⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは21⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:04

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!


    清貧を重んじ信仰に厚く綺麗な顔した騎士様とかいうドスケベ属性なのにあまりに強すぎて難攻不落の高嶺の花になってるの本当に困るよね。でもシコるよ。ローランはドスケベだから仕方ないね。


    っていうスレ


    ちなみに『このスレで出てきた内容は二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』 


    一応使いたいネタに許可を取るレスと作品の概要に『某掲示板で出した話を再構築した内容が含まれております』というような注意書きを入れておくと、トラブル防止に繋がるでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは20⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!乳も尻も太腿もでかいくせに照れ顔がかわいくて初な聖騎士様とかえっちすぎてとうとう20スレ目に到達しちゃったよ!!!人の…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com

    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:55

    1スレ目が真夏だったのにもう冬になってしまった
    これはクリスマスもロラシコが滾るな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:58

    そらもうホワイト(意味深)クリスマスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:58

    さんたさんへ
    ぼくにプレゼントはいらないのでシャルルマーニュのところにサンタローランリリィをおくってください

    ぼく

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:19:07

    >>4

    いい子のぼくのところにシャルルマーニュ×ローランサンタリリィ本が届くように祈ってるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:56

    じゃあ大帝のところにはサンタローラン(ライダー)を贈ろう
    ライダー…いったいナニに乗るんですかねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:20

    ローラン敬虔で神を愛してるからクリスマスが性夜になるとは微塵も思ってなさそうでいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:50

    サンタさんがプレゼントになるんだよ!!!!
    伯父上たちにご奉仕しろ!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:52

    伯父上と一緒に過ごすホワイトクリスマス(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:40

    2人の王の前で自分にリボン巻いて俺がプレゼントですしちゃうローラン?!(難聴)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:34:26

    全裸にリボンのローラン、貞淑に乳首と股間はちゃんと隠してそうだから困る困らない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:56:35

    >>11

    ローランの未使用のデュランダル未使用なのに絶対でかいからリボンで隠し切れるかなぁ。はみ出てたらそこから弄ってしまえ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:44:50

    シャルルのところに来て「王様、プレゼントは何がいい?」からのサンタローランの両手首をぐっと掴んで
    「お前^^」って押し倒すシャルロラ‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:51:52

    デュランダルの柄に入ってる聖母マリアの衣服の一部ですっぽんぽんを隠すえっちなローランを受信したよ
    マリア様ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:03:22

    特別な日にローランの体をクリームや苺で盛り付けてベロッベロに舐めまわしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:31:35

    自分がプレゼントですシャルル以外にもやって欲しい(強欲)
    アストルフォにクリプレあげてその上で君もちょうだいされちゃうのとか、マンドリカルドにプレゼント俺!ってやってお望み通り食われちゃうのとかも見たい!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:08

    クリスマスプレゼントでお手製の【俺が何でもする券(5枚セット)】を贈ってひどい目に合え。えげつないプレイされていつ余った分を使われるかドキドキしろ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:20:18

    >>17

    1枚使って戦闘がない日にアナルにずっとバイブ入れられて欲しい。食堂とかでビクッってなって周りにどうした?とか聞かれて欲しいし、戦闘シュミレーション誘われても断って周りに不審に思われて欲しいし、それで変な興奮覚えちゃえばいい。変態に育てよローラン。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:34

    玩具入れられてたら流石に服脱げないから無闇矢鱈に裸にならないでほしい攻の望みも叶えられて一石二鳥だね♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:28

    縦割れぷっくりアナルになってもローラン全裸になっちゃうよね…。攻くん気が気でないし、わかる人には分かるから周りみんな目を逸らしたり稀にイタズラ好きなやつは指摘してくるよね…。指摘されて顔真っ赤にして霊体化するかいきなり洋服着ちゃうと可愛いな…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:51

    その券使ってオカズ用のAV撮らせてくれって頼みたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:53:05

    >>21

    ほう…素晴らしいな。それでシュチュエーションは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:20

    >>22

    シンプルに素人モノだけど始める前からガチガチに緊張してたから事前に媚薬を飲まされてるローラン。「名前は?」「っローラン、です」「年齢は?」「2●、歳です」とシンプルな質問から徐々に「こういうの初めて?」「前から抱かれたい願望はあった?」「どういう体位が好き?」と過激なこと聞かれて遅効性の媚薬が徐々に効いていき緩く勃ちあがり始めたソレを見られて「辛そうだな、もう待ちきれないのか?」「……はい♡」から始まるおせっせが見たい。もちろん録り終わったあとの観賞会もアリ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:30:50

    >>23

    それで「…はい♡」と言ったもののいつものセッならそれで挿れてくれたのにAVプレイだから「もうちょい媚びる感じのおねだりじゃないとな~」と言われて顔を真っ赤にしながらカメラに向かって普段なら絶対にしないちんぐり返しのポーズで「我慢の出来ないえっちな騎士に、お仕置きして下さい♡」と自分で考えさせたちん媚びセリフを言わせたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:17

    最っ高じゃん。タイトルはなんでしょうね…。
    あと鑑賞会した後ローランは個人的に1人で見ちゃって自分で動画と同じようなことして堪えきれなくなってまたオネダリしに行って欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:41:20

    >>24

    あの性的なことに疎そうなローランが自主的にエロポーズして多言語礼儀作法も大丈夫なくらい賢い頭をtntnをハメてもらうための媚びのために使うというのがシコポイントですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:47:46

    今日で実装からちょうど半年だね♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:00:19

    特別な日だから>>15を実行するべきそうすべき

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:29:11

    >>28

    ローラン、お前が最高級フランスケーキになるんだよ!!!!!(クリームと苺ドバァー)ってことですね?!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:42

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:40:17

    ローランってAV見るのかな…。見るでしょ男子だぞ?って言う自分とチェリーを極めし者が見るわけないだろ?見た時点で顔真っ赤やって言う自分がいる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:44

    もちろん興味はあるから見るけどあんまり過激なやつは無理そう恋人同士のいちゃらぶ系みたいなやつが好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:47:19

    >>32

    つまりローランに純愛ものを装ったNTRのAVをあげると脳みそを破壊できるってこと…?!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:11

    >>33

    ちょっとロラシコ民ーローランくんトラウマになって泣いちゃったじゃーん(歓喜)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:47

    >>34

    ローランくんごめんね、お詫びにシェイクスピアが君の物語を宝具でやってくれるからね。ロンズヴォーの戦いもっかい体験してきてね。(クズ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:43:00

    >>35

    それは多分シャルルにも刺さるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:57

    >>35

    十二勇士特攻宝具はやめて差し上げろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:41

    伯父上付き合い始めてえっちなことを覚えたローランが鯖フェスで陵辱モノを見てしまいその内容が頭から離れなくて騎士にあるまじき敗北願望を抱えて悶々とする回

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:05

    >>38

    いろいろあって伯父上と王様×敵国の騎士プレイをすることに…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:57

    >>38

    何そのローランと相性の悪すぎる願望、最高じゃん。でも伯父上との手合わせでわざと負けかけるって考えたんだけど金剛体硬すぎるんだわ。

    シュミレーションの戦闘訓練用の海魔とか、ウェアウルフにわざと負けるローラン…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:41

    >>38

    伯父上が隠れドSだったら全てが丸く収まりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:48

    >>39

    伯父上の事だから途中で甘々セッセになる気がする。ローランの願望が叶わない…。もっと虐めて欲しいってドMなことをおねだりしちゃうローラン…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:48

    言うて伯父上ローランを棒とか槍とかにくくりつけて盾にしようとするとかいう人格尊厳破壊プレイはしようとしてたからなぁ必要とあらばローランが泣いて許しを請うレベルの敗北からの凌辱プレイやってくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:40

    ローラン一度えっちなことを知ったらドはまりしそうな感じある

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:17

    生前は童貞で性的なことと無縁だったのにカルデアで伯父上と結ばれてからは毎晩えっちしてるし伯父上が周回に呼ばれて一日不在の時はひとりでするようになっちゃったローラン!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:07

    >>45

    めっちゃぶっといディルド相手に腰振ってるのを周回帰りの伯父上に見られてそのまま食べられちゃうローラン!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:26:48

    >>46

    「さっきのとどっちがいい?」って聞いてくる伯父上~~~喘ぎ声がさっきまで「ぁ…♡」みたいなだったのが今は「あ~~っ♡ん、お゛っ♡」って感じだから一目瞭然なのに本人に言質取りたがる伯父上~~~

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:27:47

    せっかく鯖フェスに行くのなら色々なシャルロラ本でも買い込んで1人でこんなことしてみたいな…って読んでるのを伯父上に見られて全部実行されちゃうやつが見たい。勿論伯父上も同じ本持ってる。え?本人には本売らない?そこに角笛も聖遺物爆盛りの剣も白頭巾もあるじゃろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:55:50

    あえてベッドの下とかに自分がしたいプレイのエロ本置いて付き合い始めてからえっちなことに興味津々なむっつりローランの目につくように仕向けるシャルル

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:22:10

    なんか知らんけど伯父上が持ってるエロ本お道具てんこ盛りのお仕置きSMプレイかいちゃらぶ甘々えっち系かの両極端な気がするんよ
    でも女優さんはぜったい巨乳

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:46:38

    >>50

    あの伯父上裏切り者とはいえドレイク姐さんをデカパイ海賊呼ばわりしてたからな…。絶対巨乳好き。確実に好き。絶対にローランの胸揉みしだくし、揉んで感じるように開発する。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:38:46

    シコスレというよりカプスレになってきてるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:12:58

    >>44

    愛したい欲よりも愛されたい欲の方が強いかつモテない

    えっちなこと知っちゃったら元に戻れなさそうで可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:49:50

    ローランが羞恥を覚えて脱がなくなるラインを知りたい
    キスマークとか卑猥な落書きしたら流石に脱がなくなるだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:51:00

    >>53

    戦闘開始時愛が欲しい!!!とかなんか求婚?して来るしローラン総受けの可能性が微レ存?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:22:45

    ジュテームはあかんやろジュテームは水着きよひーかお前はと思いながらエクストラアタックで敵をボコっている

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:29:39

    >>54

    全裸を封じるってことは一応ローランの趣味を封じるってことだからな…。乳首開発したり、アナル開発したり、エッチな痕跡が見えてしまうなら脱がないだろうけど、そうするとストレスがかかってしまうからどっかで爆発してしまうかもしれない。

    ①エッチな方向に振り切れる。

    ②痕付けすぎとキレる。

    ③再来のオルランド。

    って感じで3つくらいパターンが思い浮かんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:47:11

    >>57

    ③、全裸の災厄じゃん

    下手するとカルデア崩壊待ったなしよこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:58:46

    >>54

    逆に卑猥な落書きが書かれてるのに催眠かけられてそれに気づかず脱いじゃうのもアリ。無様かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:26:29

    トラオム読み返しててこのセリフで少年ローランと一夏の思い出と過ちを犯したいなと思いました。
    金髪碧眼の美少年がセミとかザリガニとかを素手で捕まえて見せてくるし一緒カレー食べようぜ!って誘ってくれるんだよね…と妄想して今は冬だと気づいた

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:39:05

    >>60

    木の下で、汗かきながら、ヤルんだな!?!体小さいからお腹苦しい…とか言われるけど最後にはきもちぃって変わるんだな?!?!別れる間際にまた遊ぼうねお兄さん!って言われるんだなぁ?!?!?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:48:05

    >>60

    アイスぺろぺろ舐める舌とか真っ白い肌に浮かぶ汗とかおショタ特有のすべすべのお腹とかこれは過ちを犯してもしゃーない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:54:13

    田舎の昔ながらの平屋で夏休みにホームステイしに来たちょっと脱ぎ癖のあるフランス生まれの男の子、仲良くなりすぎて蝉とカエルの鳴き声に隠れて夜に布団をかぶって汗だくH……!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:49:49

    >>63

    一夏の思い出が忘れきれずに大人になってまた会いに来て欲しい!!!そのまま食われろ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:27:53

    >>64

    むちむちバキバキのイケメンになっても昔みたいに蝉捕ったりザリガニ釣ったりとで遊ぶんだろうな。

    日が落ちてきたころには汗もだくだくで肌も焼けていて晩ごはんにカレーを食べて、さすがに体も大きくなったので布団は別々だけど、そういえば昔もこんな風に遊んだよね、と話しかけたらびくっと反応するローラン。

    外から聞こえる蝉とカエルの鳴き声と布団をめくって、おいでと誘うお兄さんにあの一夏の思い出がフラッシュバックしておずおずと入ってきたら優勝です。

    というか大人になって夏休みに一緒に遊ぶ友達も増えただろうにわざわざ一人で会いに来る時点でもう誘ってますよこのガキ。あ、もう子供じゃないからえっちなことしても合法だね!やったぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:20:04

    「お兄さんのこと忘れられなかった」「もう子供じゃないからダメだと思ってたから嬉しい」「また来年も来ていい?」ってえっち終わったあとに聞いてくるからそのまま2ラウンド目突入だしなんならもう帰らないでずっと居ていいよお兄さんのお嫁さんになろうね♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:47:23

    お泊まりっていったら入浴イベントもあるよね!
    お風呂が狭いから別々で入るけど、一人浴室で僅かな期待と情欲とを滾らせてひとり遊びするローラン。なお壁が薄いので声を抑えているつもりでもお兄さんには聴こえていたからえっちなことをしている最中に「そういえばお風呂でえっちなことしてたよね?」って聞かれて真っ赤になってくれ。
    その後狭いお風呂に一緒に入ってダイナマイトボディとその真っ白な肌についた日焼け跡を堪能しつつ背中流してもらったりそのままおっぱじめるでもいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:20

    >>66

    夏休みにホームステイに来るとか絶対期待されてて頭もいいはずなのにお兄さんのお嫁さんにされて亭主関白でお兄さんと近所の人位にしかその超高性能が発揮されないの良いね…。絶対近所の子供たちと虫取りしてるし、感謝されて野菜分けてもらってるし、夜はお兄さんに愛してもらうから幸せやね。

    ♡HappyEND♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:21:15

    二人だけの秘密基地で最後にプレゼントを渡そうと思ってた俺、家にプレゼントを忘れてしまいちょっと忘れ物したから先秘密基地行ってて!と先に行かせて家に戻る。プレゼントを持って秘密基地に向かったもののそこにローランの姿はなく近所の大人たちと走り回って探すが結局見つかることはなかった。あれから数年たち俺も社会人になったが未だあの少年は見つかっておらず壁にはあの時の笑顔のローランが行方不明チラシとなって見つめている
    ~Bad End~

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:36:39

    >>69

    ローランが可愛すぎて神様が連れ去っちゃった系のやつなのでは

    お兄さんではなく地元の神様のお嫁さんになっちゃうルートでは

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:38:53

    ローランっていなくなるときは本当にスッて何も残さず消えそうだな、でも周りの人間はそんなローランとの思い出を一生抱えて生きるくらいこの男に狂うんだろうなって

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:49:00

    だから他の誰かのものになったり突然いなくなってしまう前に過ちを犯してでも身も心も手に入れる必要があったんだね!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:56:47

    >>71

    目を離した隙に消えてそうって思ったんだけど183cm99kgの金ピカの鎧着るような大男どうやって見失うねんって突っ込んで冷静になった後にローラン自身の宝具で余裕で消えるやん…ってなって賢者タイム入ったわ(真顔)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:53:53

    ローランって本人が攻撃寄りの性能してる癖して宝具は2つもあるのにどっちも自身の何かを代償に奇跡を起こすような宝具じゃん?聖杯戦争に召喚されたら絶対どっかで敗退するよねって言うような性能してるんだもん。絶対勝てないよ…どっかで角笛思いっきり吹いたり奇跡起こしちゃうよ…。後先考えずにその時の最良の選択で自分犠牲にするよね絶対。ロンズヴォーの戦いがあったから相手が誰であろうともう躊躇うことなんてないんだろうなぁ…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:22:55

    奇跡の代償に弱体化して普段ならなんともない雑魚に輪姦されるローランなんてなんぼあってもいいですからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:48:52

    代償に弱体化してしまった結果勇士の座も騎士の地位も失うローラン!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:27:29

    >>76

    いいぞもっとやれ!!(流石に尊厳破壊が過ぎる)もうそうなったらお嫁さんになるしかないよね!!!(パラディンから外すのはシャルルめっちゃ嫌がりそうだし…流石に外されないのでは?)

    自分的には最近何を間違ったのかマンロラにハマってしまったのでオラオラマンドリカルドにデュランダル取られちゃって手篭めにされてもいいよ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:20:25

    屈辱の2文字がこんなにも似合う騎士いる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:29:26

    聖騎士とか敗北からの屈辱の凌辱プレイをさせなければならない職業なのに無敵最強すぎてそれも難しいとかエロ同人殺しめ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:50:05

    前スレであった門を開ききれず奇跡で金剛体も筋力Aも全て失って復讐界域のサーヴァントに捕まって陵辱されるバッドエンドシチュ良かったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:51:37

    >>79

    精神アタックなら効くから魅了、洗脳、催眠でやれば…え?聖騎士だしくっ殺しなきゃダメだろって?

    大丈夫だ、問題ない。サーヴァントならほら、魔力がないと動けないだろう?令呪に逆らうのは大変だろう?

    …これなんか違う?わかる。でも、生身のローラン弱点が足の裏と多分きっと少しくらい魔術が効くところしかないから…。サーヴァントのローランならサーヴァントであること自体が弱点だから…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:07

    >>77

    前のスレにあった敗北してデュランダルもブリリアドーロも奪われたローランと最強の騎士に勝ってますます調子づいてるオラオラマンドリカルドのマンロラすごいすき

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:15

    今まで力で負けたことがなかったから初めてマンドリカルドに負けて陵辱されて「こいつには勝てないし逆らえない」と骨の髄まで叩きこまれたことにより逃げ出せないしどんな命令も震えながら従う従順なローランもう騎士じゃなくて性奴隷だね♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:30:50

    >>80

    ぐだ男、シャルル、ローランが敗軍の将として捕まって復讐界域の数少ない娯楽となりトラオムが消滅するまでサーヴァント達におもちゃにされる√はあり。FGOがR18のBLゲーだったら確実にあった。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:44:43

    壁尻風俗で働いてるローラン
    顔も知らない人たちにハメられるのが快感になってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:34:42

    ローランに布団かぶった真っ暗汗だくセッセして欲しい
    似合うと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:05:13

    ローランって絶対相手の顔見ながらHしたいんだろうけど後ろから種付けプレスされてるの似合うから相手の顔見えないのに不安を抱きながらされるがままにされて欲しい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:39:13

    >>87

    種付けされまくってやっと解放されたけど、快感と不安とでいっぱいいっぱいになって泣きながら「ちゃんとお前の顔見ながらしたかったのに…」って言うローランにお望み通り正常位で第2ラウンドしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:57:32

    目隠しプレイしてほしい
    不安でしょうがなくて外してって泣きながらお願いするけど聞いてもらえないやつ見たい
    シャルロラだったら「伯父上こわい」「これやだぁ」って若干幼児返りした喋り方になってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:31:12

    ローランってなんで触手にぶち犯されないの?って思ってるんだけどローランに触手が引きちぎられるからかそうだよなぁ!って自分で言って納得してる。
    触手にチョメチョメされてるローランを助け出す演出を攻めを変えたりして想像したいんだけどその前に触手がローランに負けるんだよね。触手がブチブチ引きちぎられて口の中に突っ込めば噛みちぎられ「不味っ!(ゴクン)」て言われるところしか想像つかんのよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:48:23

    どっかの前スレにあったゲイザー姦ネタはいいぞ
    魔眼で魅了されてイチャイチャ触手姦するローラン
    魅了が解けた頃に異形の魔物に犯されていたことに気づいて抵抗するけどもう体が開発されきっていて未知の快感に悶える様をゲイザーのデカ目玉に観察されながら孕ませられるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:10:41

    >>91

    ゲイザーが好きな人に見えてたとかだとシコいな……

    理想のお姫様なのか他の人なのかそれによっても更に滾る

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:12:38

    >>90

    触手くんのぬるぬるには催淫効果があると聞く‥‥

    威勢よく齧り付いて咀嚼したは良いものの飲み込んでしまった後にだんだん中から熱が溜まってきて

    攻めが助けに入った時にはえっちな顔したローランが熱い吐息をもらしていると思えば美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:58:40

    >>93

    ①「おバカ!そんな変なの食べるからそうなるんだよ!しょうがないなぁ!」って呆れながら熱吐き出す手伝いしてくれる悪友アスロラルート

    ②「それじゃマスターの前に出られねぇよなぁ……嫌ならすぐ止めるから言ってくれ」と気遣い見せつつ有無を言わさないちょっとお仕置き気味シャルロラルート

    までは脳内再生余裕でした

    マンロラは力不足でどうなるか浮かばなかったから有識者頼む……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:31:15

    >>94

    マンロラだとローランが助けてって言ってきてHなことして欲しがるんだけど今のお前にそんなことできるかって反論して無事何事もなく医療系サーヴァントの元に送られるんじゃないかな…かな…?

    マンロラはマンドリカルドの挙動がまだよくわかんないから…ちょっとしか喋ってないし…でもマンドリカルドくんの事だし紳士な対応してくれる…気がしないでもない…。

    もしローランに頼まれて頼まれ通りに抱いてたら頼まれたとしても、相手がたとえあのローランだとしても罪悪感残っちゃうのがマンドリカルドくんだと想像してる。(オタクの長文)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:17:33

    Hな状態異常受けたローランに対する攻めの反応シャルルとかアストルフォはその場で抜いて対処した方が早いやんって冒険者的な考え方してそうだなって思う。
    マンドリカルドくんは無駄に現代的でなんでそんな考え方してるの?って位だから自分の知識の中で適切な対処思いつかなかったら大人しく他の人頼りそう。
    ぐだくんはよくわかんなくて今までの知識頼るかその他のサーヴァントの助言に従う。
    こんなイメージしてる。
    …ローランは弱体解除できるから状態異常魅了以外ほぼ効かんやんって話はするんじゃない!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:50

    弱体解除したあとに魅了耐性ダウンするの可愛い

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:50:53

    恐怖デバフで失禁しながら命乞いして欲しいモブおじの気持ちvs俺の最強の騎士は命乞いなんかしないという厄介オタクの気持ちvs落ち着けローランのシコポイントは魅了耐性ダウンだろうという性能に合わせたシコポイントを見いだす冷静な気持ちvsダークライ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:56:30

    >>98

    英雄である彼がビビって失禁し、己可愛さに命乞いをするのか。確かに、トラオムでは自分達にマンドリカルドのような勇気ある行いができるか心配していた。彼等は幻想の騎士、己の武勇が本物では無いものたちだ。確かに、そう見るとただの辺境伯であるのなら命乞いをしてもおかしくはないだろう。ロンスヴォーの血戦で義父の裏切りを受け止めきれずに仲間を見殺しにしてしまった戦犯や、恋に恋し、理性を失って暴れるような男である所を見ると、命乞いをしそうなものである。だが、ローランは英雄である。その英雄には様々な人物がいるが、ロンスヴォーの血戦で脳漿炸裂ボーイしても敵を倒していた当たりを見ると敵としては1番で会いたくない心臓、霊核が吹き飛んだくらいで英雄は死なねぇよ!タイプの最も厄介なカルナや、アキレウス辺りの英雄と同じようなタイプと見るべきだ。故に、英雄のローランは彼等と同じように命乞いはしない、と考えるべきである。


    まぁそれはそれとして恐怖で泣いてビビって命乞いするローランにチンチンぶち込んでエッチなことするのは絶対シコいから最高だと思うんだよね。恐怖で負けたローランにエッチなこと仕込んで趣味の悪い貴族に売り飛ばしたい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:03:51

    やっぱりローランは趣味の悪い成金に売り飛ばされるのが似合うね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:32:43

    冬フェスローラン指輪と腕時計つけてるの本当に良い…
    ネックレスとか付けるのに抵抗なさそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:01:37

    >>101

    冬フェスのローランマジでイケメンで服のセンスもどうした?ほんとにローラン?ってくらいイケメンだから攻めとクリスマスデートして欲しい。

    相手はアニプレの描き下ろしシャルルとか、英霊巡遊アストルフォとか、マンドリカルドは……なんか…冬服ないね。なんかもう英霊夢遊のやつでいい?1番あったかそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:25:47

    ローランってさ、面倒臭いやつ魅了するの得意そうだよね。
    現パロでお酒飲みたいからって飲み屋に行ってとりあえずそこら辺にいた自殺しようか迷ってるモブおじ元気づけて勝手に魅了して帰っていきそう。
    後日たまたまそこら辺で再開して「おっ、飲み屋のおっちゃんじゃん元気だったか?」とか聞いてくるんだけどモブおじはその時点でローランを手篭めにすることしか考えてないのにローランは全く1ミリもそんなこと気づかないとか絶対あるよね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:39:16

    アルバイトしてるローランを理不尽な理由で怒鳴り付けて「ごめんなさい、申し訳ございません」と何も悪くないのにひたすら謝り続けるその姿で興奮する層は一定数いる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:44:16

    >>104

    悪い店長から後輩のバイトさんのミスとか庇って叱られたり殴られて後輩に心配されても大丈夫大丈夫!って空元気してる大学のお金稼がないといけないからバイトをやめられないバイトリーダーのローラン先輩という概念…!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:52:11

    ローランが発情やらして攻めが慰めるネタ多いけど個人的には敵の魔術やらでムラムラが収まらなくて暴発寸前の俺モブを慰めてほしい
    その場に居合わせたのがローランだけだったから守りきれなかった俺にも責任があるし、下手かもしれないけど我慢してくれ…ってすごく申し訳なさそうにヌいてくれるんだけど普通に下手だしムラムラだけが溜まっていって結局襲われるんだが全部抜かない限りはどうにもならなそうなので抵抗せずに最後まで相手してくれるローラン
    事後にお互い嫌な思い出だろうし今回のことは忘れよう、と俺モブに提案するけど当の俺モブはメチャ強聖騎士を押し倒してケダモノの如くセッ久した時の興奮が忘れられない

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:08

    ローランのダメなところは「後遺症でまだ発情してしまう」とかいう俺モブくんの嘘を普通に信じて定期的に受け入れちゃいそうなところなんだよなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:32:57

    >>106

    そっからローランの食べ物に薬ぶち込んだりモブくんが魔術に手を出すことによってローランが襲われるわけですね。ローランとしてはもう忘れたい悪夢だったから魔術や薬のせいで抵抗できずに絶望顔でぶち犯されるんですね。…そうなると嬉しいです。(ローランの強さから首ごと目を逸らしつつ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:37:17

    >>107

    天才じゃん。絶対信じて股開くしされるがまま乳首こねられたり何されても抵抗しないだろうしだんだん快楽が癖になってもっと…とかまだ発情してないか?とか自分から誘うような‪こと言ってくれ。聖騎士に有るまじきドエロさを発揮してほしい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:42

    このままモブロラルートENDできるのかそれが問題な
    ローランスタミナありまくりだからモブくんだと体力も何もかも足りないと思うのでそこにつよつよネームド攻が来たらあっという間にかっさらわれてしまいそうなのが怖い(鬱勃起)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:44

    >>110

    ぶっちゃけローランに手を出した時点でシャルルに首跳ねられずに生きてるのがローランが命乞いしてくれたからじゃないとおかしいレベルの話だから…。俺モブが理性飛んでようがなんだろうがとりあえず役職的な首は絶対跳ねてくると思うんだよ。態度次第で物理的に首も飛ぶ。最悪十二勇士のメンバーに首チョンパされる可能性。俺モブルートの道はまずまともにローランにアタックするところから始めないと…レイプから始まると確実に死ぬ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:54

    シャルルは別に俺モブ×ローランが地雷な訳じゃなくて「うちのかわいい甥っ子に手を出すならこれくらいは出来ないとな^^」のハードルが高過ぎるだけでもいいな、そのハードル越えれるの貴方くらいなんすよ近代ヨーロッパの父=サン

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:29

    ちゃんとローランとイチャイチャENDに行きたかったらローランの信頼(チョロい)を得ることと周りの信頼(おかしな挙動さえしなければ割とイージー)を得ることから始めなきゃダメなんだよなぁ。

    逆にローランを屈辱ENDするならまずローランを倒せるだけの何かを用意します(無理ゲー) そして救援部隊を撃退できるほどの戦力及びバレないレベルの隠蔽工作を用意します(無理ゲー) そしてローランにローランの心を折るだけのショックを与えます(ローランから見て見知った人であればあるほど裏切りショックで折れやすくなる。逆にいえばそれがなきゃ割と折れてくれる気がしない。)
    ローラン攻略はモブには厳しい世界なのだな(遠い目)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:56:46

    >>112

    まぁ一応ワンチャンモブがカッコ良かったらお付き合いを許してくれそう。逆にかっこよくなかったら……。タイガー道場送りかなぁ。

    意図しないレイプからの恋ルートも態度によっては許しを得られそう。まぁ多分ローランの幸せが1番だろうからローランにどれだけ向き合って誠実に付き合えるかが生命線を分けますね(命懸けなのは確定)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:33:39

    いっそシャルルの方に催眠をかけて「何だローラン、お前も騎士なら○○をちゃんと気持ち良くさせなきゃ駄目だろ!ほら俺も手伝ってやるから!」と助けてもらうどころか王様に前戯をされてとろとろになった頃に「悪いな手のかかる奴で。ローランいっぱい"奉仕"するんだぞ?」といつも通りの笑顔で言い渡され心が折れるローランっていうのもアリな気がしてきた

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:58:17

    >>115

    催眠解けた後にシャルルが自ら処刑台に向かいそうだからやめて差し上げろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:04:19

    >>115

    正気に戻った際が地獄絵図で最高な話だなこれ。。

    自分の大切な甥の身を売らせてたって知って絶望するシャルルの所に堕ちきって濁った目のローランが「今日は王に助けてもらわくなくても俺だけで御奉仕出来ました!」とか無邪気に報告してきて何も言えなくなるシャルルとかそれを何事もなく見逃してその上助けてたって知って自分が信じられなくなる十二勇士とかもうなんか悲惨すぎてすごい最高。見てみたい。

    十二勇士ってみんなで依存関係築いてるから1箇所崩壊させると上手く行けば全部ぶっ壊せるの最高だな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:56

    催眠が解けた頃にはシャルルに言われた通りにいっぱいご奉仕しているローランを目にするんだろうな……
    ほら見てくださいよ。お宅の甥っ子さんですよ。
    将来有望な騎士だった彼が今ではこんなに元気に男を悦ばせていますよ。かわいいですね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:08:06

    >>116

    おやぁ?シャルルマーニュ、君は自分の大切にしていたはずの甥っ子を置いて死ぬのかい?もう人の手がないと生きていけないような状態なのに?見捨てるなんて酷いなぁ……。君がここまで貶めたのになぁ…。(追い打ちをかけていくスタイル)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:22:35

    >>115

    これ催眠解けた後の地獄も楽しそうだけど催眠にかかってるみんなに必死に呼びかけて正気に戻そうとするローランも楽しそうだな。

    「シャルル…。あの勤めは何かおかしくないか?俺はこんなことするために騎士になったんじゃ」

    「何ってるんだローラン。○○に奉仕するのはお前の勤めじゃないか。勤めから逃げるのはカッコよくないぞ?」

    (ローラン絶句)

    とかいう会話あったり他のみんなに助けを求めたら

    「なぁ。アストルフォ、みんなおかしくなってて、俺にあんな勤めなんてあるはずないのに、」

    「どうしたのローラン?お仕事が辛いの?ああ、○○に御奉仕するお仕事のこと?でもあれは君に任された大役だからね!頑張って!僕も応援してるよ!」

    (ローラン絶句)

    とか

    ……なんか上手く書けないな。でもなんか、必死にみんなに助けて欲しいって言うローランがことごとく希望を打ち砕かれてくの見たいなぁ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:48:36

    >>119

    次のコマで「あのまま死なせておけばこんなことには」とか言いながら調子乗って怒らせたら誰よりもいやべー王様煽ったこと心底後悔しながら惨たらしく死んでいくモブの人じゃん


    シャルルは魔王討伐後に色々あって絶望して第二の魔王になる勇者みたいなタイプの闇落ちしそうなんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:13:29

    >>117

    >>120

    この十二勇士にビデオレター送りてぇ~~~首輪着けたローランに「最初はうまく奉仕できなかったけどみんなの応援のおかげで出来るようになったんだ♡」的なこと言わせてたくさんのtntnに囲まれて濁った目で幸せそうにダブルピースするローランを見て自己嫌悪でゲロ吐きそうな顔の十二勇士見てぇ~~~

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:46:57

    >>115

    逆にローランが完全に折れる前にみんな正気に戻ってギリギリ前みたいな関係に戻れたんだけど体は戻らないから疼く体をどうにかするために伯父上に抱いてって頼みに行くローランもみたいなぁ。

    ここの伯父上はもうローランが抱かれてるとかトラウマ級の状態だけど助けてって言う甥っ子見捨てられないから罪悪感で胸詰まらせながら抱いてあげるっていうやつ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:01:35

    >>123

    傷の舐め愛いいぞいいぞ

    後ろ暗いこととか嫌なこととか考えたくなくて互いに互いの身体に溺れてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:30:22

    前戯でとろとろになったのを見せつけながら
    「私を使っていただけて光栄です、いっぱいご奉仕させていただきます…♡」
    って言わされるローラン…
    最中も叔父上に見られながらすることになって嫌でたまらないのにシャルルに見られる背徳感で感じてしまい快楽に溺れそうになるけどシャルルに思いっきりケツを叩かれて「お前は奉仕しなきゃいけないんだから、○○より先にイってちゃ駄目だよな?」って叱られ現実に引き戻されるローラン…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:51

    あまりにローランがやだやだ言うから催眠シャルルがお仕置きするのも見たい。ワガママばかり言うんじゃないと縛り付けられてえげつない道具使われながら説教されるローラン。シャルル的にはワガママな甥っ子の躾してるつもりだからもちろん抱いてくれないしお仕置きが終わっても「反省したな?なら今から○○のとこ言って奉仕させて下さいって謝ってこい」とバイブ入ったまま+イキ疲れで足ガックガクのローランを歩かせて○○に渡してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:39

    シャル(→)←ロラ前提で催眠シャルルのモブロラ地獄過ぎるなこれ。いいじゃん。
    ロラは抱かれるならシャルルがいいって思ってるのにそのシャルルに命令されてモブに抱かれるの高度なNTR読んでる気分になる。モブへの御奉仕の褒美がシャルルに抱かれることでそれだけを楽しみにしてるローラン…。

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:50:11

    シャルルのこと好きだけど他のモブに身体許してるローラン概念好きだから遊郭的なとこで客取ってるローランと主人のシャルルとかいう時代背景ガン無視な妄想が降ってきてしまった
    子供の頃に奉仕の仕方とか全部シャルルに仕込まれてて客からも人気あるんだけどシャルルにずーっと片思いしてるローランと明らかにローランのこと一番気に入っていて可愛がってるけど絶対に手を出さないシャルル的なやつ無限に見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:49

    >>127

    ご褒美でシャルルに抱かれてる間は優しくしてくれるし、気持ちいいし、シャルルに好きって言うと俺も好きだって返してくれるから幸せな気分になれるんだけど終わったら次の奉仕もしっかりこなせよとか現実に戻らされる一言を言われて絶望するローラン見たいなぁ。

    んで催眠解けた後にシャルルがローランを抱くと御奉仕頑張るからまた抱いてくれって言われてシャルルが泣きそうになりながら謝るやつ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:20

    >>129

    奉仕なんてもうしなくていい、お前を傷つける奴はいなくなった。あれは悪い夢だったんだと小さい頃のように頭を撫でても濁った目のローランが不思議そうにじゃあ何でシャルルは助けてくれなかったんだ?とかいうから何も言えないシャルル


    そうだよね~~連続絶頂した時も尿道開発された時も媚薬を盛られて騎乗位を強制された時も泣いて助けを求めたのにシャルルは助けどころか一緒になっていじめてたのになんでいまさらそんなこというんだろうね~~~??ふっしぎ~~

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:50

    シャルルの意思じゃないのにシャルルのせいで酷い目に合うローランの概念いいねぇ…最高だよ。自分シャルルも推しだからシャルルが絶望顔晒してると最高の気分になれるんだよね。美味。
    ある特異点でローランが魔術師に捕まっちゃってイメージとしてはなんか脱出ゲーム見たいな感じで魔術師が出したお題にシャルルが失敗する度にローランにエッチな拷問とか普通に拷問とかしていってその過程でローランが敗北したら魔術師の勝ちでお題を全部クリアして魔術師を討伐出来たらシャルルの勝ちっていうネタを思いついた。
    シャルルがお題を失敗する度にローランから呻き声が上がったり喘ぎ声が上がったりするし、それをシャルルが見せられて絶対助けてやるからそれまで持ってくれ…!って言うやつ。が見たい(超具体的な欲望)。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:56

    >>113

    屈辱ENDに適してるのはガヌロン…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:43

    >>132

    ガヌロンさんローラン倒せへんじゃないですか。(俺たちの十二勇士筆頭は最強なんだよ!!!って気分)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:18:28

    >>133

    生前とかならガヌロンさんはイける気がするんだけどサーヴァント状態になると確定演出でダメな気がする。ローランくん、どうやら2度目の失敗は全力でしないように防ぐタイプのようなので(トラオムの自動開閉門を見ながら)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:24:11

    サーヴァントならワンチャン十二勇士を裏切って間接的にとはいえいっぱいコロコロした逸話が昇華されて十二勇士特攻盛られるかもだし……いや王に処されるなこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:28

    >>135

    ある特異点でシャルルに復讐を企てるガヌロンと解決に来たカルデア一行でローランがついてきちゃってて十二勇士特攻があるガヌロンにボコボコに負けて決死の思いでロンスヴォー・オリファント全力で吹き鳴らしてその効果で十二勇士のメンバーが一時召喚されてローランを助けてくれるやつがみたい。

    …あれまってこれシコと関係ない?…でも十二勇士特攻でリョナされてる要素あるからセーフという判定でお願いしたい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:42:00

    むしろシャルルにガヌロン特攻(八つ裂き刑)が付きそうなんよ
    ガヌロンは十二勇士に強く
    シャルルはガヌロンに強く
    十二勇士はシャルルに強い(王勇示して勇士に認められないと最大限の力が発揮できない)
    みたいな三すくみな感じがするんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:01:24

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:10:16

    ガヌロンと大帝は会ったらどういう風なるんだろ?架空の人物でしかないのかそれとも現実にもガヌロンのモデルになった人物がいたのか夢が広がる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:19:44

    男サンタもっとほしいからローランもサンタになってほしい
    1臨の色変えたらミニスカサンタになると思うんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:35:13

    足裏が弱いサンタさんの生足や太ももでヌいてもらえるホワイト(意味深)クリスマス……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:42:50

    えっちな彼女が欲しいとお願いしたらローランサンタがもじもじしながら来てくれるの最高

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:41:06

    でかい靴下枕元において待ってたけどどうせ一番最初に行った伯父上のところで捕縛されて俺モブのところには来てくれないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:35:55

    >>143

    伯父上がローランは俺のものだからって示すために届けてくれた伯父上のものになったローランの写真なら入ってるんじゃないですかね。良かったね俺モブくん。今晩のおかずがあるで。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:08:33

    >>144

    ロラシコ民にとっては伯父上がサンタさんだったんだね……ウッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:26:37

    >>142

    それはもうデリへルでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:25

    >>146

    現パロで生活のために年齢詐称して風俗店に勤めてるローラン概念大好き!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:01:27

    >>147

    学校の友達に知らないおじさんに腰抱かれながらホテルに入るのを見られちゃうローランはなんぼあってもいいですからね。なんならデリへル呼んだら君が来た的なのもいいですね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:58

    デリ○ル呼んだら~概念、転生現パロで両方記憶有りでも片方有り片方なしでもいいし
    顔見た瞬間思い出してもド最中で思い出しても終わった後思い出してもいいから良い概念ですよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:54

    デリへルで「胸が大きい子で。あとはなんでもいい。」と頼んだマンリカにローランがお届けされる修羅場みたいなシチュエーションがマンロラには似合う

    どうした?なんでもいいんだろ?雄っぱいは大きいぞ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:18

    >>149

    記憶持ちのシャルルだったら即刻ローランを保護しそう。シャルルの記憶無しで記憶ありローラン抱いてもいいな…。

    デリへル呼ぶシャルル…なんか………夢見過ぎだって分かってるんだけど……………解釈違いな気持ちがある…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:42:12

    >>150

    ピンポン押されてドア開けたら男がいるからえ?なんで男?ってマンリカがなるしローラン張り切ってるしで超混乱しそう。結局仮想通貨辺りでもうお金払っちゃってるし勃つか分かんないけどやってみるか…。ってなってやってもらったらすごく良くてリピートするようになって欲しい。

    そのうちローランが未成年なのに働いてるってことがわかってデリへル辞めさせるためにマンリカが超頑張るマンロラが見てぇなぁ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:28

    >>151

    気持ちはめっちゃわかる>解釈違い

    独身貴族やってて結婚する気無いからプロの人のが後腐れなくて良いみたいな理由ならぎりぎりアリかも…?

    理性は解釈に悩んでるんだけど「お口でご奉仕したら『流石俺の騎士だな!』って撫でてくれたときと同じように頭撫でられて涙ぽろぽろ流す記憶有りローランが見てぇ」って欲望に忠実な俺が叫んでるんだ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:20

    ローランの親友ポジは原典だとオリヴィエくんなんだけど、狂えるではアストルフォが登場してそのままサポーターにつくから
    新旧親友悪友合戦して二人でローラン板挟みしろ‥仲良くイチャイチャしろと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:12

    >>150

    どちらか、または両方記憶有りの修羅場感がすごい

    マンドリカルドだけ記憶有だと呼んですぐ反射的に閉めちゃいそうだけど、結局やっていく内にオラオラしているときのマンリカになっていって賢者モードになった頃に色々と後悔しているとよい

    ローランだけの場合はローランが気まずくなるんだけどあくまで仕事だし…って割り切るが思っていたよりも中身が変わっていてびっくりしつつまた呼ばれてさらにびっくりするローラン。個人的にはここからマンドリカルドも徐々に記憶が戻っていって、親の仇敵が転生したとはいえこんな仕事に身をやつしているのを見たくないとつい強く拒絶してしまい次の日から絶対デリへルを辞めさせてやると決意するマンロラもアリです。

    両方記憶有りは「何でこんなことやってんだよお前…」「いや、こっちにも色々あって…」とデリへル呼んで説教する厄介客みたいな展開が始まる。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:22:02

    >>154

    純粋に友達として仲良くつっつきあっていて欲しい欲望と酔った勢いでアストルフォ+オリヴィエ×ローランして欲しい欲望が自分の中でバトル始めてるわ…。

    ぶっちゃけ酔った勢いで過ち犯してもオリヴィエ以外気にしない気がするんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:00:24

    >>156

    オリヴィエくんまだ未実装なのに自分の中で既にむっつりストイック系の幼馴染みだといいなって妄想被害に合ってる‥

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:10:19

    オリヴィエくん、「こいつなら此処の皇帝の娘と一晩で100回寝れるぞ(大ボラ)」と宴会の席で酔っ払ったシャルルに豪語されてるそうなので100回は無理でもかなりモテモテでプレイボーイでもおかしくないかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:17:16

    >>157

    でもまだ実装してないってことは自由に創作してもいいってことじゃん…?オリロラの空想樹育ててもええやん。大帝ロラもガヌロラの空想樹も育ててええやん。未実装ってことはどれだけ夢を見てもいい権利ってことでしょう…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:36:42

    オリヴィエくん立ち絵も声も性格もわからないけど原作とローランマテでもうすでに好きだよ。他の十二勇士の話的に天然枠はテュルパン大司教っぽいしどういうタイプのスカポンタンなのか楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:32:10

    そういえば今日は逆バニーの日らしいですね、2臨ローランは実質逆バニーなのでローランの日と言っても過言ではないですね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:36:26

    1臨はシンプルさの中にリボンとかでオシャレ感出そうとしてるとこ好きだし3臨もキラキラ派手目志向の服ということでまあ良いだろう
    2臨はなんなんだただのえっちな服じゃないかそれ仕立てたお店の人どんだけドスケベなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:07:56

    ローランって全ての再臨で手袋してるじゃん?つまり手袋手コキしてくれるってことだよね。ドエロいよね。足の裏弱点ってことは足コキしてもらわないと困るよね。だって弱点だし。
    足コキして弱点なのに感じた後に白い手袋と黒く手袋も汚されちゃってエッチな気分になってそのまま手コキでも足コキでも感じるようになれ。
    ローランの手足はエッチなので性感帯にするべきだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:45

    >>162

    第3再臨って本人曰セクシーらしいじゃないですか。

    第2再臨の方がドエロいんだよ!!!!!!!

    なんだねそのB地区のドスケベバンドは!誘ってるのかね?!引っ張ってパチーンってやるべきなのか上から舐めるべきなのか分からないんだが?!?!もしかしてそこローターを乳首に当てるために挟む場所だったりする?!違う?それとも逆バニー狙ってるの?じゃあお金挟むところなの?!?わっかんねぇよ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:24:03

    第2臨は指を滑り込ませてもバンドを躊躇なくずらして乳首攻めても魅力的に見えると思うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:44:45

    >>161

    逆バニーするなら絶対に尻尾つきア○ルパ○ルつけて欲しいわ。いやパールじゃなくてディ○ドでもプラグでもいいけどさ。尻尾大切だよね。顔真っ赤にしてこんなのつけるのか?!って混乱してそのままつけられちゃえばいいよね。そのままエッチなことされて食べられてね。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:22:22

    >>166

    尻尾つけさせたあと丸出しのおっぱいと乳首を弄りまくって、たまに尻尾を引っ張ったり揺らしたりして焦らしてやりたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:50:51

    逆バニーの日終わっちゃったけど伯父上のカッコイイ判定的に逆バニーはアウトなのかセーフなのかだけ知りたかった……
    これは来年までの課題としたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:55:07

    逆バニーローランのドスケベポールダンス…(小声)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:55:58

    >>168

    バニーと女装はセーフになったっぽいけど(セイバーアストルフォ見ながら)ローランの第2再臨は、ギリアウトなのかな。いつも普通のサーヴァントは第2再臨でストーリーに出るのにローランだけは第1再臨なんだよね。つまり、アウト?総合して考えるとバニーはギリセーフ、逆バニーは……アウトじゃないかな…。

    でもさ、エロさってさ、カッコ良さとはちょっと離れちゃう気がするんだよね。つまり、好みじゃないって意味では無いと思うんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:15:31

    逆バニーローランが前掛けフリフリエプロンして一生懸命にんじんチョコケーキ作ってくれるの見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:08

    普段のローランはひんひん泣かされてるけどバニローランはきもちい♡きもちい♡と嬉しそうに腰振ってるイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:02

    発情期バニローラン!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:50:32

    >>173

    発情期になったことでいつもエッチなことされてえ?ちょ、え?!ってされるがままだったローランが自分から積極的に腰振ったり咥えたり自分で乳首いじりながら腰振ってくれるの?!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:08:31

    前の方のスレであった強制発情する呪い喰らって伯父上を性的に貪り食っちゃうローラン好きだったから発情期ローランも伯父上を搾り取る勢いで自分から騎乗位仕掛けてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:19:56

    発情期ローランは自分から咥えて自分から喉の奥突いてそのまま触ってもないのにイッてほしい。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:04:00

    >>175

    ローランってムチムチ(99kg)だから伯父上の腰の心配してしまう…。ローランが全力で腰振ったら痛めちゃうよね。最悪骨折れるよね。

    でも、発情期ローランにそこまで気にする理性はないよね。正気に戻った時に申し訳なさで謝り倒してるローランも可愛いね。シコいね。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:29:42

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:21:51

    >>177

    謝り倒して伯父上を看病するローランかわいいね……ご飯あーんして食べさせたりしてくれるんや……かわいいね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:33:41

    ふたなり美女に種付けプレスされて情けない姿でイキまくってるローランが見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:44:14

    「えっ!?男!?」パターンはアストルフォで慣れてるだろうから比較的驚かないだろうけど美女に夜のお誘いを受けていざ大人の男の階段を上ろうとしたらご立派ァな男のアレがあって「えっ…?お、おとこ?あれっ?」ってしばらくフリーズするんだろうなぁ…哀れローラン

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:02

    ローランの好みってアストルフォ幕間でマシュに告白してたから大人しめ美少女タイプだと思うけどそんな女の子に最強無敵騎士がメスにされるの背徳が過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:01:33

    女性上位セッはいいぞ。ド攻めぐだ子×ローランは良い文明だぞ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:21:14

    >>181

    フリーズするから喰われちゃうんだよなぁ。フリーズしてる間にベットに押し倒されてズボン取られてやっと抵抗しようととして欲しい。でも騎士だもん。女の人に暴力なんてダメだよね。されるがままに抱かれろ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:37:11

    ぐだ子と結ばれて十二勇士はあのローランに恋人が!?お前大切にしろよ!マスターとしても女の子としてもこんな良い縁に恵まれるなんて…!と口々に祝福してローランも満更でもない顔してるけどこのぐだ子はふたなりかつ性豪なので毎晩のように交わってるしぐだ子の気分で前を使わせてくれるか後ろを使われるか変わるという完全に向こうに主導権を握られてる関係なの興奮しますね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:03:26

    最終的に前じゃイけなくなって後ろだけ使われるようになればいいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:52:45

    >>185

    実際はぐだ子にバチクソに抱かれて屈強な勇士がメスにさせられてるの最高にいい

    その日は前を使わせてもらう約束だったからしごいてもらうけど後ろや乳首を弄ってもらわないとイけなくて恥じらいながらねだるローラン。三つも同時に責めたり出来るわけないんだからどれかは自分でやろうね。

    後ろをとろとろにされてもう堪えきれなくなって「マスター♡今日はやっぱりこっちがいい…♡」って誘うから結局朝まで食べられるローラン。マスターを満足させるサーヴァントの鑑。

    「すごくかわいかったよ♡」とか言われて愛でられても嬉しくないだろうけどたっぷり種付けされてイかされまくってたローランはかわいいから仕方ない。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:04:28

    ムッチムチでつよつよなローランがぐだ子ちゃんにメス堕ちさせられて後ろでしかイけないって誘うのマジ可愛い。最高。お尻ぐだ子ちゃんに向けて振って誘って欲しい。涙目で「早く…」とか言ってくれ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:43

    騎乗位ぐだ子に乳首を弄られながら「イけ♡イけ♡」と空っぽになるまで搾り取られるローラン。普段は貞操帯付けられて他の十二勇士の見えない所でセクハラされるローラン。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:24:35

    ふたなりになっちゃったぐだ子ちゃんを助けるために身を捧げるローランも見たいな…。
    見たらびっくりするだろうし、怖がるだろうけど助けてって泣いてる女の子見捨てられないよね。手で最初御奉仕するんだけど治らないからドンドンエスカレートしたり、外部からの余計な知識でニッチなプレイ始めて欲しいな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:55:10

    もう190ですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:11:42

    もう192なのもローランだよね。ローランは綺麗でイケメンでかっこよくて可愛くて純粋ですぐ全裸になるけど無敵で最強でエッチだからしょうがないよね。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:26:51

    新スレ立ててきます?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:28

    >>193

    助かります

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:55:39
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:56:16

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:02:51

    >>192

    待ってローランのせいにしたかったのにローランだよねって誤字がひどいな?!気づかなかった。

    それはそれとしてローラン愛する者属性あるのいいよね。愛する者属性ってただのブリュンヒルデの好みだとしても名前の時点でロマンある属性だなぁって思うわ。エモい。

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:28

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:33

    ロラシコは続くよどこまでも

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:07:53

    寄生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています