わ…私も賛成です

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:02

    フン お前の意見が聞きたかったよ
    積極的に発言しろよブス

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:31:11

    ◇ブス…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:36:10

    ったく…黙ってないで発言くらいはしようよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:36:59

    うーっ 猿先生が時々描くかわいいメスブタを見るとおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:37:18

    >>1

    おいガキ

    今私のことブスって言ったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:46

    もしかしてこのレベルでさえブス扱いされる程に猿世界はイケメンと美女に溢れてるんじゃないスか?
    うーっ 転生させろ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:39:24

    ♢このYoutuberみたいな髪色は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:00

    >>6

    野蛮味溢れる猿世界に来てしまいましたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:33

    リロのおかげで最近ゴクサイスレを見かけるようになって俺も嬉しいぜ
    リロが気になる未読は早くゴクサイを読め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:56

    >>7

    待てよ オホ声で喘ぎそうな髪色なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:51:49

    受かるのは私だ きっと私なんだ
    そうだよお前以外考えられないだろクズ女 才能まみれのお前が受かるに決まってるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:33

    >>9

    確かに最近よく見るけど今まで認識されてなかっただけじゃないか どうせすぐに廃れるさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:45

    >>12

    オラオラ擦らないやつはさっさと擦っていけよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:58:10

    みんな語録を使わずにはいられない"タフスレ依存症"じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:03:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:10:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:13:07

    リロってやつは結構猿漫画でも特殊なキャラだな
    猿作品で心の声が出るキャラはかなり珍しい気がする 大抵のキャラは“あうっ”で済ませるのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:18

    >>10

    野太いオホ汚喘ぎで鳴き散らしイキ散らしアヘ顔晒す抜けるオ メコって事やん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:42

    >>18

    ギャグ顔を絶妙にかわいく描けるのってセンスっスよね

    大体変顔すぎてシュールか寒い止まりであんまりかわいいイメージないけどこれに関しては素直にすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています