが
    となるとこの場合第一子は被らない様に娘になったりして

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:33:58

    肉体関係はあったけど、それはそれとして付き合う事もなく
    織姫と一護が付き合おうものなら全力で応援もする
    でも一護が乱菊さんとかの谷間を見た際には全力で肘鉄を喰らわす
    そんな関係大好きです

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:08:47

    一護とできているなら或いはくっ付くのも時間の問題なら
    破面編で織姫ともども攫われそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:42

    >>142

    でも時々自分からちらっと谷間が見えるポジションに移動して一護の目線がこちらに向くことに少しだけ悦びを覚えるたつきとか卑しくて良くないですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:56:59

    >>124

    この時空の本編開始時点の体重は原作よりも少し重くなっていると思われます

    なお増加したのはもっぱらBとHの模様

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:21:15

    出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでる

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:12:09

    >>144

    「女」としての嫉妬を一護に向けるの良いね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:44:16

    自分からこの後谷間見せそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:46:22

    一護と織姫が結ばれている事を悟ったら満足そうな口元(顔全体は映ってない)して一人で去りそう

    そのシーンのBGMでテーマミュージックがかかるっていう存在しない記憶が脳内に溢れ出してきた

    もう青い鳥は飛ばない(アルバムVer.)


  • 150二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:38:49

    >>149

    プライベートじゃ風紀乱れまくりな風紀委員概念

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:08

    >>147

    良いな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:22:42

    >>70

    犬猫っぽい甘え方となると一護の帰宅後妹たちにたつきちゃん来てるよーと言われて自室に入ってみるとベッドの上で丸まりながら横になって目を閉じていたたつきが瞼を開いて

    「…よぉ、待ってたぜぇ…」

    ってな感じでしょうか

    あえてベッドで丸まっていたのは匂いを感じていたかったことと自分の匂い付けがしたかったの両方で

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:46:50

    おせっせのときの感じてる声は絶対カワイイたつきちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:12

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:09:10

    >>153

    声抑えようとフルフルしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:18:23

    >>150

    「おい、人気もねえ空き教室ったって学校内には違いねえんだぞ風紀委員…!」

    「あたしたち以外いないのに誰の風紀を正すってのさ…」

    そんな感じの初めての校内学習(意味深)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:20:53

    >>156

    見られる危険を考えると緊張しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:31:47

    >>152

    家でも頻繁にヤってそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:42:43

    >>140

    ニコニコ笑顔浮かべてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:59

    >>155

    喘ぎ声を出すことを恥ずかしがっているたつきを案じて肩に嚙みつかせてあげる一護

    なお絶頂した瞬間力を入れすぎて血が出てしまい罪悪感から傷口をなめとるたつきが常習化する模様

    当然一護の血液を取り込むためより一護専用の体に作り替えられていく

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:44:56

    女の子が産まれたらカワイイ名前にこだわるたつきちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:31:11

    >>46

    この時空ではたつきが今でも度々やっているため100%の保証付きだとたつきは思っている

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:21:21

    そのうち二人係で行って徹底的に一護搾り取る気がして来た

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:12:22

    >>156

    淫語が乱れ飛ぶ保健体育の勉強だなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:13:19

    人に気づかれない様にしつつ
    その範囲で思いっきり嬌声上げていそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:25

    >>160


    強く、嚙み締める

    「「…っ」」

    絶頂の瞬間お互いの吐息が重なる

    「ごめん、また強くやった…」

    「構わねえよ、大した傷にもならねえ」

    肩口を見つめる

    自信の歯の形が刻まれた肌から赤いしずくが零れだす

    少し視線をずらせば数日前の行為で作られ既にふさがった傷跡がいくつか並んでいる

    「ん…」

    重力に従い流れ落ちていこうとするそれを舌が絡めとり、そのまま傷口へと這わせていく

    すっかり行為の後のお馴染みのルーティンになったこれが、実は嫌いではない

    最初は嬌声を聞かれたくないなんて子供そのもののわがままを察してくれた彼を傷つけたことへの罪悪感からの代償行為

    誰だって包丁の扱いを間違って指を切り流れ出た血を舐めたことはあるだろう

    その時に味わう血の味、鉄臭さ、生臭さは決して好意を抱けるものではない

    仮にも女をやっている身の上だ、流れ出る月のもののこともありなおのこと血の匂いなんて好きにはなれない

    だというのに今舌の上でだ液と混ざり転がされていく彼の血はどうしようもなく甘美に思える

    まるで、ではない

    中毒症状そのものだ

    (吸血鬼にでもなった気分…)

    傷口から赤い命の流出が止まるまで行為は続く

    ふと既に塞がった今までの傷跡を見やる

    今はまだこうして見える形で残っていても時期に目立たなくなり、消えてしまうそれらが

    (永遠に、消えなければいいのに)

    そんなことを、思った

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:09:31

    >>158

    スレのいつかのやりとりを見るにお泊りコースの日もちょくちょくありそうなんだ

    よくできた妹さんたちがヒゲを始末して別の部屋でお休みしてごゆるりと…してくれる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:12:31

    >>167

    ヒゲ覗きや聴き耳立てたりしたのか始末って

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:01:41

    妹達は無粋な真似は避けるか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:10:50

    まぁヒゲは「子供はまだかな、たつきちゃん!ガッハッハ」とか言いそうではある

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:08:50

    >>53

    父親はどうか分からんが

    妹達はすぐに気づきそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:01:18

    >>170

    たつきは赤面し一護は言葉選べよって苦言言いそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:47

    >>166

    部屋の灯薄暗そうな印象

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:15:48

    >>156

    エロ漫画みたいなシチュやってみようぜとの思い付きで空き教室のロッカー内で事に及ぶも想像以上の身動きのとりずらさと密着の度合い、息苦しさやロッカー内での音の反響に思った以上にハマってひと月に1回は誘うようになったたつき

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:20:37

    >>164

    終わった後であんなこと口に出したって恥じらいそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:30:34

    age

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:27:33

    >>125

    失敗していたら一護に勘付かれれる迄は

    自分だけでどうにかしようとしていそう。


    勘付かれたら一護絶対たつきだけで背追い込ませる真似させないだろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:55:37

    >>5

    織姫とも原作に引けを取らないくらい仲いいといいn

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:49

    >>126


    「お前さ」

    「ん?」

    「この体勢好きだよな」

    仰向けに寝転がったかれの顔を眺めながらこてん、と首を傾ける

    この体勢というのはいわゆる女性優位の騎乗位という体位だ

    中学2年のあの日からの関係はいまだに途切れることもなく今に至るわけだが当然色んな形での行為を繰り返したわけで果たしてこれは全体での比率はどうだったか思考の海に沈んでいく

    …相手の好みに合わせて正常位やお互いの胸を重ねあう体位の割合の思い出が多いが確かに騎乗位で致している記憶も少なくない、いや若さゆえの情熱か基本的に一度に複数回行う中で大抵1回はこれなのだ

    (そりゃあ好きだと思われるよな)

    そこでなんでこの体位が好きなのかと言えば…

    ふふっと口角を吊り上げる

    「初めての時を思い出すから」

    そう返せば案の定何とも言えない表情に移り変わっていくのが見える

    「おまえなあ…」

    「あの時あっという間だったなあ」

    「お前も泣きっ面だっただろうが!」

    「それに、眼福だろ」

    「?」

    「すけべ、目線がちょくちょく揺れた胸に移ってんのバレバレなんだよ…またサイズ変わったんだぞ」

    「な!?」

    慌てふためくかれに笑いかけて握った指に力を籠める

    「さあ、やろうぜ」

    本当の理由はまだ教えてやらない

    お互いの指を、熱を自然に絡めあえることに、ささやかに幸福感を覚えるからなんて

    (素面でこたえるには、恥ずかしいだろ?)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:42

    >>15

    目覚めは遅いが状況次第で悪辣な使い方ができる力になりそう

    霊王候補の精を受けるって

    定期的に霊王パーツ組み込まれるようなモノだろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:14:25

    >>180

    この時空だと前段階として霊が見えるようになるのが本編開始よりも前になるだろうことが見える

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:43:42

    >>8

    ハマったらなかなか抜け出せなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:35:13

    >>1

    初回はしてなさそうな気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:32:12

    >>50

    よく聞こえないように陰でボソボソ言ってそうな気もする

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:26:12

    >>76

    家族が家を出て暗くなったあたりでチャイムが鳴ってドアを開けるとお泊りセット一式をもったたつきが所在なさげな顔で立っているんだ

    こういう時のたつきの家族への言い訳は友達の家に遊びに行ってくるでたつきの家族も薄々は察していたり

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:13:25

    まあ相手方の親も勘づいてはいるだろう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:48:55

    >>186

    「黒崎さん、どうしたらあの娘を看護学校に行かせられるのかしら?」

    みたいなやり取りしてるかもね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:29:24

    >>187

    希望進学先の設定って出てたっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:08:26

    >>10

    物凄いな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:35:28

    >>185

    高校卒業後ならそろそろ決めておいでって送り出しそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:25:16

    >>11

    たつきメインの話だけジャンププラス行くとか

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:14:07

    なんとかここまで来たので次スレをお願い致します。
    ゆっくりとまた妄想したいしみんなの妄想が聞きたいです

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:51

    子が出来ても構わないと覚悟を決めるのはいつ頃か

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:20:49

    >>193

    血戦編後の3年の終わりあたり?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:39

    たつきが覚悟決めたら一護が腹くくるのもそう遠くはないか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:45:37

    原作と違って童貞卒業はやいから子作りや結婚への意識は強そうだよね
    それはそうとしてそろそろ新スレが欲しい
    やり方が分からないから他力本願になる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:03:57

    結構伸びたな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:00:27

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:09:19

    >>149

    竜貴もカワイイじゃねえか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:23:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています