全体的に面白いし戦闘も良かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:25:05

    クランシー一家の父親の殺人の有無とかどうでも良すぎてふぅん……あぁ、そうとなったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:29:28

    タフって基本的に悲しい過去でしかキャラ付けとか掘り下げしないから
    どうでもいい過去でハマらない時はとことんハマらないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:31:28

    父親を殺したのは……!?ヒース→ゴードン→父親の自殺となったけど別に誰が誰を殺してようが現状何も問題は無いしゴードン自身のストーリーは息子重視で父親は別に特になんともないからあんま意味あるとこか微妙なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:33:28

    サブキャラが大して魅力ないオッサンが殆どなのがタフの辛いところなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:34:43

    >>4

    貴様ーッ

    TDKの柔道のおっさんを愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:34:52

    ゴードンの株が上がったからマイペンライ!いやこれ上がったのか?全員下がりもしないけど上がりもしてなくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:44:27

    ジェットといいこの辺は意味不明な過去回想が多過ぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:46:01

    >>7

    クランシー兄弟からジェットをこの辺呼ばわりするのは意味不明な過去回想の範囲広すぎるやろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:47:42

    藤田の息子に投げられて頸椎損傷
    オトンの秘術で制限時間つきではあるが戦闘可能に
    エンゾウ戦勝利間近で時間切れのバースト頸椎で心肺停止
    オトンの応急措置で一命を取り留めるが判定は反則負け
    抗議の結果判定は覆るがなぜかリザーバーに勝利することが必要に
    キバシン戦でなぜか頸椎損傷が無かったことになる
    なぜか灘の技も解禁する
    なぜ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:50:17

    >>9

    3分間復活タイミングでその後一回死にかけたのをおとんが生き返したからそこで怪我も治ったって解釈したのん

    まぁおとんの施術で治るなら最初からしてるだろうし苦しい理由なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:51:31

    木場の幽霊が色々治したか戦闘中にいい感じに頚椎の神経が刺激されて治ったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:41:25

    >>7

    それでもシブヤくんに比べたらマシなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:13:11

    この兄弟の対立がそもそも兄が父を殺したと弟が捉えていたから父の死の話が出ないとこの二人が戦う意味がないんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:26:40

    話が繋がってるだけジェットよりマシだと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:04:56

    >>14

    ジェットも話は繋がってるだろうがえーっ

    エマの行動が不可解な話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:08:42

    >>15

    エマに関してはここで見たジェットと本当に心が通じてなかったから

    不倫相手のおっさんを殴り飛ばしたジェットに殺されると思って自己防衛で撃ったって説がしっくりきたのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:10:27

    まあ気にしないでどっちみちTDKのあらゆる哀しき過去回想はガルシアまでの前座ってことですから
    待てよエンゾウとかシンプル過ぎて逆にスキなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:11:25

    >>16

    聾唖者とそうでない者の隔たりの悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:13:09

    でもね俺バークレーは過去回想より試合後の医者とのやり取りの方が好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:13:26

    >>1

    はっはー!

    ゴードンのキャラが強いとこっち(テンプレ哀しき過去)が余計な存在になるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:14:26

    ロック・ザ・ドラゴンをひっぱりまくったわりにキー坊戦で存在感なくてストラーンヌイなんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:14:53

    >>5

    おいおい


    藤田剛三は“対して魅力ない(=多少は魅力がある)”どころか、魅力マイナスの蛆虫親父でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:15:13

    >>20

    何ならヒースもいいキャラしてたしますます親父いらない気がするのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:16:49

    つかあの流れで淫売の息子が勝つとか予想外でビックリしましたよ
    普通はおどおどした弱そうなやつが柔術テクで逆転勝ちするんだ
    そこから淫売の息子覚醒で再逆転とか猿先生なかなかやるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:17:23

    革了に負けたアイツはもうホントにとってつけたような悲しい過去で笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:28:48

    >>25

    ガルシアに骨折られて負けたイメージしかなかったから誰だっけと思って読み返したらピーター・カーマンっスか

    母親に殺さない程度に虐待されてたって話が3ページくらい入ってただけだったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:34:42

    >>24

    マーク自体が優勝候補選手として当初から危険視されてたキャラなので、

    ヒースの実力がかなり洗練されたモノだと判明するくだりも含めて猿先生による「展開の揺らし」がうまかったエピソードっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:39:45

    ゴードンに瞬殺されたロ・シア人になんか長々と語られた過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています