ワンピース・ブリーチと並ぶ日本を代表するメジャー漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:02

    あにまんの民からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:52

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:56

    あれエ?あにまんは"日本のオタクコミニュティーの縮図"でしょ?
    ハッキリ言ってナルト、進撃、鬼滅のカテ過疎りすぎ…
    超マイナー漫画~

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:14

    無名というわけではないけど日本を代表するのはとても無理っス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:45

    >>3

    すいません 逆張りオタクの縮図なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:42:48

    >>5

    貴様ーっ ワンピースを愚弄するかーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:01

    あにまん掲示板に入り浸ってると"タフがワンピースと双璧を成す国民的漫画"という錯覚に駆られる!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:43

    起こらないで聞いてくださいね。タフモブが流行っただけで漫画の面白さは欠片もないのは馬鹿みたいじゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:19

    タフはジャンプのリボーンくらいの漫画だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:30

    >>8

    おいおい鉄拳伝とTOUGHはそれなりに面白いでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:00

    >>7

    リカルドダメだろ

    こんな隔離カテと他カテを一緒にしちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:11

    TOUGHまでをヤンジャンという括りで見たらトップ10入りするくるいは売れてるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:14

    >>13

    ウム…ギリギリトップ10に入らないくらいなんだなァ

    ゴールデンカムイとかぐや様に抜かれたからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:14:46

    日本代表…?
    世界代表と言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:05

    >>6

    実際鬼滅の逆張りで持ち上げてましたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:10

    ハッキリ言って明日のジョーやはじめの一歩辺りは通じても
    刃牙とかにまでなると途端に一般的なメジャーの括りじゃなくなる感じはあるんスよね
    なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:22:21

    >>9

    思い上がるなよチンカス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:26:52

    >>8

    おいおい面白さ自体はあるでしょうが

    まあワザワザカテ作ってまで語る価値があるほど面白いとは言わんけどな ぶへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:24:10

    ワンピ大好きなあにまんでもチェンソーマンとかジャンプ漫画系列全然荒れるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:28:21

    もしかしてタフの愚弄こそがこのスレの真の目的じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています