【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part219

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:05

    一年経っても性癖談合は続きます♡

    えっちな体験談でも性癖暴露でも抜き報告でもなんでもどうぞ♡

    いつも素敵なお話を聞かせてくれて皆さん本当にありがとう♡


    前スレはこちら♡

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part218|あにまん掲示板実はもうすぐ1周年♡こんなに長い間えっちなお話し続けるなんて皆さん本当にえっちですね♡一年経っても性癖、えっちな体験談、抜き報告、なんでも大歓迎ですよ♡前スレはこちら♡https://bbs.anim…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の変態さんにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:01

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    夢が叶ったみたい おめでとうございます!

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!
     
    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:25

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:01

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ。かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:33

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:34

    いつの間にかふぇらがNGワードになってて改名を余儀なくされる私!
    とりあえずひらがなで誤魔化した…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:04

    にしても相変わらずサムネの視認性が悪いですね…
    サムネ作るの下手だ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:22

    スレ立て乙です

    >>7

    素敵なスレ画ありがとうございます♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:36

    立て乙です
    本当に今更だけど次立てからお兄さんもネームド追加しましょうかねぇ
    最近イメプすっぽかされがちだし、事前にこんな人もいますよ~みたいなのも兼ねて

    例:
    公衆浴場男湯女児性癖おにいさん
    読んで字のごとくなお兄さん
    男湯に入ってきた女の子やその子とアレコレしちゃうシチュエーションやイメプが大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:13:46

    保守ついでの性癖語り
    前スレ最後の流れの便乗だけど人外サイズの無限容量超乳になって何も考えず快楽を甘受し続けてればいい搾乳家畜になりたい…何も考えたくない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:39

    >>9

    なるほど〜!

    他にネームドになりそうなのは…きゃろる?

    マゾメスだってこと以外書くことないな〜♡だからどすけべ自己紹介してアピールしなきゃね♡ほら早くしろ♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:58

    >>10

    家畜なっちゃいたいですよね…きっと人間やるのに疲れてる方も多いんじゃないでしょうか

    人外サイズの無限容量超乳だと見た目でも人であることや尊厳を放棄したみたいでとてもえっちです♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:19:26

    なんか普通にデカパイ触らせてくれるシチュよりも
    触ったらヤバいことになるけど触らせようと誘ってくるシチュの方が余計興奮するよね
    ダメって言われるとやりたくなる感じの心理

  • 14きゃろる22/11/30(水) 01:06:03

    >>11

    ネームドなんてそんな恐れ多いです♡でも、ご主人様のご命令なら恥ずかしい自己紹介をしますね♡


    わたしの性癖は、強制女装とメス落ちです♡

    可愛くえっちに着飾ってご主人様にメスアピールをするの、屈辱的でたまりませんよね♡ゾクゾクしちゃいます♡

    こんな事言うと矛盾してると思われるかもしれませんが、無理矢理やらされることでの羞恥に価値があると思ってます♡ 胸やお尻を盛られたり髪をピンクに染められたりして、普通の人間のフリができなくなっちゃうのもシチュエーションとしてたまらないですね♡


    お尻に尻尾つけて、スケスケのお洋服着て、バッチリメイクしてない胸やお尻を強調するようなドスケベポーズでアピールしたいです♡


    後、これは本当恥ずかしいんですが、イケメン女子に抱かれたい願望があったりします♡

    これからも色々性癖を語っていきたいです♡よろしくお願いします♡

  • 15きゃろる22/11/30(水) 01:10:31

    ここに時々同じ性癖の方がいらっしゃいますが、是非妄想やシチュエーション等、色々語ってくださいね♡
    よろしければ、お勧めの漫画やpixiv小説ならいくつかご紹介できます♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:11:04

    >>9

    お兄さん前はテンプレに書かれてたけど本人がスレ立てした時に自分で消したっぽいからどうなんかな

    本人がいいなら再追加に異論は無いんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:54:08

    戸惑ってるからここに書くね

    寝ぼけてナイトブラのまま大学来たっぽい
    よりによってパッド入ってないやつ
    1人で作業する日でよかった…早めに帰ろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:58:14

    最近、唇フェチなのか
    唇の分厚いお姉さん見るとアソコ咥えられたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:57:23

    立て乙

    ネームドまた増やすの?正直テンプレ貼るのだるくて次スレ立て避けてる所あるから寧ろ減らして欲しいくらいなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:49

    おにいさんですよ
    テンプレは別にどっちでも良いです。別に自分が乗ってることないなと思ってレス数調整で自分で切っただけなので、戻してくださる分にも構いませんしいじるのめんどくさいって方はそのままでよろしくお願いします。

    そんなことより!
    おにいさんはこりないめげないので今夜もイメプを募集してみたいと思います。してもらう立場ですので都合が合わなければ遠慮なく今日は無理と申し付けくださいね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:46

    リモートと呼ばれてる者ですけども
    テンプルはまあ削るなら私のところは確定ですねー
    お褒めに預かり光栄ですが明らかに他の方より長い

    閑話休題

    もう明日から12月という恐ろしさ
    私は忘年会のお知らせが来て始めて認識した有り様
    皆はちゃんと時間感覚しっかりしようねー、なんて
    私はクリスマスや大晦日はもちろん柚子湯も楽しみ
    血流良くなって湯冷めしにくいから暖まるんだこれ
    お兄さんへの供給には拙いけど私昔はエロ以外に柚子湯に入って歌うのも好きなロリだったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:34

    銭湯といえば某爆乳ソシャゲが東京の温泉とコラボして壁とかにキャラが描かれてるみたいですねぇ
    幼気なショタがムズムズしたりあわよくば精通してもおかしくないですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:02

    気の強い女はアナルが弱いなんて無茶苦茶な理論が罷り通ってて実際ぶち込まれたらオホ声あげながら無様にイき散らかす、というのがお約束ですが

    今日私温泉行ってきたんですけどボタン押して水流が出てくるジェットバスあるじゃないですか
    水の出てくる穴がちょうどお尻の穴の下にあってようで
    油断してたところに勢いよく水流が直撃してん゛お゛ッ゛♡って声出ちゃいましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:42

    >>23

    はわ…気をつけてくださいね…

    ウォシュレットでも当たり所によっては声出かねないのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:59

    >>24

    大丈夫なはず…声は誰にも聞かれてない…よね?

    ちなみにジェットバスに入ると血行がよくなるせいか体が超痒くなるので数秒で限界が来ます

    ジャグジーは好きなんですけどね〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:07

    ふいーやっと今日の課題終わりました

    >>20

    温泉も入れて久々にリラックスできて口内炎も治って時間にも余裕ができたのでおにいさんがよければ少し遊びます?あまり遅くまではお付き合いできませんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:48

    >>26

    すみませんおにいさんです今日はもうダメかと思って11時見た時点でほとんど諦めていてしまいました

    遅くまでは無理とのことですし今夜はダメそうですね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:58

    なんて言ってましたが体がリラックスしてるせいで眠気マックスふにゃふにゃでしゅ…
    お声がけするのが遅かったですね…ごめんなさい…
    また次回遊びましょ♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:08

    巨乳ちゃんが男物の海パン一丁で「いや水着着てますけど?」とでも言わんばかりに平然とビーチにいるのが好き
    "男水着無謀チャレンジ"ってのがそれに近いかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:36

    >>29

    いいですねぇ無造作に露出されて夏の日差しに当てられテカるお胸

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:11

    水着…海…
    いやもう暖かそうでいいわー現実はこんなに寒いもん
    乳首勃ってるのも興奮なのか寒さなのかわからんもん
    んで乳首いじって更に凝らせるにも気持ち良いから勃つのか手が冷たいから勃つのかもはや不明瞭 ふはは

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:44

    男水着チャレンジかー
    私は胸ないから丸出しでもバレないだろうな〜
    なんて思ってたら岩陰に連れ去られてなんで?♡どうして?♡ってなりながら犯されるやつ

  • 33きゃろる22/12/01(木) 21:50:41

    >>31

    こんな寒い季節だからこそ暖房効いた温水プールに行くのもいいかもしれませんね♡

    夏に冷房効いた部屋で鍋をやるような贅沢さがあります♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:22

    みーちゃんにはすけすけどすけべ水着着せたいですね♡
    いつ襲われるか怖さと期待が入り混じってドキドキしてるけど特に何事もなく終わったときの反応が見てみたいです♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:27

    >>34

    ではあえて堂々と「私の格好はごく普通ですが?」って顔でもしておきますね♡

    内心では緊張と興奮でぐちゃぐちゃになってそうですが

  • 362922/12/01(木) 23:15:21

    男水着無謀チャレンジが近いって言ったけど、
    無謀チャレンジもだいたい恥じらいがあるから
    僕が望む「平然としてる」男水着巨乳はそれともまた別のジャンルなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:13

    >>35

    クールを装うのは得意そうだから意外と様になりそう

    言葉責めしてぷるぷる震えさせたい♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:13

    >>37

    堂々としとけばどんな妙な格好してても意外とそういうファッション…?って解釈されたりしますからね~

    できるものならどうぞ♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:37

    >>36

    そうかもしれないですね~

    そういうのはいわゆる痴女モノとか規模広がって常識改変モノが混ざってくるかも…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:48

    >>38

    へーんたい♡どんなに澄ました顔しててもアナタがどすけべな格好してる事実は変わらねーんですよ♡それとも分かっててやってるんですか?♡自分がめちゃえろな体してるの分かってて周りのオスを誘うような格好してるんです?♡うわー引くわー同じ女として恥ずかしいわー♡凜としてるかっこいい女の子であるほどぐちゃぐちゃにされちゃうギャップや無様さが際立ちますもんね♡自分がきもちよくなるためなら努力を惜しまない浅ましい頑張り屋さんでえらいえらい♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:11

    そういや最近たぶん0時以降に4Gが一気に規制されてるっぽくて使えなくなるんですよね
    まあ夜ふかししてないで早く寝なさいって感じかもですが地味に不便です

    というわけでお先に失礼しますね~
    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:45

    >>41

    おやすみなさーい♡

    ゆっくり休んで明日も人間のふり頑張ってくださいね♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:54:32

    メイドラのルコアさんは平然男水着似合いそう
    露出狂の気があるし

  • 44おにいさん22/12/02(金) 21:27:52

    こんばんは、今夜はおねいさんはいらっしゃりませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:45:57

    メスケモっぱいが好きなんだけど、
    そういうエロの創作をしようとすると乳牛以外のメスケモがあんまり思いつかないんだよね
    乳牛以外に爆乳が似合いそうなメスケモっているかな?
    ヤギとかもアリかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:07:50

    >>45

    ヤギ娘いいですね

    本物ヤギも微笑み可愛いんだからこっちも可愛くないわけがない


    あとはヒツジ娘とかですかね

    ミルクはもっぱらチーズ用ですが

    もふもふとお胸のマリアージュ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:11:04

    >>44

    ごめんおにいさんねむいのごめんね

    ふとんとけっこんすゆ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:00:55

    >>47

    (´・ω・) < オフトゥンに寝取られた……


    だいじょうぶです。今日はいわば振り、明日が本命なのです。

    むしろこっちはしてもらう立場なので、無理な時でもきちんとお返事くださってありがとうございます。おやすみなさいね。

  • 49>>4722/12/03(土) 09:05:32

    >>48

    。゚(゚´Д`゚)゚。 < 今日も無理そうです


    ごめんなさいごめんなさい

    でも急用が入って忙しくなると私眠気が絶頂に達するからお相手できなくなりそうで

    今夜お兄さんが他の方と気持ちよくなれることを祈ってます

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:33:46

    同窓会再会姉貴です
    気だるげパートナーのためにご飯あーんしたりキスおねだりに応えたり甘やかしモード真っ最中です
    そしてこれから私はパートナーと一緒にお昼寝します
    夜眠れなくなるとか知りません私は今を生きる
    上目遣いパートナーにルパンダイブしたいのをこらえてちゃんちゃんこを着込んでこれから向かいます
    変な言い方ですがいったんお休みなさい
    待っててねパートナー♡

  • 51お胸とか押し付けられてほしい22/12/03(土) 16:48:45

    後天的にふたなり化しちゃった女の子が
    今まで普通に接してた女友達に対して欲情しちゃって必死に理性保とうとするのってエロくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:57:28

    >>51

    わかる

    理性保とうとはしつつどこがこんなにエロかったのかとかどこがどうエロいとか脳内で反芻してほしい

  • 53おにいさん22/12/03(土) 20:00:52

    (´・ω・)



    (´;ω;)

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:00:55

    >>46

    もふもふとお胸のマリアージュは包まれがいがありそう

    お胸の中にブチまけた後そのまま眠りにつきたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:11:43

    >>53

    ヨシヨシ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )

  • 56おにいさん22/12/03(土) 20:48:46

    >>55

    ヨシヨシ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )


    ヨシヨシ( ´・ω・)ノ“(;ω;` )ブワッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:51:15

    終わった!思ったより早く終わった!

    >>53

    お兄さんごめんなさい泣かないで…

    お兄さんの都合がいい時間からでいいので始められると思います

    イメプは始めてですけど既に眠くて頭ポケポケしてきてるのでロリっ娘の臨場感はあるかもしれないです

  • 58おにいさん22/12/03(土) 20:55:50

    (´;ω;)


    (`・ω・´)キリッ


    >>57

    イメプ初めてってことはみーちゃんさんでも指フェネキでもないってことだけど、おねいさんは>>47さんと同じひと?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:57:01
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:58:27

    >>58

    そうです

    お布団お風呂あたたかいのしゅき

  • 61おにいさん22/12/03(土) 20:59:43

    >>60

    やったあありがとうございます

    でもどうかご無理はなさらないでくださいね

    ちょっと片付けごとがあるので、10時前くらいにはまたこのスレに戻ってきます

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:01:19

    一人言スレにくそエッチな神絵が投下されてビビった

    全身が真っ黒な巨乳キャラって全身タイツみたいでエロくない?

    https://bbs.animanch.com/board/1322750/?res=16

  • 63おにいさん22/12/03(土) 21:48:12

    イメプ初めてってことはそんな凝ったことやらない方がやりやすいですかね
    まだお風呂に入ってたいのにってお父さんとけんかして、のぼせかけたお父さんにもう知らないって置いてかれてる間に声かけられちゃったっていつもの導入ではじめましょうか
    おねいさんはおにいさんがしてもらってる所見たことありますか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:50:10

    >>63

    ないですねー

    けんかしてお風呂に残るわかりました

  • 65おにいさん22/12/03(土) 21:54:47

    >>64

    いつもやってる確認パートなんですけど

    何歳くらいのシチュでイメージしましょう?

    その子のことはなんて呼んだらいいですか?

    おにいさんはおもらしが性癖です(自己申告)、盛り込みたい性癖があったら申告して盛り込んできてくださいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:55:42

    真面目な女の子が胸を極度の性感帯にされて
    「やばっ…おっぱいムズムズする♡誰か揉んで♡挟ませて♡」ってなってるの興奮する

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:57:54

    >>65

    幼稚園くらいですかね

    名前は…ふーちゃんでおねがいします

  • 68おにいさん22/12/03(土) 22:00:14

    >>67

    ふーちゃんですね、分かりました

    なんかこう、そちら側からやりたいシチュとかは特にない感じですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:03:11

    >>68

    強いて言うなら全部ゆだねちゃう感じがいいですけど基本お兄さんに任せます

  • 70おにいさん22/12/03(土) 22:12:51

    >>69

    なるほど、じゃあ初めて行く感じでよろしくお願いします



    (入りに来たけど、なんか脱衣場で親御さんと喧嘩してた子が置いていかれてるな……)

    大丈夫かな、服着て帰って行くといいけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:15:59

    >>70

    パパのばか…

    もう一回はいるもん(すっぽんぽん)

  • 72おにいさん22/12/03(土) 22:17:29

    >>71

    (ひとりでまた浴室に入ってきた……!?)


    (ふぅん、あぶないなぁ。どこへ行くのかな?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:19:29

    >>72

    (湯船はいって)

    あったかーい えへへ

  • 74おにいさん22/12/03(土) 22:21:27

    >>73

    (ススス…)


    どうしたの?

    きみ、お父さんは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:25:26

    >>74

    パパ? いっちゃった

    出たくないのに出されちゃってまたはいりに来たの!

  • 76おにいさん22/12/03(土) 22:27:04

    >>75

    ひとりでもへーき?

    怖くないの?(おなかや胸をチラチラ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:28:36

    >>76

    へーき おふろすきだもん!(ばんざいのポーズ)

  • 78おにいさん22/12/03(土) 22:32:40

    >>77

    へーっ……(ニヤニヤ)

    じゃあいっしょにお風呂に入って居ない?

    ひとりはあぶないんだからね(腋に手を添える)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:34:31

    >>78

    んー? うん わかったー

    お兄ちゃんありがとー

  • 80おにいさん22/12/03(土) 22:36:29

    >>79

    どういたしまして


    そうだ、おにいさんまだ体洗ってないから洗ってきてもいい?

    いっしょに洗ってあげるよえーっと……名前書いてなかったね、お名前なあに?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:39:10

    >>80

    おなまえ? ふーちゃんでいいよ!

    いってらっしゃーい

  • 82おにいさん22/12/03(土) 22:40:17

    >>81

    むむむ……


    (ザパァ!)(両脇抱えてシャワー室の方へ持って行く音)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:42:14

    >>82

    ? ? お兄ちゃん?

    わたしパパともう体あらったよ?

  • 84髪は長い? 短い?22/12/03(土) 22:44:00

    >>83

    いっしょにお風呂に入るんだから、もう一回いっしょにからだを洗ってもいいんだよ

    ほら、ほら。お膝の上に乗って? 座って?

  • 85たしか当時は肩くらいでしたね22/12/03(土) 22:46:07

    >>84

    そうなの? じゃあ…よいしょっと…

  • 86うわーっ!! 当時情報!!!22/12/03(土) 22:49:33

    >>85

    (はぁやば、このおしりのぷにぷに感……! おっとっと、膨らませない膨らませない)

    じゃあ髪の毛洗ったげるね(ごしごし)

    痒いところありませんかー、目は開けられますかー?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:11

    >>86

    へーき! お兄ちゃんありがとー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:20

    >>87

    じゃあ次はからだを洗いますよー

    おにいさんはお手々派なので、ボディーソープを手にとって、と……(ぴゅるっ)


    じゃあいきますよー(ぺちゃり)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:54

    >>88

    ふぇ? お兄ちゃんくすぐったい…

  • 90乗り向かい合わせ? 背中向き?22/12/03(土) 23:03:51

    >>89

    我慢して下さーい、お肌すべすべのためでーす

    (ぬりぬり、ぬりぬり)(腋をこちょこちょ)

  • 91背中向き想定でした お好きに22/12/03(土) 23:05:59

    >>90

    んーやあ …ふふっ んー…!

  • 92合わせますねー22/12/03(土) 23:10:55

    >>91

    (……むらっ)


    くすぐったかった? ごめんごめん

    じゃあ降りていいよ、おにいさんがしゃがんであげるから、こっち向いて立って?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:09

    「ハーレムを抱えるには器の大きいヤツじゃないと厳しい」って話を聞いてから
    逆ハーレムで囲われる男衆の1人になってみたいという気持ちが芽生えてきた。

    逆ハーを支える器つよつよお姉さんに甘えたい……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:15:40

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:16:17

    >>92

    うん くすぐったかった…

    はーい よいしょっと はい!(お兄さんの方を向く)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:17:51

    >>93

    (わかる…何もかも完璧なスパダリイケメン美人つよつよお姉さんに侍らせられたい)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:17
  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:24

    >>95

    (ああ、たまんない……! このつるつるのお腹もぷにぷにの腕も最高だけど、やっぱりこの舐めたくなるくらいきれいに閉じた割れ目がいちばん……!!)


    (しゃがんでお股に目線をあわせる)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:43

    >>99

    ? お兄ちゃん?

    どーしたの…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:26

    >>96

    彼氏同士も仲良しだとなお良い


    普段お姉さんに可愛がられてる彼氏Aが年下・新入りの彼氏Bに対してはお世話焼いてたりすると

    母・長男・次男みたいで和む

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:56

    >>99

    はぁ……洗うね……

    (指先でおすじをぷにぷになでなでしてから、片手全体でお股を包み込むように擦る)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:28:41

    乳首イキすると同時に乳汁噴射するのってエロいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:43

    >>101

    んー…んー? お兄ちゃんなにしてるの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:09

    >>103

    ふーちゃんのおまんまんを丁寧に洗ってるだけだよ

    (ああ、このままふーちゃんのお股に挟み込んで素股でこすってぶちまけたい……!)

    (訳わかんなくてお漏らししながら怯えるこの子に、ぶちまけたものを指ですくってお股の割れ目に塗り込んであげたい……!!)



    っ、とと、我慢がまん

    おしりも洗っちゃうぞー(お股から指を入れたのでおしりの奥までごしごし)

  • 105奥って中?背中側?どっちだろ22/12/03(土) 23:41:25

    >>104

    おまんまん?

    ……?! や、お兄ちゃん、ばっちい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:41

    >>105

    ちゃんときれいにするってこういうことなの!

    (おしりの穴に何度か指先が当たるくらい)

    (どさくさに紛れてお股の割れ目のいちばん上側、クリがある位置をもう片手の親指でくりくり)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:48:24

    >>106

    んー…、お兄ちゃん…

    ………ん………むぅ………

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:05

    女の子がフェロモン体質か何かで
    自分を見た男性全てが理性を失って彼女を襲ってしまう……
    みたいなシチュ抜ける

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:17

    ↓とか良い例

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:44

    >>107

    なぁに?

    (お尻をモミモミしながら、割れ目に指を押し当てて行く)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:57:32

    >>110

    や…なんかへん…ムズムズすゆ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:01:37

    >>111

    (むらむら)(ムクク…)


    ……そう? じゃ、どうなってるか見てみよっか

    (小さな割れ目を開いて見る)(本のちょっぴりしか中は見えないけど、そこを指ではなく泡で優しくこする)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:04:52

    >>112

    や……痛……んぅ……

    (露骨におしだまる)

    (気持ちいいかは別にクリは反応してる)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:12:28

    >>113

    (んー、流石にね……)

    (お股とおしりを解放して、両足をちゃちゃっと洗ってしまう)


    (そのままにおにいさんは自分の頭も体もさっさと洗ってしまった)

    ふーちゃん、どこのお風呂に入りたい?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:28

    うとうとしてたらえっちな夢を見ました
    裸で首輪繋がれて犬のちんちんのポーズとらされてました
    多分すっごいメス顔してたんだろうなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:34

    >>114

    えっ その…んむ… わかんない

    洗われて…はいりたいけど…むー…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:58

    >>116

    じゃあお外にある小さなお風呂に入りにいこっか

    せまいけど深いからふーちゃん沈まないように抱えてあげるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:55

    >>117

    …あ、うん! お兄ちゃんありがとー!

    (痛くない程度にお股いじり)

    (性の目覚め)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:17

    >>118

    (にやにや)


    ねー、結構深いでしょ

    おにいさん先に入っててあげるから、ふーちゃんはおにいさんの上に乗ってね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:38

    >>119

    はーい!

    それじゃ、よいしょっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:32:39

    >>120

    ほーら捕まえたー!

    (抱っこするみたいに抱えて、片手はおしりに)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:06

    >>121

    きゃー! ふふふ、あったかーい!

    (お尻にさわられてることに意識がいってない)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:21

    >>115

    いいですね。そのまま女の子産ませて母娘でおちんちんの取り合いをさせたいです。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:36:19

    >>122

    どう? 一回ざぶんしてみる?

    たぶん底に立ったら頭まで沈んじゃうけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:13

    >>124

    んー…こわいからいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:38

    >>125

    そっかぁ

    ところでさぁ、ふーちゃんさっきここに来るまでにお股くにくにしてたよね?

    アレはなぁに?(ニヤニヤ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:42:38

    >>123

    私みたいな変態から生まれた娘は確実に淫乱マゾメス肉便器でしょうね〜

    肉便器として英才教育を施すべきか途中までは普通の人間として育てて未来に希望を抱いてるときにあなたは肉便器として売られるために育てられたんだよ♡って告げるか迷っちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:34

    >>127

    指フェネキおっすおっす。

    おにいさんとしては引き返しが付かない感じが良いので英才教育派ですね。もう人の言葉も教えてあげないくらいの救われなさ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:48

    >>126

    …? お兄ちゃんがしてたのだよ

    ムズムズするからいじってたの

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:46:04

    >>128

    (なんでバレたんだろう…)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:26

    >>129

    おにいさんはお股洗ってただけだよー

    ふーちゃんは今もむずむずする?


    >>130

    (なんでバレないと思ったんだろう)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:56

    >>131

    すゆ…なんかへん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:51

    >>132

    (ムクムクムク……)

    (ふーちゃんに見えない位置で完全に膨らみきる)


    おかしくないか見ててあげるから、むずむず自分で取ってみる?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:56:35

    >>133

    ? うん わかった…

    (さわり始める)

    (自慰というよりつたなく触るだけ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:57:49

    >>134

    気持ちよくなれ……じゃないな、むずむず取れそう?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:01:56

    >>135

    わかんない…お兄ちゃんはわかるの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:03:51

    >>136

    どうかな、ふーちゃんがむずむず取れるかはわかんない

    おにいさんが洗ってた時と今してみた時で、どっちがよかった?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:07:40

    >>131

    いやほら…私以外にもマゾメスオナホちゃんはいますし…


    ずっと忙しくてまともに気持ちよくなれない日が続いていたせいか今日一日ずっと発情して何回もしちゃったんですよね

    えっちな夢見たのもきっとそのせい

    おにいさんとふーちゃんも、疲れたら無理せず休んでくださいねー♡おやすみなさい♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:11:37

    >>137

    ……わかんない……びっくりしたのはお兄ちゃんの方……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:12:58

    >>139

    (耳元に口を寄せる)


    もう一回おにいさんが触ってみる?

    その代わり、むずむず取れたらお願い聞いてもらうけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:16:57

    >>140

    お願い? うん わかった!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:19:28

    >>141

    ほんとに?

    (ゴニョゴニョ)

    (……っこ、し…て…ところ…せて?)

    (ゴニョゴニョ)



    じゃあお股触っちゃうね

    (まずはクリトリスのある場所をくりくり)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:20:41

    >>142

    ? お兄ちゃんなんて言って

    …………? ? ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:26:02

    >>143

    (おすじをぷにぷにしながら少しずつ割れ目の奥に指の腹を押し当てていく)



    あれ? 聞こえなかったかな

    (ゴニョゴニョ)

    (おし……、……る………見……)

    (ゴニョゴニョ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:27:59

    >>144

    おしっ、? んむ…あ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:34:01

    >>145

    (開いた口の中に指を挿し込む)

    (お湯の中で小さなお股をくぱぁしたり閉じたり)


    (ムラムラ……)

    (ピト)(膨らみきったものを割れ目に押し当てる)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:37:24

    >>146

    ……………………???

    (くぱくぱでムズムズ少し解消)


    ふぇ、お兄ひゃ、え

    (でもそれどころじゃない)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:43:35

    >>147

    (少しだけぐりぐりしてみたあと離す)


    縁を手で掴んで背中向けて?

    そうそう、そのまま……(足場にして居るおにいさんの脚を上げておしりとお股をバックで持ち上げる)

    このまま手でしてあげるね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:48:38

    >>148

    えっえっえっえ

    あ、そこ…………………

    ? ? ? ?

    (なにがなんだかわからない様子)

    (さっきより痛くないらしい様子)

    (脚がふるえてムズムズがふき飛んでいってるらしい様子)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:51:37

    >>149

    (はぁー……ロリペドちゃんのこんなバック拝めるのなんてそうそうないもんね)


    (指でおすじをぷにぷに)(特に様子には気がついていない)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:53:20

    >>150

    や、お兄ちゃ、やだ…!

    (チョロっと漏れる)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:58:17

    >>151

    (チョロ…)

    ……ん?



    (むらむらムクク……!)

    ふーちゃん?(ニヤニヤ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:03:38

    >>152

    や、あ、ごめんなさ、や、あ

    ………………


    ショロロロロロ…

    (決壊)

    (発育がまだだから潮の代わりとばかりに)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:06:35

    >>153

    (やっば犯りたい、このまま連れ出して飼ってやりた……いやいやがまんがまんがまん)


    むずむず取れた? 気持ちよくなれた?

  • 155そろそろ眠いですね…22/12/04(日) 02:10:46

    >>154

    ……………

    (静かにうなずく)

    (余韻が残ってふわふわしてる)

  • 156ですよねー……わたしも22/12/04(日) 02:15:25

    >>155

    じゃあ、そろそろお父さん来そう(で怖いし)かなしばらくやってしたら脱衣室に行こうね

    おにいさんはまだ浸かってるから、元気になったら自分でいきなよ?(ちゃぷん)



    (あー、おしっこ入ったまんまのお湯だな)

    (まあいいか、循環でそのうち抜けてくし他のとこ行く前にまた体洗っとけば)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:18:07

    >>156

    ……うん

    ありがと、お兄ちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:30:06

    >>157

    (ボソッ)

    もっと他のことも知りたかったら、またここにおいでね?







    というわけでふーちゃんは暫くゆっくりしてから脱衣室に戻り、お父さんと仲直りして帰っていきましたとさ

    一晩でここまできれいに収まることってかなりレアなので、ふーちゃんさんはとてもイメプ上手だと思いますよ。ほんとに初めて? ってくらい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:35:48

    >>158

    ありがとうございました

    本当にはじめてですけど褒めてくれて光栄です

    お兄さんも気持ちよく?楽しく?満足していただけたのなら何よりです


    それでは申し訳ありませんが私はこれにて

    おやすみなさいです

    お「布」団とお「風」呂のふーちゃんでした

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:06:23

    >>102

    深イキを表すかのようなコッテリひり出すようなイキミルク好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:25:24

    パロディウスのボインビーに向ける性欲のあまり

    ノーブラボインビーのコラ画像を作ってしまった。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:05:44

    >>161

    情熱がすごい…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:35:33

    あまりに疲れかれすぎてさ
    このスレが胸に染みるのよ
    おにいさんとふーちゃんさん良きかなですね ふはは

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:38:08

    >>163

    おーつかれさまでぇぇぇす!!!(クソウザテンション)

    疲れたときは人間のふりやめて頭おばかになって遊びましょ♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:42:32

    女装ホモです
    寒いこの時期は上着としてこんなの着て通勤してます

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:45:03

    >>165

    あらオシャレ

    シックで可愛くて素敵~!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:56

    >>165

    かわいい

    少し軍服っぽさもあってかっこいい

    そこに短めスカートやリボンでかわいさドン!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:41

    命乞いしたいです!
    「やっ♡だめ♡本気種付けピストンしないでくださぁい♡今思いっきり突かれたら私終わっちゃうからぁ♡あなたが大好きでいつでもどこでも股を開くお手軽性処理オナホになっちゃうからぁ♡お願いします♡おま◯こいじめないでください♡助けてくだs」
    って口だけ嫌がってる甘媚び命乞い言い終わらないうちにどっちゅん♡されてアヘオホしながら完全に堕ちたいです!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:12

    >>168

    お願いしますって懇願してたのが最終的にもっと♡もっと♡ってラブラブおねだりくんずほぐれつになっちゃうんですね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:39

    >>169

    「嘘ついてごめんなさい♡ほんとはずっと欲しかったんです♡たくさんいじめられたかったんです♡嘘ついてるのバレバレなちんイラ煽り命乞いしてごめんなしゃい♡」

    ってとろとろになった頭で謝罪させられたいです♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:11
  • 172爆乳だとなお嬉しい22/12/06(火) 20:04:51

    NLにしろGLにしろなんだが

    羽々里さんみたいな年下の子の可愛さにハァハァ言ってるお姉さんキャラ好き

    僕も可愛がられたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:38:44

    かわいい年下大好きお姉さんに着せ替え人形扱いされたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:15

    俺は不当なおっぱい星人
    巨乳目当てでよく知らない作品のにょた絵を探る

    大人っぽいキャラはだいたいでかくて助かる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:06

    映画を見てたら唐突に「繁殖用の女」なんてワードが出てきて思わずドキッとしてしまった私
    周りいっぱい人いるのに発情してしまった私…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:05

    >>175

    あらまあ

    えっち!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:46:55

    胸で搾り取ってくる数十人の巨乳女に囲まれるシチュが見たい
    ただ囲われてるだけじゃなくて、すぐ周りの女たちの後ろにも何人も控えてるっていう図に興奮する

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:55:39

    >>172

    >>174

    >>177

    おっぱいいいですよねぇ

    あー母性系お姉様方のふかふかおっぱいで暖とりてぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:24

    人として自分の馬鹿さや無能を思い知らされると結構悲しくなりますね〜
    人間にもオナホにもなれない中途半端な出来損ない
    私も全肯定甘やかしふわふわ巨乳お姉さんに溺れたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:54

    >>179

    ちょっとしたことで自分ダメだなって落ち込んじゃう時ありますよね

    巨乳ではありませんがよしよし

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:51

    >>180

    はわぁ〜

    よしよしうれしいよぅ…とろとろになってだめになっちゃうよぉ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:43

    >>181

    疲れた時はダメになっちゃっていいんですよ

    よしよし♡いいこですね~

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:57:35

    >>182

    にへへへへ

    甘えるの大事…甘えないとやっていけにゃい…♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:22

    >>183

    甘えるの大事ってわかっててえらいね♡よしよし♡

    寒いからちゃんとあったかくして心身を労ってくださいね~

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:14:17

    乳魔とか牛娘みたいな巨乳特化型のエロ人外ってすげーちんちんに響く
    亜人にしろメスケモにしろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:14

    >>184

    はーい♡

    アナタのおかげで心もぽかぽか…♡

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:45

    女装ホモです
    仕事中の彼氏からLINE
    どうやら酔って記憶が無い間に僕のことをLINEで親に明かしかけたらしい

    いったい何言ったんですかねぇ
    仕事の合間に一言LINE送ってきただけだからそれ以上は聞いてないけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:24

    >>186

    少しでもお役に立てたようなら良かったです♡

    では私も今いい感じにぽかぽかおねむなので失礼しますね~

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:02

    >>187

    あらまあそれはそれは

    お二人が変わらず仲睦まじくあられることを祈っておりますが…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:09

    たててきまーす

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:05
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:57:00

    >>191

    立て乙です

    スレ画暖かそうで可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:57:08

    >>191

    たておつ

    スレ画懐かし…!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:00:24

    >>192>>193

    去年度の冬に使われていた画像ですわ

    超長期スレだからこその荒業ですのよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:04:30

    >>191

    寒そうなスレ画で思ったんだけど

    ショタがお姉さんに湯たんぽ扱いされるのっていいよね

    かわいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:10:50

    >>194

    えっスレ画の衣替え始まったのってもうそんな前なのか……

    早いなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:12:51

    >>196

    本来ならクリスマス対応のサンタ帽が一番最初の衣替えなんだけどさすがに早いと思いまして

    その次のコタツもうーんだから1-2月辺りのこの画像を使わせていただきましたの ふはは

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:47

    >>195

    いい…

    ショタ側もなんだかんだお胸で暖まってたらなお良し

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:11

    寒い時に「温めあう」を合言葉に裸で抱き合うのはもはや王道

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:18

    >>200なら性癖談合で暖まって寒さ乗り越え♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています