“王直”

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:49

    とある国の国王直属の海賊で、他人をおちょくる癖があり、笑い声は「オチョチョチョ…!!!」であると聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:18

    あんまり否定しにくいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:53

    微妙にあり得そうなライン攻めてくるのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:45:56

    尾田先生は
    オメェみたいな事をする
    お茶目な奴だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:28

    王道に見えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:33:04

    オーチョックックックックじゃないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:28:19

    おちょくるから王直はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:32:27

    元ネタは中華の倭寇なんだけど、ワンピース世界でそのまま名前持ってくるってのがどういう解釈になってんだろう
    漢字だし二つ名扱いなのかな?
    ロックスを王としてロッキーポート(ロックスの港)を守ってんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:37:51

    あーその笑い方は負けますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:44:12

    たまに正直に見間違える

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:22

    八宝水軍(サイのところ)が中華っぽいな〜と思ってるからなんか関係あったりするのかな、王直。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:48:07

    ワン•ジーみたいに中国語読み説ないの?オウチョクってルビ既に振られてんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:54:28

    正直ナレ死するとは思わなかった
    今後出番ある…よね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:13:48

    >>12

    今まで漢字表記で中華読みの名前が出たことはないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:33:53

    >>13

    あれだけロッキーポート事件について言及があってかつロー・コビー・黒ひげが関わってる大事件なわけだし今後出てくるだろうと思う

    それこそ今コビーが黒ひげに拉致されているわけだけどそこの話で深く掘り下げられるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:10

    黒ひげは倒したとだけしか言ってないから死んだとはまだ言われてねえから!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:29

    世界の王になろうとしたロックスの直参的な意味だと少し好きかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています