私、野球始めます!~スぺちゃん高校野球物語 その104

  • 1◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:30:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:34:17

    闇のヒーローウインディちゃんなんか居なかったのだ
    立て乙なのだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:26

    生贄にウインディちゃんを捧げるから今のスペに手を出すことだけはやめてほしいのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:27

    立て乙
    ウインディちゃんが不憫すぎて笑うわ。
    笑うわ・・・。

  • 6◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:35:53

    さてと…サイレンススズカ君の脚とセンスと思考回路には興味があったんだが

    自主トレで居ないんじゃどうしようもないねぇ


    …スペシャルウィーク君!!!

    せっかくだし君も調べないか!!!

    ツルマル君があれだけ秘密があったんだ!!!君にもなにかあるよ!!!


    スぺちゃんの拒絶 dice1d100=13 (13)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:07

    スペちゃん調べた結果次第で他の子が抱えてる問題の打開策とか出たら嬉しいんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:14

    これでスペちゃんも同じ症状だったらどうしようね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:53

    やめるのだ 
    物語が終わりかねないのだ…のだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:05

    >>8

    異常筋肉持ちだとしても体重は軽くてパワー高いからツヨシより使いこなせてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:48

    >>8

    そりゃ「野球、止めちゃおうっか」ルートよ(死んだ目)。

    流石にないとは思うが。

  • 12◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:38:02

    何かの役に立つかもしれないので!!!ぜひ調べちゃってください!!!


    「とても協力的なのは素晴らしいよ!この素直さが理由じゃないといいねぇ」


    スぺちゃんの肉体解明度 dice1d100=68 (68)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:10

    >>8

    スペちゃんは元気だからツルちゃんの打開策になりうる可能性も出てきそうだしファンブらなければむしろ有りな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:23

    まあスペの才能を解明できたら色々と役立つには違いないが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:51

    ツルちゃんよりチョットワカル…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:55

    うーん有能

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:40:14

    見守るしかできないのだ 
    何かヒントにならないかなのだ

  • 18◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:40:31

    ほう…なるほど


    1.なんにもない…ねぇ…

    2.筋肉の密度が…常人のdice1d20=18 (18) 倍もあるだって?

    3.全身の可動域 柔軟性 瞬発力が尋常じゃない これが答えか

    3.…君は頭がおかしいね


    dice1d4=4 (4)

  • 19◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:41:06

    スぺちゃんのショック dice1d100=84 (84)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:10

    虚無…いや一番下?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:10

    だって頭SP学園だし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:20

    野球マシンなのがばれたか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:34

    SP学園だからね(違う)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:59

    頭SP学園的なノリであってほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:38

    学力2よりはおかしくないダルルォ!?

  • 26◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:43:51

    いやすまない…その…思考がおかしいとか考え方がいかれてるとかそういう…私が言われるものじゃないんだよ…



    1.君の動作処理というか…並列情報処理能力は常軌を逸してる

    2.身体を精密に操りすぎている 指の先までミリ単位で動かしているよ

    3.君のIQは110+dice1d100=100 (100) だ


    dice1d3=1 (1)

  • 27◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:44:11

    (あっぶねぇな!!!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:44

    もー踏んでないとこで最大値出すー

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:05

    3ヤバスギでしょww

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:23

    IQ210ってなんやねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:45

    アルジャーノンに花束を始まっちゃうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:42
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:52

    体の動かし方が滅茶苦茶うまい!ってことでOK?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:55

    素直ゆえに色々吸収出来ていたからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:52:42

    右手と左手で同時に別々の文字や絵とか書けるレベルかそれ以上だったり…?

  • 36◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:53:12

    並列情報処理能力…?


    「ああ 言ってしまえば感じ取ったものを同時に片付けていく力だね

     複数の物を見て複数の動きをする力 と言うのかな 両利きだろう君」


    なんでわかるんですか!?


    「わかるとも 調べたからねぇ

     なるほど…だからあれだけ器用な打撃を 才能だねぇまさしく

     右手と左手を同時に意識しながら動かせるんだよ君は 右と左を同時に見ながらね」


    ???


    「アッハッハ!!!わかんないだろうねぇ君にとっては当たり前なんだから!

     投手の投げる手とグラブと守備位置を同時に見て上半身と肩と脚が意識して動くんだ!


     …人よりも情報を得ているのに人よりも余裕があるんだよ君は 守備が下手なのが不思議だねぇ」


    へぇ…


    「安心したまえ!これは全くノーリスクの才能だ!!!

     そして他人にも一切活かせない!!!誰も真似できやしないんだから!!!」


    …むぅ


    1.「もっと意識してみるといいかもしれないね よりうまくなれる幅が君にはある」

    2.「…他人にあまり強要しないほうがいい 君の出来ることは誰にも真似が出来ない」


    dice1d2=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:29

    スぺちゃんいじめ継続!(死んだ目)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:45

    覚醒っぽい目を的確に潰していくダイス神

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:55:21

    真似なんかしないぞ 
    脳焼かれてるだけだぞ皆

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:55:38

    でもちゃんと教えてくれるのわりと優しいと思う、タキオン
    チーム作るなら躓く可能性有るもんこれ

  • 41◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 00:56:40

    なぜなら君の処理能力は常人の 1+dice1d10=2 (2) 倍だ

    無茶を行ったら可哀想だろう 無理なんだよ


    もちろん…世界にたった一人ではないだろうが

    そこに寂しさを感じる必要はないよ?野球はチームスポーツだ


    人の何倍動けたからって 手足は四つしかないだろう?


    1.「…はい ありがとうございました!」

    2.「私それじゃ…頑張ります!もっと!」


    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:20

    常識の範囲内の値

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:23

    3倍…シャア専用機か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:51

    こんなのとタメ張れるまで化けたセイちゃんがなおさら気になるなこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:58:16

    3倍なら・・・って思ったそこの君!それだけでもかなり異常だぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:58:28

    タキオンもしかして同じような経験あったりするのか…?

  • 47◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:00:16

    おや もう行くのかい 悲しいねぇ

    おしゃべりしていればいいのに


    「…?どういう?」


    1.いやぁ 素直な子と話すのは楽しくてねぇ

    2.ちゃんと焦らずに物を進めていく そういう人だと感じていたからねぇ

    3.まだ話は終わっていないよ?


    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:00:45

    昔バトル漫画のキャラがやってた
    チェスと将棋と囲碁の三面打ちみたいなことを素でやれる感じなのかなあ

  • 49◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:03:13

    誰が一つだけが原因だなんて言った?君の頭はおかしいんだよ


    1.君のIQは210だ

    2.身体を精密に操りすぎている 指の先までミリ単位で動かしているよ

    3.君のIQは120+dice1d90=66 (66) だ


    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:08

    ダイス神「IQは盛らないペコ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:17

    やはり…SP学園所属の生徒は賢くない方が良いとは思いますが

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:43

    蛮族設定だけは絶対に変えないという意志を持つダイス

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:08:07

    オルフェ理論の体現者だからな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:08:20

    シュート捨てて何かナチュラルシュート生える子はIQよりボディコントロール特化だろうなぁという安心感

  • 55◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:12:01

    えっ!?さっきと違う話ですか!?


    「そうだよ?

     …きみぃ 勉強してないだろう 普段から」


    なんでわかるんですか!!!


    「字が下手過ぎる いや 世間一般で言えば達筆だね

     ただ君の器用さは

     1.一般の dice1d10=6 (6) 倍だね

     2.世界の名医に勝るねぇ

     3.この研究棟の何よりも上だよ  dice1d3=2 (2)     」


    はぁ


    「しかも両手だよ?羨ましいねぇ…

     私がそれを出来たならどれほどまで研究がはかどったことか!!!」


    1.「ツルマル君とは真逆かな 君は技術の人だ」

    2.「左手を使ったらもっと何か起こるんじゃないかい?なんてね!アッハッハ!!!」

    3.「おつむがまともなら医者になるべきだねぇ!人命が救われるよ!」

    dice1d3=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:13:32

    あんまり飛ばさない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:14:07

    今ツヨシの名前出すんかい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:14:41

    ツヨシも特能で技巧派に目覚めかけてる兆しはあったんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:16:58

    ツヨシはあくまで勉強が出来ないだけで野球IQは高いからな…

  • 60◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:18:13

    何かを調べるときにはあまり野球界の中に縛られないことも大事だよ


    なんだったかな…セイバーメトリクス あれは分析という分野では初歩の物だ

    他所での当たり前を野球に取り入れたら最新技術!なんてよくあることさ


    もっともっと視野を広く 色々探すと見つかるものだよ


    1.それじゃあまたね 幸運を祈っているよ

    2.それと付き合う人間は選ぶべきだ 私の誘いに乗ってしまうのは危ないよ

    3.…もうちょっと聞いてくかい?


    dice1d3=3 (3)


    スぺちゃんのタキオンへの好感度 dice1d100=86 (86)

    タキオンのスぺちゃんへの好感度 dice1d100=15 (15)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:18:51

    !?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:18:54

    嫉妬かぁ?

  • 63◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:20:42

    (好感度高いね)


    1.…親身になってすっごい教えてくれます!!!

    2.野球が好きなのもわかります!

    3.もしかして…私この髪の色の人タイプ? ☆


    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:20:50

    何故この好感度

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:22:17

    史実とは逆!

  • 66◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:22:40

    (好感度ひっくい)


    1.もうちょっと物事考える人間だったらねぇ…

    2.才能が多すぎる 神を恨むよ

    3.もったいないねぇ…貴重なサンプルなのに弄ることも出来やしない


    dice1d3=1 (1)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:22:50

    野球以外にも視野を広げろ 
    …ツヨシのことにも活かせるかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:23:41

    >>66

    物事を考えずに考えられるだけやぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:24:12

    ツルちゃんの危険性やらアドバイスやらスペちゃんへの好感度のわりには真摯な感じはするしなぁ
    あとは…周りに居ないタイプの人だからとか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:24:15

    ウワーッ!同父!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:24:45

    ブエナが例外枠か

  • 72◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:26:51

    「…まだあるんですか?」


    気持ちはとてもわかる 私もそう思うよ


    1.筋肉の密度も…常人のdice1d20=1 (1) 倍もあるねぇ

    2.全身の可動域 柔軟性も一般とは違うねぇ 常人のdice1d10=10 (10) 倍だねぇ

    3.君のIQは120+dice1d90=81 (81) だねぇ

    dice1d3=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:28:17

    蛮族性への裏切り

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:29:13

    意地を通したな!()

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:30:52

    IQの目ここまでずっと期待値大きく超えてるのヤバいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:31:19

    蛮族に知性を授けたら何になるんだ?

  • 77◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:31:55

    結局IQなんですか!??


    「なに言ってるかわからないけどこれが天才なんだねぇ

     おかしいんだよ君本当に脳が 同時処理出来て完璧に動かせるってことは性能も高いねぇ


     野球ってのは身体のセンスじゃなくて頭のセンスなんだって…

     こうわからされると腹が立つよこちらとしては

     まるで私がバカみたいだ 君と比べると」


    そんなことないと思います!!!


    「とにかくその頭は野球を愛してしまったわけだ

     人類の損失だねぇまったく まぁ好きに生きればいいよ 君の人生だ

     …いい仲間に恵まれているよ君は 大切にするといい」


    スぺちゃんは

    1.わかっちゃうようになってしまった

    2.特段 勘は優れてるわけではなかった

    3.セイちゃんよりもわかっちゃうようになってしまった


    dice1d3=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:33:11

    根っからの野球脳ってことね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:33:42

    分かっちゃった三連星!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:34:21

    まあIQ自体も高いなら野球以外の事にも興味持ってくれれば自分と同レベルかそれ以上で話せる友達出来たかもしれないのに…って思うとタキオンの好感度が低めな理由もわかるね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:34:38

    ここで分かっちゃうようになるのはツヨシ編が凄く…凄く胃が痛くなりそうな気がします!

  • 82◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:35:56

    …ツルちゃんの役に立てるでしょうか 私…


    「それはないね 心臓の話だろう?

     知識が無ければどれだけ頭脳があったって役には立たないさ


     古代の人類にはきっと君よりも遥かに優れた天才もいただろうがなにも残さずに死んでいっているだろう

     結局 頭のスペックなんてそんなもんさ 積み上げていかなければただの数字遊びに過ぎない」


    1.しかし君が納得する道を選ぶときには役に立つ

    2.…野球には役立つさ 間違いなくね


    dice1d2=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:36:49

    ただ、野球にここまで打ち込めたからこそ今たくさんの希望になっている訳で…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:37:49

    この2択でそれを出すのがなんかもう辛い

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:38:45

    三振を取るピッチングではなく、打たせて取るピッチング…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:39:53

    もう完全にツヨシを離脱させる方向で話作ってねえかダイス神…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:05

    もしかしたら…もしかしたら何とかなるかもしれないじゃないか…
    今はダメでも、夏に間に合うとか…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:16

    ダイススレってなんで曇らせ展開好きなんですか!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:18

    一番故障とか退部とかから遠そうだったツヨシが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:42:52

    野球が大好きで全てでハッピーで野球に関しては最高レベルに達した子に徐々にそれだけじゃずっとハッピーではいられないかもって現実を突きつけてくるストーリーライン良いべ…
    ここから全部取りに行くのも現実の前で何らかの選択をするのもどちらも胸を打つ美しさが有るべ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:43:44

    それに…今の野球部は皆強い 
    ツヨシを待つことならいくらでも出来る…出来るさ…

  • 92◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:43:53

    誰よりも優れた知能で完璧に情報を処理し寸分の狂いなく取り組む


    野球の歩みにおいて君に叶う人間は今までもこれからも現れないだろう

    神が野球に与えた最高の素材なのさ君は


    人類が考え付いたベースボールというスポーツにおいて理想を算出するための演算装置

    それに徹したのなら私の研究は不要だろう だからこそ


    夢を持って歩むんだよ 諦めなければ君は誰よりも進めるのだから


    君だけは辞めてはいけない 君が出す答えが野球をやめるとなるならば 野球の意味は「無価値」だよ


    1.「…よくわかりませんけど 聞きました」

    2.「はい!やめるつもりは…無いです!」

    dice1d2=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:45:25

    言ったな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:45:25

    感動的なシーンなのに只管哀しい。もう完全にパワプロくんを超えた野球マシーンじゃないか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:45:35

    スペちゃん…止まるんじゃねぇぞ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:46:09

    止まるな
    スペシャルウィーク 
    お前は希望になれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:47:14

    お前が歩みをやめない限り、ツヨシもきっと…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:47:46

    才能って呪いなんだなあ。
    スぺちゃんはもう止まれない。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:48:25

    お前の存在はツヨシにとって呪いなんかじゃない
    希望なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:51:19

    いままでツヨシはずっとお前に付き合ってくれたんだ
    だから今度はお前が最後までツヨシに付き合ってやってくれ

  • 101◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:52:49

    正直ツルちゃんが野球をやめないといけないかもしれないって聞いた時…続けられないと思ったんです!


    「そうなのかい!?心臓の動作に悪影響が出るかもしれないってあれはそこまで重い話じゃないよ!?」


    いえ!ツルちゃんは普段の動き一つ一つが普通の野球の練習程度じゃすまないのできっと想像以上にリスクがあるんです!


    だから…辞めちゃうなら辞めてもって思ったんですけど タキオンさんの話を聞いてすっごい…勇気が出ました


    「…へぇ」


    私は頑張ればどこまでも…野球が出来るようになるって 言ってくれたの嬉しかったです

    ツルちゃんは私にどこまでも行ってほしいって スぺちゃんが一番になるまで一緒に頑張るって言ってくれていたので!

    もしタキオンさんが言ってくれたのが本当なら…


    1.ツルちゃんがもし辞めちゃっても…私はツルちゃんの夢をかなえられるから

    2.ツルちゃんが辞めないでいられる野球も!見つけられるはずだから!


    dice1d2=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:53:34

    折り合いがついたか…そうか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:54:02

    ツルちゃんはツルちゃんであの結果に冷静な対応できるの、無理して自分に何か有ったらスペちゃん筆頭に周囲の人が悲しい思いするのわかってそうな感じだったのがスペツルの尊いところだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:54:04

    欲張れよ!そこはもうちょっと!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:54:21

    ツヨシ退団のフラグたった?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:55:01

    これはツヨシコーチ兼任監督で就任かな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:55:32

    >>105

    立ったっぽい気はする。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:56:23

    まあまずは、医者の話を聞こうじゃないか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:57:44

    とはいえ負担をかけない27球打たせて取る野球をしたとしてツヨシが野球をしたと言えるのかってのは難しい問題だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:58:12

    いうてまだ主治医のとこすら行ってないし、そもそも4割未解明だし知識有るタキオンはそんな大事?ってリアクションだし、知識ないスペちゃんが重く見すぎてる可能性はまだ有ると思うが

  • 111◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:58:32

    …そうかい ずっとそうやって歩いて来たんだねぇ

    私も勇気が出るよ もし辞めてしまったとしても 君はみんなの野球を背負って続けてくれるってことだ


    「そう…なんですかね?」


    ああそうだ 君は希望だねぇ みんなの 同じ時代を生きた野球をする人々の

    ぜひとも歩んで行ってほしいね 野球の頂点まで 諦めざるを得なかった人たちの分まで


    いつか君の背中にお世話になるときに 君は潰れていないかい?


    「大丈夫だと思います!ツルちゃんより軽いので!」


    そうかい 安心したよ


    スペシャルウィークは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れた 3.手に入れなかった 4.いっぱい手に入れた dice1d4=1 (1)


    アグネスタキオンは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった dice1d2=1 (1)

  • 112◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 01:59:59

    (どっち手に入れたかわかんねぇな?)


    1.野手 2.投手 3.どっちも 4.野手 5.投手 dice1d5=4 (4)



    (タキオンは投手です)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:00:39

    節目に相応しく景気が…なんか凄い枠があるけどこれ今回限り?それとも今後も出てきたりするんです?

  • 114◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 02:02:26

    スペシャルウィーク野手特能 


    dice1d39=15 (15)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特


    アグネスタキオン投手特能


    dice1d31=28 (28)


    (重複した場合金特 マイナス特能はGへ 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合ダイスにて選択 削れた枠は振り直し)


    1対ピンチB 2対左打者B 3ノビB 4クイックB 5打たれ強さB 6回復B 7対ランナー〇 8キレ〇 9緩急〇 10低め〇 11リリース〇 12球持ち〇 13立ち上がり〇 14要所〇 15対強打者〇 16根性〇 17緊急登板〇 18回またぎ〇 19真っスラ 20ナチュラルシュート 21ジャイロボール 22球速安定 23クロスファイヤー 24逃げ球 25奪三振 26闘志 27尻上がり 28内角攻め 29荒れ球 30怪我しにくさB 31金特


    >>113

    (なんかすっごい才能が判明したのでグイッと入れてみました 今後もこんだけ派手なのあればあるかもしれません 基本はないです)

  • 115◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 02:03:26

    >>114

    スペシャルウィーク野手特能 振り直し 


    dice1d39=28 (28)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)


    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:03:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:04:06

    艱難汝を玉にすとは言ったものだ
    タキオンの内角攻め…まあわりと色々と踏み込んだアドバイスしてくれたし何かわかる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:04:39

    ここでサヨナラウマ娘かあ

  • 119◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 02:05:00

    スペシャルウィーク 伝説のサヨナラウマ娘
    アグネスタキオン  内角攻め       獲得

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:05:42

    入手タイミングが示唆的に過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:06:03

    サヨナラは…しないよな?

  • 122◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 02:06:49

    (思ったより伸びましたが今日はここまでで!ありがとうございました!)
    (ツヨシ割と生存率高そうですが大丈夫なんですかねこのノリ…)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:07:44

    おつなのだ 
    …ツヨシが無事なら何も言わないのだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:08:05

    お疲れ様でした
    スレ主とダイス神の心のままに…しかしスペちゃんはバントといいサヨナラといい追加特能平時は微妙に腐りがちなの引くなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:08:12

    案外軽いノリで大丈夫だったよ!!!とかいって戻ってきそう
    いや、そうあってくれ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:08:36

    やだぁ!ツルちゃんとサヨナラなんてやだぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:08:54

    >>122

    ダイス神が盛り上げすぎてるだけなのは選択肢とか反応見ればわかるし大丈夫よ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:11:19

    野球のリスクが91あるのは怖いわ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:12:13

    マチタンの守備指導受けたりしたら完全無欠のワンマンアーミー化しかねないわねこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:16:08

    >>126

    これまでの活躍がツルえもん状態だったから「さようなら、ツルえもん」しても「帰ってきたツルえもん」して平常運転に戻りそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:46:37

    こういう時に狙いすました選択肢を射抜くのがダイス神だと思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:47:16

    マヤのダイスやツヨシの体の話でメンバーが離脱する可能性が強く示唆されるようになってきて
    さらにそこでスペちゃんがサヨナラウマ娘をゲットするようなイベントが起きて
    そのときのタキオンとのやりとりは今後物語の中で重要な役割を果たしそうなもので
    と物語が終わりに向かっている感がありましたね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:48:14

    この感じだとマヤのオカルトがギャグテイストでなくまじで怖いものかもしれないということに気づいて震えてきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:48:32

    皆ダイス神恐怖症なんじゃないか?俺も分かる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:37:33

    ツヨシを見る医者がドクターK並みであってくれ…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:07:35

    >>135

    ミオスタチン関連筋肉肥大は遺伝的な病のため根本的な治療法は存在しないとされる……

    だが……今は違う!!

  • 137◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 08:46:24

    (保守ついでに…)


    タキオンのIQ 110+dice1d100=10 (10)


    (早めに11時~12時あたりから始めます)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:57:12

    常人の範疇のすげえ頭がいい人

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:39:11

    IQの割に学力が微妙なのは研究バ鹿ってことだな!金田一一という前例もあるしままえやろ

  • 140◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:12:52

    私 ツルマルツヨシさんの主治医です


    1.メジロの方々など多くの野球ウマ娘に対して専門的な治療を施してきました

    2.外科のスペシャリストとして日々精進しております

    3.小児外科として一定の評価を頂いております


    dice1d3=2 (2)


    「お久しぶりです!!!

     今日はスぺちゃんのセイちゃんは!


     1.いるよ!

     2.いないよ!

     3.いないよ!!!「(いませんよ~?)」


     dice1d3=3 (3) 」

  • 141◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:15:13

    (こっそり覗けばバレません!!!)

    「(いやぁ…天下の病院様でスネークごっこすることになるとは…思いもよりませんでしたねぇ)」


    セイちゃんスぺちゃんのバレていない度 dice1d100=5 (5)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:15:48

    バレバレ

  • 143◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:15:53

    >>141

    (どっちかわかんねぇな?)


    1.低いとバレてない

    2.高いとバレてない


    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:18:21

    アニメみたく2人で肩まで出して覗き混んでそう

  • 145◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:18:25

    隠れてないで出ておいで!!!

    お医者さんにも迷惑だから!!!


    「よろしいのですか?ツヨシさん」


    もちろん!!!私の付き添いですから!!!


    「…かしこまりました」


    「はぁ~い」

    「ごめんなさい…」


    1.それじゃ早速!!!診断結果を!!!

    2.先生!!!修業は続けていいですか!?


    dice1d2=2 (2)

  • 146◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:20:11

    でははっきりとお伝えします

    ツヨシさんの修行は…


    1.問題ありません

    2.続けてはいけません

    3.二度としてはいけません


    dice1d3=2 (2)

  • 147◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:22:27

    …そんな!そんな!!!

    先生!!!どうして!!!


    「なぜなら…」


    1.「あなたがご心配されているように 心臓が危険だからです」

    2.「心臓関係なく 怪我をするリスクを考えると危険な行動だからです」

    3.「これから社会に出るうえで 行ってはならない行動だからです」


    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:24:34

    そうですねとしか言えない

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:25:55

    それはそう

  • 150◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:26:40

    …ですよね


    「はい 廃車が積まれた場所で車を引っ張ったり

     野生動物に挑んでしまうといった行動は誰に対しても推奨することはできません」


    わかりま~す

    「ツルちゃん!!!言われてるよ!!!」

    「そ、それじゃ心臓とかそっちは!?」


    「はい」


    1.「心臓のリスクについてはすでに…対策済みです」

    2.「あなたの身体は私が作りあげたもの 問題はありません」

    3.「…間違いなく問題ない とは言えません」


    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:29:17

    ヒエッ…

  • 152◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:30:36

    「…そうですか!!!」


    はい なにせツヨシさんの筋肉は


    1.全く前例がないもの

    2.数千万人に一人のウマ娘が陥る大変珍しい症状

    3.数十万人に一人程度の発症ですが過剰な運動をしなければ全く影響の出ないもの


    dice1d3=2 (2)


    故にこちらとしては…


    1.しっかりと 確認を取らなければなりません

    2.なにも確実なことは言えません

    3.…修行は危険としかお伝え出来ません

    4.野球も 行ってはいけません とお伝えさせて頂きます


    dice1d4=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:32:05

    前例はあるのか

  • 154◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:34:04

    確認!!!何事も確認は大事ですよね!!!

    では何を確認しましょう!!!


    「…心臓が今どうなってしまっているのか 詳しく調べましょう」


    はい!!!


    ツヨシの血圧  80+dice1d150=63 (63)

    ツヨシの心肥大 常人を100として dice1d500=167 (167)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:34:51

    143はまあ常識的な高血圧…下じゃないよね?

  • 156◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:43:01

    …こ これはどうなんでしょう!!!

    「一言で言えば 一般的な常識の範囲内 です」


    …えぇっ?

    「他の箇所に起きてしまっている異常な状況と比べれば特筆するほどではありません

     肥満気味の高血圧なおじさん 程度のものと考えていただいて結構です

     スポーツ心臓の範囲内 つまりツヨシさんの心臓は皆さんの心臓と同じです

     つまるところリスクもそれなり ビールを飲んでいたおじさんが野球をしたら倒れてしまうかもしれない程度です」


    そうですか~

    「通常は血圧を下げる薬を処方するのが治療ですが…

     これから何があるかはわかりません 定期的な検査が必要でしょう」


    なら野球は…!!!


    1.やめる必要はありません 修行は無茶をしない程度に

    2.やめる必要はありません ドーピングに引っかからない降圧剤を処方します

    3.やめる必要はありません 修行は必ずやめるように 人間として


    dice1d3=1 (1)


    主治医は違和感に

    1.気づいた 2.気づいた 3.気づかなかった dice1d3=2 (2)


    セイちゃんは違和感に

    1.気づいた 2.気づかなかった dice1d2=1 (1)


    スぺちゃんは違和感に

    1.気づいた 2.気づかなかった dice1d2=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:44:17

    ん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:44:37

    ニュータイプとしての年季の差か

  • 159◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:45:42

    …もう一つだけ 検査を


    「…やっぱり」

    「えっ!!!どういうこと!!!」

    「…ツルちゃん?ツルちゃん大丈夫だよね…?」


    ツヨシの心拍数 常人を80として dice1d200=72 (72)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:46:19

    めっちゃ正常!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:46:31

    ものすごく誤差の範囲内

  • 162◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:49:36

    …よかったねぇ~ ツルちゃん こっちも大丈夫だったよ~


    「…心拍数!!!スポーツ心臓って心拍数落ちるもんね!!!」


    「はい ツヨシさんの心拍数が通常よりも高い場合は

     全身の筋肉が心臓に大きな負荷をかけている可能性が考えられました

     しかし一般人と同じ程度の心拍数 これならば問題ありません 現在は」


    なら!!!野球は続けていいんですね!!!


    1.「問題ないでしょう ツヨシさんだけが特別危険ではありません」

    2.「修行はほどほどに 一般の方と同じだけあなたにも修行のリスクはあります」

    dice1d2=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:50:52

    スペが違和感を抱かなかったのは別にそこに異常がないことに無意識に気付いていたから…?

  • 164◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:51:53

    はい!!!気を付けます!!!


    …うん!スぺちゃん!ライウェイはしばらくお預けになっちゃった!!!ごめんね!!!


    「よかったぁ…よかったよぉツルちゃ~ん!!!」


    スぺちゃんの涙 dice1d100=70 (70)

    セイちゃんの涙 dice1d100=76 (76)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:53:18

    安いもんさ心臓の1つくらい
    無事でよかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:55:51

    めでたしめでたし

  • 167◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:56:52

    本当に良かった…夢に出ちゃったよぉツルちゃんが辞めないといけないって~


    「そんなに…!セイちゃんも…!」


    「本当良かったな…ツルちゃんから未来を奪うなんて残酷なことなくてぇ…はぁ~ 良かったぁ」


    「心配かけたね!とりあえず大丈夫だったからヨシだよ!!!」


    <ツルちゃんは現状問題なく 経過観察となりました>

    <ツルマル特訓系の危険度が40を超えた場合は実行できなくなりました>


    ツルちゃんは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった dice1d2=2 (2)


    スぺちゃんは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった 4.手に入れなかった dice1d4=1 (1)


    セイちゃんは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった 4.手に入れなかった dice1d4=2 (2)


    主治医は特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった dice1d3=3 (3)

  • 168◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:57:54

    (スぺちゃんの特殊能力は)

    1.投手 2.野手 dice1d2=1 (1)

  • 169◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:58:47

    (…あれ?)


    投手特能


    dice1d31=22 (22)


    (重複した場合金特 マイナス特能はGへ 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合ダイスにて選択 削れた枠は振り直し)


    1対ピンチB 2対左打者B 3ノビB 4クイックB 5打たれ強さB 6回復B 7対ランナー〇 8キレ〇 9緩急〇 10低め〇 11リリース〇 12球持ち〇 13立ち上がり〇 14要所〇 15対強打者〇 16根性〇 17緊急登板〇 18回またぎ〇 19真っスラ 20ナチュラルシュート 21ジャイロボール 22球速安定 23クロスファイヤー 24逃げ球 25奪三振 26闘志 27尻上がり 28内角攻め 29荒れ球 30怪我しにくさB 31金特

  • 170◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 11:59:14

    >>169

    重複振り直し


    dice1d31=16 (16)


    (重複した場合金特 マイナス特能はGへ 対応金特等ない場合はその枠振り直し)


    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合ダイスにて選択 削れた枠は振り直し)


    1対ピンチB 2対左打者B 3ノビB 4クイックB 5打たれ強さB 6回復B 7対ランナー〇 8キレ〇 9緩急〇 10低め〇 11リリース〇 12球持ち〇 13立ち上がり〇 14要所〇 15対強打者〇 16根性〇 17緊急登板〇 18回またぎ〇 19真っスラ 20ナチュラルシュート 21ジャイロボール 22球速安定 23クロスファイヤー 24逃げ球 25奪三振 26闘志 27尻上がり 28内角攻め 29荒れ球 30怪我しにくさB 31金特

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:00:38

    ド根性か
    spミラーマッチでもなければ発揮すること無さそうだが…

  • 172◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 12:01:50

    なんかビックリしすぎて…大抵のことにはびっくりしなくなったかも

    「…ツルちゃんの心臓がピンチになったら スぺちゃんのハートが鍛えられちゃったみたいですね♪」
    「凄いねスぺちゃん!!!」

    スペシャルウィーク 根性〇→ド根性

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:03:51

    >>167

    なんで主治医が特能判定あるんですかねえ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:04:16

    主治医はなんのスキルを取るんだろう・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:04:57

    何にせよ問題なくて良かった
    リスク管理高いツヨシならもう危険な選択肢は選ばんだろうし

  • 176◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 12:09:48

    98年1月下旬


    飛行粒子高等学校との合同練習は…ためになることが多かったですね♪

    しかし途中からスぺちゃんとセイちゃんは全く身が入っていませんでした…

    ツルちゃんの勉強がそんなに心配…なはずはないのでなにかあったのでしょうね


    今は元気に三人とも取り組んでいますので解決したのでしょう

    …テストは実際にあるのでそちらが解決できているのかはわかりませんが



    では予定は


    1.練習ですね♪

    2.『…ったく!』

    3.「しょっぱいところを叩かせるのだ!!!」

    4.「…きてくれたんだね!!!」


    dice1d4=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:11:17

    ウインディ、久々に君のイベントが来たぞ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:12:04

    ウインディちゃん諸々の不安をここで解決できるか

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:12:25

    ピンチG(ガキンチョ)きたな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:13:41

    このレスは削除されています

  • 181◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 12:14:11

    シンコウウインディちゃんなのだ お久しぶりなのだ


    前回の事件は…


    1.特に気にしていないのだ!!!

    2.深い反省をしているのだ

    dice1d2=2 (2)


    …ウインディちゃんは忘れていたのだ!物事には段階が必要だということを!

    つまり!打倒黄金世代のためには!


    1.部下を増やさないといけないのだ!

    2.仲間が必要なのだ!

    3.ウインディちゃんがもっと強くならないといけないのだ!!!

    4.裏切り者を作らないといけないのだ


    dice1d4=2 (2)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:14:59

    >>181

    そう  

    君の問題は一緒に考えてくれる仲間がいないこと

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:15:26

    うーん真っ当
    だけど上とベッタリのキタサトと異常者トプロを仲間に引き込めるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:16:00

    そもそも何でそんなに精神が幼いのか

  • 185◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 12:17:47

    …そう!前に追っ払われたときに言われていたのだ

    『一人では無茶デース』なのだ


    しかし…総大将のスぺ野郎は一人でも凄いのに仲間を決して手放さないのだ

    ウインディちゃんのぽっけからチョコをくれてやってもきっとあいつらは靡かないのだ


    …だから!


    1.キタサンブラックを狙うのだ!

    2.ナリタトップロードを狙うのだ!

    3.サトノダイヤモンドを狙うのだ!

    4.ハルウララを狙うのだ!

    5.あえてそれでも奴らを狙うのだ!!!引き込むのだ!!!


    dice1d5=3 (3)

  • 186◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 12:19:20
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:19:29

    抜群のコントロールと球速、ほぼ全てが決め球と言える程の変化球を持ちながら精神で全てを台無しにする 
    もはや経歴に何か問題があるとしか

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:20:11

    脅しまくってるのに協力してくれるのか…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:20:47

    おつなのだ 
    ウインディちゃんは仲間を作れるのか

  • 190◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 12:21:06

    …ウインディちゃん?どうしたの?



    ダイヤちゃんのウインディへの好感度 dice1d100=65 (65)

    ウインディのダイヤちゃんへの好感度 dice1d100=70 (70)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:21:54

    同輩だからかまあまあ良好な関係っすな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:21:56

    割と言ってる、やってることはまともだな。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:22:22

    頑張れウインディちゃん

  • 194◆pNTv/iAWpsG022/11/30(水) 12:23:16

    (もし主治医が能力獲得したら医者の能力テーブルと特殊能力考えないといけなかったからヤバかったのだ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:23:28

    意外と高いね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:24:04

    医者のパラメータが出てくる野球ゲームは笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:24:23

    ウインディちゃんの球受けて素質は知ってるだろうからな 
    ただその精神性の被害者でもある

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:25:10

    >>194

    何故ダイスを振ったw

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:25:55

    次行こうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:26:06

    じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています