おとんと鬼龍って両方一気に倒さないと復活する系のギミックボスなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:05

    なんか双子だからって命同期してるらしいし二人ともどんな重傷負っても割とすぐ復活するタフを超えたタフだし
    もしかして鬼龍殺したくてもおとんも殺さないと復活するギミック持ちのクソ・ボスなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:05:50

    すみませんスンオーも倒さないと活法で蘇生して来るんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:07:32

    ふうん
    鬼龍を安全な場所に拘束しておけば無敵というわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:08:07

    ふうん右側のコアをはじめに倒せと言うことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:11:21

    >>2

    スンオーが倒されても猿空間から現れた由美子おばちゃんが活法で兄弟を復活させる…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:04:05

    >>3

    まだ試したことはありませんが鬼龍をトダー軍団に守らせといておとんを捨て駒にすればキー坊にもいつかは勝てると思えるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています