最高のアニメ化シーンとしてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:03:29

    原作の「は?」って二度見シーンをまんま「…えっちょっと巻き戻して?」って感じにしたのは好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:14






    !!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:07:09

    「もしかしてライナーは自分たちが鎧と超大型だったとしたらって話してるんじゃないスか?」→「えっなにっなっなんだあっこ…こんなことが許されていいのか」ってなったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:07:58

    ふんっ作品の根幹にかかわる超大型と鎧のカミングアウトは重要シーンで見開きでやるに決まってるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:09:35

    細谷兄貴の演技も良かったっスね
    限界ギリギリだけど平静に喋ろうとしてる感が上手く出てるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:10:15

    はいっ 裏切り者確定
    ぶっ殺します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています