【閲覧注意&CP注意(ss)】ルフィ〜!♡(ガバッ part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:23

    最高です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:28

    縦乙
    果たしてここからどうなるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:49:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:48

    おつですの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:54:30

    ウタ「…ルフィ、ごめんね」
    ルフィ「…え?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:58:10

    ウタ「…ずっと、ずっと謝りたかった」
    ウタ「私があの日、ルフィを無理に夏祭りなんか連れて行かなかったら…私が何も考えずお酒なんか渡さなかったら…」
    ウタ「ルフィの人生は…こんなめちゃくちゃにならなかった…。本当に、本当にごめんなさい…」
    ルフィ「…」
    ウタ「憎いでしょルフィ?…そりゃそうだよね、私さえいなかったらルフィは…」
    ルフィ「…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:01:51

    改めてあの飲酒運転のクズ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:07:22

    ルフィ「…ウタ。お前、すげぇなぁ」
    ウタ「…はい?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:14:36

    ウタ「…る、ルフィ?何を言って…」
    ルフィ「だってお前、俺にもう一度会うためだけに歌姫になって、世界的な企業立ち上げて…この世界を丸ごと買っちまったんだろ?」
    ルフィ「本当にすげーよ。たった一人でよく頑張った…頑張りすぎた」
    ウタ「…」 

    ルフィ「ずっと苦しかったよな。ごめんなウタ、俺が重荷背負わせちまってよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:15:20

    oh…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:19:37

    ウタ「待ってよ、ルフィが謝る必要なんて…」
    ルフィ「そりゃお互い様だろ!つか、そもそもお前は悪くねーよ!どう考えても酒飲んで事故起こしたやつが全部悪いだろうが!」
    ウタ「…でも…でも…」
    ルフィ「ウタは優しすぎるんだって。そんな真相聞かされたとこで、俺がお前を嫌ったり…まして憎むわけねーだろ?」
    ウタ「…」
    ルフィ「だから、もう自分を責めるのやめろ。そんなお前を見てるのは…俺が辛い」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:22:30

    ど正論太陽神

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:24:02

    本当に優しすぎるし抱え込み過ぎなのよウタは
    今回の事故なんで100人に聴けば100人がウタはなんも悪くないっていうレベルだってのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:26:28

    本編ウタちゃんも大概抱え込みすぎてたもんなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:33:40

    酒を渡しただけだもんな
    普通運転する前に飲まねえよ
    ましてや飲酒運転の責任を子供に押し付けるとかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:37:57

    ウタ「………(グスッ」
    ルフィ「よしよし…スッゲー泣いてんなお前、シャツびしゃびしゃだ」
    ウタ「………(グリグリ」
    ルフィ「鼻水なしるな」
    ウタ「えへへ…」
    ルフィ「…少しは自分を許せたか?」
    ウタ「…正直、完全に許すにはまだ時間がかかりそうかな。ルフィのおかげで心は軽くなったけど…」
    ルフィ「そっか…でも、ウタならいつか必ず立ち直れると信じてるぞ!俺の初めての友達なんだ、こんなことで折れるのは許さねぇ!」
    ウタ「…うん、頑張るよ」

    ウタ「…ねぇルフィ。私があの夜に言いそびれた言葉、聞いてくれない?」
    ウタ「せっかく、またこうして会えたから…。ちゃんとルフィに伝えておきたい」
    ルフィ「…あぁ。分かった」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:33

    鼻水なしるウタ可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:46:09

    ウタ「私はルフィのことが好き。だから…私とずっと一緒にいてください」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:49:16

    よし!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:53:02

    ルフィ「…シシシ!なんか変な感じだな、こっちの世界ではもうすぐ付き合って9年になるのに!」
    ウタ「そ、それはルフィを楽しませてあげるために…そっちの方が都合が良い設定だったから…」
    ルフィ「楽しませる…プレゼントにパンツ詰めたりとかか?」
    ウタ「───ッ!!///い、言わないで!ルフィの記憶が戻ったと思ったら、急に恥ずかしく…」
    ルフィ「おっぱいで身体洗ってきたり、セクシーな下着見せつけて来たり…」
    ウタ「…あ、あ、やめて…」
    ルフィ「楽しませるって発想でそんなんが出てくるって、お前見かけによらず脳内ピンク
    ウタ「いじめないでよ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:01:05

    ルフィ「わりぃわりぃ」
    ウタ「…もう(ギュゥ」

    ウタ「…それで?返事は?」
    ルフィ「あぁ、そうだった。おいウタ」
    ウタ「…はい」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:04:18

    ルフィ「ごめんな、それは出来ない。俺とお前が会うのは、今日が最後だ」
    ウタ「…へ?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:07:02

    ルフィ、お前…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:07:27

    >>20

    帰ってこい雲行き怪しくなってきたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:15:51

    うせやろ…完全にハッピーエンドの流れだったはず…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:17:37

    ここはあくまで仮想現実だからな…現実のルフィとウタのことを考えると…うん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:23:29

    ウタの負担に気付いてしまったか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:36:26

    part2に突入しとる
    そしてお辛い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:13:10

    おい、これちょっと
    ちょっ、待っ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:33:28

    これも全てシーザーが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:03:26

    ハピエンを信じた俺のメンツはどうなる…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:03:36

    なまじルフィは気遣いできちゃうし、そりゃそう言うよね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:16:37

    起き上がって飲酒運転のクズぶっ飛ばしてくれルフィ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:19:56

    幸せになってくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:28:24

    >>34

    もう刑務所で罪は償ってるはずだから・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:57

    ウタ「…は、え?な、なんで?」
    ルフィ「お前、あっちで普通に生活してんだろ?そんで、こっちでも俺と一緒に全く別の生活をしてる…」
    ルフィ「そんなのずっと続けてたら壊れちまうだろ。バカな俺でもわかる」
    ウタ「ルフィ…!?私は別に…!」
    ルフィ「よくねーよ。お前が俺の幸せを望んでくれたように、俺だってお前に幸せに生きて欲しいんだ。…例えその先に俺がいなかったとしても」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:02

    ルフィ「それによ!俺もう20年くらいずっと寝たきりなんだろ?医療費もバカになってねーだろうし…これ以上家族に負担かけるのもな!」
    ウタ「…」
    ルフィ「だから、お前の口から爺ちゃん達に伝えて欲しい。ありがとう、もう十分だって」

    ルフィ「…俺の人生の幕は、ずっと好きだったお前に降ろして欲しいんだ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:44

    こんなのあんまりじゃ…!!オリジナルのわし、なんとかせェ…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:52

    スレ主CP付けたからには命かけろよ…?なぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:47

    ビターエンドってのもそれはそれで美しいのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:12:07

    ウタ「……ルフィは残酷だね。やっと再会できた友達に、こんな辛い役回り押し付けるなんて」
    ルフィ「ごめんな…でもお前にしか頼めねーんだ、こんなこと」
    ウタ「…」
    ルフィ「頼まれてくれるか?ウタ…」
    ウタ「…(グイッ」
    ルフィ「!!わっ、ちょ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:35

    チュッ

    ルフィ「…ウタ」
    ウタ「……引き受けてあげる。ただお代として貰ったから、あんたのファーストキス」
    ルフィ「……シシシ!ちゃっかりしてんなぁ、さすが女社長様」
    ウタ「うるさい」
    ルフィ「…先払いしたんだ。しっかり頼むぞ、ウタ」
    ウタ「…うん」

    ルフィ「あ、それともう一つ頼みが」
    ウタ「もー、注文が多いねルフィは…なに?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:37

    シーザー、チャルロス、トレーボル、ネズミ、ホーディの命を対価にハッピーエンドを要求する!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:33:21

    >>44

    悪魔との契約みたいだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:59

    ルフィ「…俺があっちの世界で最後に見た光景は、お前の泣き顔だった」

    ルフィ「だからよ。せめてこっちの世界では、最後は笑って別れたい」

    ルフィ「俺はお前の笑ってる顔が、一番好きなんだ」

    ウタ「…」


    ウタ「…うん、わかった!ばいばいルフィ。本当に…本当に大好きだったよ」


    ルフィ「シシシ、俺もだ!じゃあなウタ、元気でな」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:46:06

    ───

    ウタ「…さよなら、ルフィ」
    ルフィ「…」ピッピッピッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:53:31

    ────

    記者A「UTAグループが新たに発表した、仮想現実へのフルダイブ装置「ベガONE」が大きな話題を呼んでいます。今の現状にウタさんから一言お願いします」
    ウタ「世界中が我が社の製品に注目してくださっていること、非常に感謝しております」
    記者B「ベガONEを使えば、寝たきりの老人や半身付随の方々でも、飛んだり跳ねたり出来るようになるとお聞きしたのですが…」
    ウタ「はい。生まれつき足の不自由な方でも事故により植物状態にある方でも、自由に野原を駆け回ることが可能です」
    記者C「…ところで、今までファッション製品をメインに据えてきたUTAグループがなぜVR産業に参入を?何かキッカケはあるんでしょうか」
    ウタ「キッカケですか。そうですねぇ」

    ウタ「…初恋、ですかね」

    FIN

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:31

    ルフィは死にゆく…そうですよね!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:21

    苦しい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:21

    名作じゃ…名作ではあるが…

    わしは辛い…耐えられぬ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:28

    嗚呼…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:38

    儚くも良いssだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:33

    シーザァァァ!!!
    お前のせいだぁぁぁぁぁ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:06

    ビターだった…致命的なまでに

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:59:00

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:59:48

    多分このウタは死ぬまで結婚しない(確信)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:48

    >>54

    ひでぇ責任のなすりつけだ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:16

    すまん、ちょっと横になるわ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:14:05

    ローが居てくれたら…
    植物状態のルフィを治して記憶を取り戻した仮想現実のデータを移植とか出来たかもしれないのに…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:14:33

    見事なSSだとお前は語り継がれる…


    じゃあ追い釜するんで、頼んだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:30


    劇場版のREDとはすっかりルフィとウタの立場が逆転したなと思いました

    ルフィと再会するために企業を立ち上げたり学会から追放されたベガパンクを拾ったりなど、辿ってきた軌跡からウタの覚悟の大きさが伝わりました…

    結局ウタはルフィと決別することになったのは残念で悲しくはありますが、最後の最後にルフィは記憶を思い出し別れの挨拶ができただけでもよかったと思いました

    物語の締めくくりといい、とても感動するお話でした

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:32

    ※こっからは蛇足です。主がウタ報われなさすぎて頭痛がしたので気分転換に書きます。苦手な人はここまでで!
    ──────

    マゼラン専務「社長、失礼します」
    マゼラン専務「本日最終面接を受ける、中途採用の方がいらっしゃいました」
    ウタ「あ、了解です。すぐ向かいます」
    マゼラン専務「…社長、その服の山は…?」
    ウタ「あ、これですか。最近私服がダサいと近所のクソガキに言われまして…見返してやろうと色々取り寄せたんです!どうですか専務、どれが良いと思いますか!?」
    マゼラン専務「…ふふっ」
    ウタ「…なるほど、専務も私のファッションセンスを笑うんですね」
    マゼラン専務「いや、違います違います!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:19

    きたか 蛇足!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:23

    マゼラン…

    そして蛇足ktkr!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:27

    蛇足という名のハッピーエンドきたーーー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:42

    スレ主また自分の書いたSSで自爆してる……
    蛇足も大好きだから嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:18

    来たか…
    “第二部”!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:40

    世界のつづきや風のゆくえを聴きながら読んだら破壊力が倍増した

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:41

    寧ろここからが本番

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:30:27

    確変じゃァァァ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:11

    マゼラン専務「社長、半年前までは死んだように覇気の無い顔をしてらっしゃったので…心配していたのです。元気になられたようで、本当に良かった」
    ウタ「…すいません、あの時期は少しバタバタしていまして。心配おかけして申し訳なかったです」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:32:57

    もしかしてさっきの続きか?
    そして中途入社 社員は一体なにふぁるがーなんだ、、、

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:45:04

    ウタ「…身元が不明?」
    マゼラン専務「はい。採用選考のため詳しく身辺調査をしてみたのですが…全くと言っていいほど過去の足跡が掴めず」
    ウタ「…そんな得体の知れない人を最終面接まで残したのですか?」
    マゼラン専務「普通なら一次面接で落とします…ただ」
    ウタ「ただ…?」
    マゼラン専務「…1次〜3次面接まで面接を請け負ったすべての面接官が彼に骨抜きにされており落とすに落とせず…。最終判断は社長に任せると…」
    ウタ「…つまり、正体不明の超やり手ビジネスマンってことか…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:55

    ウタ(正体不明。ウチの社員を次々と手篭めにする並外れたスペック)
    ウタ(少し前の私なら、臆して…言いくるめられていたかもしれない)
    ウタ(けど、今は違う)
    ウタ(半年前、彼に引導を渡した日。私は精神的にも1つ成長した)
    ウタ(天国の彼が安心して…笑って見ていられるように。立派に自分の責務を果たしていこうとあの日誓ったから)
    ウタ(だから、もう私はどんな困難にも…逆境にも揺るがない)

    コンコンッ

    ウタ「どうぞ」
    ウタ(さぁ来なさい。UTAグループ代表として、あなたの素質をしっかり見極めてあげる──

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:44

    手籠め…あっ、ふーん……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:22

    誰かさっぱりわかんねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:05:51

    誰なんだー(棒)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:15

    ルフィ「失礼します。本日面接を受けに来た、モンキー・D・ルフィです。よろしくお願いします」
    ウタ「……………………!?!?!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:34

    知 っ て た

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:42

    !?!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:55
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:10

    出たァァァァァァ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:33

    !?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:34

    ぎゃぁー!おばけー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:36

    そりゃ困惑するわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:57

    ファッ!!!!!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:11

    ⁉︎

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:33

    !?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:31

    うわー!!でたーー!!ゆうれいーーー!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:34

    ──半年前
    ルフィ「…ん?ここは…」
    ベガパンク「気がついたか?」
    ルフィ「オッサン…誰だ…?俺は確かウタと…最後の別れを告げて…それから…」
    ベガパンク「…記憶はちゃんとあるようじゃの、実験は成功じゃな」
    ルフィ「…実験?あれ、俺確かにウタに殺してくれって頼んで…もしかして、まだ仮想現実の中なのか?」
    ベガパンク「いや、ここは紛れもない現実じゃぞ」
    ルフィ「…??頭がこんがらがってきた…俺は死んでなかったのか?」

    ベガパンク「いや、君はしっかり死んでおる。今は火葬も終わり墓で眠っておるよ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:51

    そういえば仮想現実のルフィの記憶はデータとして保存されるとあったような…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:07

    ベガパンク 肉"ルフィ"ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:47

    ルフィ「…どういうことだ?話がめちゃくちゃで訳分かんねぇぞ…?」
    ベガパンク「…ワシは仮想現実以外にも、いくつか別の研究をしておっての」
    ベガパンク「まぁ、そのウチの1つが生命倫理に反するとして学会から追放されたのじゃが…」
    ルフィ「生命倫理…?いったいなんの研究してたんだオッサン」
    ベガパンク「…人体の複製。つまるところ、クローン技術じゃよ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:38

    世界一の頭脳 伊達じゃなかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:45

    現パロ時空でもやってたー!
    でもさすがベガパンクのおっさん!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:20

    サンキューベガパンク
    フォーエバーベガパンク

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:51

    うーん追放されて当然の所業

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:44

    流石ベガパンク博士

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:08

    世界一の医者でさえ死後直後じゃないと蘇生不可だったのにやりよる

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:38

    ルフィ「クローン…?」
    ベガパンク「まぁ、簡単に言えば同じ人間を増やす技術のことじゃ」
    ルフィ「な、なんつー物騒な研究を…」
    ベガパンク「そのおかげでお前は復活できたんじゃ!もっと感謝せんかい!!」
    ベガパンク「まぁ、ただ…君がもう一度こちらに帰ってこれたのはワシの功績だけじゃない」

    ベガパンク「ウタに感謝するんじゃな。最後のピースは彼女が埋めてくれたのじゃから」
    ルフィ「…ウタが?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:41

    ベガパンク「ワシのクローン技術は、確かに肉体は作ることはできる」
    ベガパンク「ただ…人間の記憶だけはどう頑張っても作ることはできん。その人が歩んできた歴史そのものじゃからな」
    ベガパンク「フルダイブ技術の応用で記憶をデータとして抜き取り、新しい身体にインストールすことはできるが…君の場合は脳が激しく損傷しておりそれも困難じゃった。じゃが…」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:01

    いや禁忌の領域行っちゃってるぅ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:21

    良かったけど大丈夫かこれ?
    バレたら色々とヤバくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:47

    良いんだよルウタが幸せならそれで
    禁忌だバレたらヤバいだは野暮

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:37

    SFはSFでも、今回は「レプリカズ」みたいなクローン路線で来たか…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:04

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:45

    ルフィ「…なんだそれ?ヘルメットか?」
    ベガパンク「君が使っていたフルダイブ装置じゃよ」

    ベガパンク「…彼女はこの装置を使い、毎日仮想空間で君と会い続けた。君に少しでも幸せな人生を取り戻してあげたい、ただその一心で」 
    ベガパンク「例え自分のことを忘れ去られようが、自分の身が壊れてしまおうが…構うことなくな」
    ベガパンク「そんな彼女の健気な献身は、科学の域を超えた奇跡を引き起こし…眠っていた君の記憶を呼び覚ました」

    ベガパンク「…そして彼女が取り戻した君の記憶は、この装置にキッチリとデータとして保存されていた」
    ベガパンク「彼女の20年の努力が、君を蘇らせたのじゃ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:06

    良くやったベガパンクぅ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:30

    つまりまんま本人が蘇ってるって事か
    よっしゃあ‼︎

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:48

    私の20年はなんだ!?にならずに済んだね……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:18

    ルフィ「…ウタ」
    ベガパンク「本当に良い友人を持ったな、君は」
    ルフィ「…でも大丈夫なのか?死人を蘇らせるようなことして。こんなのが世間にバレたらアンタは…」
    ベガパンク「あぁ、社会的に消される」

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:26

    そりゃまぁ、そうなるよな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:22:47

    ベガパンクさん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:58

    ルフィ「な、なんでそこまでして俺のことを…」
    ベガパンク「彼女には恩義があるからな。それに…」

    ベガパンク「ワシの頭脳は皆を幸せにできると信じてくれたから…。ワシはその信頼に応えたかった、ただそれだけじゃ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:47

    それだけで命かけれるあんた立派だよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:48

    ベガパンク「まぁ、それに手は打っておる。そのために君を死んだ時と同じ、27歳の肉体で復活させたんじゃからな」
    ベガパンク「20年間君はずっと病院で寝たきりで、葬儀も家族葬で行われた。君の今の姿を世間で知っとる人間はほとんどおらん…」
    ベガパンク「そして、君の新しい戸籍や名前も…こいつに頼んである程度は工作して貰った」
    ルフィ「この写真の方は…?」
    ベガパンク「ギャングスター、ガスティーノ。ワシの古い友人じゃよ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:50

    シーザー...w

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:28

    シーザー!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:37:45

    クズのクズ設定が役立った瞬間

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:31

    よくやったクズ‼︎

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:39:08

    最高なんだコイツ!(現パロ内のみ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:44

    ルフィ「ギャングスター…」
    ベガパンク「元科学者だったんじゃがの、あまりの素行の悪さに歴代最速で学会を追放された」
    ベガパンク「ただ科学者としての実力は超一流での。裏社会でその技術を買われ、今では金さえ払えばあらゆる裏組織に働きかけどんな汚い仕事も完璧に遂行する。ついたあだ名がギャングスターじゃ」
    ルフィ「き、聞くだけでやべー奴だけど…今回は感謝しとこう…」

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:50

    追放されてて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:29

    ベガパンク「まぁ、わざわざ自分から害のある行動とるやつじゃないわい。安心して受け取ってくれ」
    ルフィ「…ありがとうございます」
    ベガパンク「それじゃ、これ新しい家の鍵と…君の新しい名前じゃ」
    ルフィ「…は!?ほとんど変わってねーじゃねーか!?一文字追加しただけって!」
    ベガパンク「大丈夫大丈夫。山田太郎が山田小太郎になっただけで、みんな同一人物と分からなくなるもんじゃ」
    ルフィ「そ、そんなもんか?」
    ベガパンク「そもそも君の元の名前なんか、世間の奴らは全く知らんわ!問題無し!」
    ルフィ「…名前の真ん中にD追加しただけって…ほんとに大丈夫なのか…?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:45

    ほう 最近流行ってるDの一族は一回だけ蘇る説を使ってDを授けた感じですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:31

    一つ懸念点があるとすれば、飲酒運転ジジィとバッタリ再開する可能性がなきにしもあらずということぐらいか...

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:48

    ベガパンク「それから、これ」
    ルフィ「…これは?」
    ベガパンク「彼女が立ち上げた会社のパンフレットと…履歴書に面接対策の教本じゃ」
    ルフィ「履歴書…」
    ベガパンク「どーせ働くなら彼女の会社が良いんじゃろう?…本当は彼女に事情を話して裏口入社って手もあるんじゃが、そういうズルすると確実に社内で波紋を呼ぶ」

    ベガパンク「じゃから、真っ正面から正々堂々と会ってこい!しっかり勉強してな!」
    ルフィ「…ほんとに、色々ありがとう。えーっと…」
    ベガパンク「ベガパンク。ワシの名前はベガパンクじゃ」
    ルフィ「ベガパンクさん!恩にきるよ!…俺、必ずウタに会ってくるから!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:53

    よくやったクズ!!死んでしまえ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:31

    >>126

    勝手な元ネタ予想は筆者にダメージ及ぶかもしれんからやめとけ

    しかも明らかな元ネタとかじゃなくてここの、特にお前の頭の中の妄想だし

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:56

    酔っ払いジジイの名前はトットムジカかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:58

    ルウタは幸せになるよう世界が導いてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:31

    >>94

    法にふれてら

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:09

    ─────

    マゼラン専務「…社長?」
    ウタ「…」
    マゼラン専務「あの、社長?」
    ウタ「…」
    マゼラン専務「もしもーし、社長?」
    ウタ「…マゼラン専務、あなた除霊とかできたりします?」
    マゼラン専務「…はい?」
    ルフィ「あの…そろそろ面接始めて貰ってもよろしいでしょうか…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:35

    そらそうなるわな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:31

    除霊!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:39

    マゼラン専務「では、まずは志望動機から…」
    ルフィ「はい。私は以前から御社のファッションブランドに〜…」
    ウタ「…」
    マゼラン専務「なるほど。では次に、あなたの強みを1つ教えてください」
    ルフィ「粘り強さだと思います。私は高校生の頃にサッカー部に所属しており…」
    ウタ「いや嘘ですよね」
    マゼラン専務「社長!?話の腰を折らないでください!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:10

    >>79

    >>93

    まだ物語終わってないけど、インパクト強かったもんでつい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:24

    >>138

    神絵!!ありがとうございます、今回も家宝にします!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:40:13

    ウタ「…私からいくつか質問よろしいですか?」
    ルフィ「はい」
    ウタ「…なんで生きてるんですか?」
    マゼラン専務「社長!!問題になります!!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:16

    なんで生きてるんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:16

    ルフィ「そうですね…もう一度会って話したかった人がいまして。そのために今、ここに生きてます」
    ウタ「…あなたの、思い出に残ってる子供の頃の…エピソードはありますか?」
    ルフィ「幼稚園の頃、初めて出来た友達と玉蹴りしました。友達の印も作ったりして…今でも私の一番大事な人です」
    ウタ「…夏祭りの日…私の履いてた…パンツの柄は…」
    ルフィ「…クマさんだろ?」

    ウタ「…採用です。本日から、私の秘書として採用します…」
    マゼラン専務「採用!?今のやり取りの何がそんなに響いたんですか、社長!?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:38

    マゼランも苦労人だな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:51:51

    >>142

    ラストにボロが、ボロが出てるっ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:45
  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:33

    >>145

    はえーよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:46

    決め手がパンツの柄覚えてたからみたいになってて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:53:57

    >>138


    筆が早ぇ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:48

    >>145

    困った、今回に関しては否定できない・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:24

    ──社長室

    ルフィ「ありがとうございます。まさか即日採用されるとは、私感無量で──
    ウタ「ねぇ、ルフィ。かしこまった話し方辞めなよ」
    ルフィ「…シシシ!久しぶりだな、ウタ!スーツ似合うな〜、お前」
    ウタ「…とりあえず、説明をお願いしても良い?平気なフリしてるけど、今私倒れる寸前なの」

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:41

    >>138

    まさか咄嗟に思いついた一発ネタが絵に採用されるとはおもわなかったでござ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:04:26

    >>138

    VEGAじゃなくてbegaかよ

    ルフィっぽいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:49

    >>152

    指摘ありがとうございます、普通にスペルミスってた…!

    修正版を上げます

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:54

    ────

    ウタ「なるほど…つまり今のルフィは、ベガパンクさんが作り出したクローンってこと…。やっぱとんでもない技術力だねあの人…」
    ルフィ「ほんとにな!感謝してもしきれねぇよ、ベガパンクさんと…ウタには」
    ウタ「私?」
    ルフィ「あぁ。お前が毎日、我が身もかえりみずに俺のために仮想現実で頑張ってくれたから…今こうして記憶を取り戻せてる」

    ルフィ「ありがとうな、ウタは俺の命の恩人だ」
    ウタ「…ルフィ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:53

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:07

    ルフィ「…それと!今日はお前に前言撤回しに来たんだ!」
    ウタ「前言撤回?」
    ルフィ「あぁ、仮想現実でお前俺に告白してくれたろ?」
    ウタ「…うん」
    ルフィ「その返しを撤回させてくれ」

    ルフィ「ウタ、俺もお前が大好きだ。子供の頃からずっと、だからずっと俺と一緒にいてくれ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:22:52

    脳内のバスコショットが叫んどる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:48

    ウタ「…」
    ルフィ「…ウタ?」
    ウタ「…」
    ルフィ「なぁ、おいウタ?」
    ウタ「…」
    ルフィ「なんか言え──

    チュッ レロレロクチュッ

    ルフィ「──ッ!!おまッ///」
    ウタ「ふふ、私を1回振った罰だよ?…もう二度と離さないでね、ルフィ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:33:50

    ヌッ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:00

    感動的

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:40:02

    ウタ「えへへ…ルフィのファーストキス、2回も奪っちゃった」
    ルフィ「な、なんか不思議な感じだな…」
    ウタ「顔真っ赤じゃん、可愛いな〜。どう、初めての大人のキスは?」
    ルフィ「お前も真っ赤じゃねーか!絶対初めてだったろお前も!」
    ウタ「わ、私は…いや、見栄張るの辞めとこ。そうだよ」
    ルフィ「…よかった、ちょっと不安だった」
    ウタ「大丈夫だよ。私がルフィ以外の人と、そんなことするわけないじゃん」
    ルフィ「…いやでも、お前あっちの世界だとおっぱい身体洗いとか中々攻めたことしてたし──
    ウタ「忘れろッ!!オラッ!!飛べよ記憶ッ!!(ガンガンガンッ‼︎」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:42:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:44:01

    あっなんかこの勢いの良い記憶忘れろビンタ見たことある…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:50:12

    ルフィ「いっでぇ!叩きすぎだろお前!?」
    ウタ「ルフィがセクハラするからでしょ!?」
    ルフィ「お前がしてきたんだよ!」
    ウタ「…まぁ、いいや。んじゃあ、とりあえず仕事の話するね」
    ルフィ「お、おう…急に真面目になったな」
    ウタ「とーぜん。今は勤務中で私は社長、アンタは私の秘書なんだから」
    ウタ「…それじゃあ、ルフィに秘書として最初の仕事」

    ウタ「明日、地元でお祭りがあるから私と視察に行こう」
    ルフィ「…え?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:59:06

    ───次の日

    ウタ「…(ガタガタ」
    ルフィ「お前、震えてるじゃねーか…やっぱりまだ、祭りがトラウマなんじゃ」
    ウタ「…大丈夫。これを乗り切らないと、私は自分の中にケジメがつけられない…から」
    ルフィ「…」

    ルフィ「…(ギュッ」
    ウタ「…え?」
    ルフィ「…人混みすごいからな、手繋いで回るぞ。ウタ」
    ウタ「…ふふっ、あの時とは逆だね。ルフィ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:09:53

    ルフィ「…なぁ、ウタ。俺たちはあの夜、お互い大事なものを失ったよな。俺は身体…お前は心を」
    ルフィ「でもさ、お前の果てしない努力のおかげで俺はこうやって身体を取り戻せた」

    ルフィ「…だから今度は俺の番だ!今日の祭り最高に楽しんで、お前の壊れた心を絶対に元に戻してやる!」
    ウタ「…ルフィ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:19:03

    もはやオマケが本編では…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:27:41

    所謂一度ノーマルエンドみないとトゥルーにいけないやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:25:10

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:26:27

    ルフィが眩しすぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:35:44

    もはや蛇足じゃなくて真ルート

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:39:43

    >>168

    好きなギャルゲ思い出した

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:38

    ウタ「…ところで、何で今日は麦わら帽子被ってるの?ルフィ」
    ルフィ「ん?あぁ、一応地元の祭りだからな。俺死んだことになってるし、なるべく顔隠せるようにと…まぁ20年も経ってるから誰も気づかねーとは思うけど」
    ウタ「なるほど…ルフィも大変だね」
    ルフィ「…かくいうお前も何でそんな不審者みたいな格好してんだ?」
    ウタ「私これでも世界の歌姫だったからね!正体バレたらファンが押し寄せてくるから、こうやって変装してるの!」
    ルフィ「肝心の紅白頭が隠れてねー気がするけど…まぁ、なんかお互い生き辛くなったな…」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:12

    アイデンティティ丸出しじゃないか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:08

    ルフィ「まぁ、とりあえず腹ごしらえだ!屋台でなんか食おう!」

    ウタ「そうだね…あ!私焼きそば食べたいな」

    ルフィ「お、いいねぇ。俺もそうしよ」

    ルフィ「すいません、焼きそば2つお願いします」


    エース「まいどあり!トッピングどうしま…」

    ルフィ「…あ」

    サボ「おいエース!ソース少なくなって来たから俺ちょっと買い出しに行ってく…」

    ルフィ「…」


    ルフィ「すいません、やっぱり大丈夫です」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:30

    開幕エンカウント…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:51

    いきなりクライマックスやん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:50

    エネル顔不可避

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:41

    ガープ「おーいお前ら!何2人して固まっとるんじゃ、お客さん困っとるじゃろ」
    サボ「…なぁ、爺ちゃん。お盆って確か来週だったよな?」
    ガープ「?何じゃいきなり?」
    エース「俺のせいだ…あいつの墓前に備えた饅頭勝手に全部食ったから…化けて出たんだ…」
    ガープ「…熱気に頭やられたか?店番変わってやるからちょっと頭冷やしてこい」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:34

    >>179

    エースはなんで墓前の饅頭食ってんの!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:46

    世界の歌姫であり社長でもあるウタを落とした男
    一体何者なんだ?って世間ざわつきそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:23

    エースとソースで韻踏んでるの笑う

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:26

    あ~あ、出会っちまったか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:23

    ルフィ「ハァッハァッ…こんだけ遠くに逃げりゃ大丈夫だろ…あ、焦った…」
    ウタ「びっくりしたね…そういえば、ウチの祭り地域の人がボランティアで屋台の手伝いしてるんだった…」
    ルフィ「早く教えてくれよ…。…またある程度落ち着いたら、家にも顔出しに行かねーとな」
    ウタ「だね。…にしても、プッ…ルフィのあの驚いた顔…傑作だった…ククッ」
    ルフィ「お前なぁ、俺は結構必死で…」
    ウタ「ごめんごめん…プッ、ハハハッ!」
    ルフィ「…」

    ルフィ「……笑える余裕が出てきたんだな、ウタ」
    ウタ「え?あ…」
    ルフィ「…シシシ!まだまだ祭りはこれからだ、楽しんでいこう!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:40

    エースサボファインプレーだったな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:14

    ルフィ「金魚すくいで勝負だ!20年後ぶりにリベンジしてや…あっ」
    ウタ「0匹って7歳の頃よりしょぼくなってるよルフィ…」

    キッズA「だーまたハズレた!」
    キッズB「くっそ…全然あたらねぇ」
    店主(クックッ…56人カモにして来たのさ、お前らみたいなガキをな。当たりくじなんか最初から入っちゃいねーよ)
    ウタ「…あの、すいません。当たりが入ってるか確認したいのでクジ全部ください」
    店主「なにっ!?」
    ルフィ「お前ほんと容赦ないな…」

    ルフィ「お面買ってみた!超合金ワポメタルロボだって、カッコいいだろ!?」
    ウタ「27歳が着けるもんじゃないよ…それに、お面よりルフィの顔の方がカッコいいよ?」
    ルフィ「はっ!?///」
    ウタ「ししし!いつかの仕返し」

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:54

    ヒグマさん赤髪親娘に縁がないな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:59

    >>175

    未知との遭遇、相変わらずやっつけです。

    ルフィ達3兄弟は加齢して、さらに身長が伸びてる想定で描いてます。サボはわかんないけど、ルフィとエースは親が3m近いですしね…(なお現パロ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:29

    ───

    ルフィ「いやー、遊んだ遊んだ」
    ウタ「ほんと、年甲斐もなくはしゃいじゃった」
    ルフィ「…にしても、20年も経ったのに前来た時とほとんど風変わりしてねぇな」
    ウタ「古き良き伝統文化だからね!こればっかりは、技術が進歩しても変わらないよ」
    ルフィ「…だな。正直、生き返ってから浦島太郎状態で寂しさ感じてたとこもあったから、落ち着くというか安心感が──

    ヒュルルルル……ドォン!!

    ルフィ「うおっ!?」
    ウタ「お」
    ルフィ「…は?う、打ち上げ花火?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:06

    >>188

    マジでありがたい…SS書いて良かったって毎回思います

    大感謝

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:54

    ルフィ「な、なんで地元の小さい祭りで打ち上げ花火なんか上がってんだよ…!?」
    ウタ「あれは立体映像だよ」
    ルフィ「立体映像…?」
    ウタ「そう。映像技術も20年の間に進歩して、今では色んなイベントでああやって花火上げたり出来るようになったの」
    ルフィ「つまり、あの花火は本物じゃなくて映像ってことか…」
    ルフィ「…お祭りもしっかり近代化してたんだな…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:49

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:31

    ウタ「…綺麗だね」
    ルフィ「あぁ、いつ以来だろ。ちゃんと花火見るの」
    ウタ「……まぁ所詮、ただの映像なんだけどね。本物じゃないし」
    ルフィ「なんだよ、珍しく水差すな」
    ウタ「私の価値観が古いのかな?なーんか、チープな気がしてさ…」
    ルフィ「そうか?俺は結構好きだけどなー」

    ルフィ「例え作られた偽物でも、本物に負けない価値があるってことを教えてくれたからな。誰かさんが」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:44

    ルフィ「ぶっちゃけさ、仮想現実での生活も結構好きだったんだ。こっちに負けないくらい」
    ウタ「…それは私もだよ。考えることは沢山あったけど、何だかんだあの時間も幸せだった」
    ルフィ「まぁ、お前は色々考えすぎて空回りしてたけ…イデデデ!」
    ウタ「次、私のあっちでの奇行ほじくり返したらぶっ飛ばすからね」
    ルフィ「へいへい…まぁ結局、本物の世界だろうが偽物の世界だろうが」

    ルフィ「お前と一緒にいる時が、一番楽しいってことは変わらねーってことだな!シシシ!」
    ウタ「…それも、お互い様かな」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:52

    ルフィ「…震えは止まったか?」

    ウタ「…確認してみて?(ギュッ」


    ルフィ「… 止まったみたいだな」

    ウタ「…うん」

    ウタ「マスクとサングラス…邪魔だね」

    ルフィ「いいのか?外しちまって」

    ウタ「みんな花火に夢中で、こっちなんか誰も見てないよ」


    ルフィ「…」

    ウタ「…」


    「なぁ…あれウタじゃね?」


    ルフィ・ウタ「!?」

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:12

    「え、うそ!?本物…?」「男と抱き合ってるぞ!」「大スクープ…明日の朝刊は決まりだ!」「結婚したのか…俺以外のやつと」(ザワザワ

    ルフィ「うわ〜…大事になっちまったな…」
    ウタ「…オーケー、ちょっと誤魔化してくるからルフィそこで待ってて」

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:59

    最後のやつ取り押さえとけ前作みたいになるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:52

    ウタ「みんなー!!ごめん、驚かせて!」
    ウタ「実は今日のカラオケ大会のスペシャルゲストとしてお呼ばれしてたの!さっきの男の人はお祭りの運営さんだよ」
    「え、お祭りの関係者?」「でも抱き合ってたような───

    ウタ「というわけで、今夜は一夜限りのスペシャルライブ!!私の今まで歌った曲全部歌っちゃうから、あの花火に負けないくらい盛り上がっていこう!!!」
    「「「………うおおおおおおおッッッ!!UTA!UTA!!UTA!!!」」」

    ルフィ「ご…ゴリ押しやがった…相変わらず無茶苦茶だ…」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:46

    さすが世界の歌姫

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:16

    ガープ「無茶苦茶なのはお前もじゃわい…全く、エースとサボから話聞いたときはひっくり返ったぞ」

    ルフィ「!?!?じじじ、爺ちゃん!?」

    サボ「色々聞きてぇことは山積み…本当に山積みだけど…とりあえずは、おかえりで良いのか?ルフィ?」

    ルフィ「………あぁ!ただいま、みんな」

    エース「正直俺たちも何が何やらで頭こんがらがってるからよ、また詳しく説明しにウチに来い。…あそこで歌ってる未来の嫁さん連れてよ」

    ルフィ「…約束するよ、エース」

    ───

    ──

    ウタ「…相変わらずリフティング上手いねぇルフィは」

    ルフィ「シシシ!久々に生身でやると楽しいな…ほっ、よっ!」

    ウタ「…」

    ルフィ「よっ…ほっ」

    ウタ「…ねぇ、ルフィ。500回行ったらさ…」

    ルフィ「キスだろ?もうその手は食わねーよ」

    ウタ「赤ちゃん作ろう」

    ルフィ「ブッ!?あっ…(ポロッ」

    ウタ「あ、失敗した」

    ルフィ「オメーが変なこと言うからだろうが!」

    ウタ「出た、負け惜しみ〜」


    ウタ「それじゃあ罰ゲーム!先にウチの親に挨拶に来てもらうから!」

    ルフィ「えぇ…結婚決まったら真っ先に挨拶行くからってエースに約束したのによぉ…」

    ウタ「ふふふ、ねぇルフィ?」


    ウタ「私達の幸せな人生、ずっと一緒に歩んでいこうね」

    ルフィ「シシシ!当たり前だ」


    true end FIN

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています