[閲覧注意]ここだけオーブ解放作戦で

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:21:05

    奇跡的にマユも生き残った世界線

    ただし片腕は持ってかれてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:31:46

    本編より精神的に追い詰められてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:33:47

    シンが本編より覚悟ガン決まりでザフトのエースしてるな
    守る者があるから子供っぽい言動は減るけど「俺がマユを守らなきゃ」と無意識にストレス抱えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:34:17

    虎の義手が普通に出来がいいから腕の補填は問題なさそうだけど、心の問題はもっとヤバいことになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:34:49

    マユもコーディネイターなんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:35:35

    幼いシンが障がい者となった妹を養うためにもザフト入隊は変わらないんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:42:15

    大西洋連邦への憎しみが爆増してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:57:47

    守るべき、養うべき相手がいるから、素直にトダカさんに頼りそうだし、そんな状態なら、トダカさんもザフト行きよりまず、義息子になって一緒に暮らさないかって誘いそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:22:43

    >>8

    そのルートだとオーブ軍入ってそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:28:32

    兄を追って兄に無断でオーブ軍に入隊するマユ。
    気付いて渋い顔の戸トダカに食ってかかるシン。
    おじさんをいじめないで!とシンにMS操縦適正試験結果(シンより高い)を見せつけるマユ。
    トダカと並んで渋い顔になるシン。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:37:19

    生きてたらマユもMS適性高かったんかねぇ…あの兄妹、普通のちょっと病気とかに強いだけにコーディネートされただけなんだよな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:19:42

    シンマユオーブだと種死の一話のアスランがエクステンデットと3対1で流石に種割れるだろうから、激熱やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:47:58

    トダカさんに引き取られ妹を守る為にオーブ軍に加入するけどオーブを焼いたアスハは嫌いってキャラもいいな
    オーブ内からオーブの理念の是非を問うキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:52:59

    本編だと留守番電話のメッセージ聞いてたけど、このルートだとマユに電話してそう
    そしてマユが議長に懐柔されて本編と同じルート辿りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:30:43

    どっちかがプラントに行ってる間に開戦して離れ離れとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:31:44

    >>14

    生きてたら生きてたでマユメッセージは聞いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:01:46

    じゃあ兄妹を生き別れにしようぜ!
    マユは死んだと思いプラントでザフトに入隊しオーブへ怒りを募らせるシン
    オーブで一命を取り留め二度と祖国を焼かせないと決意しオーブ国防軍に入隊するマユ
    共に平和のためにと武器を取った兄妹は戦場で敵として再会する

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:03:55

    >>17

    戦場で思わぬ再会し驚愕する2人

    「あんなに一緒だったのに」のイントロが流れてエンディングに入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:38:04

    >>18

    漂流する2人

    マユ「お兄ちゃんなの!?」

    シン「嘘だ!マユが生きているなんて!?」

    携帯「はい、マユでーす!でもごめんなさい。マユは今、お返事出来ません。何か御用のある方は発信音の後にメッセージを・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:54:46

    なんで妹が生存してるのにお労しいんです…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:02:17

    >>20

    コズミック・イラだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:03:02

    プラントに移住してたとしてもこれが待ってるからな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:05:22

    生き別れルートの場合、マユを救助しこうけんにんとして引き取ったのがトダカさん
    恩人兼養父としてトダカを慕うマユだが、タケミカヅチ撃沈と共にトダカが戦死した事でインパルスのパイロットが兄とは知らずに仇と憎むようになる
    そして無人島に2人が不時着した事で、恩人の仇が実の兄だと知るんだな(BGM「あんなに一緒だったのに」)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:26:34

    大西洋連邦と同盟結ぶ辺りでオーブから離反しそう
    もちろんAAと合流で
    その後フリーダムと一緒にインパルスと対面するんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:44:57

    >>24

    AAに合流したムラサメ隊からトダカさんがタケミカヅチに残ったのを知るんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:20:49

    ええっ?トダカ一佐が養父で馬場一尉がMSパイロットとしての師匠のマユが、堕ちのびた先のAAで知り合ったキラに庇われて目の前でデスティニーがフリーダムを撃墜するのを見ちゃうんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:24:26

    困った……オーブで生き別れたルートの方が味がある

    家族と避難中に三馬鹿と自由の戦闘に巻き込まれる

    シンとマユは奇跡的に助かるがマユが瀕死の重症

    マユを避難させるのは困難とトダカ一佐が判断

    マユを残してシンを脱出させる

    野戦病院へ緊急搬送

    生き別れるとしたらこんな流れかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:06:08

    生き延びたマユにはストライクの発展機に乗って、シンのインパルスと対決して欲しい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:06:20

    >>27

    いいね

    両親の死体と無残なマユの状態を見たシンが錯乱しちゃって死んだと思い込んじゃうパターンかな?

    マユ生きてたら流石にザフトに入るのは無さそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:17

    オーブ軍に入隊したマユ、オーブの理念を軍で教わってるからアスハに対して遺恨は無いし正しい判断だと思ってるんだろうな
    そしてあの日オーブを守るために戦ったフリーダム
    やそのパイロット「キラ・ヤマト」も英雄視してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:12:31

    シンはオーブやアスハを恨んでるけど、マユは大西洋連邦を怨みまくってるんだろうな
    むしろシンみたいに郷愁が絡まない分怨みが深そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:15

    二年後にムラサメのパイロットをやってるマユ
    カガリ誘拐や大西洋連邦との同盟、その他諸々でオーブ上層部への不信感が溜まりAAへ離反
    そして戦場で再会(お互いを認識出来るとは言っていない)

    マユの年齢?ほら、コーディネイターだから成長が早いとかで…マユのムラサメはコーディネイター用のM1アストレイみたいな青っぽいイメージで

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:19:34

    困った……ステラ守れなくてでもマユが生きてるの知ってもっと曇るシンは見たい……
    マジでそのルートが見たい…………!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:01

    >>33

    AAに合流したタイミング次第だと、ベルリンのデストロイ戦にマユも参戦できるな

    ワンチャン兄妹で強化人間の女の子を助けるコトができるぞ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:28:09

    マユの年齢はこうしよう
    運命本編ではまだ軍学校に通う学生だったけど、兄譲りのパイロットの才能と開戦のゴタゴタでムラサメ要員として駆り出されて初陣を飾っちゃうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:31:31

    >>34

    ステラにトドメ刺したのマユにしない?

    トダカの仇とインパルスを憎むマユ

    ステラの仇とマユ専用ムラサメを憎むシン

    うん、これで兄妹平等だね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:20

    >>36

    ここ地獄になっちまうよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:35:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:00

    オーブの守護神たるフリーダムが結婚式からカガリを連れ去る中継を見たマユ、人目を憚らず大歓声あげてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:36

    >>37

    「悪 夢」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:37:51

    >>36

    キラとアスランが知ったら滅茶苦茶曇るやつ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:43

    >>37

    >>40

    エクスカリバーでマユ専用ムラサメを貫く直前にキラが庇ったとかにしないとシンの精神が崩壊しちまう!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:24

    >>37

    せっかくだから操縦中にオープン回線開いちゃってムラサメのコックピットを突き刺した瞬間に「インパルスゥゥゥゥゥ!!」というマユの絶叫を聴き目の前の「仇」が実の妹と知っちゃうシン君にしません?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:11

    >>43

    直前にしようぜ!

    オープン回線から聞こえる死んだはずの妹の声に「え?」って我に返るんだけどもう遅くてエクスカリバーはムラサメのコックピット貫いちゃうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:15

    カガリをお姉さん(お兄さん)扱いする程仲がいい設定にしよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:44:10

    >>43

    そこからマユはもっかい生き残るけど自分で殺しちゃったとシンが病んでこんなこと起こさないために俺が世界を守るんだ!!!!って本編ルート進んだ最後にルナマリアのインパルスに乗ったマユを貫きそうになってアスランに馬鹿野郎!!!!されるシンが見たい……!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:44:30

    >>43

    残った腕か脚持ってかれそう…あるいは義腕だから助かったみたいなシチュとか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:46:36

    >>45

    AAで「カガリ様!」って人懐っこい笑顔で子犬みたいに懐くマユちゃん可愛いね

    カガリも妹できたみたいで可愛がるんだ

    もちろんラクスやキラにもキラキラした瞳で懐くしAAメンバーもそんなマユも可愛がるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:49:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:49:51

    フリーダムの謎のコクピット保護機能がムラサメに搭載されてるとは考えられないし、こんな感じの死闘を兄妹でやらせよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:50:15

    オーブの守護神フリーダムのパイロットがオーブの姫たるカガリのきょうだいだと知ったマユ、尊敬とか憧れとか色んな感情が振り切れて大興奮しキラに「サインください!!」とか言いそう
    あと「キラ様」って呼ぼうとしたら「様はやめて」って言われてしょんぼりする(かわいい)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:18

    >>52

    その設定だとマユにとってアスランは、裏切り者のゴミ

    扱いになってるんかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:44

    じゃあマユはザフトから逃げてきたアスランからインパルスのパイロットが「シン・アスカ」だと知らされるのはどうだろう
    直前までインパルスへの再戦に憎しみを募らせてたのにそれが実の兄だと知り錯乱するマユ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:58:30

    育ての親
    トダカ一佐

    MSパイロットの教官
    ババ一尉

    うーん、もっと調理できるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:15

    >>53

    ゴミとまではいかなくても、アスハ代表の側から離れて、なおかつザフトに復隊したと聞いたら普通に憤りそう

    「なぜ貴方がそこにいるんです!アレックス……いや、アスラン・ザラ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:29

    >>52

    それは……まあ…うん

    きっとキラやカガリが「彼も色々事情があったんだよ」って一生懸命フォローしてくれるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:13

    71年からの二年間の間にカガリと親交があったならアス…アレックスさんと面識があってもおかしくないよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:25

    流石にカガリの縁者でもないマユは「アレックス・ディノ」を知らないのでは?
    ただキラ達の会話から「カガリ様が思いを寄せるアスランという男がオーブを裏切りザフトへ寝返った」と認識してる
    なのでマユはアスランに対してやけに棘のある態度で接する

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:30

    >>55

    マユがシンと生き別れたあと、拐われてエクステンデットになってもええんやで

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:04:50

    アスランに関する知識がほぼ断片的だから元婚約者関連でも嫌われてそう
    ラクスと会う機会があるなら多少は軽減できそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:26

    >>60

    ブルコスはコーディネーターは使わないんじゃね?

    ナチュラルでコディ殲滅するから意味があるんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:30

    マユくらいの年頃の女の子は潔癖だからね…
    ・尊敬するカガリ様の恋人
    ・さらには尊敬するキラさんの親友
    ・なのにカガリ様とキラさんとオーブを裏切ってザフトへ寝返り
    ・しかも恋仲のくせに政略結婚させられそうだったカガリ様を放置
    うーん思春期の女の子にはキツいぞアスラン

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:09:55

    >>63

    加えて女連れでザフトから脱走してきたぞ

    「カガリ様という恋人がいながら誰よその女!」

  • 655622/11/30(水) 19:09:58

    >>59

    それもそうだな


    アスランがAAに合流した時にメイリンと一緒にいるところに出くわして「一段落ついたら、ちゃんとアスハ代表とお話してくださいね」ってちょっと刺々しく言うんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:10:08

    マユは育ててくれた恩を返したくて軍に志望するんだけど、トダカ一佐に戦場に出てほしくないと言われて
    色々考えた結果、モルゲンレーテのテストパイロットをやってる感じでどう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:43

    テストパイロット適正高いなアスカ兄妹

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:13:51

    モルゲンレーテ社行きならAA組とも絡める可能性があるからお得なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:17:03

    >>62

    あいつら一応環境団体だからリサイクル感覚でやってるんじゃ…

    それにコーディでブーステッドマンとかエクステンデットを作った方が強そうだし、そいつらを人として見てないしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:28:38

    インパルスに乗るシンとムラサメに乗るマユいいな
    可変機パイロット兄妹だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:31:25

    素のムラサメでもいいけど、マユ用に調節された専用機ムラサメとかいいかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:33:36

    AA陣営にマユを配置する事でシンを蚊帳の外にやらずストーリーに絡ませられる
    あとマユがいればシンと議長の訣別ルートにも舵を切りやすいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:07

    >>71

    ステラの仇と認識させる為にも専用機欲しいよね

    本来学生の年なのに実戦に駆り出され生き残れる才能があるなら専用機を貰っても違和感ないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:39:02

    ムラサメ(マユ機)のイメージはM1Aアストレイっぽい配色で
    専用機与えるとかならつい最近公開されたエクリプス関連も…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:38

    >>74

    キラに憧れてフリーダムと同じカラーリングにした専用ムラサメとかどうよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:43:20

    >>74

    エクリプス亜種ええな

    厄ネタっぽい機能盛り盛りだがコーディネーターのマユなら乗りこなせそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:00

    オーブ離反後は愛機を思い切ってフリーダムカラーにするマユちゃん……
    フリーダムの予備パーツで遊んだりしない?大丈夫?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:45:37

    ちなみにエクリプスこんなかんじ
    トリコロールカラーだから「フリーダムっぽい!」って気に入りそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:48:41

    専用機貰うならエンジェルダウンとアスラン合流かオーブ侵攻くらいのタイミングが丁度良さそう
    アカツキと同時に出撃するとかも良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:25

    「悪夢」で専用ムラサメが撃墜され、その後続機としてエクリプスをもらう展開かな

    ただ>>54を反映させるなら仇が兄と知ってメンタルがったがただけどな!ぶへへへへ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:58

    アカツキ(カガリ)と共にエクリプス(仮)で出撃するマユ
    これはちょっと見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:05

    インパルスのパイロットが兄だと知り、それまでオーブを正義と信じ大西洋連邦やインパルスへの憎しみで戦ってたマユが「自分は何のために戦うのか」「そもそも敵とはなんなのか」「戦いを終わらせるために何が必要なのか」をカガリやキラから諭され考えるはじめる
    そして答えはまだ出ないけれど故郷を焼こうとする兄を「止めるため」にエクリプス(仮)に乗る

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:22

    >>82

    「馬鹿野郎」するポジがマユになる?

    それともエクリプス(仮)がマユだと知らず攻撃するアスランが馬鹿野郎するのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:36

    面白そうだけど居た堪れなくなるやつ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:47

    なんでインパルスを恨んでるかってそりゃ
    トダカ一佐をやっちゃったからなんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:16

    ビームサーベルを掠めてコックピットが剥き出しになったムラサメにトドメを刺そうとして見てしまうんだよね
    そこにいるはずの無い妹の顔を

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:43

    >>86

    動揺してトドメは刺さないんだけど

    ムラサメはそのまま墜落して海面で小さい爆発が起きるんだ、そしてその直後に駆けつけて来たフリーダムと戦うんだよね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:31:56

    >>86

    「まゆ…?」

    目の前の光景に呆け、手を伸ばそうとした瞬間爆発するムラサメ

    「え? あ…」

    海に散らばるムラサメの破片。回線越しに伝わる「ムラサメ撃破」のCICの声

    つい先ほど爆発したコックピットに乗っていた、自分を鬼の形相で睨む死んだはずの妹

    「…………え?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:36:44

    妹に似たダレカを殺した事実に錯乱する展開もいいし、混乱のままフリーダムと交戦する展開もいいな
    フリーダムと交戦する場合はマユ救助はカガリか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:37:17

    >>88

    この直後にキラと戦うの鬼畜過ぎる

    ムラサメのパイロットはマユじゃないと自分に言い聞かせ、ステラの仇であるフリーダムにも殺意を向けるシン…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:34

    インパルスのパイロットが兄だと知ったマユが錯乱し
    「お兄ちゃんは私を裏切ったんだ!私を見捨ててプラントに逃げて!オーブを見捨ててトダカさんを殺して私も殺そうとした!あんなのは兄じゃない!私のお兄ちゃんは2年前のあの日に死んだんだから!!」って泣き叫ぶけど
    駆けつけたカガリにビンタされて「憎しみに逃げるな!現実を受け止めろ!お前の兄は生きていて、お前を殺したと苦しんでるんだぞ!」と諭される展開欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:56:12

    >>54

    「君……名前は?」

    「失礼いたしました。マユ・アスカと申します」

    「アスカ……だって!?」

    「ど、どうしたのですか?」

    「君はまさか、シン・アスカの妹なのか!?」

    「……!お兄ちゃんを知ってるんですか!?」

    「ああ……シンは、インパルスのパイロットだ」

    「…………え?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:59:09

    >>91

    >>92

    カガリが二年前と似たような状況に遭遇するの良いな

    そしてアスランは曇る

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:59

    >>91

    「でも…でも!お兄ちゃんは敵で!トダカさんはインパルスに殺されて!私…どうしたら…もう…わかんない…!」

    身のうちに燻る復讐の炎と肉親への愛情に混乱するマユ。

    髪を振り乱し泣く少女へ、カガリは優しく、けれど凛とした声で言葉を紡ぐ。

    「会って話すんだ、何度でも。お前の兄は生きていて、お前もこうして生きてる。ならやり直せる。分かり合える。すぐには無理でも、諦めなければ絶対に理解し合えるんだ」

    「そんな…無理です…。だって私にも、自分の気持ち、わかんない…!」

    「それでもだ。それでも話をしなくちゃいけない。生きてるんだ。生きて言葉を交わせる。たった二人の兄妹なんだから」

    その言葉に秘められた切実さに、ひっきりなしに溢れる涙をそのままにマユはカガリを見つめる。

    「死んだらもう二度と会えない。話せない。喧嘩する事も仲直りする事もできないんだぞ。私は、マユにそんな思いをして欲しくない」

    「カガリさま…」

    「マユ。ちゃんと考えるんだ。今まで敵でしかなかった者はお前の兄だった。ならお前はこれから何の為に戦う?お前にとっての敵とは、守るものとは、目指す未来とは一体何だ?」

    「わたしの…未来?」

    「一緒に考えようマユ。大丈夫さ。お前はひとりじゃないんだ。私がいる。キラもラクスも、ラミアス艦長もバルトフェルト隊長もいる。そして…シンもいる。一緒にたくさん考えて、そして選ぼう。お前の未来を」

    「………はい」

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:08

    もうウズミに会えないカガリやパトリックと和解できないまま死別してしまったアスランにとってマユの境遇は刺さりまくるしなんとしてでも和解できるよう協力するだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:58

    >>94

    目の前でこんなやり取り見たらアスランも必死こいてシンを止めようとするよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:01

    >>93

    お前は本当に何がしたかったんだ!妹を!ステラを!守りたかったんじゃないのか!!!同じような奴をまた増やす気なのか!!!を込めて「この……馬鹿野郎!!!!!」されたらシンがヒロインになっちまうー!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:19

    幸いAAにはかつて殺し合ってたキラアスとその他大戦経験者が大勢いるから、負の連鎖は断ち切れそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:54

    マユにはカガリをはじめとした復讐の無意味さを諭してくれる仲間がたくさんいるんだけど、妹を殺してしまったと嘆くシンには諭してくれる仲間がいない
    いや仲間はいるけどルナは共依存だしレイと議長はDPに誘導してくる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:02

    オペレーション・フューリー
    「大した腕も無い癖に!」
    「くっ……!」
    アカツキに猛然と迫るデスティニー。その二機の間に一つの影が割り込む。
    「もうやめて!お兄ちゃん!」
    「っ……!?」
    自身の目の前に突如現れた一機のモビルスーツ。オープンチャンネルで発せられたその声を聞いたシンは、震える声でパイロットの呼ぶ。
    「マ……ユ……?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:39

    オペレーション・フューリーで踏み止まれるかがシンの最後の分岐点だな
    ここでマユと対話できなきゃ後はメサイア攻防戦で力尽くで止めるしかない

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:00

    レイの妨害が入りそうだな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:04

    >>100

    「お兄ちゃん!やめてお兄ちゃん!」

    「マユ…?いや、嘘だ…だってマユはであの時…いや…俺の手で…」

    「私は生きているよ!マユだよ!ごめんお兄ちゃん、ずっとひとりにして…。でももうやめて!」

    「な…でも!ロゴスは…ッ!」

    「その為にオーブを焼くの?私の国を焼くの?お父さんとお母さんが眠るこの地を焼いていいの!?」

    「!!」

    「やだよ!お兄ちゃんが…なんで…っ。あの日の私達みたいな人をお兄ちゃんが生み出すなんて嫌!止まってお兄ちゃん!」

    「ぼ、くは…っ、でも、マユ…ッ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:26

    ここにマユの機体混ざるのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:44

    シンの説得はマユ
    アスランも説得しつつレイの足止め
    キラはザフト軍を掃討しつつAAの護衛かな

    レイの横槍を防ぎながら混乱するシンの隙を突いてデスティニーを墜とせるかが肝だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:34

    >>103

    惑わされるな!!シン!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:09

    >>44

    なんつーことを……悪魔か?

    デレンセン殺っちゃったベルリやギルボア殺っちゃったバナージですら結構病んだのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:45

    >>107

    本編開始前からずっと病んでるからセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:55

    >>106

    短期的には憎まれ役になるけど、長期的には言いくるめるプラン持ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:51

    両方生き残るのはCEっぽくないから最終的にはどっちかが死ぬん?

  • 111122/11/30(水) 23:31:03

    >>110

    劇場版があるので最低それまでは生き残って貰う

    生きてた方がまだまだ味が深まるじゃん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:55

    >>110

    SEEDメイン4人だって生存できたんだから命くらい許してやろうぜ?

    どうせマユはシンに撃墜された時の後遺症あるしシンも戦後PTSDで苦しむんだから

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:07

    マユ「お兄ちゃあああああん!!!!」
    シン「マユウウウウウウウ!!!!」

    ヅラ「何をしているんだ俺は!(想起親父との対立)」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:54

    >>74

    こんな感じでどうです?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:58

    生き残るけど心に大きな傷を負い生涯消えぬ罪と責任を負うのが種のお約束だ
    ほら見なさいキラもラクスも全然自由じゃない

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:17

    >>111

    >>113

    どっちかが死ぬシーンを想像してニヤついたおれを殴ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:37:10

    >>106

    ここで咄嗟にマユを庇って落ちるんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:39

    >>114

    いいね、クールでカッコいい!

    「悪夢」でインパルスに撃墜される前の機体はコレがいいと僕は思います

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:56

    >>115

    とはいえキラはフレイが死んでるからこそっていうのもあるはずだからどちらかには死んでもらった方が捗りそう

  • 120122/11/30(水) 23:39:14

    >>114

    まさかのガンプラ!?!??!

    M1の後継機でコーディネイターが乗るならやっぱこのカラーリングが良いと思うの

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:41

    >>114

    そんなパッと作れるもんなんやな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:05

    〇シン対話(?)成功ルート
    マユの必死の叫びに動揺しデスティニーはほんの一瞬姿勢を崩す
    「(───そこッ!)」
    ほんの一瞬。されども確かな隙。
    アスランは重症の身体に鞭を打ちレジェンドをデスティニーから引き離した。
    「マユ、今だ!」
    「ハァァァァァッ!!」
    マユの駆るエクリプスがデスティニーのヴォワチュールリュミエールの左翼を斬り落とす。
    「なッ!?」
    コントロールを失うデスティニーにエクリプスが迫る。
    「マ、ユ───ッ」
    「力尽くでぇーっ!!」
    一閃。
    マユの、エクリプスのビームサーベルによって両腕を粉砕されるデスティニー。
    一瞬で砕け散る愛機の両腕に驚愕するシンに構う事なく、マユは勢いのままに頭部を破壊しデスティニーに組み付く。
    「デスティニー、確保しました!これよりアークエンジェルへ帰投します!」
    「なっ、おいマユ!!離せっ!!」
    「嫌!カガリ様に言われたの!殴ってでも話し合うんだから!」
    めちゃくちゃな理屈でデスティニーに回収する妹をなんとか引き剥がそうとコックピット内で足掻くも、両腕と頭部を粉砕され片翼となったMSではどうする事もできない。
    ───レイ、ルナ、艦長、議長。
    帰らなくては。なんとかしなくてはと焦る頭の片隅で「あぁ、そういえばこんな風に喧嘩したな」なんて下らない事を考えてしまう自分に嫌気が差した。

    対話…?対話とは…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:07

    >>122

    これから対話すんだよ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:41

    >>122

    いいだろシンの妹さんだぜ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:18:52

    対話するにはまず交渉のテーブルに着かせないとだもんね!ヨシッ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:24:07

    しかし精神デバフ込みとはいえエクリプスでデスティニーに勝てるか…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:31:44

    種の精神デバフ割と洒落にならんくらい効くしな
    特にシンとアスランはメンタルにめちゃくちゃ左右される上、このスレのシンが過去最高にメンタルぼろぼろだろう
    反面マユは「うおー!難しい事はひとまずポイしてとにかくお兄ちゃんボコして回収じゃー!」メンタルなのでは?知らんけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:52

    マユがうおー!してる裏でアスランが必死こいてレイの横槍阻止してると思ったらちょっと笑える
    多分デスティニーがAAに回収されたの見届けた瞬間に気絶するんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:17:41

    戦闘中はうおー!のテンションで乗り切ったけど、いざ兄を目の前にしたら何から話していいか分からなくなりカガリの裾を離さないマユ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:25:03

    >>129

    憎しみの対象だったアスハやフリーダムのパイロットに妹が懐いてるのを見て「この人達も人間で大事に思ったり思われたりする人がいるんだ」って気付くシンもいいと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:48:40

    >>126

    専用機のムラサメやエクリプス貰えてるくらい強いだろうからセーフ

    シンの妹だぜ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:52:58

    大抵の問題を解決してくれるステキな呪文
    「だってシンの妹だぜ?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:54:47

    そもそもシンが一般家庭のコーディネーターから突然生えてきた野生の天才だもんな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:02:35

    デスティニー無力化させる作戦もいいけど、敢えてコックピットを開け生身を晒したマユが説得するパターンも捨てがたい
    この場合アスランがレイの妨害を抑えたり必死に呼びかけたりと大活躍しそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:09:08

    シンの説得にめちゃくちゃ協力してくれたアスランに態度を軟化させるマユ概念いいと思う
    兄妹そろってアスランに面倒くさいツンデレして?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:58:23

    本編だと中途半端な説得してもシンは思考停止して突っ込んだ来ちゃうからな
    多少は力でごり押しするのも正解かもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:22:46

    >>135

    「ありがとうございました……アスラン、さん」

    「気にするな。もうこれ以上……君にもシンにも、大切なものを失って欲しくないんだ」

    「…………」

    「シンの側に居てやってくれ。今のあいつには、君の存在が必要不可欠なんだ」

    「はい、分かりました。……貴方も、その優しさをアスハ代表にも向けてあげなきゃ、いつか嫌われちゃいますよ?」

    「…………そうだな」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:17

    オーブの英雄としてキラを慕うマユだが、尊敬とは別に死んだ(と思ってる)兄の面影を見てたらいい
    「キラさんとお話ししてると落ち着きます。なんだかお兄ちゃんみたい」
    「お兄さん?」
    「私、お兄ちゃんいたんです。…あ、でも全然似てませんよ?お兄ちゃん怒りっぽいし、意地悪だし、キラさんみたいに優しくないし!」
    「そっか」
    「でもちっちゃい頃はよく一緒に遊んでて、帰り道におんぶとかしてくれて、あの日、私が携帯落としたの拾おうとして…それで…」
    「うん」
    「キラさんとは全然違うけど…でも、その」
    「大好きだったんだね、お兄さん」
    「はい、大好きでした。ちゃんと、言えばよかったなぁ…」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:33

    これ本編通りに進むなら

    インパルスがトダカさんを殺す場面を目撃する

    インパルスに恨みを募らせながら、後にオーブを離反してAAと合流

    ベルリンで暴れるデストロイを見て故郷が焼かれるトラウマが甦る

    エンジェルダウン作戦でキラを落とされ復讐に燃えるも、後に合流したアスランからインパルスのパイロットがシンだと伝えられる

    という流れになるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:57:52

    キラを兄と重ねてるマユがフリーダムを目の前で撃墜されてインパルスに突撃するのも良いし、マユのムラサメを撃墜した直後にフリーダムと連戦するのも良い
    後者はキラとシン両方とも曇らせることができるし
    前者は機体共々ボロボロのシンを更に追い詰める事ができる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:08

    撃墜されたフリーダムにタケミカヅチの最期をフラッシュし「また…お前がァァァァァア!!」と叫びながらインパルスに突撃するマユも美味しい
    そして剥き出しになったコックピット内のマユに気付くも一歩間に合わず爆発したムラサメを眺めるしかなかったシンも美しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:29:57

    どっかで一先ず冷静になるも、余りにも色々ありすぎてフリーズしたシンがガチギレしてるマユに無抵抗でボコボコにされる展開は見たい。
    …しかし、中の人的にはルナと二役になるのかねやっぱw

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:19:49

    本編マユの享年が9歳だから、このスレのマユは11歳か…
    プラントでも未成年じゃん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:44:14

    なぁに最新作で最年少記録が破られたんだ
    三馬鹿と自由の戦闘に巻き込まれても生還し、しかもシンの妹だ、9歳でも大丈夫さ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:00:01

    オーブの士官学校って何歳から入れるのかね?
    ジュリ・マユラ・アサギは種で17歳だったけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:05:56

    特例ってことで……(震え声)
    でも9歳で戦場にオーブ軍に入ってるってレイにバレたら、「オーブは戦災孤児を洗脳して戦場に送り出してる」って吹き込まれそうだな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:06:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:27

    まあウッソが13歳でフリットが14歳、キオが13歳だからいっか!(いいのか?)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:16:45

    >>146

    士官学校でモルゲンレーテの新型ムラサメのテストパイロットしてたら戦闘に巻き込まれただけだもん!

    その後ムラサメパクってAAに押しかけたんだろな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:23:56

    血の気が多い…流石シンの妹…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:27:09

    シンにあのマユはカーボンヒューマンだって吹き込もうぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:34:07

    戦時中に新型兵器を盗んで国外逃亡とか銃殺刑じゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:01:25

    議長「こんな悲劇が起こるから、DPを成功させねばならんのだ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:25

    >>152

    はぁー?

    オーブの国家元首はカガリ様ですし?

    ユウナ氏との婚姻は成立してませんからセイラン家はあくまで代理ですし?

    代表たるカガリ様がアークエンジェルとフリーダムの元へ身を寄せているならそこが真のオーブですし?

    私はオーブ軍人(※士官学生)として国家元首の元に馳せ参じただけですし?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:25:15

    お互いに生存してることは知ってたけど、軍人やってることは知らないルートとかはありかな。

    出稼ぎに行くことを決意して、信頼できる孤児院に妹を預けてザフトの軍人になったシン。
    実はキラとも孤児院で出会って仲良くなっていて、フリーダム撃墜後にキラとマユが自分の堕としたMSに乗ってたことを知るとか。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:38

    さてはこのマユ、「この子をこのままオーブに返したら兵器窃盗・命令違反・国外逃亡の罪で処刑されるわね…」と判断したマリュー艦長の慈悲でAA滞在を許されたな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:29

    >>155

    出稼ぎならザフトには入隊しない気がする

    オーブは同盟国でもなんでもないし、戦争始まったら敵対する可能性は普通にある

    そもそも先の大戦で事実上オーブとザフトは戦ったしな(正確には第三勢力として三つ巴)

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:48

    年相応の思春期の女の子、アスカ家の才能の暴力、情勢の悪化、軍用機を窃盗、その他諸々
    これらが合わさった結果……!!
    うーん、これはシンの妹ですねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:05

    >>158

    合流したアスランがマユ加入の経緯を聞いて「アイツの妹だ…」と頭抱えるやつ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:58

    >>159

    ついでに言うとカガリを放置してザフトに戻った事で色々とキツく当たられるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:11

    >>148

    魔少年(7歳)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:56

    なんつーか、本部?から帰投命令されても耳に入らなそうというか……
    勢いで2.3機撃墜してそうというか
    マユがシンみたいに精神病んでるところあんまり想像できないんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:28

    >>162

    病んでないけど大西洋連邦とインパルスには身を焼くほどの復讐心を抱いているよ!

    その後、憎き仇が生き別れの兄だと突きつけられるよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:44

    >>163

    11歳にこれ背負わせるのマジ?


    関係無いけどコックピットのペダルとか足届くのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:47

    >>162

    両親は原作通り死んでるけど、トダカ一佐がマユの親代わりになってくれたお陰で二年間生きて来れたんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:14

    憎しみの対象がオーブじゃないからかね?
    シンの情緒不安定さって本当はオーブが好きでオーブを信じたいけどアスハのせいで家族が死んだという郷愁と恨みの板挟みが原因のひとつだし

    マユは大西洋連邦が難癖つけて攻めてきた!
    そのせいで家族が死んだ!
    あいつらクソ!今度こそオーブ守る!
    みたいな感じ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:28

    >>165

    あの……育ての親がお兄ちゃんに殺されるんですけど…………

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:13

    >>163

    普段は明るく元気いっぱい()でムードメーカーなんだけど、>>165で義理の父親と共に戦った仲間を殺されたせいで、インパルスが憎くて仕方がないんだよね


    インパルスの話になるとそれが本人は隠してるつもりなんだけど少し滲み出ちゃって、キラやラクスたちに諭されてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:55

    >>164

    マユの身体にあわせてチューンされてるからマユしか乗れない、みたいになってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:35

    >>169

    正規軍人や上級生押しのけてテストパイロットに選ばれてるからムラサメ改(仮名)もマユ用に調整されてるんだろうな

    あくまで試作機だし…とかそういう理由で

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:32

    >>170

    ちゃんと小さめのコックピットブロックでも問題無く動くかのテストだから……的な?


    そこまでさせるマユは何なんだよ 種割れしそうじゃんもう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:06

    >>171

    するでしょ種割れ

    シンの妹だぞ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:54

    >>172

    するとしたらきっかけはどこかな

    やっぱり>>165

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:10

    マユちゃんのお辛いポイントその2
    ベルリンがファントムペインにひたすら破壊される場面
    ここで戦場になったオーブと避難してた時が脳裏をよぎるんだよね…「なんとしてもあの黒いバケモノを倒さないと…!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:45

    >>174

    しかも主犯は憎き地球連合(正確にはロゴス)だ

    マユの地雷とトラウマを真正面から撃ち抜いてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:05

    >>174

    >>175

    爆速でぶちギレ種割れしてデストロイを落とそうと一人突っ込みまくってそう

    そこへ乱入してきたインパルスにもぶちギレてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:39

    家族を理不尽に奪われた怒りを地球連合に向ける事で精神のバランスを取ってそうだな
    あとその反動で「中立で他国を攻めないオーブは正しい」と思い込んでそう
    正義感が過激というか、年齢的に潔白であろうとする感じ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:10

    おまけにインパルスは最初はデストロイを攻撃してたけど、途中からデストロイを庇ってフリーダムを妨害するんだよね
    マユ視点だと少しずつインパルスへの憎しみが積もっていく…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:35

    シンを撃墜しそうな時にオープン回線で声を聞いてしまい狙いがブレる
    マユはインパルスの正体に気づくけど
    シンはムラサメの正体に気づかない
    片方だけが正体を知る

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:23

    オーブの正義を信じてるからカガリやキラを英雄視して慕うんだけど、そういう話をすると「英雄なんかじゃないよ」って悲しい笑顔で否定されるんだろうな
    最初は「キラさん達は謙虚だな」って思ってたけど色んな戦場やカガリやラクスの苦しむ姿見て「英雄と呼ばれる意味」を少しずつ理解し始める

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:36

    大西洋連邦と同盟結ぼうって話が出てきた辺りからもう離反すると決断してそう
    トダカ一佐はなんとなく勘づいて止めようとするんだけど
    「なんでオーブを焼いた人たちなんかと仲良くしなきゃいけないの!!!?お義父さんはそんな奴らの言いなりになっていいの!!??」って言われてまともに言葉を交わさずに別れるんだよね
    そしてこれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:20

    >>179

    ベルリンでキラじゃなくてマユがデストロイを撃破した場合のエンジェルダウン作戦でインパルスと戦ってる時にシンの声が聞こえて明らかに動きが悪くなるんだよね

    その隙を突かれて>>86みたいになるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:55

    マユが先に知っちゃうパターンも芸術点高くていいな
    でも自分が撃墜したムラサメのパイロットがマユだと教えてくれる人間がシンの周りにいないのがネックだ
    やはりアスランに頑張ってもらうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:39

    キラとアスランみたいにお互いの存在を認識した上で憎しみ合うパターンは種の焼き直しになっちゃうよなぁ
    じゃあやっぱ互いを知らずに憎しみ合った上でその相手が家族だと聞かされ絶望させるか
    その方が美しいし

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:21:09

    マユは脱走してきたアスランから
    シンはマユのムラサメを撃墜する直前に剥き出しになったコクピットの中を見て
    二人ともフォローしないと確実に闇堕ちしちゃうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:01

    >>185

    シン側にフォロー要員がいねぇ…

    友達のロン毛は7割の善意と3割の打算で議長側に誘導してきやがる

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:26

    >>186

    なのでメサイア攻防戦で隠者との戦いに割り込んだマユを発狂しながら撃墜しようとするんですね

    んでアスランが馬鹿野郎っ!!!!する

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:29

    話は戻るけどAAとフリーダムの援護を始めた新型ムラサメをとりあえず着艦させたら中から11歳の女の子出てくるとかマリューさん腰抜かしただろうな
    しかも「大西洋連邦との同盟とか死んでも嫌です!AAにアスハ代表がいるから私もこっちで戦います!あ、この新型ムラサメはどさくさでパチってきました!」とか抜かしよる

  • 189122/12/01(木) 21:09:55

    おかしい…本編よりはシンが救われると思って立てたのに……最終的な結末は良いかもしれないけど過程が更に地獄に……イッタイドウシテコンナコトニ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:00

    コズミック・イラだからね(無敵の呪文)

  • 191Notスレ主22/12/01(木) 21:37:15

    次スレいるかな?
    なんだかんだまだまだ地獄を生み出せそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:39

    ペース落ちてきたし完走したら立てればよくね?

  • 193122/12/01(木) 21:41:49

    正直ここで終わらせるには惜しい
    細かい所までやりたいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:53

    生き別れルートが生えてきてから一気に盛り上がったよな

  • 195122/12/01(木) 21:47:30

    マユの搭乗機もムラサメとエクリプス(仮)くらいしか挙がってないしまだまだ盛り上がれるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:08

    マユが生きてるとどうしてもルナが空気になるな
    せっかくのヒロインだからシンのフォロー要員になって欲しいところ
    アスカ兄妹とホーク姉妹で絡めたらなんかストーリーできそう?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:25

    しまった、完全にルナのこと忘れてた
    何処で絡めるかな
    オーブ入港して上陸した時くらいか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:44

    スレの流れだとシンマユが互いを知るのが悪夢以降なんだよな
    でもその後すぐにアスラン脱走してルナ(とシン)が曇る
    うーんメイリンはザフトに置いてアスランだけで足抜けさせればルナがフォロー要員になれるか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:36

    難しいな
    メサイア攻防戦でルナマリアと一緒にシンを止める場面しか浮かばん

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:26

    200なら過程は地獄でも戦後シンマユは仲良く兄妹ケンカできる関係に戻れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています