映画版スーパーキクタブラザーズ 

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:20:44

    宮野真守がマリオだなんてイケボすぎてファンタスティックだろ?

    『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』セカンド予告(吹替版)


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:22:42

    まぁマリオこんななりで20代スからね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:31:17

    ルイージが畠中祐なんでゼットさんとぜろ師匠を思い出すのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:32:06

    冷静に考えたら強さがピーチ>通常マリオ=ルイージ>>>>>>>キノピオとかいう層が薄いとかそういうレベルじゃない層の薄さなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:17:04

    >>4

    その代わり上澄みが本当に上澄みだからマンペイライ!

    マリオとかあの成りで魔王やら宇宙や夢世界からの侵略者をほぼ単身で討伐してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:18:15

    >>3

    キッショ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:20:26

    オソメブラザース!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:23:43

    >>6

    語録未使用蛆虫は去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:24:26

    千葉繁と井上和彦は出るんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:26:39

    >>3

    その話題で2回もスレが荼毘に付したんだよね

    酷くない?


    ふうん 他カテゴリには今の円谷特撮にはスピリッツがないという円谷一族かそのシンパがいるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:34:32

    >>10

    お言葉ですがそういうへんな煽り方をするからネタにされるし荒らされるし民度悪いとか言われるんですよ

    はっきり言って荒らしと同じ程度には目障りや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています