【CP…?】ルフィ〜背中掻いてくれぬか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:08:10

    「いいぞ、このあたりか?」

    「んー、もうちょっと右上…少し行き過ぎじゃな…おぬしにも分かりやすく言うとな、右上の爪のちょっと下あたり…」

    「いや、わかりやすいけどさ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:27

    これはこれで割と気にしなくなってるからいいのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:50

    ……………

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:12:05

    さりげなくお風呂一緒に入ってて幸せそうで何よりだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:12:51

    色んな人に背中ガン見された結果色々とどうでもよくなってきたハンコック…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:33

    鍛え上げた見聞色の覇気の応用…なのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:55

    >>3

    ルハンだから弁えなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:14:16

    くっそイチャラブ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:14:50

    >>5

    多分2人して裸で一緒に風呂入ってるだけだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:32

    「ん…そこそこ…♡ありがとう、ルフィ」

    「まあ、気持ち良いんならいいけどさ…このマークのことは触れたらだめだと思ってたからびっくりしたぞ、おれ」

    「まあ、そなたにはすでに知られておるし…それにの」

    「ん?」

    「これが無かったらひょっとするとルフィのことを好きになってなかったかもしれないと思うと…の」

    「そんなもんか?」

    「そんなもんじゃ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:16:14

    まてよ「爪のどの辺」ってハンコック側はどうやって認識してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:12

    >>10

    色々重なってルフィのこと好きになったから過去がなければ好きになってなかったかもしれないからねハンコック

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:25

    >>11

    そりゃあ>>6でしょう

    九蛇の女帝ともなればそのぐらいは朝飯前よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:26:06

    >>13

    つおい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:30:45

    「ふーん…」

    「ん?なんじゃ、ルフィ…そんな顔をして」

    「いや、ハンコックのことだからさ」

    「?」

    「生まれ変わったり、もしこれが無かった世界があってもさ、おれのこと好きになったとか言うと思ったからよ」

    「な、な、な…!」

    「ふーん、そうなんだなぁと思ってよ」 

    「いや、待て、ルフィ!それとこれとは話が別での」

    「がっかりだなー拍子抜けだなーふ~ん、ハンコックの好きっていうのはそういう感じなんだな〜」

    「く、むむむ……いや、そのえっとの…違うくてそなたのことは好きで好きでたまらないのは本当で、だからの…」

    「しししし…♪」

    「な、む…む…?そのように笑うとは…さてはルフィ!そなたからかっておるのだな!」

    「しししし、どうだろうな〜♪」

    「〜〜〜〜!!もうっ!もうっ!!ルフィ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:55:21

    大体ルフィの方がハンコックに対して一枚上手なのいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:16

    「……ルフィはどうなのじゃ?」

    「おれ?」

    「もし、わらわが元奴隷で無かったりしたら…おぬしの気持ちはどうなったと思う…かの?」

    「ん〜?わかんねェな…おれが好きなのは…おれのことが好きなハンコックだからな!」

    「そ、その言い方はずるいぞ!……それでは、わらわは主にほ、惚れるしかないではないか…いつでも、どんなときでも」

    「なら、おれもハンコックのこと好きになるんだろうな、きっと」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:28

    nカワイイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:03:20

    生まれ変わってもやっぱりハンコックは。。。これもはや運命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています