我牙丸吟 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:55:50

    野生GKがあまりにも強すぎる漢

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:57:06

    ブルーロックにこの才能がいたの幸運過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:59:05

    体幹どうなってんだよ…エグ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:00:02

    イケメン化してきてるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:07:11

    普段は黒目だけどキーパーで必死な時は白くなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:12:41

    最初からメンタル最強
    特に葛藤や苦労するシーンもなく正GKを獲得
    色々おかしいキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:13:46

    ドイツのキーパーは泣いていいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:13:59

    U20戦後見る限り山籠り?なのか元々山育ちなんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:14:21

    なんでステータス上げてもないのに世界から正キーパーポジ奪えるんですかね……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:16:00

    >>9

    ステータスがもともとくそ高いからですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:17:39

    >>10

    ドイツキーパー「こ、こんなの納得できない」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:25:45

    ノエルノアに言われるくらいだから相当

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:40:35

    絵心にもノアにもGKを任せられる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:45:45

    伊右衛門「臥牙丸が最初からGKポジションだったら良かったのにと思うと解せぬ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:48:07

    外でサッカーやってた時はそれでもストライカーだった男

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:54:24

    これでいて普通にFW適正も十分にあるのがやべぇ
    オールラウンダーだよなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:12:56

    >>15

    烏や二子、オシャなんかもBLじゃなきゃ

    フォワードやってたと思うと才能の発掘ってとこも

    やっぱBLの功績だと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:28:32

    ブルーロックってキーパーの練習とかあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:32:17

    >>17

    実際FWが他にもいたからこそそっちに回せた部分はあるよね

    FWがまるでいないチームならそっちに回したくなる能力でもあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:32:40

    適性がエグいだけでこれやのにここに経験値とかテクニック加わったらどうなるんや...

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:36:43

    >>20

    ブルロ産エゴイスト共『だから俺たちがいるんだろ!!!』


    余りにも日本最高のキーパー育成施設過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:55:19

    士道も逆立ちブロックで止められたときは流石に驚いてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:58:29

    多分GKとしてならもう一生落とされることはないまである

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:01:43

    >>23

    まぁあるとしたらわんちゃんコーチング面でかなぁ

    現実のサッカーとしてなら、前全部見て指示できる能力って割と大事だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:54:08

    日本のサッカー文化だとタッパあってフィジカルあって動けるんならFW行って点取れってのが1番多いからね
    (小学生以下だとデカい場合はGK回されることもあるけど)

    その結果BLに来てGKとして開花したし本人も出れるならなんでもするって部分が噛み合った

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:50:30

    >>18

    練習どころか周りが上澄みのFWだから勝手に洗練されていきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:30

    コーチング面は現状メタビ持ちと組んで分担するくらいが良さそう
    世一、CBやろう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:50

    お前日本の守護神になれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:59:42

    この後外に出たらGK専門の練習も出来るし先輩の一流GKからアドバイスをもらえるんだからなぁ
    専門練習も先輩との交流もなしに今までのエゴイスト環境相手に戦ってたのおかしいんだって!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:34:29

    アンリちゃんどこでこいつ見つけてきたんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:11

    >>30

    山じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:13:29

    >>31

    や、野生児……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:56

    時折見せる勘の的中率もおかしい
    勘外れてもシャチホコしてくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています