バナージ!ロニを撃て!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:49:46

    相手は負け犬のテロリストだ…
    例え殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:01

    でもね俺、甘ちゃんのバナージが好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:29

    すいません、僕は”民間人”なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:49

    ロニさんのオトンが蛆虫怨念だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:57

    あの…パチンコ作るんスよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:32

    >>3

    ふざけんなっ

    兵器で破壊し殺害しておいてそんな事よく言うわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:16

    へっジオン星人を人間扱いしてやがるよあの甘ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:29

    >>6

    3人殺したけど2人は流れ弾だからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:54:18

    ここで撃たないということは
    大袈裟に言えば可能性に殺されるという事

    早くそんなものは捨てなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:54:56

    >>9

    あなたは"これから捨て鉢になるリディ少尉"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:55:46

    >>9

    ミネバ寝取られて闇落ちした少尉やん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:55:47

    ダメだろアナハイム
    原理もよくわかってないのにフルサイコフレームのガンダム作っちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:13

    >>12

    すみません3機は作り過ぎました

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:29

    >>12

    わ…分かりました

    バラして封印します

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:09

    >>13

    最後のフェネクスは連邦軍がAEに断りも入れず作ったからマイ・ペンライ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:55

    一応コロニーレーザー阻止に一役買ったのに一番地味扱いされるバンシィに哀しき今…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:33

    >>16

    なんか寡黙なんだよね 

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:21

    >>16

    教えてくれ

    政治がわかってない首相の依怙贔屓に意味はあるのか?

    教えてくれ

    神を騙るくせに平和を作らない"真のニュータイプ"と"ユニコーンタイプ"と"福井の悪趣味"は宇宙世紀に必要あるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:51:58

    >>18

    バンダイ

    「はい! 必要ありますよ」(ニコニコ)


    「まぁ 歴代各主人公たちの苦労とかは気にしないで。どっちみち玩具を売るために争いは引き起こされるんですから」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:53:47

    しかしバンダイに責任を求めるのは筋違いだぞ
    悪いのは宇宙世紀ばかり買う重力に縛られた人間だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:55:05

    でもね ここで撃たないともっと多くの民間人が殺されるんです
    待てよ バナージだって民間人なんだぜ
    待てよ 民間人であろうとパイロットなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:55:18

    有能でまともな感性なのに噛み合わずに無能の人でなしみたいになるリディがかわいそう・・・
    えっ なんですかあこれはァ・・・ メンヘラだ・・・メンヘラになって帰ってきたですゥ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:05:26

    あの…パチンコ作るんすよ
    こんな台詞言わせないでもらっていいすか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:13:17

    消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:16:41

    ここでこう言えるからバナージなんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:16:48

    アムロってやつは結構スパルタだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:18:32

    マジで哀しいねバナージとしか言いようがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:25:08

    待てよ
    ビーム・サーベルでシャンブロからコックピット・ブロックだけを切り出すなんて高等テクが出来ればマグナムで殺害する必要も無いんだぜ

    あとバナージはリディに対して言葉で説得することを怠ったから仕方ない本当に仕方ない
    ニュータイプのテレパシーなんてその程度なんだくやしか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:33:58

    >>28

    そもそも、アムロとシャアはア・バオア・クーでの戦いの最終局面で通じ合ったけど結局袂を分かったし、ハマーンなんてカミーユに自分の心中を知られてブチ切れていたから、NTの感応能力もしょせんは底が知れているよね パパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:17:59

    >>26

    アムロは軍人ですから

    シャアっも同じような状況でカミーユに言ってましたし何もしないなら邪魔にしかならないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:23:32

    ダメだろリカルド
    勝手に宇宙棄民に参政権を保証してラプラスの箱なんて作ったら

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:26:32

    >>31

    作中で誰も触れてないんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:27:19

    新作が出れば出るほどドンドン行き詰った破滅しか待ち構えていない猿世界になるだなんて…

    悲劇的でブル・シットだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:29:00

    >>33

    それはGセイバーとガイアギアの事をいうとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:30:53

    どの道ロニはリディや連邦に撃たれる運命だったしな
    シャンブロに搭乗した時点でケチが付いてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています