やめろトガヒミコ!死んだトゥワイスが復讐なんて望むと思うか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:47

    あいつは復讐なんかよりお前に幸せになって欲しいはずだ!そうだろう!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:38

    金田一少年の事件簿で何回も見た台詞だぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:54

    ホークスはどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:09

    好きなものについてニコニコ話してたトガちゃんはもう見れないのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:30

    ・死んでも仲間の役に立てる
    ・自分が死んだ事を哀しんでくれてる人がいる
    ・仲間の幸せの為に必要な事をしてる

    1ポイントってとこだな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:46

    >>3

    ホークスもそうだそうだと言っています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:02

    でも死に際にトゥワイスは何て考えてましたか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:21

    >>3

    「殺せ!今すぐに!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:03:25

    こんなに幸せな人生があるかよってせめて口に出して言ってればトガちゃんの気持ちも違ったと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:16

    この時点のトゥワイスのコピーって事はこれよりちょっと前の寿司とか食ってた連合を増やせるんだよな?
    あの戦場に放り込んでワ…ってならんで対応出来る?コピーだけギャグ担当にならないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:05:11

    スレタイと1の発言をあえてホークス本人が言って
    他を襲おうとしたトガトゥワイスをブチ切れさせて注意を惹く展開があってもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:27

    死んだ仲間の力を受け継いで敵と戦うって
    ロマンがあって良いね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:07:18

    >>12

    OFAのことなんやろなあ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:02

    >>12

    >>13

    出久くんとまた同じになれたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:06

    個性のコピーって確かトガちゃんの体の負担がめっちゃでかい相当な大技なんだっけ?
    だとしたら仁くんはこんな方法での復讐は望んでないだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:29

    トゥワイスとトガちゃんで気持ちがすれ違ってる感じはある
    トガちゃんはなんでヒーローは仁君を救えないの?と怒ってるがトゥワイスはヒーローに救けてもらえなくたってちゃんと幸せだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:58

    >>7

    思いながら死んだのはコピーの方だからセーフ


    本物?「走れトゥワイス!拾ってくれた恩を仇で返すんじゃねぇ!!」って思った瞬間後ろから串刺しになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:04

    正直トゥワイスが騙し討ちじゃなく普通にヒーローとタイマンで負けて死亡したとしても、血さえあるならトガちゃんは増殖パレードをやると思う
    なんならトゥワイス健在でも手元に血があって自分が劣勢ならやる
    そういう意味では逆に復讐というベクトルでヒーローに向かってくるのは最悪でもない気はしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:25

    とはいえトゥワイスはトガちゃん的にはキレて暴れたほうが幸せだってことは知ってそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:38

    >>14

    もう失恋しただろォ!!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:57

    >>16

    ある意味トガちゃんがトゥワイスのヒーローというか本来の意味でのヒロインだったんよな

    トガちゃん本人は気づいてないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:50

    トガちゃんにもホークスにやられたって言ってたから

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:11:09

    「仲間想いの悪党がいたらどうすんの?」だけなら簡単な話だったんだがソイツが「仲間想いのせいで悪党仲間からも好かれてしまってた」ってのが一番の不幸よねヒーロー的には

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:49

    >>19

    トゥワイスの幸せとトガちゃんの幸せもまた違うからなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:14:04

    >>3荼毘が乱入しなかったら捕縛ルートもあったのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:14:35

    読者目線だとトゥワイスの最期のセリフは俺はここにいられて幸せだったんだ!だから救われたな…と思えたけどトガちゃんが聞いたセリフはごめん最期まで…本当にだからまあモヤモヤするわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:01

    トガちゃん感情の生き物だから、嫌いなものは滅茶苦茶にしてやる!仁君陥れたやつ嫌い!ヒーローみんな嫌い!でどっちにしろ暴れると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:16:52

    居場所ないから集まっただけの連中なのに皆トゥワイスには優しかったな連合……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:46

    幸せだった人生を騙されて終わりにされたわけだからトガちゃんの腕で終われて幸せとはちょっと違うような死にたくなさそうだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:00

    >>26

    >>29

    自分の人生は不運なんかじゃない、これより幸せな人生はない、だから死にたくないも幸せだったもどっちも正解だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:22:24

    >>8

    一人殺して復讐終了じゃなくほっといたら傾国までやるという確信

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:14

    トゥワイスが死後の世界からトガちゃんを見てるなら止めるより応援すると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:25:05

    >>32

    各々好きにやらせるのが連合だからまあ止めたりはしないかもな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:26:41

    正直対戦カード的には満身創痍で羽根もほとんどない復讐対象より近くにいる常闇くんのがありえそうだよな
    どうなるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:01

    大丈夫大丈夫
    トゥワイスもこんな酷い手を使うの奴らはヒーローなんかじゃないって言ってたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:05

    >>34

    荼毘がお父さんを苦しめるためにホークスか常闇くんを焼く可能性もあるから…

    思ったけど普通にやりそうだな、個性的に広範囲巻き込むし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:00:11

    >>31

    ヒーローは邪魔で消さないと生きにくいから仕方ないね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:50:34

    >>26

    あっ…あ~そういえばそっか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:54:51

    >>37

    まあヒーロー以外も邪魔だから消すんだけどなワハハ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:56:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:51:23

    >>28

    ならず者にもならず者なりの情と秩序はあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:39:04

    確かにトゥワイスは仇討ちなんて望まないしトガちゃんの幸せを願ってるだれうけど、トガちゃんがトゥワイスの血で皆を助けてくれるってんなら大喜びで背中押してくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:40:29

    トガはトゥワイスの近くに荼毘がいたこと知ったら荼毘にも逆ギレすんのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:41:43

    >>43

    トゥワイスを殺してないししないんじゃないの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:44:45

    >>43

    荼毘が連合を嵌めようとホークス連れ込んだとかトゥワイスを傷つけようとしたとかなら怒るだろうけどそうじゃないなら怒らないんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:47:40

    気になったんだが荼毘が回収した血の量からしてそんな長時間変身できないんじゃね?
    増殖したトガちゃん達どうなるかはしらんが

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:21

    ホークスが崖でトガちゃんに話しかけるってシーンでいい?
    ホークスが船越英一郎になっちゃうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:50:56

    >>46

    自分を増やすんだろうけど、死ぬ前のトゥワイスも増やせそうじゃない?

    そうすればトゥワイスがトガちゃんを増やして輸血して助けたみたいに、増やしたトゥワイスから血を手に入れて無限ループ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:25:20

    トゥワイス自身は自分の復讐どうでもよさそうだけど、仲間が望むならってタイプだよなあ
    荼毘の夢が叶うのにもトゥワイスいたら確実だから喜ぶな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:32:52

    >>42

    ワンフォーオールの黒鞭発言時にデクが先代からアドバイス受けたことあるし、トゥワイス分身の複製速度が倒される速度に追いつかなくなった際にトゥワイスがトガちゃんの中に現れて「違う、違うトガちゃん複製はもっと自分の中の自分をイメージするんだ。自分の個性で自我が不安定になってた俺じゃなく、自分のことをよく知っているトガちゃんならきっともっと上手く使えるはずだ。がんばれ」と応援され、なっ、急に複製速度が上がった!?とヒーロー達を驚かせるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:56:43

    よく考えたらトガちゃんがここまで怒るの珍しいよね
    いや、怒って当たり前ではあるんだけど
    マグ姉殺られたときもここまでではなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:59:03

    >>51

    一人っ子のなかで手のかかるお兄ちゃんみたいな感じで女の子の自分の顔が汚れたら拭いてくれる優しいお兄ちゃんだったからね(尚目の前でそのお兄ちゃんは崩れる)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:11

    >>51

    コンプレスがああも冷静さを欠くなんてと驚いてたぐらいガチギレしてたもんな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:58

    やっぱり連合内でも特に仲よかったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています