自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 35

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:06

    全ては愛妻、カレンのために…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:23

    あざーす ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:57

    流石です>>1ボー、やはり私が睨んだ通り貴方は強い戦乙女だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:14

    >>190”、お前がスレ立てしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:16

    前スレの急加速はなんだったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:35

    この流れを引き継いでまともな雑談にしてやる!いけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:49

    >>5

    ワシが1人で頑張って埋めたんやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:05

    >>5

    なにって… そっちの時間が加速したんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:15

    >>5

    おそらく悪霊戦乙女キースが出たのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:27

    なにって… 見ての通り英傑たちの性格談義やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:53

    >>6

    いいや、ロザリリの競争着床レースの猥談をしてもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:57

    >>7

    おいおいワシもいるでしょつが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:09
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:18

    >>5

    すいません。あれ10レスくらいはワシなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:15
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:19

    毒蛹「よしれじゃあ企画を変更して仲間思いのはずの千刧から容赦なく皆殺しにされた俺達の悲劇について語ろう」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:34

    >>7

    >>12

    >>14

    あー 誰が誰だか分からねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:51

    このスレに関してはマジでIDないあにまんでよかったと思うんだよね

    保守とかで自然に会話してる風に自演できるし自分のレスまみれなのを気にしなくてよくなるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:12

    >>16

    へっ なにが悲劇や 犯罪者のくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:21

    オットー・アポカリプス屈辱!

    前スレ>>200に失神K・O!

    次スレに希望を託される

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:23

    真面目な話をすると、エデンは委員長についていくべきだったと思うのは俺なんだよね 前文名の消失と同時に命を終えたいって心情はわかるし委員長に自分の人生を生きてほしいって気持ちもわかるけど、そもそも二十歳かそこらの人間が背負うには重すぎると考えられる "若い"ってことは"手本となる大人が必要"ってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:50:18

    >>18

    今だから言うけどだいぶん前のスレでゼーレ・フェ ラレイって表記したのに誰も気付いてくれなくて自分で指摘した哀しき過去があるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:51:01

    >>21

    すみません…構成員はほぼ年齢変わらないから全員に必要なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:52:10

    英傑だと一番年長なのはエデンなんスかね?
    見た目と雰囲気からしてアポママもどっこいどっこいだと思ってたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:23

    そういえば悪のヴィルヴィが出てきた経緯って楽園で5万年過ごして抑えきれなくなったのか、そもそも楽園に登録する前に暴発寸前だったのかどっちなんスかね? もし前者なら委員長の補佐候補に上げてもいいと思われる なんだかんだ詐欺師の人格はまともだしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:55:25

    >>24

    前スレでちょっと出てたけどおばさんも30代にイッてる可能性が濃いので実際はアポニアとエデンとおばさんの横並びだと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:59:33

    エデンとエリシアが初対面したときのエリシアの年令がわからないからなんとも言えないんだよね 地の文には「少女」って書いてあるけどその後ワイン飲もうとしてるあたりそんなにロリっぽい見た目ではなかったと考えられる ただエデンはもうその頃には名声を得てたっぽいんでよほど小さい頃からデビューしてない限り30代は確実だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:03

    >>25

    待てよ ヴィルヴィ!(専門家)が開発をしてた時、色んな人格が現れて製品を滅茶苦茶なものにしていったから、それを補佐につけると助言が滅茶苦茶になって委員長が宇宙猫になりかねないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:20:23

    今回の氷環境で久しぶりに勿忘サクラを使ったら楽しい上に結構良い記録でて嬉しかったのが俺なんだよね
    あんまり使わないけど寒獄氷天を限凸しようかと思ったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:27:32

    最近の雑に攻撃して雑に強い使用も楽しいけど逆神サクラとか白夜委員長みたいなテクニカルなキャラも出してほしいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:08:11

    グレーシュちゃんはどう使えばいいのか教えてくれよ
    流血デバフの活かし方が分からないのは脆弱しか使ってこなかった悲哀を感じるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:54:27

    >>31

    意外と必殺技の継続時間が長いので、

    愚弄シュ必殺技→他の脆弱デバフ→アタッカーの順にパーティを回せばいいと考えられる


    下手な脆弱付与キャラ入れるよりも、愚弄シュ入れて回した方が好タイムが出たのはびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:58

    委員長「結局私の補佐に誰がつくべきだったのか教えてくれよ」

    ダイスの出目=英傑内の序列

    dice1d13=9 (9)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:34:29

    >>33

    委員長「なにっ」

    コズマ「なっ なんだあっ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:17

    嫌がらせかなにかだと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:25

    許せなかった…!G4氷聖痕と勿忘サクラの相性について探しても全然出てこないなんて…!
    もう誰も使ってないんスかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:03

    >>36

    聞きかじりだからアレだけど、勿忘の分岐口撃は遠距離扱いなのでアナの聖痕が合うって話は聞いたのん もちろん滅茶苦茶裏付けはない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:38

    >>37

    あっ、アナじゃなくて人律エリシアの餅聖痕でした

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:51

    >>37

    ふぅん 勿忘サクラネェの分岐口撃は有働語録による精神攻撃だったということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:56:19

    >>37

    >>38

    ふぅん、飛ぶ斬撃は遠距離攻撃ということか

    あの…言うほど射程がないんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:36

    >>33

    >>34

    なんでコミュ障の補佐にコミュ障をつけちゃったの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:24

    コズマ「認めない… 愚弄シュと一緒じゃないなど認めない」

    ダイスの出目=委員長の補佐につく英傑の序列

    dice1d13=7 (7)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:06:45

    >>42

    スウは他に仕事があるだろうがよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:34

    仮面ライダーみたいな決めポーズをカッコいいと思ってたし戦闘モードに入った時のフェイスガードも気に入ってそうだし意外と年下ムーブとしては仲良くできるんじゃないっスか?
    もちろん補佐としてはメチャクチャ頼りない

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:10

    まだ試したことはありませんが この"最年少故の無垢さを発揮するグレーシュ"なら委員長の心も楽になるんじゃないかと思うんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:15

    >>45

    長く接していると性格が華になって後ろ向きの愚弄シュが出来上がってしまうと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:35

    スウ「dice1d13=10 (10) ……お前が華の補佐をやれ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:36

    メビウス「えっ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:35:58

    >>47

    おばさんは無理です

    こっそり現地民で実験したのが委員長に見つかって決裂しかねませんから

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:28

    委員長と仲が良くコミュ力も高いフェリスが最適と思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:05

    ふぅん いつぞやの浣腸の言う通り、Amazonの発売時期に合わせての出荷ということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:24

    >>50

    ふうん 総受け属性同士仲がいいということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:13

    年月に耐えられなくなって死んだ目で卑弥呼隊長やエリシアの幻覚と会話をしている委員長をケビンの前にお出ししたいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:10

    >>49

    おばさんは実験体にするときは相手の意思確認する良識派だろうがよこのエアプ野郎ーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:27:43

    >>54

    待てよ 説明はするけど肝心なことは言わなかったりして、相手に配慮したそれじゃないんだぜ

    艦橋でも「知らない方が悪いんやけどなブヘヘ」とか言ってたしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:36:42

    >>55

    おいおい数万年もかけて一番欲してた律者の肉体を持つパイセンを手に入れる為に肝心なこと伝えなかっただけで普段はクラインが言うようにちゃんと相手に配慮して大事なことを伝えてるでしょうが

    ちゃんと読んでおったのか?ちゃんと読め…クラインのように

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:16

    >>55

    クライン「それジョークかぁ?面白いこと言うなぁ?このモルモットは」

    クラインがお前博士じゃねぇ認定するくらいには本来の博士から逸脱した暴挙出てたメビウスを基準に語ってんじゃねえよネット定番の切り抜き蛆虫野郎ーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:52:21

    まあまあ気にしないで メビウス博士が極度のツンデレで恥ずかしがり屋なのはみんな知ってますから

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:14:08

    コズマの過重超変が上手く理解できてないのが俺なんだよね
    あれはヴィシュヌの因子を持つ人間しかならないんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:20:43

    >>49

    現地民で実験…それはケビン・チンカスラナのこというとんのかい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:28:23

    あの…自分委員長のファンなんスよ、半年かけて“SSS”まで上げたので○メコしてもらっていいスか?
    あーはよ楽園に追加されんかのう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:48:21

    >>59

    と言うか同じヴィシュヌでもコズマが取り込んだ奴とテリテリに練り込まれた奴ではコズマの方がダンチって設定っすね。

    その気になれば侵食の律者すらムシャムシャ出来るコズマと制約の十字架使うと死ぬテリテリでは比較にならないっす

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:48:40

    >>60

    始めて漫画版見たけど結構画力高いっスね、そしてスウの地雷を踏み抜いてるこの男は…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:58:55

    >>63

    某wikiから日本語訳された奴が読める事を教える。

    一応とあるVの人が配信する際に聞いた所「非営利二次創作」である事を前提に紹介すればマイペイライとの返答を貰ったっす。

    公式で荼毘に付された話もあるけど設定やら本編で語られなかった話もあるので是非お勧めっす

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:01:40

    >>64

    あざーっスガシッ

    ククク年末はこれを読んでグチャグチャに過ごしてやりますよククク

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:16:45

    >>60

    そこそこ幻の性癖“糸目人妻”の最後の抜き手として

    このスウでも微妙に抜けると鬼龍様に報告して別に報告しなくていいから…とお墨付きを得ている

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:26:40

    >>58

    はーっ このメビウス博士は可愛いなぁ

    はだけてる白い肩が扇情的だからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:07:43

    >>62

    ふぅん そこまで成長するまでに討伐出来た現文明はコズマの言うとおり運が良かったというわけか

    現文明にも登場してるし、ヴィシュヌのビジュアルも見たいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:40:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:40:28

    >>68

    前文明戦士と技術を持ってるいるヨルムンガンド・神の鍵と聖痕利用した天命・エリシアによる律者の人間の意志維持・オットーによる約束の律者スキップ・古の楽園による侵食の律者討伐

    はっきりいって前文明の手助けとオットーいなかったら詰んでた場面が多すぎる運の良さなのん

    運良すぎて終焉に対する対策全く出来てないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:12

    >>70

    ケビン「あのお、聖痕計画発動させましょうか?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:31:59

    というか約束と侵蝕の殺意が異常に高すぎるだろうがよ、えーっ
    約束「ククク…嫌でも半径100km圏内に入ったら崩壊エネルギーも機械を動かす電気も生命体に流れる微弱な電気信号すら停止させてやりますよ」
    侵蝕「はいっ、軍事システム乗っ取り完了。残存人類の生活圏内に核ミサイルぶっ放します」
    必死こいて約束倒しても侵蝕が的確に潰してくるとか…こ、こんなの納得できない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:46:11

    >>72

    ククク… 約束→侵蝕ルートは充実したインフラ・武器・人材を使い物にならないようにして社会をズタボロにした後、再起動したインフラ・武器を利用してトドメを刺すクソコンボだぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:56:44

    約束と侵蝕が倒されたら倒されたらで崩壊がマジになって終焉が降臨してくるんだ、絶望感が深まるんだ
    恐らく現文明と終焉の戦力差はシン・ウルトラマンでいうウルトラマンとゼットンぐらいはあると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:05:17

    終焉はヤケクソ感あって笑うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:29:07

    >>75

    何が何でも人類と文明を滅ぼしてやるという意気込みには好感が持てない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:49

    >>76

    おいおい崩壊は過ちばかりを繰り返し殺し合う愚かな種族が宇宙に飛び立つのを母として防いでるだけでしょうが

    宇宙に進出してより苛烈な争いを繰り広げるのを止めてくれたのだから感謝すべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:35

    >>77

    ふぅん 崩壊がなければあの世界はガンダム時空になるということか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:21

    何となくキャラの使用率見て見たらクソ猫が一位で笑ったのは…俺なんだっ
    ふうん、クソ猫クソ猫といいながら頼っているあたり艦長ってやつは結構ツンデレなんだな
    まあ俺もそのうちの一人なんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:07

    >>79

    へっ何が英傑最弱や、他属性にも出張出来る激強サポーターのくせに

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:23

    >>79

    ふぅん やはりサポーターは出ずっぱりになりがちということか

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:27

    >>77

    13英傑「それジョークかぁ?面白いこと言うなぁこの蛆虫は」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:35

    >>79

    あなたは“俺”ですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:37

    前文明が終焉に完敗したのにケビン1人にも勝てない現文明が勝てる道理はないよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:11

    >>84

    待てよ ケビン+現文明なら勝てるんだぜ

    あれ…これ勝てるのかな 互いに足引っ張って前回の終焉戦より戦力薄くなってないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:43

    >>84

    だから聖痕計画があるんだろ!

    ケビンとほぼ同格の千刧と他6人で潰しに行ったのにダメージすらほぼ与えられなかったのに現文明はケビン相手にすら多勢に無勢だ行っけぇ!してもボコられる位の戦力しかないからねパパ

    俺がケビンなら舐めるなメスブタァ!しますよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:08

    >>84

    前文明の遺産をふんだんに使って初めて対抗出来る程度の現文明の体たらくを考えれば考えるほど聖痕計画実施するしかないのが酷いよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:26

    普通に考えたら人間に崩壊獣組み込んだ崩壊戦士より崩壊の意思から力貰ってる律者のほうが強いに決まってるよねパパ
    ◇このパイセンをボコる千刧は…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:42

    ったくもう…じゃあオットー、お前がもう一度生き返って終焉の役割をして荼毘に伏せ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:38

    >>88

    千劫は存在がバグだから仕方ない本当に仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:09

    ミサイルに量産品の約束の十字架を埋め込み一斉に終焉の律者に向かって打ち込めばなんとかなると思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:13

    >>88

    待てよアイツは融合戦士になったら逆に弱体化してるんだぜ

    この第5律者をボコった燃える男は…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:49

    >>91

    怒らないでくださいね

    そんなので勝てるのなら最初からやってるんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:00

    結局千刧の正体が明かされることなく第一部が終わりそうで悲しいのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:01

    >>94

    正体が何かって…宇宙人か原神の双子のような次元旅行者やん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:34

    >>92

    おそらくこれだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:40

    出処が宇宙の別惑星とかなら二部で触れそうではあるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:59

    聖痕の意思「よしじゃあ企画変更して現文名と一緒に終焉をボコろう」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:47

    >>98

    ケビン「はぁ?おかしいだろ聖痕っぷ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:36

    全員から"それ"はダメだろ ガッされてるけどケビン目線から考えると聖痕計画に縋るのも無理はないっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:05

    >>97

    空から降ってきたとか、おばさんが摘出した「何か」を考えるあたり、地球外の出身でもマトモな生まれじゃなさそうだよねパパ

    待てよ 故郷じゃあその「何か」が標準装備なのかも知れないんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:17

    原神だとちと厳しそうだけどスターレイルだと古の英傑達は出てきそうだと思うのは俺なんだ。
    しれっとエリシア辺りは出て来そうなのねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:04

    >>100

    ぶっちゃけ否定してるパイセン達ですら否定するならそれ以上のハッピーエンド用意しないとなっ!

    してるからみんなその意義自体には理解示してるんスよね

    現文明連中の中にはそれに賛同して従ってる奴らもいるしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:04

    >>102

    スターレイルは星間航行文明を築けた世界線だから前文明の英傑全員生存して方舟計画路線で技術誘導した可能性もあると思われる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:52

    >>78

    5万年前の時点で生存の為の発展とはいえあの科学力…

    おそらく、キアナ時間では量子テレポート標準装備のアラザクを亜空切断と時の咆哮装備のアラハトが薙ぎ倒していく世界線だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:19

    オットーで約束が実質スキップできたようにケビンは「終焉の律者」として倒されるルートも考えてるんじゃないんスかね。終焉の力を使ってるし、キアナたちに泡の世界から脱出できる可能性を残していたり、委員長に「死に場所を探しているのではないのですか?」とも言われてるし
    自分が勝てば聖痕計画を成就できて、負けても現文明に未来を託せるしでハッピーハッピー…いやこれハッピーハッピーなのか?
    ◇この疲れ果てた英雄の姿は・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:59

    >>106

    う、嘘やろ…こ、こんな自己犠牲が許されていいのかッッ!?

    正直何から何まで申し訳ないっス

    来世ではメイ博士と幸せな家庭を築くべきだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:25

    >>106

    カスラナじゃないとか学園長に言ってたっスけど、これ見るとやっぱカスラナとしか思えないんだよね

    やってることがキアナとカレンの究極形でしょう

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:08

    >>106

    夏イベで描かれた様に崩壊が無かった場合「普通」の学生としてエンジョイ出来てた筈なんだ…

    mihoyoーーーーーーッ!そっくりさんでも構わんから幸せを掴ませてやってくれーーーーーーッ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:25:14

    >>109

    mihoyo「いいや、『救世』の対価を支払ってもらうことになっている」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:37:34

    >>106

    現文明だと終焉は無理みたいな描写されてるし、メタ的にもその落とし所しかないと思っているのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:01

    >>106

    うぅん?なんだあっ?このレスどっかで見たことある…それがボクです

    あにまん崩壊本スレかぁ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:13

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:25:55

    BUMP OF CHICKENの「カルマ」って曲がキアナとデュランダルのキャラソンに聞こえたのは俺なんだよね

    BUMP OF CHICKEN『カルマ』


  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:10

    キアナとパイセン、愚弄ニャとゼーレ、委員長と識にゃんのペアができたらお寿司のぼっちになりそうなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:20

    >>115

    待てよ まだデュランダルがいるんだぜ

    オットー繋がりで会話にはなると思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:36

    キアナは拡張性のある空間操作の能力もあるから、それも上手く使いこなしたらもっと強くなると思うのは俺なんだよね
    識ちゃん戦の時みたいに攻撃を別空間に飛ばすだけじゃなくて、その攻撃を相手の死角から出現させて直撃させるとかも出来そうだと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:52

    >>117

    ふぅんパイセンの子宮電撃フィストをそのまま委員長の膣内に送ることも出来るわけか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:30

    そういえば今回のメインストーリーで人律エリシア…が使えるのは楽園の最後でパイセンの強化フラグを立てていたからだと思われる
    パイセンが追い詰められるか、力を求めたときに出てきてくれそうなんだよね、主人公に対するヒロインじゃないスかこれ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:19

    >>112

    おそらくパクってきたのだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:52

    >>120

    ケビンの友だった委員長の発言からピンときて考察した結果をパクリ認定されるだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:42

    >>121

    本スレに投稿されたレスまんま乗せてるからバレバレなんだよえーっ?

    人の考察したレスを嬉々として自分の物だと言い張る蛆虫には天罰が下る!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:27

    これ以上の水掛け論は危険や 
    委員長がキアナに耳元で甘い声で「変態」「かわいい」って囁かれながらパイセンに電流子宮アクメを教え込まれ年上の威厳や融合戦士としての誇りをどろどろに溶かされながら最終的にパイセンとキアナの攻めでしかイけなくなりその上で手足を縛られ媚薬を投与され目の前でキアメイのねっとりプレイを見せつけられながら性欲と疼きが抑えられなくなり最後に残ったなけなしの理性を投げ捨てて涙目で二人におねだりする話に戻すぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:13

    >>123

    いやだそんな下劣なスレに戻したくない

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:05

    >>124

    おいおい、今更でしょうが

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:51

    >>125

    ふざけんな!お前らここにたる人間になりたいマネモブがいるぞ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:19

    よしじゃあ企画変更してキアナやパイセンの能力の活用法を考えよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:43

    よしじゃあ企画変更してケビンのアイスバーでメイ博士孕ませるハードプレイと千刧のプリケツにツッコミ孕ませるノーマル性癖について話そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:51

    キアナの空間転移の能力がどのくらいの範囲なのか気になるのは俺なんだよね ハンターハンターみたいに「自分の行った所しか繋げない」とか「あんまり自分の体から離れたとこには飛ばせない」とかちゃんとした制約があるのか、ジョジョのスティッキー・フィンガーズみたいに割とやろうと思えば出来る性質なのかで結構変わってくると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:30

    >>128

    >>127

    揺れる議題…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:03

    もしかしてキアナの大剣に空律のブラックホールを纏わせることができれば理論上なんでも切れるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:23

    しゃあけとブラックホールに飲み込んでも死なないやつ多過ぎるわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:45:32

    >>132

    おいおいブラックホール纏って上下分断すれば大体のやつは死ぬでしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:35

    >>133

    ブラックホールに飲み込まれても死なないやつにそんなことしても無意味だと思われるが…

    空間破壊の方がダメージ入るんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:55

    パイセンとキアナの合体技を考えようとしても炎と雷なせいでいい感じのものが思いつかない それが僕です ぶっちゃけキアナとウェンティの方が属性的には相性良さそうなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:30

    俺は>>106だァ

    憔悴しきった様子のケビンと委員長の辛そうで悲しそうな台詞から考察したのをパクリ認定されたからマジになって反論しようかと思ったが>>123のレスで水掛け論不要ッ無駄ッってなったからやめたんだァ

    他の艦長たちには迷惑かけてすまなかったのん…


    >>135

    炎と雷は見栄えがいいし、とりあえず二人揃って最大火力ぶっ放せば絵になると思うぞケンゴ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:43

    >>136

    ワシは本スレに書き込んだものだァ

    ワシと同じ考察してくれて嬉しいが同志がパクリ認定されて悲しいのん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:16

    そういえば黒ゼーレはどうなったんスか? まあ月に来れてないことから考えても多分人格分裂じゃないんでしょうけど、もし死の律者説を取るならそれはそれで月に来てないとおかしいのん まだ律者として覚醒してないor前に出た死の律者の残りが白ゼーレに取り憑いてるとかだとして、そもそも体が月に持ってかれてるのにどうなってるのか心配なのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:46

    白ゼーレの正体見たり! おっとり妹属性として知られるゼーレ・フェレライの正体は死の律者だったのかあっ
    って展開を密かに予想してるのは俺なんだよね つまり黒ゼーレの方が本来の人格って説なのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:49

    >>135

    キアナが炎とブラックホールで身動きを封じたところに、パイセンが雷を落としまくって、地面ごと爆破して打ち上げた後に、二人が交差するように雷と炎を纏った太刀と大剣で一閃するのはどうっスかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:57

    >>139

    プラチナデータ思い出したのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:53:40

    白ゼーレこそが死の律者というのは面白い説だけど、これだと黒ゼーレだけが前文名の死の律者のコアを使って作られた黒淵白花に「この武器に言いようのない親しみを感じるのよ」「もしかしたら私は「元々」、これの使い方を知っているのかもしれないわ」って言ってるのが気になるっスね
    ただ単に白ゼーレが覚醒していないだけという可能性もあるが…ううん、どういうことだ
    身体の主導権そのものは白ゼーレにあるから白ゼーレだけという至ってシンプルな答えも考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:48:13

    何か最近スレが荒れ気味っスね…
    いくら相手が悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれるクソコラと猥談しかしかしない蛆虫浣腸達でも愚弄の言葉は選べ…鬼龍のように…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:48:56

    俺なんて繁忙期のなのにサボってリアタイする芸を見せてやるよ

    崩壊3rd Ver.6.2 ハイペリオンラウンジ


  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:18:04

    >>143

    いやでも猥談に引き摺り込んでやりますよクククク

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:50:27

    >>145

    腎虚山のおほう人形セイエキ先生やん 元気しとん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:15:05

    >>136

    炎と雷の飛ぶ斬撃交差させて過負荷反応で一網打尽にすれば、ええやん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:40:21

    >>146

    腎虚山にイってみたいのは俺なんだよね うーっセイエキ先生やらせろ 早くやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:45:51

    一般性癖、ロリペドの異常性愛者として
    人形の中でも精衛先生はかなり抜けると鬼龍様にもお墨付きを得ている

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:54:43

    猿渡ガラス先生のスキンはキャベツイベント報酬なんスね
    …キャベツが加入したら先生の枠なくなるんじゃないっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:41:23

    >>142

    もしかして前世ゼーレが律者化への拒否反応で作り出した裏人格が白ゼーレなんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:18:57

    >>150

    いいや次のバージョンで満を辞して虚数タイプ炎元素アタッカーとして実装されることになっている

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:16:05

    >>146

    最近社畜ばっかりで「使って」やれなくてごめんなあっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:19:54

    >>145

    こいつとフカとの関係が気になるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:46

    >>152

    ◇このケツは…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:55

    >>155

    おそらく千劫かと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:28:05

    >>155

    なにって… 空ちゃんからの尻雷とスパンキングのしすぎでデカケツのまま戻らなくなったんやん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:55:21

    >>152

    致命的な食い込みっスね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:26

    >>139

    崩壊スターレイルのゼーレが黒ゼーレ似だったあたり割とありそうだと思うのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:03

    >>152

    幻の性癖“妙齢の女に年不相応なコスプレを着せる”最後の抜き手として

    ナタにはブルマとセーラー服を来てもらいたいと思っている、もちろんサイズは極小

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:30:48

    ウアアアアッー血の棘環境ダーッ
    なんやねんその血の棘環境ってワシしらんで

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:32

    >>159

    ゼーレの一人称が“私たち”になってたら抜けますね…真剣(マジ)でね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:32:18

    猿渡ガラスが普通に良い体してて劣情が抑えられないのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:41:31

    >>161

    なにって… 愚弄シュが余計にイキイキし出す環境のことやん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:56

    >>164

    ふぅんあの幼女は血をキャンパスにブチまけるのが得意なのか、思っていたより鬼畜なんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:13

    >>162

    一人とヤッてるのに二人とやってるような気分になれるんだよね、すごくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:31:36

    >>166

    ふぅん ボボパンすれば3Pに、自家発電ならもう一人のゼーレに見せつける羞恥プレイになるということか

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:20

    ハッキリ言って最近の崩壊スレの伸び方はめちゃくちゃ早い 崩壊スレにレスするということは異常性癖者に曝露するということ さっさと本スレを伸ばしなさい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:39

    >>168

    ここの人間は地獄極楽自己崩壊部屋に監禁しておくほうが良いと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:52

    空の律者の力を使えばNARUTOの神威を再現することも可能だと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:54

    >>170

    罪人の挽歌を見る限り「やめなさいキアナちゃん、その技は私には効かないわ」されそうっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:31:33

    >>171

    本編でもバリバリ聞いてたし欺瞞だと考えられるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:41:09

    >>153

    俺はプレイヤースキルレスだぜ 嫌でも回復要員として使ってやるのよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:51:09

    >>172

    ANARUTO本編でも実は効くのである意味原作再現だと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:16:58

    今更っスが>>1のオットーは何を勝手にカレンを妻扱いしてるんスかね…

    拒否られてたしなによりそんなセリフ吐いたらカレンと桜がキレると思われる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:46:38

    >>172

    >>174

    でもオビト本人もまるっきりの嘘は言ってないと思うんだよね

    だってオビトにカカシが直接神威したら同時にオビトも神威使って相殺しそうでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:50:16

    オットー!は悪い意味でカレンが生きてたらペイランマイ!な感じなので桜とカレンがいちゃついてもスルーしそうな気がするんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:53:57

    カレン・ファンタジーのオチがどんなのなのか想像出来ないっスが、あのオットーなら百合展開にしててもおかしくないんだよね、怖くない?
    当人や知り合いがみたら「それ(ナマモノの二次創作)は駄目だろ」って言いそうっスがオットーはルール無用だから仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:50

    >>178

    ルール無用以前に本人と関係者のほとんどが荼毘に付してるからマイペンライ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:01:52

    >>179

    確かに当事者が居ないから問題ない…

    いや問題ないけど…ん?…あれ?これ問題ないのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:13

    >>178

    恐らく設定資料だけは豊富に天命に保管されていると思われる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:05:14

    ???「お姉ちゃんのスリーサイズに少し誤差があるっスね、あとお尻の左側にホクロのテクスチャ忘れていますよ」
    ◇この亡霊は・・・?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:18

    >>182

    何って… サクラを犯すことだけを目的に生まれた究極の特級呪霊やん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:13:33

    一応カレン生存ルートの千本桜カレンの時はオットー!はどんな感じだったっスっけ?
    天命に引き込もって基本静観だったか連れ戻そうとしたから八重霞派遣したのか忘れたのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:02

    >>184

    確か、侵蝕の律者にはオットー!は霞をそいつの新しい器として派遣したと説明したっスけど、実はリタと一緒に律者を倒すのが目的だったんじゃなかったっスか?

    極東で生きてるカレンに関してはオットーはノータッチだったはずなのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:04:40

    艦長&船長に命令出してるオットー!と世界の泡に居るオットー!が複数更に本編のオットー!が居るんでちょいと面倒っすね…
    最初期のイベントの長月の夢だとオットー!からの任務受けて艦長が意識投影してるっすね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:08:53

    浣腸のみんな! 君たちもこれで今からアッポニアーッマスターだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:15:08

    メインストーリーが数ある世界のひとつって話が出てくるのが中盤の方だから そこに行く前に艦長イベントみて勝手に本編の外伝だと思って混乱してたのは俺なんだよね
    しかも艦長イベの方でもゼーレが消えててブローニャが再会したがってるって話とかもあるから更にワケわかんなかったのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:12:21

    今年の1月から始めたマネモブだから浣腸イベントのこと全然わからないのは俺なんだよね 八重霞のイベント復刻してほしいのん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:24:04

    >>187

    ムフフ…かわいいのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:26:03
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:40:52

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:49:04

    >>189

    八重霞イベはもう復刻されて今に至るから、再復刻なんてあるのかわからないっスね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:52:49

    俺なんて手を使わずに人形でスレを埋める芸を見せてやるよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:04:39

    >>194

    しゃあっ 梅っ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:47:45

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:14:01

    埋めろーーーッ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:06

    よしっ 薪炎の律者を手に入れてやったぜ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:28

    はーっ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:22:21

    >>201ならオットー復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています