50000000000人はタフキュア

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:55:22

    はーっ闇の力の下僕たちよ とっととお家に帰るんだよーっ蛆虫野郎!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:55:51

    宇宙人もプリキュアなんスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:26

    女の子だって多勢に無勢だいっけぇ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:58:00

    許せなかった…
    夏休みの宿題が終わってないのにザケンナーが攻めてくるなんて……!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:58:59

    受けなかった場合を想定して前半2クールをバトル路線で作り、ダメなら後半2クールで普通の女児アニメに戻すつもりだった当時のスタッフたちの慎重さには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:01:03

    絶対この中に原西含まれてますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:10

    かっこいいぜなぎさよ
    その気概と矜持 俺がほのかなら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:07:44

    ほのかはなぎざを丘すために自分の全能力を注ぎ込んでアホ程生やしとったんや その冊数…500億冊

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:08

    >>1

    全人類プリキュアは別作品だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:32

    制服着ててもふたりは
    むちゃくちゃタフやし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:14:28

    なにっ色が地味なブラックとホワイト
    なにっ女児がまず興味ないであろうラクロスと化学
    怒らないでくださいね、こんなアニメ売れるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:00

    同じクラスで名前も顔も知っているけど、互いの活動領域が違い過ぎて話したことが無いとか…

    妙な説得力があってリアルだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:28:21

    >>5

    結局割とウケて戦隊、ライダーに並ぶ日曜朝の顔になったんだァ


       そ  れ

    劇場版のガチステゴロ はダメだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:33

    初代プリキュアは肉弾戦最強なんだぁ
    その戦闘力……なんと500億

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:39

    >>13

    子供ドン引きしてるんスけど…いいんスかこれ

    GIF(Animated) / 2.88MB / 15600ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:13

    >>16

    ガチの戦闘

    しっかりと関節技を描く

    非常に上手い絵

    ふたりはプリキュアはタフなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:08

    ものすごい数のプリキュアが集まってきているっ

    実際今何人いるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:39

    >>16

    もちろんめちゃくちゃダメ

    これ以降プリキュア同士のボボパン路線は荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:50

    うわあああぷ、プリキュアが命の花を練り咲かせている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:04

    もっとバリッバリッ
    我が名は尊鷹

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:29:15

    >>15

    後年の客演時に徒手空拳の一撃が後輩たちの個人技レベルの威力を発揮するのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:33:01

    >>16

    おっかないぜキュア・ホワイトよ

    キュア・ブラックからの攻撃をさばきながらの滑らかな極めへの移行


    俺が女児なら恐怖で頬を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています