【CP閲覧注意】ここだけルフィが各ヒロインたちのことを

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:19:21

    100カノ方式で全員めちゃくちゃに平等に愛すしヒロインたちも超絶仲良しだしなんなら仲良すぎて百合ったりもする世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:05

    サンジが嫉妬で死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:21:18

    ルフィならこれできるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:08

    実際あにまんでよく見る罵り合いよりかはみんな仲良く一夫多妻してる方がルフィらしくはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:40

    >>3

    こ、怖………

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:25:18

    ギュンッしないルフィ(なぜなら好意は噛み締めず直ぐに口に出すから)
    ギュンギュンが止まらないヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:26:03

    前に似たスレあったなかなり濃厚だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:28:02

    ルフィの入浴をヒロインたちほぼ総出で覗きに行って並んで説教される回

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:52

    ナミビビレベッカハンコックしらほしマーガレットロビンでキスゾンビ回!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:07

    100カノならははりママポジションがいないと物足りなさを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:14

    >>10

    母親……マムを若返らせるか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:13

    >>11

    ダダンじゃ駄目か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:15

    ビッグ・マムとブリュレを同時に頂いちまおう
    お母さん枠と妹枠が一気に揃う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:34

    >>11

    >>12

    100カノ知らない人…?ははりママは主人公ヒロイン全員にセクハラしてるド変態バイキャラだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:57

    >>13

    原作リスペクトで孫と祖母ポジ両方いただくのもやらないとな!って思ったが考えるとハンコックとニョン婆とかになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:50

    >>3

    なにこれどうなってんの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:46

    おしめーーー!!ママのおっぱい吸う!?ルフィちゃん!!!って言うヒロインが必要になります

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:38

    >>16

    全員に膝枕したい+優劣つけたくない=足を伸ばして円を描くように配置すれば本人との距離も均一に保てて優劣が生まれず平等に膝枕で愛せる完璧な案

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:48:20

    100股を許容するヒロインとかアホかと思ってたら
    100股しようとする主人公がクレイジーモンスターすぎて読者が白旗上げる恐ろしい漫画

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:09

    唐音さん枠はハンコックちゃんかな、ほかのヒロインのピンチにスタンピードの勢いで駆けつけて全部倒してくれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:34

    >>17

    あにまんマキノさんはどうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:51:28

    >>21

    これだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:48

    なんか唐音とはかりはハンコックとウタって感じする(?)
    ハンコックは性格的には騎士華みたいな感じぽそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:55:39

    各ヒロイン枠を当てはめると百合カプもほぼ確定になるからな
    あとハンコックはツン成分ないから唐音よりみみみ先輩の方がまだしっくりくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:57:33

    何よりハンコックだと胸部装甲が厚すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:07

    ウタは運命的な相手と出会っても生死不明になるからヒロインにはなれないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:57

    暫定ナミ、ロビン、ビビ、マーガレット、ハンコック、しらほし、レベッカ、ウタか?
    アルビダとかヤマトとかお玉ちゃんも100カノノリ似合いそう
    ははり枠はマキノさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:00:13

    ルフィと結ばれないと不幸な末路になる運命もついてくるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:06

    >>28

    原作に沿うならなにがなんでも全員と結ばれるし幸せにするから問題ないんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:43

    ウタが逃げたぞ! 追って解毒して口説け!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:12

    コマの余白に「ふふーんじゃ!!」と書かれる見上げハンコック

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:27
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:06

    実は努力の人ってのもそうだしふふーんですわしてるハンコックめちゃくちゃ浮かぶけど
    そしたら百合相手の凪乃はロビンちゃんとかになるんか アリだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:55

    キスゾンビ回たっぷりやってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:37

    関わりの深いヒロインを全員愛するの逆にルフィらしい気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:07:34

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:52:49

    ほっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:30:59

    一人称僕の育は完全にヤマト枠
    野球部という設定だけど、金棒に見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:33:52

    ルフィとキスしたレイジュの唇を求めてヒロインがレイジュとキスしたがる百合地獄??
    もっと欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:37:37

    小動物静ちゃん枠キャロットと年少しっかり者知与ちゃん枠お玉ちゃんが浮かんだけどもっと良い組み合わせあるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:47:42

    ワンピの規模だと真面目にヒロインが100近くいそうなのが恐ろしいところ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:46

    今後の話の展開によってはリリスが入りそう
    科学者枠として

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:59:31

    >>38

    わかる、100カノ読んでるときうっすらヤマトで想像してた

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:05:09

    山女ちゃんは語尾と山繋がりでアシュラ童子かな?
    てもヒロインぽくないか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:10:50

    >>44

    流石に女の子縛りだろ!?

    アシュラ童子はどっちかっていうとルフィよりおでんのヒロインだしな(?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:13:56

    >>44

    原作でルフィと絡みがないし、亡くなっているから今後会うこともないしな

    結構厳しめじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:31

    貴重な子ども枠潰すけど、性格的に一番近いのはお玉かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:54

    あにまんウタがはかりで
    あにまんマキノさんがははり

    繋がったな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:24:03

    ウタが毎日セクシー自撮り写真を下駄箱に入れてくるからお礼によく分かんないけど照れながら撮った自分の筋肉セクシー自撮り写真をお返しするルフィ!?!!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:24:37

    仲間に対して「おれにはお前らがいるから大丈夫!」って笑顔で言うみたいに
    彼女たちに対しても「おれは可愛いお前らの為なら・・」みたいな事サラッと言って全員をギュンッ!させてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:28:53

    ははりとメイみたいに主従関係があっても彼女として上手くやれてるから
    ハンコックとマーガレットもいけるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:03

    ステューシーさんがどうでるかだぞ本当に
    100カノ時空だと隠された母性爆発しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:32:25

    今までのヒロインはほぼルフィとフラグ建っていると考えたら
    トットランドの王女とワノ国の姫とフラグ持つ両翼ほデカくなったなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:32:57

    褒められると照れてミスディレクションで消えるめめポジは
    褒められると赤面で「セクハラです///」って言いながら剃で消えるカリファかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:34:11

    静と凪乃を掛け合わせたハイブリットヒロイン・・ロビン!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:38:23

    >>50

    ルフィ恋愛のイメージ湧かなかったけど

    ムジカ太陽属性だったな彼

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:39:21

    >>56

    ごめんムジカ→無自覚

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:50:34

    はかり(ルフィ大好き変態):ウタ
    唐音(ツンデレ、ツッコミ):ナミ
    静(読書家小動物):
    凪乃(完璧クールビューティー):ロビン
    くすり(ロりのだ博士):リリス
    ははり(変態母):マキノ?
    くるみ(食いしん坊):ボニー
    メイ(メイド):モネ
    育(ドMぼくっ子):ヤマト
    みみみ(美しすぎ):ハンコック
    めめ(めかくれ照れ屋):カリファ?
    ちよ(ロり委員長):玉
    ナディー(アメーリカ):
    山女(優しくてデカい):しらほし?
    もみじ(感触フェチ):
    ヤク(ロりおばあちゃん):
    騎士華(女騎士ばぶみ):
    あーしー(ギャル):
    うと(厨二病スナフキン):
    妹(妹メイド):シュガー
    ももは(煩悩):
    ばいおりん(バイオレンスお嬢様):

    100カノ側のキャラ濃すぎてワンピキャラでも上手い事当てはまらねえよ・・
    今までワンピース女性キャラ多いしいない属性ないんじゃない?って思ってたけど、100カノに比べたらまだまだだ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:49

    モネは救い無い最期+えっちだから
    ぜひルフィ太郎ファミリーに加わってほしい
    ほめ言葉に弱いという光堕ちフラグもあるし、ルフィを抱いて(曲解)る

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:25:15

    ギャル枠はいるぞ

    あーしーじゃなくてわっしだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:26:00

    >>58

    もみじが鬼門すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:22

    >>57

    ムジカ太陽……禍々しいな多分

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:27:39

    >>60

    こんなの教頭並の劇物やん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:15

    騎士華はこの人でいいんじゃないかな
    ごていねいにママもいるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:50

    ウタとナミが2大巨頭すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:47

    >>58

    カリファとモネ交換でもいいかな

    メイドと秘書の親和性高いし、髪型的に目隠れできない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:53

    >>2

    サンジにはプリンっていう運命の人がいるから...

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:41:42

    プリン恋愛ギャグ漫画としては滅茶苦茶優良物件なのに
    サンジと結ばれてるせいで登場不可能なの面白い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:20

    もしイム様がヒロインレースくるなら、何枠だ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:53:44

    バイオレンスお嬢様ルッチしか思い浮かばなくてどうしたらいいか分からん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:08

    >>69

    読書系の無口な小動物がいますね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:34

    世界会議という実質ルフィハーレム編

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:21

    ファミリー何人いるだろ?
    公式恋勢
    アルビダ
    ウタ
    ハンコック
    こうし
    一味
    ナミ
    ロビン
    仲間
    ビビ  
    ヤマト
    一緒に旅した
    キャロット
    王女
    レベッカ
    しらほし
    島で最初に仲良く
    マーガレット
    お玉
    今後の展開でワンチャン
    リリス
    ステューシー
    イム

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:26

    >>66

    メイドだから安直にベビー5にしようかとも思ったけど

    メイと妹の絡みするためにモネとシュガー姉妹を当てはめた

    シュガーならお姉さま以外しんで!してても違和感なさそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:45

    >>73

    途中で送信しちゃった

    公式キス

    レイジュ

    敵だけど来てくれ

    モネ

    スムージー

    うるティ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:44

    ナディー枠唯一無二すぎて他の漫画じゃ補えなくないか・・

    実際は大人しいけど元気キャラなふりしてる!くらいだとどうにかなりそうだけど
    元気キャラという枠で収めてはいけないレベルの狂い方だからな・・

    二面性でいえばワンピースだとプリン・・?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:30:20

    >>64

    良さそう


    くっころ似合うし、ばぶーも似合いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:42:32

    >>77

    赤ちゃん化してもキャラ崩壊感薄い謎の信頼感

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:45:29

    もみじって基本的に表情あまり変わらないマイペース不思議ちゃんだからマリアンヌとかどうや

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:51:19

    ナディー枠かどうかわからないけど
    かなり元の性格と違う狂ったキャラなら知ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:53:01

    水曜日が抜けきらなかったビビ概念か

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:59:27

    あったなあ、一見まともそうなビビに一石を投じる魔法の黒歴史が

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:00:34

    >>82

    照れ隠しにメマーイダンスでもぶっぱなすのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:30

    >>73

    公式恋勢にウタとアルビダいるのおかしくないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:02:59

    常識人ビビ様にはおよそ耐えられないもうカオスな状況だから、大人しくウェンズデー発動してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:03:01

    別に無理して全員恋太郎の彼女に当てはめなくても良いからな…あくまでああいう感じのノリみたいな
    でもリリスが入るならくすり先輩枠は埋まるな

  • 877322/12/01(木) 15:22:48

    >>84

    アルビダは見込んだ男発言

    ウタは二次創作の見すぎかな

    どっちにしろごめん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:42

    あにまんウタははかり枠にうってつけだから要る(確信)
    まあ公式で矢印向けてるかは微妙なラインだな
    ハンコックやアルビダは割と明確だけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:10

    ビビとルフィ絡む回に毎コマ謎のおばちゃんがまぎれていそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:59

    >>89

    そうなってくるとそのおばちゃんともビビーーーーンする可能性すらあるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:03

    >>90

    オバチャン絶対モザイクかかりっぱなしだけど大丈夫そう?絵面

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:04

    >>91

    終始暗黙の了解でモザイク一辺倒ってあの漫画ならやりかねないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:34

    ツッコミのナミが正ヒロインと呼ばれるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:34

    >>92

    諸事情で顔出しNGだし諸事情で声出しNGだから

    モザイクがプラカードもってるだけになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:49

    ハンコックは最初敵として対立するのは原作通りになりそう
    先にマーガレットが彼女でいるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:49

    モネがキャラ崩壊してもいいからルフィに尽くすのをみてえー

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:10

    誰が何枠という話もいいけど、やっぱりひろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:20

    >>97

    やっぱりヒロインズが集まった一枚絵を見たいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:41

    ヒロインが集まった公式絵ならこれがあるぞ!
    メガネ委員長のたしぎ、ちよちゃんだな(ゾロのヒロインだからでれないけど)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:03

    >>99

    ゾロのヒロインとカイドウのヒロインが混ざっていますね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:00

    顔アップのプリクラみたいな集合絵って意外と原作にないよね
    二次創作ではよく見るけど、ワンピースのイラスト集だと背景と一緒に全身がうつること多い

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:15

    この場合主人公に発破をかける恋愛の神様は誰になるかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:46

    ジイさんだから、ガープか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:07

    ロマンスドーンガープで

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:47

    リリスはルフィに出会ってすらいないのがネック

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:17

    >>73

    数えたら20人近くいるのか

    これに他の人とフラグない敵幹部の何人か入れたら現在の100カノくらいになるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:15

    振り返るとWCIって女性キャラめっちゃ出てるのにルフィにロマンスのきざし全く無かったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:10

    >>107

    昏睡中に仲間のお姉さんからされた濃厚キスお忘れか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:13

    フランペってヒロインになれそう?
    最初はイヤなやつだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:20

    >>108


    これウタとハンコック聞いたら発狂しそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:01

    >>102

    ニカが太陽と恋の神でもいいかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:09

    >>110

    ハンコックはするだろうけど、ウタはしないのでは?

    別に恋愛感情とかそういう系の感情を持ってるわけではないし

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:08:57

    大将黄ギャルか教頭先生マジで草
    ワンピース学園の青キジ先生のほうがまだマシである

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:12:26

    ケイミーをNTRされるはっちん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:53:32

    ここのシーンなんか出会いは最悪でした系の恋愛漫画じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:54:44

    >>115

    重度のブラコンが弟以外にその感情向けて猪タイプになるって、ラブコメやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:55:06

    >>115

    そういえばここも絡みあったな

    双方バチバチだったけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:57:15

    (しばらくはのんびり釣りできそうだな…)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:58:56

    さすがにヤマトとうるティ両方ハート掴んだらカイドウも「娘たちを頼む」ってなるからもっとラブコメ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:12

    >>115

    なんとなくキッドやモモみたいなケンカ仲間になりそう

    うるティはギア4を使わなくちゃいけないくらい強いし

    他のヒロインとではできないオリジナリティがあっていいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:07:48

    >>120

    火力的にいえばハンコックやヤマトも負けてはいないけど

    ハンコックはルフィに攻撃は絶対しないのと、ヤマトもそもそもルフィと張り合って口論にならない気がする


    ナミは雷擊→ルフィ無効

    愛ある拳→一方的な蹂躙で、勝負にならない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:08:50

    >>121

    一方的な蹂躙ガチ草

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:14:29

    >>115

    うるティなヒロインレースに乗ったら本誌的な意味でもナミとの絡みがめっちゃ増えそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:49:06

    女性敵幹部って大体ルフィよりかなり年上のお姉さんだったから(ダブルフィンガー、オールサンデー、カリファ、サディちゃん、モネ、ヴァイオレット、バカラなど)うるティとルフィの同世代感は新鮮

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:51:44

    自分の巨乳を使ってアプローチするとかヒロインレース勝ちに来てる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:06:14

    弟大好き同年代と末っ子とか素晴らしすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:31:21

    もしかしてリリスの科学者枠アトラスかもな
    暴れるという性質がギャグの起点にうってつけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:56:18

    >>70

    100カノのキャラでこの人だけ知らなかったから読んでみた

    サラダルッチ、納得がすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:29:43

    公式の恋愛イラスト、すごい納得
    壁ドン相手が厄災ということに目をつむれば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています