許せなかった… スナッフフィルム扱いなんて…ッ‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:53

    なんですかこれはァ 赤い通り魔だ…赤い通り魔が怪獣を撲殺してるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:06

    撮影した監督がネットでの扱いにキレて見返したら本当にそうにしか見えなかったって言ったことに笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:51

    こいつほぼ肉弾戦でウルトラマンが苦戦した相手ボコボコにするって強すぎないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:57:10

    ゴングを鳴らせっ!
    \レッドファイ/開始だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:16

    ウム…低予算故のチープさがより恐怖を煽るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:07

    禁断の撮影“n度撮り“
    主役の疲れ具合と日の傾きから撮影何回目か予想できるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:04

    この不穏なbgmは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:28:31

    ウム…怪獣側もたまにガチで抵抗してて逆に怖いんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:28:55

    >>3

    その上同士討ちさせる頭脳派プレーも出来るんだ

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:33:01

    >>1

    ウム…アメコミでも大体同じ扱いなんだぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:41:03

    銀河連邦の最終兵器だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:41:51

    >>11

    銀河連峰遥かに超えてやってくるんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:22

    今の円谷のやり方から考えたら、その内どったで復活すると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:12

    >>13

    なんならちょくちょく舞台挨拶に襲来してるんだよね、マスコット怪獣を殺そうとするのはダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:00

    >>10

    狂い火を宿していると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:55

    >>14

    カネゴンがZのベータスマッシュに怯えているのに笑ったのは俺なんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:45

    >>5 >>8

    本当に人通りのない所で哀れな通行人を襲って、襲われた通行人も頃されちゃたまらんと死に物狂いで抵抗しているみたいで背筋が凍るよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています