ライナーブラウン副長の輝かしい戦績がこちら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:57:50

    1勝15敗

    vs壁 勝利(全盛期)
    vsアニ 対人格闘訓練で兵士としての責任を主張しながら一回転して敗北
    vsミカサ 対人格闘訓練で宙に明かされ敗北
    vsエレン巨人1戦目 この後エレンに1対1ならお前には一度勝ってたと言われてるため敗北
    vs獣の巨人 アニちゃん助けるかを賭けて勝負し敗北
    vsエレン巨人&調査兵団 硬質化パンチと雷槍でボコられ敗北
    vsサシャコニーミカサハンジ 雷槍たった4本に敗北
    vs中東連合 艦砲射撃を食らって敗北 新聞に晒される
    vsアニ マルセルを置いて逃げ、ブチギレキックで敗北
    vsエレン巨人3戦目 ガビとファルコに名を呼ばれ復活し、覚醒イベかと思いきやワンパンで敗北
    vsエレン巨人4戦目 ドヤ顔でレベリオの雪辱を晴らしに来るも戦鎚の能力でボコられ敗北
    vsジャン マルコのことで一方的にボコられ敗北
    vsイェーガー派 頭を吹き飛ばされファルコの助けがなかったら死んでたので敗北
    vs超大型巨人 ジャンの助けがなかったら噛み殺されてたので敗北
    vs戦槌の巨人 アギトの巨人の助けが無ければ死んでたので敗北
    vsハルキゲニア アニとピークがいなかったら押し負けていたので敗北

    本当に格好いいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:58:43

    中東連合は勝ち扱いでもええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:00:25

    むしろこれだけ負け続けて何で生きているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:00:28

    >>2

    まぁタンクとしては仕事したしな

    酷い勝率は盾役の哀しき宿命よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:05:41

    ガビブラウンの戦績 8勝0敗

    vs中東連合 便衣兵作戦で装甲列車を手榴弾で破壊して勝利
    vsロボフ師団長 子供だと油断した所を狙撃
    vsサシャ 残虐非道な島の悪魔を狙撃
    vs看守 体調不良のふりをして近づいてきたところをレンガの入った袋でワンパン
    vsエレン 狙撃し首を撃ち落とす
    vsナイル巨人 銃でうなじを狙撃しカヤを助ける
    vsフロック 船を雷槍で襲ってきた所を狙撃
    vsオカピの巨人 狙撃しアルミン奪還に貢献

    差が酷い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:24:40

    兵長に壁から心臓と首刺されて落とされたのも含めて良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:29:29

    スコア1/15/20とかになってそう
    サポートタンクかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:31:07

    まあ生き残って変態になれたし母親も無事なので最後は勝ち組なんですけどね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:32:05

    ライナーは家族や親族生き残ってるし実はリヴァイ兵長が1番悲惨な目にあってるんじゃ無いかって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:32:37

    レスバの戦績全戦全勝では?

    エレンに逆ギレして勝利
    アニとベルトルトを説得して勝利
    アニにマルコの装置を外させることに成功し勝利

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:33:00

    >>7

    実際鎧の巨人の強みって薄氷の鎧よりそのタフさだと思うのでポコボコになってもまぁ役目ははたしてるんだよね、ライナーじゃなきゃ死んでる場面も沢山あったし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:33:31

    ライナーはこう見るとサポート込みか自身がサポートに徹する方が良いな
    壁はまぁ最初は超大型に任せてそこからは突っ込んだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:34:25

    >>10

    逆ギレしたのは勝利なのか...?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:35:02

    >>13

    相手が自分に従ったから勝利、自分の目的が果たせれば過程などどうでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:00:05

    どれもこれも他の巨人だったら死んでたよな
    ボコボコにされることで強さを証明するしかないタンク役の宿命に作者の性癖が加わった結果がこれですね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:04:27

    こんだけの回数敗北してて生きてるのは化け物だという見方をするべき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:08:20

    エレン3戦目は目的全部果たしたから勝ちでええやろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:08:35

    でも残酷な世界に生まれたのに幸運にも神に愛されてるから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:09:36

    >>1

    ちゃうねん。島外の戦争では大活躍してるねん。

    ただ単純に勝つシーンは面白く無いから書いてないだけやん。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:10:03

    エレーンからガリアード助けたのは勝利に数えてあげようよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:14:47

    これは勝利といってもいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:15:49

    >>18

    幸運ってなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:29:46

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:37:15

    そこら辺の国との戦争では多分ずっと勝ってたから厄介扱いされて硬質化に有効な武器とか開発されちゃったんだろうな
    技術が上がると鎧はちょっと硬いだけだからな
    やっぱり時代や環境が悪いよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:19:24

    ジークとかいうリヴァイのせいで勝率低い人

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:20:27

    >>25

    あの人と戦って勝てるやつおらんからノーカンで良いやろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:32:36

    ヒゲおじさん 7勝2敗

    vsミケ 馬を投げて弱らせ食わせる 勝利
    vsミケ班 投石 勝利
    vsライナー アニを助けるかの賭けに勝つ 勝利
    vsエルヴィン団長+新兵 完全試合 勝利
    vsリヴァイ(奪還作戦) 呆気なく切り刻まれる 敗北
    vs中東連合 投石で戦艦を沈める 勝利
    vsリヴァイ(宣戦布告) 八百長 ノーカン
    vsリヴァイ(森) 捕まるも雷槍で自爆して逃げる ノーカン
    vsライナー 投石してエレンを助ける 勝利
    vsエレン 草ヴァーさん達を味方につけて貢献 勝利
    vsリヴァイ 首を切り落とされる 敗北

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:37:16

    芝居じゃなかったら
    めちゃくちゃカッコ良かったシーン

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:39:13

    でもライナーには鎧よりも強靭な精神性があるから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:07:21

    お前らネットで俺のことを馬鹿にしたな?(身長188センチ体重83キロ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:10:53

    でもライナーには作文力かあるから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:25:47

    >>30

    四年前は95kgあったのにな

    ダイエットが効いてる効いてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:41:38

    >>28

    ライナーカッコいい!(初見)

    芝居だったのかよ…(鎧の巨人判明後)

    ここのアニ、本気で潰しにかかってたよねww(ライナーの過去判明後)


    このシーンの見方が三度も変わるの凄い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:14:21

    おまえらライナー馬鹿にするけどな。もしお前らがレベリオの住人で、パラディ島の悪魔が攻めてきた時、目の前で大事な人が食べられるってなった時、誰にきて守って欲しい?ライナーだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:19:36

    >>34

    ライナーはあの夜死ぬべきだった

    代わりにマルセルが生きてればこんなことには…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:28:43

    >>34

    過去に俺の故郷が敵に蹂躙された時...人々がいくら助けを叫んでも来たのは威勢のいい力のないガキか飲んだくれの度胸も勇気もない兵士しか来なかった...子供たちの助けてって声に駆けつけるライナーお前は英雄だよ....

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:34:01

    >>5

    ワンパン……?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:36:26

    兵長とライナーどっちも死なない枠だけど勝率が真逆すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:43:27

    ブラウン副長の方がずっと凄いんだ!強いんだ!誰も死なせなかった!!戦い抜いた!!守り抜いた!!エレンイェーガーお前の負けだ!!ブラウン副長の勝ちだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:07:13

    >>3

    神の寵愛

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:10:00

    >>39

    ブラウン副長の方が凄い△

    強い△

    誰も死なせなかった×

    戦い抜いた💮

    守り抜いた×

    エレン・イェーガーの負け△

    ブラウン副長の勝ち×

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:16:17

    負けたら死ぬ世界でこれだけ負けられるの逆に凄い偉業だろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:57:44

    いうて仲間いなかったらそのまま負けて死んでたパターンばっかりだろ
    地ならし後の敗北全部そうじゃん
    やっぱりコイツよりポルコの方が鎧向いてたと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:00:59

    >>30

    普通に俺らでも勝てそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:03:35

    壁破壊もアニとベルトルトいなかったらそもそも達成できなかったから負け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています