僕の武器は攻撃力153の針しかない【みょうおうのこん】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:53

    お疲れ様でした 私が立ててきたスレを待たせてあります それで書き込みください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:25

    この前スレに勇者様がいらっしゃる…とそう伺って来たんですがご存じですか?

    僕の武器は攻撃力152の針しかない【魔弓サジタリウス】|あにまん掲示板この森にはエルフ族以外に4つの種族が暮らしている「人間」「針坊」「猿」「パンダ」bbs.animanch.com

    勇者様との関係は?ただの針坊サイドの話ですか!?

    もう少し詳しく最新話の事を…!!

    [第12話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    事情を知らず申し訳ありませんでした…今後もう過去編の話は致しませんので…

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    原作さんはほとんどの話が閲覧できない事にとても苦しんでいらっしゃいました…

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    良い悪いで言うなら…ティゴさん 私のハリボーをこっそり食べたのは良いんですか?

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    一時の感情で身勝手に描く前に…「やりたい話」と「やるべき話」の区別をつけるべきです

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:06

    たておつなの
    テンプレさんも原点回帰なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:40:28

    鼠径部サムネになってるの
    さすがスレ立てエルフなの!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:02

    最新話の針坊語録で立てようと思ったんだけど作れずじまいでカスパーの作り置きテンプレを使ってしまったの
    最近は怠慢になりすぎなの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:09

    >>3

    >>4

    ありがとうなの!乙されたり褒められたりすると心があったかいなの!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:07

    10まで適当に保守するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:25

    サムネが鼠蹊部に戻ってるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:41

    そういやカルセド兄貴もクオンツ族だったっけなの?
    獣耳が生えてるようには見えないけど、髪型で隠れてるのかなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:20

    10なの
    これで安心して寝られるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:55

    実は深夜帯だと5まで進めれば12時間保つことは意外と知られてないの

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:28

    寝るなの
    お布団さんあったかいなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:50

    いつもたておつなの
    おやすみなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:21:41

    フオ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:23:36

    今週はチェンソーマン休みなの……
    失望で眠れそうにないなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:25:53

    >>11

    12時間持つって書いてるけど12時間持たなかった気がするの

    深夜帯が終わった時点でまだ10レス以下だとそこから2時間で落ちる…だった気がするの

    記憶違いだったらごめんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:36:31

    もう寝なさいなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:58:19

    なの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:58:02

    早朝から保守なの
    エルフの森の朝は早いなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:05:11

    こんな産廃の不法投棄場よりこ汚い森を保守してどないすんねんなの…
    まあなのが言っても説得ちからはないんやけどなのブヘヘなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:08:59

    森にいるエルフは保守派ばっかりなの
    関係ないけどマヌルがエルフを初めて見たってあたり人口の5%を占めるエルフがおーこくにはほとんどいなそうなの
    5%もいるのにそうなった背景を見るにもしかしたらサンドラちゃんはそこまでアルミホイラーじゃないかもしれないの

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:15:18

    >>21

    「初めて見た」

    マヌルのこの言葉を信じないほうがいいなの

    タイトル変更前の過去編で登場した勇者の教育係がエルフなの

    マヌルは信用できない語り手なの

    信じられないくらい記憶力がアレなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:20:01

    >>15

    幸せになりたいなの 

    楽して生きてたいなの

    全部めちゃくちゃにしたいなの

    何もかも消し去りたいなの

    パンダのその胸の中の話なの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:23:02

    >>23

    エルフの魂の叫びの代弁なの

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:23:13

    >>23

    涙はエルフには似合わないなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:33:21

    >>25

    涙というより目から垂れ流される汚い汁なの

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:37:12

    IMMを数字で語呂合わせするとしたら
    163か166なのかなのー?来週あたりには到達できそうな数値なの
    そろそろ針坊の目ん玉にふさわしい攻撃力になってきたなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:40:34

    >>23

    ハッリーで埋め尽くしてto be continue…まで行こうぜなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:40:48

    33
    3
    なの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:44:22

    今さらだけど針漫画のスレがジャンプカテなのとてつもなく烏滸がましいなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:53:30

    >>23

    >>28

    エルフの欲望を吐き出したかのような名曲なの


    米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK


  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:07:24

    >>22

    待つなの

    連載にあたり、シンシンはこう言っているから過去編はなかったことにしているかもしれないなの

    でも第一話の時点で内容や構図が原作から変わってないから嘘の可能性もあるなの

    もし、オリジナルのなのエルフ回やゆーしゃ回が練り直した結果だというなら練り直すのはそこじゃねぇなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:12:09

    >>22

    >>31

    なんか忘れっちゃってんだなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:16:03

    >>28

    いつか見た冥界もいいところパンをばら撒いてなの

    アイラブユー貶してくれ全部奪って笑ってくれマイハリーなの

    努力 未来 A beautiful star nano

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:30:47

    >>32

    「さらに」とかさらっと入れてるあたり本当にヤバいの

    ひのきのぼうそのまま使ってるくせにストーリー練ったつもりでいやがるなの

    なんか腹立ってきたの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:53:56

    米の書は何度みても味わい深いなの
    雑な針坊age、たんこぶから湯気を出す勇者、ギョワー、敵を前にして背中を晒すカスパーとティゴ…見所だらけなの
    でもティゴが「だいじょうぶ!?」って声掛けてるところに優しさを感じるなの
    針世界基準で言えば勇者パーティの人格は上位に位置してるなの

    というか、不意打ちでまっさきに自分がのびてるくせしてよくこんな日記が書けるなの
    勇者回で頑張る決意をしたなら針坊ageなんてしてないで己の未熟を反省するなの
    まだ針坊から離れられないようじゃ8話9話でやったことが丸々無駄になるなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:55:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:03:56

    >>36

    目的が魔王を倒すとか

    名声や向上心に由来してないからなの


    全てはマヌルはすごいをするために生きているなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:05:26

    腕の怪我(なぜか手まで包帯巻)から完治して
    すぐに敵から不意打ち食らって伸びてる勇者
    もう終わりなのこのパーティ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:12:39

    以前はマヌルがしてたなら
    マヌルが抜けたら他のやつがするようになるなの
    それが当たり前なの

    てか米の書の言い分は
    ・マルヌはいつも警戒してくれてた
    ・マヌルがいれば不意打ちは喰らわなかった

    これだと警戒するって概念自体がこのパーティに無いことになるなの
    でもオリジナル回でちゃんと警戒しながら行動したり隠密()を心がけていたなの
    一応そう言った意識を持っていたから米の書の言い分と矛盾してるなの

    要は「たまたま油断してから不意打ちされた」って内容をわざわざマヌルageに使うのが気持ち悪いなの
    偶然の産物をマヌルヨイショに使うなのゆーしゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:17:15

    >>40

    待つなの!

    他の仲間が油断してる時でもマヌルはけいかいしていたなの ふいうちされるなんて1かいもなかった

    マヌルはすごい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:21:03

    >>41

    おはゆーしゃ

    立ち上る湯気と無様なタンコブと空っぽの頭と薄汚いマフラーと無駄にでかい胸とケツとむちむちな太ももが見えてるなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:29:49
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:22

    >>40

    待つなの

    オリ回の警戒もすでに何度も魔物と遭遇して目的地への到着が遅れるぐらいだし、静かにしろと怒鳴るくらいにはお粗末なものなの

    心掛けたところで効果を発揮できないとなんの意味もないなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:34:06

    >>32

    …練り直してこれなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:42:51

    カスパーはいつ役に立つなの?
    荷物持ちもしない、周囲の警戒もできない、回復魔法も薬草以下で原状針坊以下なの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:10:46

    >>46

    カスパーはこれから闇堕ちして無様晒して退場するから役に立つ予定はないなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:50:23

    >>47

    えぇ…なの。何のために生えてきたのか意味がわからねーよなの

    この漫画全般に言えることだから意味を探ることが無駄と言われればそれまでだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:12:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:21:22

    >>48

    追放ものなら普通の展開なの

    恨むなら追放テンプレを恨むなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:09:55

    >>50

    でもシンシンが言うには違うらしいなの

    テンプレ発進なんて言っておいて違うとはどういう事なのかなのには理解しかねるなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:14:49

    >>51

    俺ツエーでも復讐ヒャッハーでも無いとは言ってるけどその他の部分にはノータッチなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:27:34

    オリジナリティにこだわるならまず◯◯とは違いますとかいう文言が矛盾が発生させてることに気がつくべきなの。逆張りの時点で逆張る対象ありきなのだからそこに斬新さも自分だけの個性もへったくれもないなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:39:10

    ビッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:54:34

    残心民はいったいなんなのなのなのなの?なの??
    急に榛名なの笑っちゃうなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:02:01

    モロパクのくせに俺ツエーとか復習ヒャッハーとかって見下した感じ出してて普通に不快なの

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:13

    最新話からずっと野蛮ななんとか族が拳を振り回して暴れてるなの
    やっぱり駆逐されて当然なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:37:19

    誰も振れてなかったからなのも何も言わなかったけどあの人なんなの……?なの
    オノマトペと画像だけ黙々と貼ってて怖いなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:53:30

    >>57

    待つなの!

    もしかするとこれは感謝の正拳突きかもしれないなの

    きっと針スレを立ててくれるエルフに報いようとしているなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:58:15

    >>59

    感謝の正拳突き1日1万レスなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:04:32

    >>60

    スレに換算すると50スレ消費なの

    リストアップした武器の在庫があっという間に枯渇しちゃうの

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:08:06

    1日1~2回
    パンダへの感謝のオノマトペなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:09:13

    フォとビッだけレスするの狂いすぎてて怖いなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:05

    いや、待つなの
    ここにいる時点で狂ってるのでは?なの

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:23:05

    なのもちょっと怖いなって思ってたけど誰も反応しないからなのにしか見えてないと思ってたの。みんなにも見えてて良かったなの。拳さんあったかいなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:13

    >>36

    待つなの

    米の書の時系列はわからないなの もしかしたらこれで警戒するようになって八話かもしれないなの


    それはそうと他はともかくカスパーは間抜けっ針がいた時代にいないんだからコイツが無警戒なのは理由なくアホだからとしか言えねーなの

    針方の下位互換にしか見えんなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:14

    針坊の下位互換とかもはや救いようがないなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:31

    修行エルフも仲間入りしてエルフの森あったかいなの
    コラエルフは最近おとなしいの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:24

    米の書から分かるのはマヌルの凄さじゃなくて業務引き継ぎをないがしろにすると後々面倒なことになるってことなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:17

    触れちゃいけない妖怪みたいな扱いなの
    でも現実でも電車とかでいる人なの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:16:58

    白虎ゴシンシン術鍛錬エルフは何考えているのかわからないけど
    保守やスレ立て後の埋め立てになるからほっといていいなの
    きっと害は無いから安心していいなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:20:55

    米の章でマヌルの警戒心ageしてるけど
    当のマヌルは第1話で馬車に気付かず驚く、
    タマウサギに気付かず吹っ飛ばされる等々迂闊をさらしているなの
    とてもパーティ全体の事を考えた警戒などできそうにはない節穴なの
    やはり米の章のマヌルに関する記述はあてにならんの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:43:35

    マヌルの台詞も勇者の記述も信用できないならこの漫画のどこに信用できる要素があるなの!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:08

    >>73

    全てを疑うなの

    針漫画はサスペンスなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:40
  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:56:01
  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:00:55

    「「「「「「みなさんありがとうございます!」」」」」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:02

    フオとフォで表記揺れしてるのが気になるなの
    どっちが正しいなの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:47

    >>75

    アレクは知能が信用できないなの

    そもそもアレクサンドラ隊は「王国最強」の呼称に対して名前負けしてるなの

    無様に敗北したことを忘れるななの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:14

    >>73

    な に も

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:59
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:41

    エルフは人間と友好的な関係を築いてるはずなのにあんなにやさぐれてたサンドラはきっとムサシ以上のクズだったに違いないの

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:42

    >>80

    アレクサンドラ隊の攻撃を反射させるとあの王国最強のアレクサンドラ隊を壊滅させることができるなの

    攻撃力に関しては評価できると思うなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:52:31

    ちくわはアレク脳筋隊の中では回復魔法も使えたりと比較的弱かったから即死せずに済んだの
    他の3人の火力はハンパなかったなの
    この中で一撃で自分を殺せるエルフだけが脳筋脳筋隊に石を投げていいなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:54:20
  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:23

    >>80

    アレクサンドラ隊は悪くないなの 反射なんて初見じゃ対応しようがないなの

    エルフ達は創作物で腐るほど反射能力を見てるからすぐにわかったけどあの世界には他に反射能力持ちは居ない(多分)なの

    神の視点で貶すのはやめるなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:09

    なのの遺言無視してちくわ放置した結果マヌっ針が乱入してなかったらワンチャンちくわが死んでたのは反射何も関係ないの

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:23

    >>88

    アレクの知能が信用できないことは否定しないなの

    でも仲間を殺されて頭に血が上ってたことを考慮して欲しいなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:04:22

    ちくわとなのは魔法で攻撃してるから、反射されてるって解りやすいと思うのは置いておいて、ムサシはまぞくちゃんの能力を凄まじい速度と攻撃範囲と分析してたなの
    つまりこれと勘違いしたなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:20

    拝み
    祈り
    構えて
    突くの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:36

    殴りたい その笑顔なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:25
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:59

    足裏かゆいかゆいなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:25

    >>93

    下のコマの(何言ってんだこいつ)感が足らねぇなの

    追放されたときのコマとか使うといいなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:46

    今週もコラの季節になってきたなの
    針スレの風物詩なの

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:43

    >>93エルフさんじゃないけど変えてみたなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:53

    >>97

    でかした!なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:17

    >>94

    コリが取れそうなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:58

    刻一刻と更新の日が近づいてるなの
    胸が高鳴るの!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:29:40

    >>100

    心臓病なの

    もしくは頭の病気なの

    なのと一緒に病院に行くべきなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:16:03

    フオ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:19:27

    ゲー魔王見てきたなの
    あいつもダメージ9999の剣しか持ってないなの
    しかも燃費最悪だし仕様もよくわかってないなの
    頭アレクにしか見えねーなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:28:23

    >>103

    プレイ時間5時間でラスボス戦に突入するという初見RTAに挑む猛者なの

    頭アレクと言われてもしかたないなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:36:50

    ブレワイでアホほど拝んだ光景なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:57:24

    >>103

    でもでも仲間っぽい人のすばやさの数値が出てきたの!

    頭悪そうな数値だったなのけど未だに攻撃力1以上の情報がない針より何倍も良いなの

    まぁ1を何倍しても1なんだけどね、にっへっへーなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:10:13

    最後のコマのやつがカスパーに見えたなの
    なのはもうダメなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:15:31

    げー魔王の話はげー魔王スレでやるなの
    でも気持ちは解るなの
    だって針はもう話す事あんまり無いなの
    ちょっと針と似てるゲー魔王は比較したくなるなの
    でも向こうはゲームと現実が交わった世界ってはっきりしてるけど、針は何だかよくわからない世界で全然違うなの
    話がおもんないところはソックリさんなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:28:03

    じゃあみんなでエクササイズするなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:53:51

    >>87

    >>89

    アレクサンドラ隊を擁護するレスがあってにっへっへーなの!

    なんだかマヌケじみた最期ではあったけど、メタ読みしてしまうなのには針坊のかませにされるために魔族共々知能デバフ食らったようにしか見えなくて本気で愚弄する気にはなれないなの

    キャラも立ってたし針世界ではかなり善良だっただけにクソみたいな主人公の生贄にされるのはあまりに惜しいなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:38:29

    >>109

    掌を広げ下から上に、もう片方は脇を閉めて外から内に…って煽り抜きに見れば見る程に理解不能な動きしてるなの

    せめて何の動きをしているのか、マヌルが師匠に質問して読者に説明するべきなの。その辺り、相変わらず不足しまくってるなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:21:31

    現時点だと針漫画最強議論してもアドラメルク>アレク隊>その他>針坊

    になるからドレッドノート退場くらいにはもうちょっと戦闘するキャラが欲しいなの

    かつてアレクサンドラ隊と互角の戦いを繰り広げた他国の部隊とか出してくれると捗るの

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:42:36

    よく考えて欲しいの
    針を読んでエルフもニンゲンもめっちゃイライラしてるなの
    何もないなんてことなくて、もう既に沢山の鬱憤を溜め込んでる状態なの
    シンシンの意図しない方向だとしてもこの後にカタルシスがあるなら神漫画間違いなしなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:43:03

    ビッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:35

    >>106

    前も思ったけど0に何かけても0は分かるけど1なら普通に大きな数字になるくない…?なの

    なのの世界では1×n=nだったはずなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:54:44
  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:30:50

    >>116

    2を10倍すると200なの

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:36

    >>115

    エルフが算数できないなんてどこで知ったの?

    エルフの森機密漏洩罪で逮捕するの

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:14

    いくらなんでも失礼にも程があるなのエルフは高度な九九も楽勝なの

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:56

    ヨーギラスの武器は攻撃力1のあさせのかいがらしかないなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:01:37

    >>113

    怒らないでくださいねなの パンダの用意するカタルシスは針坊に感情移入できる人向けのものなの

    サイコパスサイコパス言ってるエルフ達には針坊が活躍しても無意味なの


    でもアレクサンドラ隊のサンドラ以外には見せ場があるからアレクサンドラ隊好きのエルフ達はにっへっへーなの!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:47:33

    >>121

    サンドラの見せ場が欲しいなの

    DMFC以外で

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:20:31

    >>122

    3話なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:43:55

    >>117

    待つなの

    細かい事を言うと2を10倍するんじゃないなの。1+1で200なの10倍だぞ10倍なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:07

    どうせ針で突いてるならダメージ1なの
    計算なんてくだらないなの
    シンプルイズベストなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:42

    ナノハザードスレ見て思ったなの
    突き抜けた怪作は逆に面白くなってくるなの
    針にはあれくらいを目指してほしいなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:08

    タフグミのリプ欄あったかいなの

    なの達ハリボーも続けなの!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:56

    どうみてもネガティブキャンペーンなの…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:33

    >>127

    何十年も連載して1000万部以上売れてここ以外の場所で大人気になってから突撃しろなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:20

    マネモブのように外に出て人間に迷惑をかけるような存在になっちゃ駄目なの

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:48

    >>130

    クククひどい言われようなの。まあ事実だからしょうがないけどなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:30

    やっぱり人間社会ではエルフは肩身が狭いなの
    サンドラの言ってたことは本当だったの

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:21

    なのは諦めないなの!
    いつかマヌルパンのリプ欄を針語録で埋め尽くしてやるなの!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:18

    >>133

    バカ野郎!!そんな異物を入れたら…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:22

    今酒漬けハリボー食べてるの
    1日目は芯が固いから変な食感だったんだけど3日目にもなれば全部プルプルでハードグミが苦手なエルフにもオススメ出来るの
    お酒の辛さはあるけど飲んでる時よりマイルドだからついつい食べすぎてしまってちょいフラフラするの
    でも幸福な気分なの。世界の全てがにっへっへーなの!
    未成年エルフには三ツ矢サイダーに漬けるハリボーもオススメなの
    更新日の日曜日に合わせるなら今日から漬けるのが丁度いいなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:01

    フオ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:15

    コラエルフ、酒漬けエルフ、スレ立てエルフ、感謝正拳突きエルフ
    森のエルフも多様化していて楽しいなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:13

    >>117

    元は「普通の連中だったら1+1で2にしかならないが俺たちは1+1で10だ!」って言ったコンビへのカウンターなの

    10の10倍だからなんの問題も無いの

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:18

    >>138

    >>124を見る限り200だと言ってるなの

    でも10の10倍は100なの

    ◇…???

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:34

    ビッのいいねは0〜1なのにフオは2個ついてることが多いなの
    隠れ足フェチエルフは姿を表すべきなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:33

    >>139

    元ネタなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:36

    >>141

    アレクとサンドラでコラ作って欲しいなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:46

    >>141

    ちなみにこれは対戦相手が「俺たちは1+1で20」と煽ったことに対抗してその10倍だ、という意味合いで発言したという説もあったけど

    後日普通に計算を間違えてたことが明らかになったの

    一言で言うと「バカ」なの

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:33

    おんねこ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:22

    凄まじいやっつけ具合なの
    アレク+なので200なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:39

    エルフ素材チーム!
    大至急サンドラの生首を持ってくるなの!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:21

    >>145

    アレクに比べてなのの切り抜きが雑なの

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:05

    >>145

    なのはもっとまな板なの

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:59

    >>147

    エルフの扱いなんてこんくらいでいいとかいう無意識における差別の現れなの…やっぱり人ッ針はろくなもんじゃねーなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:04

    在りし日のア███・███ンみたいにコラと素材wikiを作るなの
    鍋パンダに訴えられたら負けなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:52

    関係ないけど

    ウマ漢ムキムキダービーが始まってたなの

    www.google.com
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:37

    >>150

    それは駄目だろと言いたいけどブーメランにしかならないなの…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:37

    >>151

    針漫画をコピペ作画で省力してこんなの描いてたなんて許せないなの

    ただでさえつまらない漫画なんだから作画は人一倍頑張らないといけないなの

    そんな面白そうな漫画こそ適度に手を抜くべきなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:59

    某ゲーム漫画のおかげで相対的に評価が上がってるの本当に笑えるなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:11

    某ゲーム漫画は致命的に進行が遅いと思うの
    針でいえば4話やってやっとタマウサギに遭遇みたいなもんでしょ?
    下には下がいるなの…逆に感心するの

    まぁ内容の薄さにおいては針のお隣の多人格女がジャンプラ最強なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:27

    >>151

    ナベッ針想像以上に筋肉島だったの

    あんまり愚弄すると鉄拳制裁とんで来そうで怖いの…

    でも雑なもんは雑なの

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:08

    >>155

    あれってそんなに酷いの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:13

    >>157

    酷いってのがどっちに対しての質問か判らないなのけど

    答えは同じだからどっちでもいい事に気づいたなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:32

    >>153

    筋肉も馬も描けないのにやる気なんて出るわけないなの

    ミスキャストなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:25

    >>159

    言うほど馬に力入れてる感じもしないなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:25:09

    >>160

    ハリボーの適当さに比べると書き込み量多く見えるなの

    戦ったら勝つのは馬の方なの

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:31:50

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:39:41

    なの

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:00:10

    >>157

    クソさは針が勝つけど展開の遅さは例のゲーム漫画の方が勝つみたいな関係性なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:08:04

    あんまり使われてないけど今週レスに使いやすい画像めちゃくちゃ多いなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:18:25

    >>146

    待たせたなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:21:24

    >>163

    かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:22:47

    >>109

    社交ダンス教室でこんな動きやった気がするなの

    護身術も兼ねてたとはさすが貴族の嗜みなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:23:01
  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:23:38

    >>146

    手を加えないといけないなのけどこういうのもあるの!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:24:07

    あと数日で更新だけど、今週は残心好きになった週だったの

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:29:21

    >>171

    みんなも一緒にレッツエクササイズなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:30:25

    ひたすら残心貼るエルフは正直怖いの…
    多分あいつクオンツ族なの、汚い血なの!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:31:44

    >>173

    また差別エルフッパリはダメなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:34:02

    エルフの脱走が確認された時に使えそうなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:34:23
  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:38:20

    >>176

    拳を誰かに向けて放ってしまったなの

    もうお前は戻れないなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:40:02

    >>177

    エルフに人権は認められてないなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:05:18

    描いてみたなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:15:24

    >>179

    一言で言うなら「あたおか」なの

    時間的にも色味的にも目がチカチカするなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:15:41

    >>179

    すごいなの!!

    ファンアートなの!!!

    これは大型連載なのなのなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:29:42

    >>179

    さすがなの!

    パンダより、ずっとうまいなの!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:33:07

    オサムの最新話がちくわちくわ言ってて頭変になりそうなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:37:01

    >>179

    やはりなのがヒロインなの

    10倍なの10倍

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:39:54

    >>184

    乳首丸出しなの!!

    センシチブなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:41:32

    >>185

    センシの恥部?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:42:25

    >>186

    ケンシさんの名前間違えてるの

    やっぱニンゲンって「バカ」なの〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:46:00

    >>187

    ケンシとセンシ

    ごっちゃになってたなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:49:32

    なのも戦士みたいな名前のやつって朧気に浮かんでたなの
    まぁカスパー殿いがいの名前なんて覚える必要ないなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:50:29

    ゆーしゃパーティの女の名前がわからんなのなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:51:26
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:53:45

    かつてアレクサンドラ隊も
    エルフ、鎧、侍、ちくわと読んでたなの
    呼び方なんて重要じゃないなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:53:59

    >>180

    クワッ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:55:03

    >>189

    全くもってその通り

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:05:12
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:06:29

    >>190

    ティゴさんなの

    これから先、哀しき過去が描写される予定なの

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:08:21

    スレ立てエルフも来たことだしさっさと埋めるの

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:33:04

    >>192

    名前覚えるほどの愛着も何もない頃は名前で呼んでも認識されないから見た目やあだ名呼びになるなの

    名前で通じるのは人気の証なの


    なのはいつになったら名前呼びが定着するなの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:37:50

    MIB…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:41:16

    Ctrl+Z…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています