エクソシストを堕とせない 27話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:46

    この悪魔野郎はさぁ、すまし顔で誰だお前はじゃ無いのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:58

    アルケミーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:14

    おじさんが覚えてなかったのは単純に覚えるに値しなかったのかそれともボケてきてるのかどっちなんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:32

    体潰されそうなのにレアちゃんを案じて悲鳴を上げないバーバラ…つらあい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:19

    ベルゼブブにとってレアちゃんは食べ残し程度の認識なのね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:40

    追い詰められた時に出る顔は追い詰められた顔ってのは確かにそうだわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:54

    よくある追い詰められた時にこそ本性が出るに対して神父くんのアンサー
    素敵

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:33:28

    レアとバーバラだけでも割といい線いけてたから2人で挑むのではなく、
    神父くんと合流してから戦えばよかったんじゃないかと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:44

    >>4

    何百年も生きてるうちのつい数週間の交流だからな。しかも結界内に入る為の道具ぐらいの認識だろうし、晩餐会には招待したけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:53

    やっぱり寿命を削る神業なんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:12

    いや、追い詰められた時こそ人間の本性でしょ
    平時には出ないものがでて生き延びるために何でもすようとするんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:00

    >>4

    清らかな者・高潔な者を自分と同レベルに堕とすのが楽しいのであって、堕落した後に興味は無いんでしょうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:20

    >>4

    おじさんはね、ロリコンなんだよ・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:44

    >>12

    本能無しでは生物を語れないのと同じように理性無しで人を語るのも間違ってるんだよ

    どんな状況であれ出てくるのはその人の断片的な要素であってその一面だけを見て「これこそが・これだけが真実」と語ることもまた浅はかな行為だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:04

    >>12

    自然災害のようなどうしようもない状況じゃなくて目の前で両親を惨たらしく殺させ餓死寸前まで追い込み赤ん坊の弟を食わせたような輩だから神父くんのアンサーでいいだろ

    子供レアにさせた行動は彼女の本性ではなく追い込まれた結果

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:47

    自分は死ぬ気マンマンだったけど親友は無理なの良いね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:11

    でも神父くんがしっかり〆てくれそうなのはやっぱり見てて安心するね
    行けー!ぶっ飛ばせー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:23

    仕方ないんだけどけど子供に命懸け(しかも穏やかではなく血反吐吐く)で世界を守って貰うのは教皇とか幹部達はどういう心境なんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:40

    >>19

    師匠とか見るだけでもわりと負い目ありそうだよね大人のみんなも

    まあ当然ではあるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:58

    >>4

    幼稚園か小学校低学年くらいに会ったきりの女の子に11年ぶりに会っても普通はわからないとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:31

    >>16

    自然災害も神父君のアンサーでよいのでは…?同じ追い詰められたからでた行動だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:53

    >>7

    神父君のこういう真っ直ぐなところは悪魔耐性高い

    やましいところがあると悪魔の甘言に耳を奪われやすいところだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:22

    >>6

    わざと食べ残す→食べ残しが自分へ復讐する為に成長した所を美味しく食べる

    永久機関が完成しちまったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:50:07

    過去に弟食べる以外に助かる道を全て塞いだお前が言うんじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:50:40

    >>22

    ごめん本当は俺もそう思うし神父くんの言い分が正しいと思ってる

    ただレアの例はあまりにも惨すぎるしまずそこからかなと

    変な言い分になってすまん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:08

    ここまでやって心臓奪っても力が緩んだらすぐ復活してくるのキツすぎるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:27

    この作品所々でアザゼルが出てくるがどういう扱いなんだ?
    前回ローマの守りって言ってたからヴァチカンだろうからカトリック主体の教義ならエノク書は偽典だろうに

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:52:22

    >>29

    心臓戻らなくても拘束、殺害ぐらいは朝飯前だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:19

    流石悪魔生命力が半端ないね。
    神父くん出ても安心できないの怖いな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:33

    >>12

    そりゃ本性の定義次第でどうとでも言えることなんだわ

    神父くんがヤッたことは、人を貶める方便に本性を使うなってことよ


    そもそも本性は何かなんて哲学の分野であにまん民が安易に語れることじゃねえし

    法律でも心神喪失含めて心理状態で責任の度合いは変わるもんで、正常とはみなされない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:36

    心臓破壊するのも恐らく神父くんクラスじゃないと無理ってのも無理ゲー感ある
    マジで対魔王存在かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:56

    >>12

    お前さん、「腐った牛乳飲んで腹壊してトイレで唸ってる時の自分が本当のお前だ」とかドヤ顔で言われて納得できるかの?


    極限状態で人間の本性が出るとかはそのクソを美しく褒め称える戯れ言にすぎんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:55:46

    研究所には聖遺物とかあんのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:38

    >>34

    自分は何も飲んでいない状態で腐った牛乳以外飲むものが存在せず飲んで腹壊して、腐った牛乳を飲むなんてお前は馬鹿だなって言ってるようなもんだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:58:48

    ベルゼブルは神父君単体だと厳しそうだけど、ケルベロスを除去した魔女の思惑がよくわからないので不確定要素がまだありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:00:35

    >>28

    細かいこと言い出せば奇跡は再現できるものじゃないから奇跡なんで、神父くんみたいなのは存在しえないし

    偽典となった理由とかあったりして、アザゼルさんもなんか特殊な立ち位置なんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:01:00

    同僚に(食欲的な意味で)狙われるアスモデさん
    彼女が何したって言うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:01:45

    >>26

    いや大丈夫

    疑問に思っただけだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:03:10

    >>39

    ショタに逆レっすかねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:03:26

    >>37

    ワルプルギス云々とは別なんだっけあの魔女達

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:22

    レアさんの力って信仰と科学の両立による天の力を引き出すものだから技術体系さえ理解すれば誰でも使える可能性があるんだよな
    もちろん自爆覚悟の強引な手ではあるが
    それでも魔王に対抗し並の悪魔なら滅せられるであろう力を欲しがる人はいる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:51

    >>39

    本体じゃなくて先っちょだけだから!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:59

    >>39

    女性たちを誑かし

    多くの男性を喰らい

    人類の希望を堕落させようとした


    ツーアウトといったところか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:09

    レアちゃん思ってたよりも強かった……
    そりゃそうだよな命と引き換えだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:27

    サンキュー神父君
    ボッコボコでいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:59

    >>46

    命と引き換えでボコボコにされたらおい神ってなるしちゃんと力自体はくれる神様で良かったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:07:06

    >>39

    他の魔王から雑に扱われてる不憫可愛い枠

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:10:37

    アスモデウスさん一話のチュートリアルというか導入というかそんな感じで倒されたから強さを理解しにくい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:11:10

    >>46

    基本神の力ってクソ強いことが神父くん見ても分かるからな

    さすがは世界の唯一神やで

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:11:37

    ベルゼおじをこの場で殺すってレアちゃん言ってるけど
    ゲヘナに還るだけでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:12:05

    >>50

    色欲枠は少年漫画じゃしっかり描けないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:12:15

    >>12

    追い込んだやつが与えた方向性や思惑が混じるから詭弁になるんですな


    屈するか抗うかという二択そのものを押し付けること自体が度し難い悪であり

    聞く耳を保たずに殴り飛ばすのが正解なのです

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:12:49

    >>39

    イムリ「体だけの繋がりを求めるのがダメなのかと…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:13:20

    >>45

    ゲームセット

    ゲヘナへお帰り

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:13:34

    >>42

    先生の敵のヴィルギリウスは暴食の魔女と呼ばれていて、フランスで活動してベルゼブルの復活に力を貸している

    顔映されなかった人はドイツのサバトを潰していて、ワルプルギスに向けて準備してるのを掴んでる


    両者に繋がりがあるのかまったくの別物なのかはどうだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:15:12

    >>54

    何言ってるかわかんねーよ

    虫ケラ

    ってアンサーがマジでベストなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:16:57

    ここでレアがバーバラを見捨てて復讐を選んでしまうと、ベルゼブルの「生きることは殺すこと」を自身の行動で証明しちゃうのよ。ベルゼブルを否定したいレアにとって本末転倒じゃない。
    ジャンプラのコメ欄ではレアの復讐にかける覚悟はその程度かって意見もあるけど、私はレアがバーバラを選んだことが嬉しかった。


    オラァ神父くん!そこの蛆虫ロリコン糞ジジイをぶちのめしたれ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:17:12

    >>45

    魔界へ強制送還っすね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:18:10

    >>55

    サタン「仕事しろ駄目サキュバス」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:18:18

    >>52

    マモン様の時は神父に不殺の戒律があるから殺せなかっただけで

    レアちゃんは教えより復讐の方を優先するから

    普通にベルゼおじ殺せるんじゃないかなーと予想

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:19:09

    >>58

    悪魔の言葉は人を堕落させる為の言葉だし、耳を貸してもいいことがないからな

    とりあわずに全否定くらいでちょうどいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:19:17

    レアが優勢の時はあのオヤジの事だからな?か裏があるのか不安だった。普通にボコされてるだけだった。
    神父くんが顔面殴ったページはもう叫んじゃったよ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:19:25

    >>46

    仮にもサタンが現界しても5分ならやり合えると判断された女が弱いはずなかった

    まあ実際は身体にガタがきてて5分フルパワー発揮できなかったわけだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:19:27

    これはマルコくん大歓喜
    感情寄りの前2人と違って本能に基づく大罪だからレスバになるかと思ったけどきっちりボコボコにしてくれそうでよかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:21:43

    マモンやレヴィアタンと違って言葉不要!
    ぶん殴れって感じの敵だからもう後は気持ちよく始末してほしい
    無理なんだろうなあ(既に一敗

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:24:21

    この状態のレアちゃんとバーバラちゃんで
    五分間しか足止めできないって評価のサタン様どんだけ強いんだよ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:24:46

    >>58

    悪魔はさまざまな言語を用いて人を騙し堕落させるからな

    肉体言語でお帰り願うのはわりと理に適ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:25:36

    >>68

    バチカンてきにはあのサタンを「5分間もっ」て認識なんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:27:53

    >>50

    神父くんの存在が魔王達に周知されてなくて油断してるところに特攻のラファエルチェーンで叩きつけからのラファエルビームでフィニッシュだったからね

    今回のベルゼブブもそうだけど魔王って圧倒的な存在だからこそ油断して大ダメージ喰らってる印象があるわ

    ベルゼブブは相手が心臓破壊できるほどの力が無かったからセーフだったけどアスモデウスの場合は持ってたからアウトって感じで

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:28:08

    この威厳と
    クソ野郎さと
    昆虫的な無機質さのあるイケオジ……
    嫌いじゃないむしろ好きだが
    さっさと神父くんにぶっ飛ばされろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:31:06

    >>50

    実は人間の欲求から力を得るのは他のマモン様がやってたけど

    人間の欲求を直で掻き乱すのをやってみせたのはアスモデさんだけだったりする


    他の魔王連中はちょっと肉弾戦すぎる……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:32:11

    >>73

    ママの嫉妬も他が脆すぎるという斜め上の嫉妬だったしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:35:54

    歯を砕くほど憎いのにそれでもバーバラを助けるレアちゃんに神は少しぐらい手助けしてあげても良いと思うんすがね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:37:19

    昔のレアちゃんと今のレアちゃんが虫ケラの中で一切一致してないせいで
    この虫ケラ人によって話すことを変えたりせずマジでこの持論貫いてるんだなっていうのがわかるのが笑える

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:38:02

    >>75

    希望がスッキリ殴り飛ばしてくれたでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:38:33

    >>76

    最後までジャンクフード呼びだから煽りでもなんでもなくマジで忘れてるんだよなこの虫

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:39:54

    >>63

    いつ見てもこのおばちゃんかっこいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:28

    読み返してレアちゃんの頭にエンジェルリングついてると思ったらこんな意味合いあんのね センスが良すぎる

    錬金術記号 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:44:00

    人がハエを追っ払う仕草を
    ハエが人にしていやがる……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:46:14

    >>61

    異性と性欲に対してえげつないトラウマがある神父くんを相手にして

    サキュバスがあそこまで親密になれたのは十分偉業だと思うんですよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:51:54

    ベルゼブルがちゃんと約束通りバーバラを解放したのは
    約束自体に効力が働くからだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:53:20

    よくある悪魔は嘘吐けないとか?
    それか単純に脅威にならんからどうでもいいとした可能性もありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:00:57

    暴食編雰囲気が重すぎるぜぇ
    マモンくんが恋しいぜぇ
    あのカラッとはしてないけど変にさっぱりしてる空気がまた吸いたいぜぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:01:04

    結局人が自分の意志で行動する限り全てが本性
    騙されて誘導されたとしても騙される迂闊さが本性
    神父のセリフは何も救っていない
    天秤を元に戻しただけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:03:14

    悪魔は契約を守ると相場が決まってるからな
    理不尽な無茶振りで人間をおもちゃにするのは天界のやつらの所業
    悪魔が詐欺師なら神はサイコパス

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:30:08

    >>85

    リバイアサンとベルゼは超巨大だったり複眼だったり、すごい化け物化け物してるけど

    マモンくんは外見的な原典資料がゴブリンみたいなやつしかないせいで、すごい人間チックな見た目になってるのも相まってそう感じるのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:34:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:43:51

    >>89

    関東一帯が既にゲヘナに覆われてる上にどんどん拡大していくから、何とか被害が最小限のうちに終わらせなきゃならん上に、

    今回見たように一応レアとバーバラだけで討伐の算段はついていたし、

    一応マザーローザの時からして多段攻撃は有効っぽいから、

    そこまで間違った判断だとは俺は思わないぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:28:42

    メタ的な見方するとレアちゃんに生存フラグが立ったような気がする
    きっちりダメージ与えてから神父くんに引き継ぐとそのまま死んじゃいそうだったし

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:39:25

    浄化されたアスモデちゃんの一部がロリ天使になる可能性がワンチャン…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:55:23

    >>89

    そもそも東京一帯が侵食されつつあり人が死に始めるまで2〜3時間も無い状態で神父くんはネフェリムに絡まれてて自分達もケルベロスとかなりの時間戦ってるからもう悠長に合流を待つ余裕無いんですよ

    想定よりも限界が早くなければ身体封じ込めた上で神父くん探しに行けたし

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:10:09

    ケルベロスに稼がれた時間がなければ仕留め切れたんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:13:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:15:37

    >>91

    神父くんが大苦戦してるの見て隙を作るために命をかけてもう一度天使の力を振るうとかありそうだからまだ怖いよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:17:57

    しかしレア本当に優秀だわ
    昇進させたくなるのも分かる
    多分めちゃくちゃ頭いいな
    錬金術師って確か女性も有名な人結構いるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:25:04

    >>71

    アリに噛まれたらクソ痛いけど

    だからといってアリを警戒しながら外歩く人はまずいないしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:30:18

    >>71

    油断してやられても何年か待てば復活するからより緊張感なくなりそうではある

    やられちゃった、ゲヘナで休暇とってまた来よう、くらいのダメージだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:38:01

    レアちゃん割と惜しかったな、勝利まであと一歩だったじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:39:12

    神父君かっこよすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:05:51

    レアちゃん活動限界が予定より早かったっぽいし、その影響で最後にもう一発かませるんじゃないかな
    おじさんにトドメ刺して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:09:25

    >>86

    ハエのように揚げ足取りしたいだけやん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:18:26

    ここから「復讐なんてやめろ、全部俺が終わらせてやる」とイケメン発揮してた神父くんが有言実行するターンだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:40:15

    >>34

    もうちょっと綺麗な例えだと

    「真っ暗な部屋の中でヒマワリを育てたとして、そうして育った貧相な植物をヒマワリの真の姿だと言えますか?」

    っていうのを昔別の漫画で読んだかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:48:35

    この分だとアスモデウスもそのうち再登場かな?
    イムリとの関係性もあるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:35:42

    このまま神父くん対ベルゼのタイマンで決着ってなればシンプルでいいんだけれど
    ・イムリとゴレム
    ・センセイとヴィル
    ・痴女とワンコ
    これが残ってるからどこかで乱入必至
    状況がどう動くか読めない

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:08:34

    >>106

    まぁバリバリ生きてるし数年おきに復活するので普通にある

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:37:04
  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:39:39

    >>105

    デスゲーム漫画で言われたらそうかもねえぐらいだけどバトル漫画の悪役に言われても「うるせえキャメルクラッチすんぞ」だからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:42:14

    >>110

    デスゲームも下劣な決め付けでマウント取ってんじゃねぇぞだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:04:25

    >>49

    本人も姉役を雑に扱っているから因果応報さね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:08:46

    レアこの程度で折れるならあんな悲惨な過去背負わせる必要なかったのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:15:46

    >>113

    悲惨な過去があるからこそじゃないかな。

    過去に弟を犠牲に生きた、生きてしまったから、もう一度経験したくない、的な。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:20:20

    >>113

    一回弟殺しちゃってるからね、世界のためとは言えもう一回経験しちゃったら廃人コースに行きそうだし

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:25:23

    >>108

    やっぱあいつらバチクソ強いのに頑張って倒しても数年で復活できるのクソすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:10:11

    結局ローザの時は天使喰えなかったのね

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:50:35

    ローザの場合は天使の力だけ降ろしたんかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:06

    そもそもがエクソシスト連中って悪魔殺すためなら命を捧げられる覚悟完了してるやつらが最前線に立つんじゃないの?
    悲鳴もあげなかったバーバラの覚悟を意思を踏みにじったんじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:30:29

    >>85

    七罪で登場している中では一番好きだな。配下を大事にしている辺り、自分の物は大事にしている間が良いんだ。

    蠅やろうは食べ物大事にしている気がしないから習性なだけで欲望を感じない。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:48:30

    めっちゃ話変わるけどポケモンのナンジャモ見てママ浮かべたの俺だけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:50:15

    >>118

    かもしらんね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:48

    今回はハエモードじゃなかったね
    本気じゃなかったのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:23:07

    >>119

    自分が死ぬ覚悟あるのと仲間が殺されるのを見過ごせないのはまた別やろ

    そんなこと言い出したら「まだダメージが少なくて動けるバーバラがレアを庇わずに心臓持って神父くん探しに行く方が確実だった。死ぬ覚悟あったレアの気持ちを踏み躙った」とかいくらでも言えるし

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:51:39

    神父くんかっけえぇぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています