検索してはいけない言葉いり出来そうなタフ、猿作品用語

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:40:34

    試していませんがこの幻魔拳は小学生ぐらいならトラウマにできると思ってるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:42:04

    まだ試したことはありませんが
    龍継ぐ最新刊の裏表紙の幻魔おとんは怖すぎると思えるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:43:42

    >>1にグロ画像貼るのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:44:49

    >>3

    すんません……自分猿に浸かりすぎて猿漫画はロックアップの風呂死体レベルじゃないと脳がグロ判定しないもんで……ペコリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:45:28

    まぁ一時的にビビらせるぐらいならキャプマスで十分だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:47:10

    確か映画の力王はガチで入ってるんスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:48:39

    >>6

    ええ!入ってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:49:05

    力王のうなぎは余裕で入ると思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています