虚無ストーリーを超えた虚無ストーリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:11

    "シナリオが良い"と聞いたユーザーの9割の心を折っているとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:01:51

    新規「おいっ冒険禄使わせてくれ」
    既存プレイヤー「いいや 全部ちゃんとやってもらうことになっている」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:35

    2.0はまだいいよ
    2.1~2.5はマジで虚無いので無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:47

    珍…味…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:34

    この虚無ストーリーでなかなか濃厚なストーリー持ってそうなアシエンが荼毘に付すんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:45

    すみません蒼天入っても3.0は序盤半分くらい虚無なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:27

    >>6

    クッソ雑にナナモ暗殺騒動終わってビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:11:15

    は、話が違うであります新生エオルゼアを乗り越えたら後は神シナリオのはずであります紅蓮が救い無さすぎであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:11:25

    2.1~2.55は正直15分くらいのまとめ動画見てスキップとかで良いと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:44

    >>9

    そもそも15分もまとめるようなことあるんスかね

    ・急に現れて急に消えたムーンブリダとアシエン殺し

    ・ミドガルズオルムと会う

    ・クリスタルブレイブ(笑)と指名手配


    ざっと思い出して上の3エピソード以外なんか重要なことあったのか全く覚えてないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:17:42

    気に障ったらごめんなさい



    つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:44

    ここまで全部俺のコメなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:15

    そ、そんなにひどいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:01

    おいおい虚無とか言ってるのはただのネガキャンアンチでしょうが
    まあワシも何してたのか思い出せないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:19

    >>13

    さあね…酷いと言われたら多分そこまで酷くは無いと思うけど公式でクエストがめちゃくちゃ省かれたりここ飛ばしてもいいーよーみたいなチケットが課金で売ってたりするのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:38

    >>13

    無料だからやればいいやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:02

    モーグリ編→モグルモグ討伐
    サハギン編→リヴァイアサン討伐
    みたいな本筋と何も関係ないエピソードで1パッチ分のストーリー消化されてるのが虚無っぽく見えるんじゃないスか
    まともに話動くの黙約行く2.5からっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:02

    基本的に主人公が強すぎて引くんだよねそしてそんな主人公でも勝てないゼノスにさらに引くんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:08

    はい!辛い新生を超えたご褒美に蒼天がありますが蒼天が終わったら今度は辛い紅蓮の時期がまた来ますよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:09

    へっ何が暁の血盟や
    ヒカセンにおんぶにだっこの無能集団なくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:45

    池田秀一が復活すると思ったらマジでそのまま雑に殺されて唖然としたのが…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:31:03

    >>16

    嫌だ


    予習が入りそうなゲームはやりたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:32:08

    (既存プレイヤーのコメント)
    ハッキリ言って新生編はめちゃくちゃに微妙
    せっかくゲームを始めてウキウキしてるのに肝心の物語の進展と内容がイマイチなんだから話になんねーよ

    でも蒼天からはおもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:26

    >>22

    予習なんてストーリーに絡まないガッチガチの極一部のエンドコンテンツでしか必要ないから気楽に始めろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:31

    SAOとか.hackみたいな感じかなーと思って始めたら想像の5倍くらい平和な世界で驚いたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:07

    へっ、何が光の戦士や。ミンフィリアとアルフィノの奴隷のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:00

    >>13

    つまらないですよ!!!冒険すると思ったら秘密結社に無理矢理入れられて無能の盟主様の為にこき使われるんだよね酷くない?しかも進めても大抵根本的な解決に至らないからつまんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:28

    ムフフ紅蓮が面白いのはアジムステップまで、残りのアラミゴパートは無味無臭のストーリーに変身するの

    政治っぽいことをやってる部分はマジで詰まらないんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:52

    新生:つまんねーよ
    蒼天:おもしれーよ
    紅蓮序盤:おもしれーよ
    紅蓮後半:おも…つま…
    漆黒:くそおもしれーよ
    暁月:おもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています