『宝石の国』の2期が製作されると仮定して

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:38:12

    今のうちに色々と妄想しておこうぜ!
    ①『宝石の国』の新規出演声優。
    ②アニメ未登場キャラのCV。

    個人的にはエクメアは“声が高いor中性的な男性”だったらどうかな?と思うし、ゴーストとカンゴームが同じ声優か違う声優かが気になる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:39

    なんとなくエクメアは深みのある若い男性の声というイメージがある 見た目とか王子という愛称もあって
    声のトーンが低い櫻井さんみたいな感じ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:57

    エクメアと金剛は同じ声のイメージあったわ
    瓜二つな顔してるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:10

    後輩のゴーシェ&モルガは元々のゴーシェ&モルガと声優同じかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:46

    ラピスヘッドになったらフォスの声変わるのか、混乱を避けるために続投なのか気になる
    12巻のPVだと同じ黒沢ともよさんだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:39

    ●未だアニメに登場してないキャラ
    💎ゴーストクォーツ、カンゴーム、ラピスラズリ、後輩ゴーシェ、後輩モルガ
    🌛エクメア
    🐚ウェントリコスの子孫

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:12:27

    エクメアは速水奨だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:33:46

    そもそも二期どこまでやるんだって話で…
    一番きりがいいのは…夜襲かなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:01

    >>7

    いいな

    対って感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています