ワシ「俺はね…クラスのあの子が好きな人間なんだ」 友達「ムフッ 二人だけの秘密にしようね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:46

    あっ 1日で広まった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:31

    >>1!友達を殺せ!

    相手は蛆虫さほど罪悪感もわかないはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:40

    広まったってことは自分とその友達以外を殲滅すればもう自分と友達以外に真実を知るものはいないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:00

    >>2

    いいや、秘密を知ったクラスメイト全員を殺すことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:23

    友達「恋のキューピットになろうとしただけやんけなに怒っとんねん」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:41

    マジでクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:31:11

    >>4

    つまり友達も殺すってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:31:45

    そういう友達を持った己が悪果因果を呪え!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:42

    友達料を支払っていなかったから暴露されたのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています