一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段強さ議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:57:25

    レベルの高い日本予選でキー坊に次ぐリング保有数24(ベスト16時点で5)だから余程卑劣な人間でなければ最低限の強さはありそうなんだよね 相手が強かった頃の鬼龍で不意打ちだったのが悪いと思われるが…

    低く見積もってもクスリなしキクタさんくらいスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:00:53

    マジレスすると不意打ち騙し討ち罠だけでその保有数は過酷な形式を加味すると無理があるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:02:47

    他の2人が身内みたいなもんだし狙われるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:07:16

    名前なげーよとあへあへくらいしか印象のないおじさんやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:09:06

    実際あのクソみたいな予選で残ってるあたり弱くはないと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:14:13

    ファイトスタイルが謎に包まれているから正確に強さを測れないのが痛いっスね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:15:35

    周りに大量の野蛮人倒れてるし、乱戦か多勢に無勢されてもボコったのか不明だけど余裕でピンピンしてるあたり相当強いのは間違いないと思うんだよね
    一撃絶命とかなんか鉄山先生を彷彿とさせるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:17:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:33:19

    ここまで罠に対処し終盤のラッシュ勝ち抜いてリング稼いだから弱くはないんだよね
    王以外の鬼龍の刺客にも勝てそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:20:29

    予選時のミノルくらいじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:22:41

    一撃絶命
    鉄宝流=鉄砲流?
    みたいな感じなのをみるにリーチのある高威力の技を叩き込んでワンパンするみたいな戦闘スタイルなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:26:32

    喋ったと思ったら即退場ッの憂き目に遭ったから礼節を重んじる武人ということしか分からないんだ
    謎が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:42:03

    あんななんでもありの大会で勝ち進めるんだから相当な達人っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:44:00

    基本の正拳突きに重きを置いていそうな流派名には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:51:38

    インタビューに古風ではあるもののちゃんと正装して行く点は好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:30:30

    このドヤ顔めっちゃ強そうなんだ
    そしてトップ3でリング77で23余りなんだ考察が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています