ONE PIECE FILM S(絶滅危惧種なスモやんシリーズ【6】)

  • 1122/11/29(火) 23:28:00

    ここは『スチム族』スモーカーさんのお辛い過去を安価とダイスで生やしたスレ及び同族のラスボスが登場する劇場版ONE PIECE FILM S計画スレです
    人の心が無い案件が多いので気をつけましょう
    ここのダイス神はおそらく原作読んでる

    スチム族について
    ・ほぼ絶滅してる
    ・魚人以上に迫害されてる
    ・肉体的苦痛を与えるたび蒸気エネルギーを出す
    ・エネルギーのせいで乱獲された
    ・血が熱く体温が高い
    ・色素が薄い

    スモーカーさんの過去とその他諸々確定事項
    ・故郷では迫害されてた
    ・海賊に目の前で家族を奪われて、故郷が滅んだ(8歳)
    ・一年後モクモクの実を食べる(9歳)
    ・スチム族を知らない土地に移住して生活基盤の確保と情報収集
    ・海軍に入隊(14歳)
    ・スチム族に似ているからという理由で差別を受けた、スチム族だと言うことはバレてない
    ・下の弟と再会、しかし両親と上弟の行方は分からず
    ・調べようとするも途中で規制が入る
    ・なお両親と上弟は研究室で非道徳的な実験を受けている
    ・両親と上弟は葬式で再会
    ・下弟は療養して回復するも衰弱死
    ・黒ひげやドフラミンゴにスチム族として狙われているが基本的にスルー
    ・クザン、ヒナ、たしぎ、センゴク、ガープはスモーカーがスチム族だと知っている
    ・サカズキ、ゼファーは勘付いている
    ・ボルサリーノ、おつるさんは知らない

  • 2122/11/29(火) 23:28:20

    情報整理1
    フロウ
    ・ラスボス
    ・160cmの幼児体型
    ・15歳の少女
    ・顔に熱湯をかけられたため火傷痕がある
    ・黄ばんだボロボロのワンピース
    ・白い雑な短いポニテ
    ・元は活発だったが、今は全てを憎み恐れている
    ・海軍の研究所から逃げ出してきた
    ・父と母と兄がいたが全員故人、兄はスモーカーに似ている
    ・幼少期のロー並みに世界を憎んでいる
    ・四皇超えの強さの可能性、剣術を扱う
    ・見聞色に長けている
    ・僕っ娘

    ヴェイパー
    ・フロウの恩師
    ・22歳の男性
    ・187cmの筋肉質な身体
    ・ボサボサな短い銀髪、優しい目つき
    ・黒いロングコート、ラフな格好
    ・善人よりだが心はやや壊れている
    ・海賊船で動力源として捕まっていた
    ・四皇並みの強さ、剣術を扱う
    ・見聞色に長けている
    ・とても口が悪い

  • 3122/11/29(火) 23:30:10

    情報整理2

    フロウの目的

    ・スチム族にしたことを他種族にそのままやり返すこと

    ・自分達がエネルギー源として乱雑に扱われたため多種族を攫っては肉体的苦痛を与えている

    ・また、毒を作っていて血清が作りにくいよういろんな人の血を集めている

    ・毒作りは難航している


    二人の関係

    ・「世界に復讐したい」と力を求めてヴェスパーのいる海賊船に乗ったフロウを見たヴェスパーが「この子はこんな所にいてはいけない」と思い、無理矢理彼女を誘拐して連れ出した

    ・一緒に世界を破壊しようと誘ったフロウを諭そうとしたヴェイパーに反発し家出したフロウが勝手に一人で行動している


    情報整理3

    カサス島

    ・ごく普通の港町だが、切り立った断崖がある

    ・人口が多い

    ・裕福層、貧困層がある

    ・名産は蒸気モーターがついたラジコンやプラモデル

    ・現在フロウによる誘拐事件が多発


    前スレ

    ONE PIECE FILM S(絶滅危惧種なスモやんシリーズ【5】)|あにまん掲示板ここは『スチム族』スモーカーさんのお辛い過去を安価とダイスで生やしたスレ及び同族のラスボスが登場する劇場版ONE PIECE FILM S計画スレです人の心が無い案件が多いので気をつけましょう地獄は続…bbs.animanch.com
  • 4122/11/29(火) 23:31:08

    前スレのあらすじ
    ローが様子のおかしい客を発見

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:32:56

    建ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:34:57

    たておつ!

  • 7122/11/29(火) 23:36:51

    ローがスモーカーに気づくダイス振ってなかった

    先振っちゃお

    dice1d100=83 (83) +20(知り合い補正)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:37:45

    100越え来た

  • 9122/11/29(火) 23:39:28

    見覚えのある海兵がいたものの様子のおかしい客が先です


    様子のおかしい客は4人用のテーブル席に座ってます

    座ってる客の人数

    dice1d4=2 (2)

  • 10122/11/29(火) 23:40:15

    おかしい客は

    1.一人だけ

    2.両方

    dice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:31

    二人組の様子がおかしい客・・・過去の被害者で特徴をおぼろげながらに覚えていてスモーカーを怪しんでいるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:03

    まさか狭い店内でスチム族差別されるスモーカー……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:25

    流石に200越えのムキムキなおっさんと160の少女は間違えないと思いたい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:24

    事件がきっかけで白髪がトラウマになってるとか?

  • 15122/11/29(火) 23:43:49

    とりあえず客をそれぞれA、Bとします

    ローが話しかけると二人はそれぞれ

    1.なんでもないと言う(しかし苦しそう)

    2.脂汗ダラダラで何も言わない

    3.吐く

    4.倒れた


    A dice1d4=1 (1)


    B dice1d4=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:35

    何事!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:51

    毒の実験されてる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:12

    なんだ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:27

    研究中の毒ってまだ初期段階のはずだよな…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:04

    初期段階で吐き気なら完成したらシャレにならんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:31

    飲み物に混ぜたかはたまたスチム族特有の“なにか”をしたのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:28

    スモーカーは事件解明が第一優先だから海賊見かけても捕縛しようとはしなさそうだな

  • 23122/11/29(火) 23:49:14

    Aはなんでもないと言うもBはその場で吐く

    人の多い店内ではあっという間に騒ぎになります

    その時

    1.ロビン達と共にチョッパー入店

    2.チョッパーのみ入店

    3.スモーカーが誰かを見つけ大急ぎで店を出る

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:31

    ローを怪しむ展開は無しではない気がする。能力的に誘拐しやすいし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:12

    スモーカー頑張れ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:39

    誰を見つけたんだろ。
    普通にフロウちゃんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:51:16

    ルフィとローってスモーカーに悪感情を抱いていない海賊なのよな
    良かったなスモーカー、共闘相手に恵まれて

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:06

    「白猟屋」「ケムリン」って年下の海賊に呼ばれる海兵さん、可愛いよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:44

    スモーカーはヴェイパーを見つけて追って、ルフィたちとローが合流もあり

  • 30122/11/29(火) 23:53:44

    (展開考えつつやるから時間がかかる…!)

    誰かを追いかけるスモーカー

    1.モクモクで捕縛

    2.行き止まりに追い詰める

    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:45

    おおう、誰を捕まえた? ヴェイパーか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:47

    お、捕まえた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:29

    ローとルフィを海兵として捕まえる宣言しているが、それとは別に彼らが誘拐事件なんて起こすはずないってスモーカーは理解してるだろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:44

    麦わらはともかく、ローは何か理由があれば加担しているかもしれないって考えてもいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:58:49

    まぁPHで覚醒剤漬けの子供たちの治療しているローをケムリンは知ってるしな…

  • 36122/11/29(火) 23:59:16

    捕まえたものの若干驚くスモーカー、なぜなら自分よりも小さい少女だったからだ

    そう、少女はみなさんご存知フロウだった

    「あそこで何をしていた」と尋ねるスモーカー

    フロウは

    1.「別に、言いがかりならやめてくれない?」

    2.なぜか驚いた様子でこちらを見つめる

    3.不慣れながらも武装色でモクモクを捕縛から脱出

    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:59:45

    ロー、ルフィ、スモーカーの三人が個人的に好きなんだ
    年下の海賊たちにあだ名で呼ばれて懐かれている図がなんか面白い

  • 38122/11/30(水) 00:00:01

    今更だけど体格差

  • 39122/11/30(水) 00:00:43

    >>28

    >>37

    すごく分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:57

    少女に逃げられるなんて情けないぞスモーカー()

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:01:46

    少女だったのに驚いて少し拘束が緩んだすきに武装色って感じかな?
    両名とも相手がスチム族だって分かったんだろうか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:02:40

    まぁフロウちゃんクソ強いし仕方ない
    フロウちゃんはケムリンがスチム族だと勘付いたかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:03:18

    数少ない生き残り同士なのに、敵対しているの悲しいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:03:39

    気付いたら、なんで同族なのに海兵に・・・!って戦闘になりそう

  • 45122/11/30(水) 00:04:16

    どうにか捕縛から脱出するフロウ

    フロウは

    1.「食べすぎたから外で休んでただけよ」とシラを切る

    2.「もしかして、あんた“スチム族”?」と疑問を投げる

    3.そのまま逃げ出す

    dice1d3=2 (2)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:05:08

    うおおおおおおおおおおおおお!来たな!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:06:37

    おぉ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:07:22

    スモーカー!どう応える!相手は同胞の少女だよ!?

  • 49122/11/30(水) 00:07:41

    フロウの質問に対し

    1.言われてフロウがスチム族なのに気づいた

    2.「お前もそうらしいが、それがどうした」

    3.答える前にフロウがスモーカーに突っ込んでくる

    dice1d3=3 (3)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:23

    フロウちゃん切れたナイフみたいな性格だなぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:24

    動揺した時点で確定扱いか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:10:06

    フロウちゃん憎しみ溢れてる系だから行動力凄いな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:10:22

    もうスチム族だと気付いてそうだし、気絶させた後で拠点に同胞を引きずっていきそうな勢いがあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:31

    スモーカー負けたら連れ去られる√と同族なのに海兵になったからって痛めつけられるルートが・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:12:27

    同胞が海兵やってることを知ったら憎悪を向けるのか、洗脳されてるからわたしが救ってあげないとと憐憫を向けるのか

  • 56122/11/30(水) 00:13:25

    口を開くも突撃してくるフロウ、細腕ながらもジャケットの襟を掴まれる

    1.「……おっさんだし、気のせいかしら」

    2.「アンタがスチム族なら、なんで海兵やってるのよ!?」

    3.「僕は海兵が大嫌いなんだ、二度と関わるな」そのまま刀(鞘に納めたまま+武装色)で殴る

    dice1d3=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:14:38

    ダイス神ここぞとばかりに空気読むな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:14:43

    うわあああああ!そうなるよなあ、うん……
    でもその海兵さん、海軍の実験グループに親兄弟殺されてるのよ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:34

    本当になんで海兵やってるんだろうなぁ・・・聖人だからか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:05

    フロウちゃん、スモーカーが海軍に親兄弟を人体実験されて殺されたことを知った上で海兵を続けてること知ったら絶句しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:53

    まあワンピでは最初に好感度最悪でも後々良い関係を築けることもあるからさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:27

    Filmのボスだぜ・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:20:15

    なんかスモーカーには一度フロウちゃんを抱きしめてあげて欲しいな
    「分かるよ、お前も辛かったよな。おれもずっと痛かった」って

  • 64122/11/30(水) 00:20:30

    フロウ「僕の家族は海軍に殺された!あいつらは僕らを人として扱ってない!!むしろ燃料扱いのがマシに思えるようなこともされた!!!」


    フロウ「アンタがどう生きてきたか知らないけど同族ならどうせ碌な人生じゃないだろ!?」


    フロウ「同族だろうとあんなクソ共と同類なんざ反吐が出る!!二度と僕と関わるな!!」


    そう言ってフロウは

    1.逃げ出した

    2.スモーカーを刀身で一発殴った後逃げた

    dice1d2=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:21:45

    まあそうなるか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:22:11

    ほんっとうに切れ味鋭いなぁ

  • 67122/11/30(水) 00:23:26

    スモーカーは

    1.動揺して動けない

    2.追いかける(50で動ける) dice1d100=83 (83) -15-30

    dice1d2=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:06

    でもスモーカーを殺さなかったね……いつでも殺れる状態だっただろうに……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:24

    お、追いかけられるね。
    流石正義の人。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:25:09

    スモーカーにも精神的余裕がなくなりそうだな
    同じ痛みを持つ者として、絶対に彼女を止めたいと思っているだろうし

  • 71122/11/30(水) 00:25:41

    >>69

    ゴメン…

    dice1d100=83 (83) -15(不意打ち)-30(フロウの言葉)

  • 72122/11/30(水) 00:26:20

    フロウを追いかけるのに失敗したスモーカー
    この後どうなるのでしょうか

    続きはまた明日

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:22

    ああ、フロウの言葉で動けなくなったんだね
    悲しい、辛いよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:26

    あ、失敗したのか。
    こっちこそ勘違いしてごめんなさい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:36

    95以上じゃないとおいかけれないとかマジで効いてるじゃねぇか・・・

  • 76122/11/30(水) 00:30:04

    現在の状況更新して終わり
    しんど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:19

    親兄弟を殺した海軍に所属していることに罪悪感覚えてそうだしなぁ……
    同胞の少女に真正面から糾弾されたら痛いよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:31:31

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:10:05

    このレスは削除されています

  • 80122/11/30(水) 22:53:00

    再開していきます

    前回のあらすじ『スモーカーがフロウに逃げられた』


    場面は変わってロビン一行、ヴェイパーも一緒

    ふとチョッパーはヴェイパーにとあることを聞きます

    チョッパー「なぁ、ソイツってどんなやつなんだ?」


    ヴェイパー「>>81>>84

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:55

    あのチビは……フロウはずっと酷ェ仕打ちを受けてきて、心に深い傷を負っている。色々と厄介な事情もあるが、どこにでもいるただのガキと変わらねーよ。だから何か危ねェ事をしようとしてるんなら、早く止めてやらねぇと。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:05

    普通のガキだが嫌な事があってなぁ。世界を憎んじまった。
    だが優しい子だ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:14

    アイツは世界を恨んでいるし、もう何も信じてない。
    だがアイツが壊れちまったのは、アイツのせいなんかじゃないんだ。
    ただのガキをそこまで追い詰めた周りが悪かったんだよ。
    本当は優しい子だからな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:44

    今何やってるかは俺もよくわからねぇが、優しい子なんだ

  • 85122/11/30(水) 23:14:25

    ヴェイパーはなんと言ったか

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    dice1d4=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:41

    ああ、いいセリフだな~
    ヴェイパーがフロウちゃんを愛しているのが端的に伝わってくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:44

    ヴェイパーさん、ちょっと聖人すぎませんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:50

    逆にヴェイパーは何で世界を憎んでないのかっていうね……
    フロウからすると理解できないんだろうな

  • 89122/11/30(水) 23:19:06

    ヴェイパー「普通のガキだが嫌な事があってなぁ。世界を憎んじまった。だが優しい子だ。」

    悲しそうながらも微笑みながら言うヴェイパー

    それにチョッパーは満足した様子

    そんな時、目の前から走ってくる人影が


    ヴェイパー「_フロウ?」

    フロウ「ッ!?」

    なんと今、話していた少女が走ってくるではありませんか


    ヴェイパーはフロウを捕まえようとします

    45以上で捕獲成功

    dice1d100=87 (87)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:06

    スモーカーもヴェイパーも善人すぎてね
    なんでこんな優しい人達が迫害される世の中なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:27

    そういう意味じゃスモーカーとヴェイパー同類の匂いするだろうなフロウちゃん。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:47

    スモーカーは海軍に親兄弟を殺されても正義を信じているし、ヴェイパーは自分が動力源扱いされててもフロウはこんな船にいちゃいけないという理由で連れ出すし、二人共人間が出来過ぎてるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:19

    種族的に温厚で優しいから酷い目にあってもあまり抵抗できなかったんじゃ…とか思ってしまった

  • 94122/11/30(水) 23:23:53

    走りその場を通り過ぎようとしたフロウを腕を容易く掴むヴェイパー

    ヴェイパー「おまッ今までどこほっつき歩いてたんだ!?」

    フロウ「離して!どうだっていいでしょ!!」

    そう声を張り上げたフロウは脱出を試みます

    (60以上で脱出成功)

    dice1d100=79 (79)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:39

    親子のようだな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:53

    お兄ちゃんと反抗期の妹のやり取りかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:42

    >>93

    あり得るなあ

    フロウちゃんも憎悪で狂う前は普通の優しい女の子だったんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:24

    生徒指導の先生と不良娘

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:27

    優しい善人ほど苦しむ世の中

  • 100122/11/30(水) 23:35:46

    掴まれた腕をなんとか振り解くフロウ


    ヴェイパー「何も言わずにどっか行った挙句反抗期かァ?」


    フロウ「うるさい!僕の話聞いてくれなかったくせに!!」


    ヴェイパー「あんな話頷けるわけないだろうが」


    フロウ「……ヴェイパーは、恨んでないの?」


    ヴェイパー「言い切れはしないな」


    フロウ「ッじゃあ!」


    ヴェイパー「だけど、おれはお前にそんなことさせる為に育てたわけじゃない」


    捲し立てるフロウに対し至って冷静なヴェイパーに、フロウはとうとう痺れを切らした




    フロウ「なによ!同族ってだけで父親ヅラしないで!」

    痺れを切らしたフロウはヴェイパーに斬りかかった

    (55未満の場合防がれる)

    dice1d100=12 (12)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:22

    ヴェイパーさんかっけぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:26

    おおお、この二人の会話めちゃくちゃ良い……!
    解像度が上がる!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:28

    同族だっていうのもあるだろうが、フロウを愛しているからこそ迎えに来たんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:46

    これフロウ単独で計画を練ったのかね
    フロウに復讐を吹き込んだ輩とかいないのかな?
    たとえばフロウとヴェイパーが昔乗ってた船の人間とか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:33

    MADsの元メンバーとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:39

    フロウちゃんもヴェイパーと戦うのは迷いがあるのかもね。
    血を取るのは迷わないだろうけど。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:49

    フロウもヴェイパーのことは好きだし、復讐に賛同して欲しかったんだろうな
    完全に身内への甘えがあるもの

  • 108122/11/30(水) 23:43:09

    怒りのままに刀を振るったが、すぐにヴェイパーは防ぐ


    ヴェイパー「感情のままに刀振るっても軌道を読まれるって教えただろ?」


    フロウ「グゥッ……!」


    ヴェイパー「あァそうだ、お三方」


    ロビン、チョッパー、ブルックの3人にヴェイパーは振り返る。既に3人は加勢の構えを取っていたが


    ヴェイパー「悪りィな、巻き込んじまって……ちょっと離れてくれ」


    キィンッ、と金属音が響く


    ヴェイパー「おれとコイツの喧嘩なんだ」


    ダイス対抗

    数が大きい方が優勢

    ヴェイパー dice1d100=91 (91)


    フロウ dice1d100=72 (72)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:55

    どっちも数値高いけどヴェイパーさんの91っていう数字が気合入ってる気がして良い

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:45:04

    フロウちゃんの方が強いはずなのにやっぱ師匠は強いんだな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:57

    ヴェイパーさん強いなぁ!
    スモーカーたちの共闘なしで一人でフロウちゃんを連れ帰れそうだがどうなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:12

    このダイス的に逃げられてしまうのではないか・・・?

  • 113122/11/30(水) 23:54:21

    最初は防御に達していたヴェイパー、だが徐々にフロウを攻めていく

    そして


    フロウ「っあ……」


    遂に追い詰めた

    ザリリと、フロウが持った刀は地面を撫でる


    ヴェイパー「お前が何をしようとしてるかは知らねェが大バカやらかす気なら、もうやめろ」


    フロウ「いやだ!」


    ヴェイパー「おれに斬られてェのか!?あ"!!?」


    勢いよく切っ先をフロウに向けるヴェイパー、流石のフロウも怯み息を呑む

    それを確認したヴェイパーは口を開いた


    ヴェイパー「なぁ……お前がバカやろうとしてるとして、本当にお前が考えたのか?」


    フロウ「!」


    ヴェイパー「答えろ、おれだって勘違いでお前を斬りたくねえ」


    ヴェイパーがそう尋ねる

    フロウの答えは

    1.YES

    2.NO

    dice1d2=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:22

    ヴェイパーさんカッコいいよ
    昔動力源扱いに甘んじてたのも抵抗する気力なくて受け入れてただけに思えてくる強さだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:55:21

    あ~~~~やっぱりぃ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:05

    黒幕はだれだ・・・そして黒幕いるならフロウちゃん生存√もあるか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:45

    おや?陰謀巻き込まれた?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:01

    ヴェイパーもフロウも良いキャラだわ
    15の女の子に悪いことを吹き込んだヤツがいたってことか
    誰だ? ヴェイパー達の知ってる人間か? MAD関係者か? 海軍の実験グループか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:36

    ここであえてクロコ再登場

  • 120122/11/30(水) 23:58:33

    フロウ「違う」


    ヴェイパー「っ!」


    それを聞いたヴェイパーは向けた切っ先を下ろす


    ヴェイパー「そうか…お前が考えたんじゃないんだな……」


    先ほどまでの荒げた声は落ち着き、わずかに安堵したような顔を浮かべる


    ヴェイパー「じゃあ、どいつの差し金だ?」


    誰の差し金?

    >>122>>124

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:43

    これ黒幕がスモーカーの親兄弟の仇だったりしないよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:59:16

    MADsの元メンバー

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:59:22

    あたしの中の悪魔が囁いてるのよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:13

    カサス島の富裕層の金持ち

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:34

    昔海軍の実験グループにいた研究者
    今は海軍を辞めてスチム族のサンプルを手に入れようとフロウに近づいた

  • 126122/12/01(木) 00:01:44

    誰の差し金?

    1.元MADs

    2.フロウの中の悪魔

    3.カサス島の裕福層の金持ち

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:02:56

    おおう、国絡みの陰謀に巻き込まれたのかよ
    面白くなってきた

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:19

    金持ちかー。
    一番話聞かなそうなのに聞いた辺りが気になるな。

  • 129122/12/01(木) 00:03:58

    裕福層の金持ち

    性別 1.男 2.女

    dice1d2=1 (1)

    年齢 dice1d50=41 (41) +20

    目的は?>>132>>135

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:13

    金持ちの目的は何だ?
    貴族階級かな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:52

    ksk

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:58

    スチム族の能力と新たに作り出す毒を使ってのテロか?
    それとも毒を作って闇組織にでも売るつもりか?ついでにスチム族を利用してエネルギーを売ろうとしてるとか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:53

    スチム族を犯罪者にして正義を騙って奴隷化する。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:35

    理不尽な人生を歩んでいて、破滅願望と世界への憎悪を抱えている
    下民共の血液から作り出したエネルギーで、海を吹き飛ばて世界に復讐するつもりだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:42
  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:20

    スチム族に復讐できる環境を与えてどう動くかを楽しむ金持ちの道楽

  • 137122/12/01(木) 00:07:55

    金持ちの目的

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    dice1d4=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:08:08

    >>134

    自レスだがエネルギーで海を吹き飛ばすんじゃなくて、毒を頒布して復讐しようとしているってことでお願いします

    すみません

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:09:07

    FilmZと手法被りになっちゃうからしゃーない

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:28

    フロウは金持ちの破滅願望に共感したってことかな

  • 141122/12/01(木) 00:10:42

    >>138

    OK


    金持ちの名前と性格

    >>142>>145


    互いの好感度

    金持ち→フロウ dice1d100=44 (44)

    フロウ→金持ち dice1d100=37 (37) -20(他種族への恨み)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:10:54

    海に毒とは何て悪い奴だ。
    その中でも魚人とか海王類を憎んでる感じかね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:53

    ノム
    支配主義

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:19

    モッチード・カネール
    表面上は優しくカサス島住民にも好かれてる好々爺。
    裏ではスチム族同様の者同然の癖にエネルギーを出せないのかとか言われて育ったため世界を憎んでる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:03

    グランシェ・アロンソ
    貴族の父と妾の母に生まれ、卑しい血筋の子供だと周囲から虐待されて育ったため、世界を恨み破滅願望を抱えている
    普段は人望の厚い優しいお爺さんだが、裏では復讐計画を進めている

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:47

    アスタロト・チェイン
    奴隷商売で財産を築いたが、タイヨウの海賊団に襲撃されて以降、魚人への復讐だけを考えて生きている

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:16

    バルディッシュ
    人間嫌いで金しか信じられない

  • 148122/12/01(木) 00:17:47

    金持ちについて

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    dice1d4=4 (4)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:02

    すっげええ悪い奴だな!?
    これアレでしょ、スチム族も奴隷だとしか思ってないでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:26

    ただのクズでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:03

    悪役っぽい悪役になったな。
    逆に良かったけどスモーカーとの決着がわからなくなってきたな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:04

    襲撃喰らって反省しないで逆恨みするクズ・・・
    考えた自分でもうわってなってしまった

  • 153122/12/01(木) 00:20:24

    情報整理
    アスタロト・チェイン

    61歳
    カサス島の裕福層の金持ち
    奴隷商売で財産を築いたが、タイヨウの海賊団に襲撃されて以降、魚人への復讐だけを考えて生きている
    今回の目的は下民共の血液から作り出した毒を海に流して世界をめちゃくちゃにすること

    よかった…哀しき悪役にならなくてよかった……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:23

    まぁ確かに安心して黒幕倒す√に入れるか

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:35

    ジンベエいたらすごい事になりそうで笑う

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:11

    ジンベエみて恐怖がフラッシュバックするでも良い

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:05

    ジンベエがブちぎれる未来が見える見えるw

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:08

    ガチ怒りジンベエと恐慌状態の黒幕・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:58

    金持ちなら強い私兵とか雇ってそうだなぁ

  • 160122/12/01(木) 00:28:14

    フロウ「裕福層の、チェインっていうオッサン」


    ヴェイパー「金持ちか……?」


    フロウ「人間だし、クズだし、怪しい、僕みたいに世界を恨んでた」


    ヴェイパー「ッ…!」


    フロウ「それに、僕にも復讐する機会を与えてくれた、僕とアイツの利害は一致したんだ」


    ヴェイパー「もう……黙れ…!」




    フロウ「ところで、最後まで油断するなって教えてくれたのはヴェイパーだよね」


    フロウが刀を握りなおしヴェイパーに斬りかかる

    ヴェイパーのダメージ

    dice1d100=67 (67) +40(不意打ち+精神ダメージ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:26

    じゃあ魚人だけど海に入れなくなった(悪魔の実を魚人仲間に食わされた)ジンベエ親分並みに強い人護衛にする?
    海に毒散布する理由は単純に復讐。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:01

    戦闘力面ではフロウちゃんが最高戦力であってほしいな。それ以上ってなると旧世代たちに・・・元ロックス海賊団メンバーならありか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:34

    かなりダメージ負ったな。
    ここでスモーカーさんに事情説明して交代か?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:38

    100越え・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:59

    ヴェイパーさん……

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:17

    一応フロウちゃんがラスボス枠ってことで作ってるfilmSだし、フロウちゃんが最強でいいんじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:36:50

    まあそこら辺はスレ主さんの進行にお任せします

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:04

    フロウちゃん1人だし、ジンベエ・ゾロ・サンジの相手できるくらいの傭兵がいても良き

  • 169122/12/01(木) 00:39:22

    ヴェイパー「ガッ…!?」

    フロウに斬られるヴェイパー、防御も間に合わず大きな切り傷からは血が溢れる

    ヴェイパー「フロ、おまえ……」

    フロウ「教えたのはヴェイパーだからね、というか僕のこと斬れないクセに、斬るって脅すなよ」

    思わぬ一撃でふらつくヴェイパー、とうとう膝をつく

    フロウ「僕まだやることがあるから、バイバイ」

    ヴェイパー「待、て……」

    しかし、ヴェイパーの言葉は届かなかった


    複数の走る音が聞こえる
    ロビン「いたわ!」

    ブルック「ヴェイパーさん!」

    ヴェイパーの言う通り離れていた3人が駆けつける、数分目を離していた間、ヴェイパーは酷い姿で倒れていた

    チョッパー「ひどい怪我だ、今すぐ手当てしないと……!?」

  • 170122/12/01(木) 00:39:32

    チョッパーの差し伸べた手をヴェイパーが掴む

    ヴェイパー「た、のむ………アイツ、を」

    しかし、言い切る前にヴェイパーの意識は落ちた

    to be continue…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:41:15

    あ~~~~あ~~~良い引きだ
    続きが気になる

  • 172122/12/01(木) 00:43:03

    今夜はここまで
    思わぬ第三者が判明

    スレ主的にはチェインをルフィが、フロウをスモーカーが相手にしようと考えてます
    それではまた明日

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:44:14

    チェインがルフィと・・・?
    過剰防衛にならん?

  • 174122/12/01(木) 00:45:18

    >>173

    チャルロスの例があるからイケるイケる、というかどうにかする(小声)

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:45:40

    チェインが能力者ってならありかも。お金で買える悪魔の実もあるっぽいし。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:46:34

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:48:45

    ジャラジャラの実の鎖自在人間

  • 178122/12/01(木) 00:48:55

    すいませんチェインの能力明日決めます
    今日もう遅いんで

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:49:27

    ツチツチの実。全身土人間。

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:49:38

    はーい。おやすみなさい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:49:26

    保守

  • 182122/12/01(木) 18:02:55

    個人的フロウとヴェイパーのイメソン

    ミザン/flower, 歌愛ユキ


  • 183122/12/01(木) 22:52:44

    再開していきます

    とりあえずチェインの能力だけ決めて次スレ行きます

    チェインの能力とその詳細

    >>184>>186


    そしてこれは次スレからのスレ画です

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:03

    ブラブラの実の血液人間

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:20

    ツナツナの実
    人間と人間の身体を繋ぐ連鎖人間
    人々の身体の一部を連結させることができる
    ムカデ人間とか作れる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:59

    カゼカゼの実の全身風人間

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:09:39

    どれも強そうな・・・

  • 188122/12/01(木) 23:10:34

    チェインの能力

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/12/01(木) 23:10:57

    風人間ですね
    次スレ立ててきます

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:35

    かまいたちとか飛ばしてくるんかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:38

    風の噂流すの上手そうだね。

  • 192122/12/01(木) 23:15:50
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:26

    あらーカッコいいわね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:36

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:57

    うめとけ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:52

    埋めランド

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:47

    うめと言ったら梅干し。ロー君大丈夫かな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:15

    梅騎士スッパー

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:26

    200ならヴェイパーさんは途中退場

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:04

    うーめめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています