クリスマスが今年もやってくる♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:25

    教えてくれ もういくつねるとお正月なんだ?
    やっぱりプレゼントがほしいよねパパ(チラッチラッ)
    お年玉も5億はほしいよねパパ(チラッチラッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:52:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:04

    ふんっ お前なんて息子と認める訳が無いだろう

    おいリカルド お前にはバーストハートと500億円を用意した…有難く受け取れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:12

    クリスマス・イブは3日間くらいあった方がいいと思うのは...俺なんだ!
    1人の女の子とかたくさん居て可哀想だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:50

    >>6

    ガバスカ売春婦おばちゃんは去れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:56:10

    時が経つの早ぇなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:58:11

    >>7ってチョーSだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:37

    鬼龍とリカルドママがクリスマスにオンライン晩酌した事実を王子に伝えるんだ
    王子が曇るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:26:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています