すずめのタッフ寿司

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:10:10

    不思議やな…すずめを見にきたはずなのに劇場予告等のせいかタッフ寿司が脳内にちらつく
    切っても切ってもタッフ寿司の内容が消えないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:13:13

    ここのアマプラスレで前見たけどやばかったすね

    丁寧なクソ映画なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:14:29

    きちーよ
    きたねーよ
    これは自分個人の意見だけどつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:16:37

    うむ…オーズに出てた人、霊能力者、師匠の三度打ちのせいで頭に浮かんで離れなかったんだよね
    当時布教したマネモブの罪は重いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:17:21

    しっかり脳に“シャリ”を植え付けられとるやん
    “シャリ”を抜かんとコイツは一生ポンコツやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています