【閲覧注意?】ここだけローが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:57

    病人や重症の怪我人を見ると衝動的に治しちゃう世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:34

    本編やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:51

    ちょっと腰が軽くなっただけのローだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:10

    閲覧注意要素アウト
    原作要素イン

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:19

    なるほど…だからルフィを助けたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:50

    マリンフォードでルフィ以外も拾おうとしそうだな、この市の外科医

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:11

    PHの子供達をナミさんに言われずとも助けようとするトラ男
    キャンディをこっそり無害なやつに取り替えている

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:27

    ドレスローザやワノ国の時が大変そうだな、自分がボロボロなのに周りに沢山怪我してるヤツらがいるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:29

    >>8

    体力の消耗と傷と貧血でフラッフラしながら「怪我人がいるだろ……治療させろ……(鋼の意志)」しようとして他の医者にオラッ安静にしてろって沈められるトラ男か

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:34

    討ち入り終了後も大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:41:14

    定期的に過労でぶっ倒れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:41:32

    トラファルガーを捕まえるためには、まず怪我人を用意するとかチャート作られてそうな市の外科医

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:58:36

    チョッパー「トラ男ー!安静にしてなきゃ!!」
    マルコ「自分の体大事にしろよい!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:42

    >>9

    町の医者A「バカヤローッ!! 重傷者のくせして動き回るんじゃねえと言っただろうが!!」

    町の医者B「おい誰か、身体拘束できるベッド一つ空けてくれ!」

    町の医者C「うわぁあなんだこのすげェ力は!?」

    市の外科医「おい…怪我人共の場所へ連れてけ…治療する」

    町の医者D「か、海楼石の手錠探してこようか?」

    町の医者A「そんなモン普通の病院にあるかァ!!」

    市の外科医「テメェら…さっさと退いて案内しろ…治してやるから…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:02:49

    確かに重傷患者はグロ注意だな
    ちゃんと閲覧注意つけるべき

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:17:01

    >>14

    もはや怪異じゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:03:23

    この病人に精神病患者とかも当てはまるなら、いきなりカウンセリング始めようとするトラ男もいることになるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:46

    >>17

    PTSD疑惑のあるドフラにカウンセリング始めるトラ男か……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:56

    >>18

    流石のドフラミンゴもビビると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:36:35

    何でここのトラ男はそんなに問答無用になったのかね、フレバンスのトラウマ?
    それはそれとして、頂上決戦はルフィ以外のことも助け始めると思う。戦争はたくさん人が怪我するからね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:17:39

    >>8

    ドレスローザはマンシェリー姫にボロボロのローについてもらってひたすら体力を回復してあげればなんとかなる

    ワノ国はマルコがいるけどフェニックスの炎は他人にあんまり効果ないよな…ゾウのやばい薬って体力回復に効くんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:36:04

    海軍にも海賊にも「トラファルガー・ローに無理やり治療されたことあるわ」って奴がゴロゴロいそう

  • 23122/11/30(水) 06:50:54
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:33:17

    妖怪患者おいてけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:41:27

    >>24

    「患者置いてけ!なあ、重傷者だ!!重傷者だろう!?なぁ、重傷者だろおまえ!!」

    てことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:16:05

    マジで○ぬ5秒前みたいな重症人見かけて助けられなかった時のこのifローの心壊れない?大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:18:38

    >>26

    自分のメンタルがやばくなったら自分もカウンセリングしてまた立ち上がってくるから問題ないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:26:19

    >>26

    >>27

    助けられ無くて心が折れそうなローが自分でカウンセリングしてまた立ち直って人を助ける…無限ループが完成しちまったなァ~!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:47:12

    >>20

    オペオペの実があまりに多彩で実質複数の悪魔の実を食べたと同じぐらい何でもやれちゃうので

    究極の悪魔の実のデバフとしてカナヅチ+体力必要+患者を見たら治療したくなるの善良医者縛りが追加されたんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:49:41

    自分で倒した敵も治療したくなるから戦闘勝利後はすぐクルーによって敵から引き離されるトラ男

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:58:45

    自分の意思とは関係なく悪魔は実のデメリットとして患者を視界に入れたら治療するようインプットされるのは怖すぎるよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:49:23

    メシマシーンならぬ治療マシーン

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:24:48

    オペオペなら基本的には無痛手術だろうし、治療される側は言う事無いよな
    良いヤツじゃん(海賊船船長)(30億の賞金首)(全身タトゥーまみれの強面)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:02

    >>22

    相手が誰でも問答無用で無理やり治療してくの草

    死の外科医が通った後は健康な人間しかいなくなると噂される…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:25

    フレバンスで何もできずみんな死んでいったからもう誰も死ぬところ見たくないとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:30

    >>31

    なんか傷病者を視界に入れた途端にパシフィスタみたいな挙動になって

    ひたすら全自動治療マシンと化すの想像した

    怖い…

  • 37122/11/30(水) 21:53:35

    >>35

    そんなんそんなん

    手が届くのに助けられないことがトラウマ的なあれになってそれとオペオペという力をがうまく合わさってしてアレしたんだよ

    >>31

    >>36

    怖いって…!(ポロッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:39

    >>29

    オペオペあまりにも厄介すぎて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:17
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:41:04
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:45

    >>39

    神絵師!!!

    ペンギンとシャチは頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:55

    >>39

    ペンギンの帽子まで泣いてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:53

    >>39

    全自動治療マシンでなくとも、これはこれで十分怖いんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:54:08

    世界がひっくり返ってその後情勢が落ち着いたらサラッと赤十字みたいな組織作ってそうなトラ男

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:59

    怪我人…患者…助ける…たすける…おれは医者だ…医者だ…なんでもたすける…すくえる医者なんだ…患者…なおす…たすける…患者…かんじゃ…たすけるたすけるたすけるたすける


    「オイ、お前重傷者だろ?」(>>39の姿)


    てことですね分かります

    オペオペの副作用…自らが治さなくてはいけないという強迫観念に囚われる…とか?

  • 46122/11/30(水) 23:09:48

    ひぃぃなんかホラーになってる
    ちがっ…わたし…そんなつもりじゃ(\ピンポーン/おや、こんな時間に誰か来たようだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:39

    見た目がヤバイだけで治療してもらえるのは嬉しいだろ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:59

    >>46

    イッチもしかして何らかの怪我か病をお持ちで?

    (恐らく出現したであろう治させローさんを思い浮かべながら)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:39:00

    >>46

    (恐らく健康になって肌が艶々になってるであろうイッチを思って)合掌

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:26

    >>48

    いえちょっと今日不幸なことで小さな怪我して…バスケでボールが3回顔に当たったり顎に当たった時首痛めたり足の付け根痛くなったりそれについていじっただけで深い意味はないです

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:31

    >>50

    治させローさん「怪我人発見」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:39
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:09

    こっわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:58

    >>52

    こっっっわ!!!!リアルに「ヒェッ」て声出たわ!!しかし神絵である好き!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:50

    辻斬りならぬ辻治しをあちこちでしまくってグランドラインの都市伝説と化してそうなトラ男

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:41

    "妖怪患者置いてけ"
    突然病人や重症の怪我人のもとに現れ完璧に治してくれるがとても恐ろしいと聞く…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:20

    >>56

    ありがたや…ありがたや…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:23

    センゴクの爺様もロシナンテが助けた子供(推定)が悪人じゃなくて医療バーサーカーとして名を馳せているのは安心してそう
    でも実物を見たらその治療の勢いと気迫にはわわってなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:06

    死の外科医って異名じゃなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:26

    >>52

    トイレで端末落としかけたひえっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:36:43

    患者(あなた)の隣に這い寄る医者、トラファルガーロー…ってコト?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:58:56

    どんな難病も完治させてくれるならいくらでも這い寄って欲しいわ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:05:40

    這いよれ!トラ男医師

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:22:34

    這い寄りますか 生の極み…ってコト?
    SAN値ピンチ!!SAN値ピンチ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:38:19

    白ひげが病んでいるという噂を聞き付けてモビーディック号に乗り込もうとしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:41:19

    >>52

    煮込……め?煮込むより先にポリスメン呼んだ方がいい気g

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:06:10
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:09:11

    ワンピース界のBJ先生だったか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:03:51

    治療は無料?最高じゃねーの

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:05:04

    >>65

    原作より前の時間軸で、白ひげの親父さんは「生意気な小僧が挨拶に来やがった」と思ってグラララ笑ってるんだけど、実際は「動くな、おれは医者だ! 患者を出せ!」な強制訪問診療だった……ってコト!?

    これ場合によっては頂上戦争編の白ひげが病デバフOUT老いデバフのみになって暴れ倒すぞ、それによって生まれる隙があればエースもルフィと一緒にトラ男が回収してくれるかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:17:12

    >>69

    無理やり治療してくるのに有料だったら暴動起こるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:18:37

    >>71

    なお、発想元スレでは何も貰わないせいで暴動が起きている模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:56

    >>70

    歴史を変えたなトラ男

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:59

    スレチだったらすまない
    医者とかに以上に迫害されてたせいで怪我人絶対直すマンになってたらいいなと妄想

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:37

    どっかのスレで見た、医者への不信感が残ってて自分で診たほうが早いし正確だ!ってなってるロー思い出した

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:53

    >>65

    不死鳥のマルコでも治せなかった病気が治せたらそれはもう白ひげ海賊団の大恩人なんだわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:32

    内臓系ならオペオペでワンチャンありそう。
    年齢とかで外科手術が厳しくても、オペオペならそう言った負担は減らせる気はするし、難しい部分に転移してもなんとかなると思う。
    あと、この時空だと治療系バーサーカー属性持ちなので生活習慣から見直されそう(できるできないは別として)。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:54:37

    あれこれエースとウタ救える気がする
    ウタがネズキノコ食ったって聞いたら絶対起きて這い寄るだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:38:32

    そうか、オペで治療出来る病気とは限らんのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:30:53

    重症の時でも頭からダラダラ血を流しながら自分より軽傷の患者を見るとかあると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:37:01

    >>80

    治療してるキャプテンをハートクルーが治療してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:41:26

    >>81

    クルーも止めるの諦めちゃってるじゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:41:33

    >>81

    銭湯で3人並んで背中流し合ってる時みたいな光景だな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:58:44

    這いつくばってでも治療するんだろうな
    治療が終わったらそのまま寝る(気絶)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:56:44

    まず自分を治してから他者を診た方が効率良いと思ってんすがね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:24:27

    患者の治療が生きがいの名医

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:16

    >>52

    ドアスコープ覗いてこれが見えるのあまりにもホラーでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:48:04

    >>87

    >>52

    ホラーゲームでありがちの展開じゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:01

    >>85

    それを判断する理性も残らんのだろうな……

    患者を見ると発作的に治療してしまう悲しきモンスターなのだ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:13:03

    治療病という病気だよもう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:37:38

    ここまでくるとパパファルガーやママファルガーもこんな感じだったのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:05:21

    >>91

    パパファルガーは最後の最後まで国外に連絡取ったりして患者のこと考えて動いてたしな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:09:13

    草葉の陰でコラさんが「身体を大丈夫にするのも医者の勤めだから休んでくれ!ロー!!」って叫んでるよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:31:41

    患者がいるときだけ医療バーサーカーで普段はめちゃくちゃ健康体なのでは?
    1日3食、睡眠、適度な運動なお、目の届く範囲にいる人には強要する

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:17:35

    絶対FGOのナイチンゲールと仲良しになるだろ、このロー

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:08:32

    きっとアスクレピオス先生と一緒に仲良く『この愚患者が!!』って凸って来るよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:06:21

    >>94

    医者になるためだけに生まれてきたような男だな

    ありがた迷惑とは言えないの笑う

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:30:06

    こんな医者いたら軒並み生存ルートに放り込まれるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:10:41
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:05

    >>99

    ?どゆこと?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:43

    >>100

    落ち着いて聞いてくださいね、どちらもローなんです

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:04:00

    ハートクルー鬼ヶ島でこの戦いの後もキャプテン止めないとか…と遠い目してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:39:18

    >>102

    悲しい慣れだ……

    でもキャプテンの勝利を確信してていいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:57:14

    ハートには海楼石の手錠と鎖(キャプテン用)が常備されていそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:09:03

    >>104

    果たして海楼石で止まるのか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:23:47

    海楼石にも打ち勝ちそうな医療バーサーカー怖すぎる
    これ怪我人目の前に転がせば敵に拘束されたときでも抜け出せるのでは??

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:11

    ローを実力行使で止めるためにハートクルーが原作より強くなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:45:51

    >>107

    「キャプテンを止めるために行動を先読みしようと見聞色を極めたら未来見れるようになった」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:38

    >>108

    極め過ぎで草

    お前ら全員億超えだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:55

    >>108

    >>109

    そしてその見聞色を超えて治療をしに行くローか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:24:10

    未来予知専門、キャプテンの肉体的限界把握、複数人+ベポによるキャプテンを抑える係と覇気使いのスキルツリーが別れていそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:03:01

    敵を倒すためっていうより重症でも動き回るキャプテンを止めるための強さかあ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:58:48

    ゾウで再会した時いの一番にDRで無理(に動いて治療して回ったり)しただろうと怒られるトラ男

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:30:53

    >>113

    また会えるとも思ってなかった発言がばれてもばれなくても説教ルートか…

    ばれた場合もう怒りが言葉にならなそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:40:40

    >>31

    オぺオぺを食べた瞬間からそうならワンチャンコラさん生存ルート行けるのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:36:21

    >>115

    体力とか技術とかが関係ない全自動治療マシンならなんとかなりそう……!

    治療終わった後ロー生きてるかこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:29

    コラさん悲しむから根性で生還すると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:20:55

    俺が死ぬまでにやること全てがコラさんの功績だ!
    つまり俺が助けた命の数はコラさんが助けた命の数!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:25:20

    >>118

    本編でも思ってそうなこと来たな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:51:34

    >>116

    ローが自分を治療したら体力使い切って死んてしまうの気付いてコラさんがローを殴って気絶させるやつですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:26

    全自動治療マシンってよく考えたらなかなかのパワーワードだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:04:20

    ローの医者の意識+故郷と病院巡りのトラウマ+オペオペの実の副作用がこの有様なのか・・・
    治療にはさらに執着という名前のバフがのってそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:22:25

    >>122

    最初はおかしい男として笑って見てられるけど理由を知ったらおいたわしすぎて泣くやつだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:56:19

    ワノ国でスマイルを取り除こうと残る可能性もありそう。
    それか、執念と寿命削りをさらに盛って治療するかのどっちかになりそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:50

    >>124

    あれは病気じゃなくて一応悪魔の実の効果だからローのセンサーぎりぎり引っかからないでほしい

    ことによっては延々と出航できなくなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:19:31

    某ナイチンゲールを連想したのは私だけではないはず

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:56:21

    >>126

    殺菌!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:43:43

    麦わら一味といる時はチョッパーがフランキーとかゾロとか怪我の少なくてフィジカル強めな仲間を泣きながら呼びそう。
    チョッパーはべちょべちょに泣きながら身体を大事にしろ!!って怒るんだ。
    なお、ローは無自覚かつ無意識なので治らない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:03:10

    ロー自身はどこまで自覚しているのだろう?

    >>128

    みたいに自覚してないのかな?

    ある程度の自覚はあるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:48:09

    自覚がある場合、己の限界が迫っているのはわかっていても衝動を止められない……!! ってことですよね。
    船員の皆さんが泣き咽いで「もうやめて!!」って言ってて、本人もやめたいのに止まれない……端的に地獄。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:39:27

    怖くなったりギャグになったりを繰り返してるトラ男で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:46:32

    >>122

    あと、コラさんを救えなかったトラウマと後悔もありそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:14:59

    ここまでくると身体の欠損にも反応こそしないがじっと見るとかもありそう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:36

    >>133

    キッドとゾロがジッ・・・とされるのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:22:59

    >>133

    やったね!キッド!もしかしたら新しい腕くっつけてくれるかもよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:23:35

    >>135

    一体誰の腕なんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:03:04

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:35:07

    健康的な生活を送ってそうな気持ちと
    医学の勉強とトラウマで不眠気味そうな感じの2種類ある

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:23:22

    >>129

    なんとなく自覚がないイメージで重症者・重病者を見るとスイッチが入る(意識が飛ぶ)→精神的なバフが乗るって感じ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:18:59

    >>133

    キュロスもじっ…とされるのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:16:59

    暴走時の記憶があって自分で軽く引くけど、それはそれとして執着バフとかで上がったスキルを参考にスキルを磨けるのは便利って思うローはありですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています