24時間営業の弁当屋の先駆けとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:39:49

    安くて美味いと皆様にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:28

    宅配もいけるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:53

    これはもうおべんとのイベントだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:41:28

    メニューをじっくり読むと結構手が込んでておもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:03

    利用者の感想が聞きたいですね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:33

    オウムがネギしょってやってきたぜぇ グヘヘヘヘヘ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:37

    俺なんて令和にこの弁当屋のシステムを復活させてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:46

    普通に美味しそうなのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:07

    人件費が0なんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:20

    ぎゅうぎゅう詰めでこのお値段…見事やな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:04

    それやったらワシの知り合いにカルト宗教がやっとるラーメン屋があるんや!今度紹介したるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:09

    >>12

    あの...調べたら豚骨ラーメン屋だったんスけど...

    マジで人骨で出汁とってるラーメンじゃないですよね...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:03

    激安って言葉はオウムが作ったらしいっスね

    変な意味じゃなく宗教ってリズム感大事っスから、頭に残る言葉多いっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:47:14

    >>10

    給料をお布施させることで無料で働かせるんだっ

    これはもうノーベル賞だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:05

    >>14

    しょ〜こ〜しょ〜こしょこしょこしょ〜こ〜

    あ〜さ〜は〜ら〜しょ〜こ〜(カルト歌い文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:21:40

    小汚いヒゲ面のオッサンが弁当屋のマスコット面をするのは無理があると思われ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:22:26

    >>17

    ポア!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:13

    待てよカーネルサンダースだって髭親父だけどメイン張ってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:58

    待てよヒゲのおっさんがイメージキャラの店は他にもあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:09:29

    読んでみると確かにリズムがいい宣伝文句だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:18:07

    >>20

    ふぅん

    ポアして生活応援ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:19:40

    料理屋の方はノウハウ不足やらで見事に不味かったと聞く。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています