自分でも強火だなと思う性癖もってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:38:09

    えげつねぇ性癖だと自覚あるやつ教えてほしい
    どんなのがあるのか知りたい

    自分は弱火で申し訳ないけど、女の子が拘束されて機械か触手に優しく愛撫され続けて快楽責めされるやつが性癖
    強引さや苦痛は感じさせず、あまあまで理性を溶かすタイプの責めで、結局のところ逃すつもりも緩めるつもりもないけどあまりに優しく丁寧に愛されすぎて体と心が完全に受け入れてるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:40:34

    ふたなりブリッジ怪人

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:41:36

    TSした元男が自殺レベルまで精神的に追い詰められる
    のに自己投影する

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:44:53

    美男美女の顔面破壊

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:45:32

    ぶちゃコイン

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:46:02

    鼻フックは賛否両論あると思うけど個人的には興奮するから好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:47:32

    ヘンコラオドラ
    というかこのスレレベル高い奴多すぎないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:50:56

    閉鎖空間でどんどん味方がゾンビとかそういう敵側の存在にになっていくやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:56:57

    機会的同性愛フェチ。軍隊とか刑務所で掘られたりしゃぶらされる男で抜く。普通のゲイには全く反応しない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:10:46

    自殺 催眠とかかけられて笑顔でして欲しい
    二次元の性癖っていつの間にか深まりがちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:12:16

    母NTRものでお母さんが間男の命令とか邪魔に感じたとかで息子に危害与えちゃうやつすき
    息子より間男優先しちゃうくらいのパターンはそこそこ見るんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:03:27

    ヤマンバすき
    ただ世間的には強火でいいと思うんだけどこういう特殊性癖系だと途端に火力不足になる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:14:02

    男の娘✕男の娘

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:19:06

    無垢な子供が異形のバケモノになるヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:22:47

    男×男での種付けプレス(男の娘モノ含む)
    絶対妊娠しないのに孕ませる気・孕む気満々の狂った感じがあるのも好き
    あとあくまで男が寄り屈強な雄に屈服して雌にされてるのがいいので男女モノで好んでいる性癖とは違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:26:42

    正々堂々タイマンによる快楽落ち
    強い女性が更に強い雄に小細工なしで負けた上でメス落ちするのが美しいのであって、野郎側が複数人でとか催眠使ってとかだと途端に情けなくて抜けなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:09:09

    >>16

    強火…強火か…?真っ当過ぎるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:10:14

    親殺しが癖になり過ぎてうちの子にほぼやらせてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:11:22

    顔に好きな子の写真を乗せてオナホにする奴
    もしくは竿役の顔にキャラクターのお面被せて犯すやつ
    なんて呼べば出るかわかんないけどとても性癖です

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:12:50

    異形堕ち?まぁ獣人くらいの感じだけど
    高い実力を持った娘が異形の罠にかかって、同族に変えられ
    完全服従のツガイになるってシチュ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:13:57

    不死性がある存在が倒錯したプレイしてるのが好きだから、バンビがジジにデレて「あんたの為なら定期的に死んであげるから代わりに殺させなさい」とか言う関係を妄想したりする。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:23:42

    女の子に無理やりオナラかがされて失神しながら射精するシチュ大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:34:23

    男体妊娠
    オメガバースも好きだけどちょっと違う
    ふたなりで空いてるのもいいんだけど両性具有総排泄口式のため妊娠して帝王切開出産でも好き
    たぶんだいぶニッチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:38:38

    モルゲッソヨ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:42:04

    中に放尿、穴はそれぞれ違う良さがあるし3倍楽しめる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:20:13

    ふたなりチンポレスリング

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:20:27

    人面動物

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:22:24

    寝取らせと異形化とスカトロと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:50:11

    リョナだけど大げさでチープなのがすき
    血飛沫凄いけど傷は浅いし割と元気だったり
    致命傷っぽいけどなかなか死なないなコイツみたいなの
    グロやネクロやスプラッタって感じは苦手

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:03:48

    ふたなり尿道ファックと睾丸受精、尿道出産+異種姦だとなお良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:07:03

    調教催眠出産苗床子宮化かな…

    ふたなりを機械的に射精させて膣に送り込んで自己妊娠させるのも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:08:05

    リョナだが割腹して腹に手っ突っ込んで直接掴んで膣オナホみたいに扱うやつ
    女に限らず男の直腸でも好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:10:11

    声が出ない子を喋れないのをいいことに、
    好き勝手やっちゃう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:11:06
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:12:26

    エロなら触手とかだし普通だな
    エロじゃなくても良いならヒロインを意識ある状態で操ってヒーローと戦わせてヒーロー自身の手で殺させるのが性癖銃とかじゃなくて素手か剣みたいな手に殺した感触が伝わるものじゃないとだめ
    ヒロインは(止めてくれて)ありがとうってヒーローの腕の中で死んでほしいゆっくりと冷たくなっていく身体を腕に抱えてヒーローには絶望してほしい。元々ヒーローがヒロインを庇護対象に思っていれば思っているだけ最高

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:12:28

    輪姦死姦獣姦阿鼻叫喚四肢切断尿道プレイ強制カニバつがいじめ等が好きです
    男女どっちでも萌えたらそれでいいんだよ! 人間だから男と女セット(夫婦とか親子とか兄妹とか)が全く同じ目に合うような話とか性癖なんだなあ
    その際美しくかばい合って欲しい
    「自分はどうなってもいいから○○だけは助けてくれ(助けてよ)!」と必死に懇願している中目の前で犯してからあとでもう一人にも同じ目に合わせてあげたい
    快楽落ちはしなくていいが体だけ堕ちて心だけは堕ちることが出来ず完全に壊れた片割れに必死に手を伸ばしながら「救えなくてごめんごめん……」ってボロボロ泣いてたらすっげー興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:14:10

    覆面で個を消したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:26:50

    ロリ妊婦

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:54:28

    捕食シーン

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:00:44

    抜くとかのほうじゃないけど
    拷問とか一方的じゃない戦いの中で欠損したりボロボロになるのが男女関係なくすき
    天津飯とナッパのシーンみたいなやつすごい好き
    痛くて苦しいけどそれを超えた思いが刺さる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:01:24

    信頼していた相手にレ○プされるシチュエーション

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:03:08

    おもらし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:11:52

    人外少女を不思議なお札やらなんやらで能力を封じて竿役が蹂躙した後に、さらに上位の存在によって竿役が滅せられる展開。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:26:17

    大声じゃ言えないけどリョナが好きです
    見ちゃいけないものを見ちゃったゾワゾワ感がクセになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:07:39

    劣化とか喪女化

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:11:38

    好きなのじゃなくて嫌いな性癖って感じになるんだろうけど、NTRされたヤツ(特に男)が欝勃起してシコるだけで特に反撃アクション(無理矢理からのNTRなら助けようとしたり、合意からのNTRだと吹っ切れて新しい出会い探そうとする)をしないのが腹立つ。
    そういうの需要ねーから、って言われたらそれはそうなんだけど。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:16:06

    >>3

    なんで俺と全く同じ人がいるの!?

    あまり自覚してなかったけど完全一致だ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:28:39

    人魚物、特に本性が醜悪ってシチュエーションが好きです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:42:10

    妊娠じゃないボテ腹
    浣腸とか精液ボテとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:15:07

    >>47

    TS曇らせ性癖で繋がる人の絆…か

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:00

    女の子の前でクラスパー(二本あるちんぽ)ボロンしてドン引き&罵られつつも赤面させたい欲求にかられる

    それと男キャラのモブリョナレ〇プが性癖。男の娘とか耽美系タイプの男は趣味じゃなくて、主人公辺りの男キャラが戦闘の末モブにボコボコにされる展開が好き。
    レ〇プ系は男女問わず快楽堕ちしないで最後まで抵抗してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:48

    敵味方問わず相討ちで無惨な死体と化すやつ
    個人の心情も何があったのかも語られる事なく静かに腐っていくのが全方面への尊厳破壊で好き
    何も知らないモブに雑に処理されるともっと良き

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:14:28

    美少女が坊主になる
    あわよくば恥ずかしがるよりも堂々としていたほうが良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:32:54

    食物化、肥満化、人格排泄
    AIケーキ流行ったとき正直めちゃくちゃ嬉しかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:33:41

    生け花

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:49:55

    >>3

    今日のちょめすけでググると幸せになれるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:36

    一昔前はそうでもなかったけど未成年ものに対するアタリが二次でも強くなったよね…
    下は幼稚園くらいからのショタ好きだけどあんまりオタク仲間にも言えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:19

    匿名で言える部類だとTFvoreとかかしら
    TFした男が苦悶しつつも次第に人間性を喪失していってかつての仲間や一般人を捕食するようになってしまった、みたいなのが性癖

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:23

    アラサー〜40代男のカントボーイ、受精イキが好き
    訳も分からずキツいアクメ決めて「???」ってなった後に受精した事に気づいて完落ちするのが最高。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:18

    布団に全身を締め付けられる女の子
    ちくわローションでも可
    ニコ動のせいで性癖狂った……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:08:44

    仲間の死体を加工して襲ってくるタイプのネクロマンサー大好き
    死体の声帯使って生前本人が絶対言わない様な事を言わせるのも大好き
    肌は生きていた時と同じでもいいし死体の色でもいい
    田中脊髄剣めちゃくちゃ興奮した


    あ、死体を加工して本とか家具にするのは別に……興味ないです……
    アンデットとか不死者も別に……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:58

    無理矢理虫食わせるシチュがすき(催眠とかでもオッケー)
    本当に少ないけどたまに供給があるせいで逆に辛いみたいな状態になってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:39

    ふたなり兜合わせ
    ホモじゃないけどちんこ2本のエロさに目覚めてしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:50

    ふたなり×女で散々抱かれてぐったり女の子にふたなりの子が跨って
    「いっぱいいじったからクリ大きくなったね♡クリチンポ脱童貞しようね♡♡♡♡」って言って騎乗位

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:50

    男だけど自分の身体に卑猥な落書きして縛り全裸自撮りでシコったりする

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:16

    お薬とか行為とかの快楽欲しさに
    仲間を売る展開
    絆の深い者同士で奪い合い
    中毒性に勝てず善性をかなぐり捨てるのはエロスを感じる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:48

    TSなら絶対ボテ腹まで行って欲しい
    というかそこまでいかなきゃ満足しなくなった

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:55

    膨体、最近は夜寝る前必ずイラストサイト回って調べてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:05

    スカトロだけど【性行為中に射精絶頂と快楽と同時に漏らす】のが好き。花火で言う最後の連続打ち上げみたいなカタルシスがある

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:17

    みんなレベル高いな……俺なんて人外娘とらぶらぶ(性行為は一切なし)してる男の子で満足だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:56

    バトル系ヒロインが妊娠中に攻撃受けて
    帝王切開状態で瀕死になりながらも必死に戦う

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:11

    男性と女性の性の役割が逆
    入れられる側が男性 入れる側が女性
    夢女子なんだが推しが初めての時痛いって泣いてるところや自分とした後妊娠して喜んでるところや出産の痛みに耐えてようやく産まれて喜んでいる時を想像したら興奮した

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:34

    悪堕ち→孕ませ→出産

    オーソドックスな気もするけど、これで固定された感がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:41

    アナルゼリー相撲!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:02

    そこらの男よりあらゆる能力が高くて頭も切れて言い合いも強い女。弱い人や良い人には優しくて尊敬されてる。でも碌でもない人間はしょっちゅう打ち負かすので彼らからは忌々しく思われてる女。
    そんな女がある日事故で両腕を失って最低限の生活もままならなくなるのが好き。
    慕ってた人間からは腫れ物のように扱われて、碌でもない連中からは逆襲されてあらゆる辱めを受けるのが興奮する

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:07

    チーズみたいなこってりもったりした精液を全身にぶっかけられる女の子が好きなんだ
    顔が見えなくなるくらい大量にぶっかけられてる子が好きなんだ
    小説でも色や臭いや味のえげつなさがじっくり丁寧に描写されてほしいし、擬音も重くて塊がひり出されてるような下品なものであってほしいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:34

    >>56

    47の方だけど幸せになりましたありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:46:28
  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:54:06

    女性優位
    攻めの男の乳首にローターつけたりアナルにエネマやディルド突っ込んでえげつない騎乗位腰振りで搾り取るのが好き
    男は情けなくオホ声出しながら夢中で腰振って突き上げて欲しい
    女が男をペットみたいに扱ってトイレトレーニングしたりするのもいい
    なお男側は硬派で実直で体格がある、女側は見た目清楚なスレンダー美女だとなお良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:00:10

    精液ボテ腹
    作品結構少なくて辛い…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:01:50

    かわいそうなのでは抜けないけど非合意の方が興奮するので、片想いしてる相手に襲われる感じのやつが一番興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:38:12

    毎日のように自分の肉を調理して作ったテーブルいっぱいの料理を想い人に振る舞う超再生不死系素直クールショタ と
    夜な夜な想い人の身体を身勝手に使い潰す妄想をオカズにするけど毎日のご飯に関してはまたしても何も知らないめちゃつよ脳筋姐御肌お姉さん の
    楽しい両片思いの食卓
    今のところ自分の脳内以外に存在を確認できていない

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:42:25

    正直そこまで特殊じゃないけどフィストファック
    このシチュあると絵柄好みじゃなくてもとりあえず買っちゃう時ある

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:06:34

    性癖ではないかもしれないけどヒトラーがエロいと思ったことはある

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:58:37

    小さい男性器で女の子がよがりまくってるシチュはもっと増えても良いと思う
    こんな小さいのに…気持ちいい…ってなっている方がより女の子の身体が堕ちている感じがして好き
    けど小さい男性器だとエロ漫画的な説得力をもたせるのが難しいのがネックになるのが辛い
    自分が見たエロ漫画にこれに近いシチュがあったけど小さい男性器でイクまでの過程がしっかりしていたからお手軽に描けないのも数の少なさに繋がっているのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:10:39

    夏服の制服着たままの女子高生(セーラー服ではない方が好き)を目隠しして後ろ手拘束、制服はだけてめちゃくちゃにしたい。
    一通りヤったらローターやらバイブも使って責めていじめたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:23

    多胎出産、主に難産系が良し
    出されてから胎児が急成長して悶えるのも良し
    頭が出てきた所を押し戻されて泣き叫ぶ姿も良いが
    難産後の展開がハッピーでもバッドでもいける

    出産は神秘

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:27:24

    あんまりえげつなくはないけど
    痛みに耐えきれずに絶叫したり息切れたりするのが大好き(ただし二次元に限る)
    愛着があって声に濁点ついてる感じだと更に良い
    でも演技力必要なのもあって全然ない
    声の好みもあるし
    声優マークして細々と生きてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:23

    >>51

    二股チ○コがコンプレックスだったけど、ドスケベギャルグループに重宝されてwin-winな漫画思い出した スゴい昔だから作者とか分からん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:48

    かわいそかわいいが好き
    分からせとか尊厳破壊じゃなくて例えば自罰的な思考してる子が罪悪感とかで精神ぐちゃぐちゃになってく感じのが好き
    こころのKが性癖ドストライクだったんだけどあの系統、探し方が悪いのかあんまり見つけられない

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:44

    >>91

    もしかしてライナーシコ民?

    ライナーの系統を調べたら満足できそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:54

    >>92

    ライナーシコ民ではないけど調べてみる、ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:03

    「蟲化少女」っていうその名の通り女の子が蟲になっちゃうCG集があるんだけど全身が蟲になるんじゃなく四肢だけが蟲になるタイプなんよね
    こういうのが好きなんだけど他に中々ないので悲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:26

    レイ◯同然で犯されて最初は徹底的に嫌ってたのに、相手に大切にされてる内に情が移って絆されて、無し崩し的に何度も体重ねる内に和姦寄りになっていく女の子めっちゃ好き
    自分が相手をしないとコイツは他の女の子にも絶対手を出すだろうから仕方なく体を貸してやらないと……そう思いつつも気持ち良いのは確かだし一緒にいると満更でも無くなってきてるし、もしコイツが自分に飽きたらどうしようと偶に不安になる。でも男は何も不満を言わなくて、他の子に目移りするどころか自分しか抱かないんだと認識すると喜んで奉仕する女の子いいよね
    我ながら倒錯している……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:46

    体調不良になってるのに興奮する
    特に酸素抜かれて呼吸困難 咳き込んでるの好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:26

    優しく可愛がってくれているお姉さん彼女に「いつもガキ扱いしやがって……‼︎」つって乱暴するんだけど、お姉さんは優しすぎるが故に反撃とか出来ずに「やめてぇ……いい子だから……」って乞うばかり
    っていうシチュ

    お姉さんは弱くて逆らえないんじゃなくて、自分の方が強くて下手に反撃すると相手を傷つけてしまうと分かってるから反撃しないってのがミソ
    弱い者いじめよりも"強いけど抵抗の意思が無い者いじめ"のが興奮するんよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:57

    豆腐化
    ただの無機物になるんじゃなくて意識も五感もあるし話せるけど体は満足に動かせないし知能は幼い子供程度に低下する感じ
    まともな抵抗も出来ずほんのちょっとの力で崩れるほど脆くて知能弱々だからどうすればいいかもわからなくてただ水の中でチャプチャプするしか出来なくて涙も出ないから相手にうまく伝わらなくて
    体は徐々に崩れていくのに痛みも血も出なくて静かに絶望していってでもまだ完全に情緒が発達していないから絶望すらなんなのかわからなくて意識が段々と薄れていくのを他人事のように思っててほしい
    幼子みたいな反応を可愛い可愛いと愛でるのも好き
    もちろんpixivなんかにあるはずがない
    誰か見かけたら教えてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:42

    食ザーと着ザーと精駅風呂辺りはエロいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:45

    >>75

    業が深い…故にイラストは……

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:13:00

    受け手がある程度嫌がってるのが好き
    喜んでるのも過度に嫌がってるのもなんか違う

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:02:26

    処女ビッチ
    3Lすべてで塩対応攻め×押せ押せ受けが好き
    煮え切らない攻めに思いあまって自分からまたがる処女は良いものだ
    これにプラスして経験豊富って嘘をついてなんとかことに持ち込もうとするのも良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:24:58

    解体

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:36:58

    ドチャドチャにひでえことされてる時に「助けて」ってドチャドチャにひでえことしてる人に助けを求める
    ひでえことしすぎて相手にとって助けを求める対処だった自分がもう自分じゃないと言いきられてるのとひでえことされすぎて人の判別もつかなくなってるのに咄嗟に出る言葉がそれなのがめっちゃシコれる
    顔隠してたり別人に成り代わってたりしたら好きじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:33:41

    ふた×ふた
    で挿入されている方が先に逝っちゃう

    ふた×ふた
    で男側がしゃぶったり挿れられたりする

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:34:52

    花粉症マジ好き
    くしゃみの出る瞬間がアへ顔に似てるのも
    鼻水が垂れるのも
    涙目になるのもくっっっっそエロい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:51:53

    >>95

    ストックホルム症候群ていうのと同じやつかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:39:58

    お互い合意ありの首絞め

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:05:11

    蟲姦
    別にこれだけが性癖って訳じゃないけど好き。供給少ないしなかなか良い作品とは出会えないけどね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:19

    好きなシチュをより深く堪能したくって
    休日午前中はワイシャツにチノパンとかのシュッとしたモノトーンの服着てゴミ出しとか買い物行って
    帰ったあとは1回だけ1回だけって言いながらパステルカラーのフリフリスカートに着替えて女装に目覚めかけてる男の子エミュしてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:39:42

    ふたなり娘の射精を管理・禁止するやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:18

    蟲姦なんだけど虫に犯されるんじゃなくて虫を犯す方が好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:07:57

    >>81

    かわはぎ亭みたいなの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:16:02

    親子での近親相姦
    それも父親、もしくは息子に犯されてまた孕むってのが大好き
    できることなら相手が魔物とかですぐに産んですぐに犯されてってどんどん世代重ねて欲しい
    一番わかりやすいのは黒糖ニッケさんの小悪魔本

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:42:25

    拷問 とにかく女の子が痛めつけられるの好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:37

    >>30

    メッシィさん好きそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:50:22

    俺の性癖なんかもはや名前が付いてないわ
    だから自分で名前を付けてpixivでタグ付けしまくったら最近知らなかった絵にもタグがついて大百科まで出来てた
    後方師匠面していいかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:56:36

    >>108

    めちゃくちゃ分かる


    似たような感じで死体が好き

    レ○プ目が好きで、首絞められて抵抗してジタバタからのぐったりも好きで、口や目から血が流れ出すのも好きで、蹴られても投げられても重力に従って無抵抗に転がる様が好き

    総合したら殺害されるシーンが好きなのかなって

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:59:32

    性癖かは知らんけど体がスッと切られて死んで行くのが好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:26:42

    自分の娘にドロドロの愛情向けられて逆レされるヤツ

    養子、連れ子、托卵等で血が繋がってないことが分かった時に押し込めていた感情が溢れて行動に移すのがベスト
    ガチ近親で無理矢理もええ

    おかげで托卵NTRモノが全部これの前座にしか思えなくなってきた

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:42:52

    元々確たる人間性を持っていた人間が自分の夢に向けて全力で努力した結果そのせいで自我を失ったり精神崩壊したりしてただの廃人同然になる展開
    そんな夢なんか諦めて仕舞えば良かったのに、それでも諦められなかったから夢どころか己がすり潰されてしまったんだ
    あれだけ元気だったのに今は何も話すことも出来ないし目は光を失って二度と戻らないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:53:40

    性癖なのかわからないけど娘に対してもものすごい夫に対して独占欲発揮するシチュとか退廃的共依存とか好き
    なぉ調べても全然出てこないから教えて欲しいです

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:01:20

    名前がわからないんだけどくらげに責められて痺れながら感じてるのも好き(くらげ姦?)脳姦も好き
    あと同一人物カプのカニバ
    身体ぐちゃぐちゃにして食べてるところ大好きだし食べ物化して食べるのも好き。AIのおかげでケーキ化を知れて感謝しかないね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:55:06

    女性でも男性でも良いんだけど、肉体的にも精神的にも屈強な人間が異形に為す術もなく犯されて一方的に快楽漬けにされるけど、全然快楽堕ちとかしなくて意志を保ったままで、かえって地獄を繰り返すハメになる…みたいなの。
    そこまでニッチではないけど。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:37:29

    ケモナーでかつ丸呑みでしか反応しない
    えげつないとか云々以前に供給が少なすぎて困ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:41:16

    状態変化(石化、ゾンビ化、悪魔化etc……)ですかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:39:24

    恋人同士ではないけど信頼しあっている男女で、男側が脅されるとかで女側を乱暴するのが好き
    女の方が視覚と聴覚を奪われて、相手が誰なのかもわからず相方に助けを求めてそれにメンタルをボロボロにされる男みたいなのが読みたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:40:44

    >>98

    怖ェけど確かにアリだな……

    キュートアグレッションを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:11:31

    性癖という性癖ではないが食人系
    好きなキャラが死体(新鮮なもの)を腕ちぎったりして良い顔で食べるの良いなって
    たまに怪我したところの血舐めたり
    瘡蓋食ったりする

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:35:06

    強くて優しくて傲慢な人外が女の子にヤンデレてる

    ヤンデレは暴力も振るわないし暴言も監禁もしない
    でも自分はいつでもお前を奪える力があるけど我慢してやってるんだぞという態度は取り続けてるしそれが嘘でないと知ってるから怯えるしかない女の子

    こうしてくれないか、ああしてくれないかというヤンデレの「お願い」と応えてはいけないとわかっていても応えるしかない女の子

    自分には未来がないんだろうなと内心悟ってる女の子と彼女の怯えすらお見通しで愛おしんでいるが手放す気は更々ないヤンデレ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:41:23

    断面図に萌えを見出すようになってきた
    特に乳房の中身(脂肪組織とか乳腺葉とか)が描写されてるのが好きだが、あまり無いし検索しづらい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:26:29

    普通の女の子(男の子でも○)にめちゃくちゃ執着してるつよつよ人外
    人間が大きくなったら娶ろうないし襲おうって思ってるけど結局成長した人間にバチバチに抱かれてるの好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:47:08

    >>129

    自分の体食うのレベル高くない?そうでもないの?…自分のものだよな?その血は

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:02:24

    大して強火じゃないけどノーマルの男が屈強な男に無理やり女装させられたり犯されたりして
    最終的にメスに目覚めて進んで女装するようになったりするのが好きだなあ
    豊胸手術したりタトゥー入れたりして身体が不可逆の変化をしてるとなお良し

    NTRもので彼女を寝取られた男がそんな感じにされる作品もっと増えないかなー

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:18:00

    ふたなりのサキュバスにTSして自分のしっぽで自慰するやつ。しっぽにも口があって、自分のチンポをしっぽの口で根元まで咥え込むやつだと尚よし。精液をしっぽの口で飲むやつなら更にいい。
    これ渋でも一回しか見たことない気がする。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:16

    普通に家畜の一種として女の子(の一部)が扱われてる世界…かな
    牛とかと同じ様に吊るされて解体されてたり、枝肉になって輸送されてたり、精肉店に並んで売り買いされてたり、飲食店で料理が出されてたりするやつ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:19

    >>131

    最近、おっぱいを剣で貫通されたあとに刃を引かれて観音開きされちゃうイラストを見つけてめっちゃシコったわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:29:03

    グロいのをリアルで見る勇気は無いが、二次絵だと見ちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:45:15

    ふたなり母子相姦レズレイプ
    ふたなりはどっちでもいいけど襲う方は娘で襲われる方は母親
    幼少期のスキンシップが性的なものに塗り替えられていくのがいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:27:12

    カップル姦とモブ×好きCP攻め
    BLやGLの同性カップルがモブ男にヤられるのも好きだけど
    男女カップルがまとめてヤられるのがめっちゃ好き
    男の方が女を庇って女の目の前でモブ男にヤられるのもいい
    女の方は申し訳なくて絶望しててもいいし早々に気持ちよくなって堕ちてもいいし
    快楽堕ちした彼氏を罵倒し彼を気持ち悪がりながらヤられててもいい

    江戸時代の某浮世絵の女性が現実に居るのなら語らいたかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:58:33

    俺はストレートな大スカ
    強火と言うとサボテン(植物)の断面炙り興奮ニキとかが真っ先に出てくるおかげで火力不足かもしれんが普通に気持ちよくなってる大スカは好きだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:16:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:47

    >>142

    トリップ付けたままだったの忘れてました 申し訳ありません…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:46

    監禁誘拐座敷牢系かな
    旦那様って呼ばされて毎日少しづつ調教凌辱
    抵抗してたけど仕置きが怖くて従順化顔色を伺うように媚び売ってアヘオホ堕ち
    これなら女でも男でもイける

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:47:19

    純愛のラブラブカップルが箱とか壺とかとにかく2人だけの空間で文字通りドロドロの液体になっていって
    「これでずっと一緒にいられるね♡」
    と徐々に混ざり合ってキスとかしながら幸せそうに2人が1つ(物理)になっていくのすごく好き
    痛みが伴うとか消化されてるとかグロ系リョナ系ではなく純粋に2人が望んだ性行為より深い交わり
    こういうのはなんていうんだろうか
    普通に液体化?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:07:46

    男女が偶然の弾みで挿入して、お互いに抜こうと最後まで頑張るけど健闘空しく最後までしちゃうタイプのシチュエーション

    普通にいっぱいあるジャンルじゃない?と思うかもしれないけど、その実タイトル詐欺してる漫画が滅茶苦茶多い

    途中からただの和姦になってるのはマシな方で、そもそも偶然でもなくただ単に竿役が理性が飛んでるだけのやつすらそこそこ多い
    偶然ですよ的なタイトルで文字通り「最初から最後まで偶然で構成されてて、男女ともに膣内射精から抗おうとしてた」漫画は本当に見た事ない

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:30:55

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:01:21

    両片思いの状態で処女をモブに奪われてからのお清めセッ(まだ付き合ってない)が好きです

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:21:13

    ここ数年は二次元でも三次元でも母乳モノでしか抜いてない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:50

    弱火も弱火だけど肉食獣♂×草食動物♀
    捕食対象に向ける食欲なんだかつがいに向ける愛情なんだか分からない欲望を抱いて内心えらいことになってる♂と死の危険と隣り合わせの恐怖と愛しさと快感がないまぜになって同じくえらいことになってる♀が好き
    ケーキバースとは違って肉食×草食じゃないと嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています