ペパーが悪いんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:31:37

    散々私を我慢させた分今ここで…なっ離せマフィティフ!!クソォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:33:04

    これは忠犬

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:33:12

    ペパーの危機を救う相棒の鑑

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:36:20

    さすマフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:37:35

    さすまふ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:38:24

    ペパーをベッドにしばりつけてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:39:08

    エリアゼロで戦える相棒ポケだ
    知能も馬力も段違いだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:41:07

    ペパーくんの圧倒的な受け感

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:18:43

    そのうちペパーが襲われるとは思うぞ(こなみ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:24:03

    正座させられたアオイが、お座りしてるマフィティフに叱られてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:00:22

    これは面接落とされて当然ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:26:52

    さすティフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:24:29

    お前ッ 誰のおかげでスパイスが集まったとッ
    離せよ部屋に誘ったってことは合意ってコトだろうがよォ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:25:52

    クソォ!
    で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:26:29

    >>13

    ワフ(段階を踏まんかあほんだら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:28:45

    博士がちゃんと守ってやらなかったからペパーに変な虫が

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:29:15

    >>15

    お前も誰のおかげで助かったと思ってんだッ!

    感謝してんなら離せゴラァッ!

    ああっちょっ、痛い痛い! そこは引っ張ったらアカンやつ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:40:09

    ペパー「マフィティフ、アオイと仲良しちゃんかー?遊んでもらえて良かったな!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:46:09

    >>18

    いつも通りのクソボケペパーくん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:08:36

    >>15

    スパイス巡りでデート5回!

    エリアゼロ前バトルはお前に着いていきたいという告白!!

    エリアゼロはハネムーン!!!

    ならお部屋招待はベッドインだよなァ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:16:01

    ペパーに襲い掛かるor悪い目で見てる女主人公に対して男主人公のなんと平和なことか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:18:53

    女主人公はいつだってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:21:09

    >>21

    男主人公の場合はバーサーカーかハッキングストーカーの2択になるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:36:57

    番犬の名に恥じぬ活躍

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:58:32

    >>18

    オンベブバ!(ダーリン助けて! あとベッドインして!)

    ウベブブブ!(顔舐められてて喋れねェ! この恩知らず犬がァ!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:13:44

    >>21

    なお男の娘増殖してるせいでペパセンに変な性癖植え付ける男主人公まである模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:15:00

    なんでワンピースの悪役みたいな喋り方なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:16:52

    何でユウリといいすぐ叫ぶんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:29:27

    親友呼びはいいのかお前

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:59

    >>29

    これからステップアップするからァ!!

    だから離せマフィティフ!! ハウス!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:37:58

    >>28

    昂ったら叫ばずにはいられんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:42:56

    離せェ!私は未来のご主人だぞ!!もっと敬っても!あっちょっと待って落ち着こうヨクバリス!貴様もかァァァ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:47:36

    「くっ、いい加減にしないと容赦・・・」
    首根っこ咥えれビターン!ビターン!
    「アバババババ!!!???」

    ペパー「ニコニコ(ふふ、マフティフよっぽど遊んでもらうのが嬉しんだろうな)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:53:26

    こんなんでもペパーに「サンドイッチ出来たぞ~」って呼ばれたら揃ってワクワクしながら席に着くんやろな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:10

    >>15

    犬に完全論破されてる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:13:34

    >>34

    わ〜い 食べる〜♡

    ふふふ食後にはペパーも食べ(ガブッ) いッッッテェ!!!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:14:52

    >>36

    仮にも美少女なのに…なんて残念な

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:20:02

    闇落ちする主人公
    主人の貞操を守るマフィティフ
    そんな2人の攻防を遊んでると認識してる鈍感系ヒロイン

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:37

    新連載 ペパー先輩は気付かない

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:22:48

    >>38

    最近どっちとも遊べてなくて寂しいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:26

    コラミラも止めに入ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:27:57

    >>41

    コラミラ的にはご主人が美味しいご飯を作ってくれるペパーとくっつくのは大歓迎何だけどそれはそれとしてご主人の行動には若干ひいてそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:30:04

    アギャス
    なにっ!お前も邪魔をするのか!?もうサンドイッチ作ってやらねぇぞ!!何?具材の種類を増やして上にパンを乗せろ?そんな高等技術持ってるはず無いだろ!!離せェ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:53

    言動が一昔前のラブコメのスケベ主人公なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:45:56

    >>37

    仮にもじゃねェよ美少女だよ! チャンピオンクラスのな!!

    分かったら跪け! 命乞いをしろ!! マフィティフからペパーを取り戻せ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:47:34

    >>45

    ペパーは元からお前のものじゃない定期

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:48:15

    毎回こうなるので主人公がマフィティフ目当てで自分の部屋に来ていると勘違いしてちょっと寂しい気分になるペパー先輩は確かに存在する

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:07

    >>46

    そのうち私のモノなるから誤差ァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:17

    ネモといいアオイといい、SVの女キャラは押しが強いな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:54:51

    アオイがご主人の親友で自分も恩があるから穏便に済ませてるだけでこれが見ず知らずの他人だったら無警告で噛み砕くが飛んできる可能性が…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:02

    >>50

    大正解

    やっぱりペパーの言う仲良しちゃんは間違ってない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:10:16

    アオイちゃんは自信満々メスガキ属性になるのか......?



    善きだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:12:30

    >>49

    ペパアオを成り立たせるならアオイ側の押しが強いのが一番手っ取り早いから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:14:52

    >>50

    自分の1番大切なご主人様を襲おうとしてる女とか見ず知らずの他人なら速攻噛み砕く案件だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:17:20

    えっ?俺の好きな女の子のタイプ?
    やっぱり料理が上手い子かなぁ…いろいろ語り合いたいし
    あっ!でも一番はマフィティフと仲良くしてくれる子かな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:18:37

    >>55

    これもう結婚でしょ、一緒に寝よ♥️

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:19:45

    アギャスじゃない方のミラコラもドン引きする主人公の奇行

  • 58二次元好きの匿名さん 22/11/30(水) 19:21:02

    ミラ・コラはペパーとご主人が一緒になったら嬉しいやろがい!…多分嬉しいよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:22:02

    >>56

    アギャス…(でもご主人の作るサンドイッチって何故か上のパンが無いですよね…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:24:55

    マフィティフはペパーを取り合ってアオイと喧嘩する
    でもペパーとアオイがくっついたら素直に祝福する

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:25:36

    まふくんかわいい~😊

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:55:49

    >>60

    ちゃんとくっつくならきっと歓迎してくれる

    それはそれとして無理矢理はNG

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:40

    >>56

    料理が上手い子


    はい復唱してー

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:00

    恋愛雰囲気エリアゼロ系ヒロイン

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:50

    >>63

    なんですか、ちょっとサンドイッチの上のパンを紛失したり具材を統一したりするだけじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:00

    >>55

    うふふふマフィティフお手♡ ガブッ


    てんめェワンコロがニンゲン様がかくとうわざの語源だって思い知らせてやらァ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:46

    >>60

    ペパアオの子を背中に乗せてあげるマフィティフはいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:16:44

    大好きなご主人様とご主人様の子供、あと別に嫌いではない泥棒猫に看取られて逝くマフィティフ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:41

    こういう子がベッドの上ではよわよわで泣かされちゃうのいいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:10

    義務教育の敗北……
    スクールの誰か道徳教育してなかったんか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:52:05

    >>69

    こんなこと言ってるのにペパーに押し倒されたら「ひぇ……」って言って真っ赤になったままフリーズしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:55:25

    わかる......

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:56:18

    >>71

    (クールに去るマフィティフ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:56:36

    >>70

    レホール先生が堂々と教鞭取ってる学校ぞ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:59:48

    >>70

    言語学は受けてなかったか……

    ポジティブな気持ちは伝えろってセイジ先生言ってたのにな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:10:26

    ペパーは私の事絶対好きだもん…好きな筈なの…私もペパーが好きだから…って想いが段々拗れていくアオイちゃん概念

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:20:58

    ペパーに悪い虫が付きそうになったら普段とは打って変わって団結しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:22:33

    >>73

    忠犬

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:38:42

    >>70

    >>75

    持てる限りのポジティブな愛を精一杯込めたボディランゲージ(意味深)をしてるだけです!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:42:46

    そういえば新しいスパイスが手に入ったんだよ(睡眠薬)

    ペパー気になるよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:45:01

    >>80

    アギャア(ペロ)アギャ...Zzzz

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:56:05

    >>43

    お前はサンドイッチ作り下手くそ部の人間か

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:15:35

    >>76

    でも拗らせすぎてムゲン団化したらご主人が悲しむかもしれないから程々なところで背中を押して阻止してくれるマフィティフ

  • 84二次元好きの匿名さん 22/12/01(木) 07:17:05

    >>83

    普段の行動はまだ2人とも若いじゃろがい!っていうマフィティフなりの優しさなんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:46:31

    アオイ「ペパー、映画見に行こうよ。カントー地方やジョウトにホウエンやシンオウでも大ヒットしてるやつなんだって」
    ペパー「いいぞ」
    アオイ(すずめの戸締まり…行動派の女の子と年上のイケメン…これなら少しは意識してくれるはず。)

    ペパー「いい映画だったな…」
    アオイ「うん…」

    アオイ帰宅「あの後映画の話しかして無かったー!せっかくおしゃれもしてきたのにー!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:48:08

    >>85

    楽しすぎて本当の目的を忘れるのかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:19:06

    アオイ「というわけでペパー君を襲うためにミモザ先生のスリーパー貸してもらいたいんですけど」

    ミモザ「う〜ん、これは(アオイちゃんが)重症かなー」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:21:42

    >>87

    『ミモザ先生との 距離を 感じる!▼』

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:11:46

    >>81

    マフティフ「ಠ益ಠ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:57:42

    >>89

    待てマフィティフ! 美味すぎてリラックスして眠ったんだよ

    牙を剥くのは止めろッ セイジ先聖の教えを思い出せコミュニケーションが大事だ話せば分かるいくら欲しい言ってみろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:01:03

    >>89

    ああっマフィティフの顔つきが変わった!

    マフィティフはインスピレーションが働くと眼光が鋭くなって巷では「いや顔怖っ」と言われているんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:11:35

    >>90

    グルル…(眠らせてコミュニケーション取れない状態にしようとした奴が何言ってんだ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:27

    >>92

    寝てる間に準備して起きたらコミュニケーション♡ するつもりだったんだッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:37

    マフィティフも別にペパーとアオイがくっつくのが嫌というわけではないんだ
    段階を踏んで年相応に清らかな交際をしろと言ってるだけなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:24

    あくタイプよりあくタイプ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:51:30

    >>90

    寝ちまうスパイスか…閃いた!寝不足気味な先生たちに快眠サンドを作って食べさせてあげようぜ!!


    あっ…えっ…はい………クソッ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:59:50

    クソボケペパー君が産んだ哀しきモンスターなのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:07:40

    >>65

    君、キハダ先生からサンドイッチの作り方習ってきな?

    現状君よりキハダ先生の方が上だから

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:59

    >>94

    あと本人の意思を無視するなってのがね

    今のところ両想いですらない相手を襲おうとしてるから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:01

    >>20

    なんかいい感じのスクショ撮れたわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:14:31

    >>90

    命乞いの仕方が悪役のそれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:17:08

    >>99

    両思いじゃなかったらマフィティフはよりガチで止めるので多分二人の時に「最近のアイツかわいいちゃんだよな… って何いってんだ俺!?マフィティフ今の忘れてくれ…」とか話してるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:29:17

    ファンアートです

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:40:14

    やだ…このファンアートすっごい出来がイイ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:42:56

    >>103

    仲良いな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:46:38

    >>103

    服の裾を噛むとかじゃなくて羽交い締めなの草生える

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:48:05

    >>90

    いくら欲しい(ニンフィアの稼いだ金)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:13:07

    二足立ちして...元気になったんだなマフィティフ(涙ぐむペパー)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:16:29

    >>100

    頭デンジで在学中に完全に将来固めようとしてるデンジか……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:23:02

    >>103

    お前は語り継がれる……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:24:44

    >>109

    それただのデンジや

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:27

    ペパーを逆レする!

    だってペパーが誘ってくるのが悪い!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:44

    >>102

    「アオイってよく引っ付いてくるけどオレに気があるちゃんとか…無いかぁ…けどまぁ慕われるってのは悪い気はしないな!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:21

    ペパーを狙う第三勢力が出てきたら凄まじい協調を見せてくれそうな一人と一匹だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:27

    このスレのアオイ
    ペパーがうっかり半裸でベットでスヤスヤ寝てようものならルパン脱ぎでダイブしてきそうだな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:11

    普段はこんな調子だがマフィティフが少し体調を崩しただけでひでんスパイスを取り出し始める

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:51:11

    >>116

    てめえ普段さんざ私の邪魔しといてなんだそのザマぁ!?

    おらっ各秘伝スパイスもりもりサンドっ!!!

    仕上げはペパー♡が決めてくれた完全なサンドイッチ喰って元気になってよね!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:24:43

    >>103

    浮き出る血管笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:19:57

    >>115

    何処からともなく、インターセプトするマフティ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:31:36

    マフィティフはあくまでも学生だから清く付き合え、段階を踏めって止めてるから普通に告白したり、頬にキスしたり程度ならば止めなさそう。あと結婚して子供が生まれたら幼児くらいの頃から遊びとしてミラコラに乗せようとしたら止めて自分の背中に子供を乗らせそう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:41:17

    主人公とマフィティフは元気ちゃんだなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:37

    このスレ見てたら段々アオマフィも有りかもって思えてきた

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:07:34

    エリアゼロでやたら友情推ししてきたのでクソボケがーっ!とはなってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:24:41

    マフィティフは純愛が見たいんであってレイプや無理矢理が見たいわけじゃないということか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:35:26

    まあ無理矢理襲って関係拗れるよりきっちり段階踏んだ方が結果的にスムーズにうまくいくだろうさなあ
    言うてもうだいぶお爺ちゃんだろうし、ドーピングで元気モリモリしてるけど後20年!とかは簡単ではないと自分でもわかってるから最短ルートで孫の顔を見せろしてるとかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:16

    >>85

    ボタン「で?どうだったの?」

    アオイ「映画の後お茶してゲームセンターでペパーはダイジンのぬいぐるみ取ってくれて家まで送ってくれた…けど…私は映画の話に夢中で進展とかは全然…」

    ボタン(それは普通にデートなんじゃ…まあ今は言わないでおこう)

    ネモ「へぇ〜映画、私も見に行きたいのがあるんだけど4人で行かない?」


    アオイ(何でスキンヘッドでマッチョのおじさんが暴れてる映画見てるんだろ私…まあペパーが隣にいるからいいか)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:31:26

    なんや嬢ちゃんペパーと大人のダイマックスレイドしたいんか?
    残念やけどマフィティフのオジキがダメ言うてるからダメなんや。
    おっちゃんしかおらんから突破できる思とったらアカンで?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:33:09

    >>127

    ヨクバリスのおっちゃんホプユウで活躍したと思ったらペパアオでも活躍するんか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:37:34

    学校の噂…ヨクバリスを持っている男女の恋は実りやすい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:46:14

    キョジオーンにしおづけにされそうなアオイちゃん。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:27:36

    >>23

    YouTuberストーカーもお忘れなく(?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:34:31

    いいな、このペパアオ
    普段はつよつよなアオイがペパーに迫られたら弱くなる辺り含めて大好きです
    マフィティフとヨクバリスがんばれ
    御三家(相棒)は少しは主人を止めろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:32:56

    このペパアオはなんだかんだ付き合うときはペパーの告白が理由だと思う。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:36:08

    >>133

    また女主人公を告白以外なんでもできる系女子にしちゃうんですか!?

    でもこのノリのアオイちゃんは確かに自分から告白しないというか告白した気になってそうというか

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:48:13

    アオイ「ペパー好き!」
    ニブチンペパーくん「俺も好きだぜ!(親友だから)」
    というやりとりが初期にあってアオイは既に付き合ってると思っている可能性もある

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:59:17

    >>132

    ごすずんとぺぱーはなかよし!

    ほげしってる!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:38

    内容は青臭いのに何で荒木飛呂彦作品のキャラみたいな喋り方してんだ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:41:32

    >>128

    ヨクバリスのおっちゃんは闇落ち防止要員だからな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:15:22

    >>135

    スレタイ通りな気もしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:16:59

    >> 最愛の家族が敵に襲われると形相が変わると言う。


    あっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:55:15

    >>127

    初戦あんたしか突破できなかった記憶が蘇るから許して

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:07

    >>127

    ペパーのヨクバリスはパルデア生まれパルデア育ちだからダイマックスレイドについて知ってるお前は知らないおっさんじゃねーか

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:31:37

    >>136

    ちくしょうよりにもよってアホっぽい御三家の中でも一番なアホが選ばれてやがる‼︎

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:40:28

    >>143

    多分進化してもこんな感じでアオイとペパー見てそうだからな…三つ子の魂百までというか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:43:28

    >>143

    アホとはなんだ!

    ちょっと鈍くて好意的に全部見られる天気にちょっと鈍い子なだけだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:52:49

    >>143

    安心しろ

    誰が選ばれても今回の御三家はバカ(ボケ)ばっかりだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:54:04

    >>142

    言われてみたらこのヨクバリスただの不審者で草

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:13:11

    ヘイヘーイ!!昼間っからベッド・インなんてお熱いねぇお二人さん!!やっぱりご主人とペパーはいっつもラブラブ〜💕👫💕
    俺も祝福のダンスを💃踊るぜ〜!!
    シャン✨シャン✨シャン✨シャン✨
    ……ん?どうしたんスカご主人そんな怖い顔して

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:37:19

    コライドン/ミライドンは何やってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:40:08

    >>149

    アギャス!(まあ主人公とペパーがくっついたらサンドイッチ毎日食べられるしほっとくかぁ…)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:41:07

    あっ!ご主人とペパーが楽しそうなことしてる!
    アタシがもっと盛り上げてあげなきゃ!ジャジャーン、箱からマフィちゃんが飛び出すマジッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:44:20

    ほらたまには外でピクニックでもやって親睦深めてさ
    女子力見せようぜご主人様

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:45:24

    >>136

    >>148

    >>151

    上から順番に アホ・アホ・アホ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:51:37

    >>152

    ベッドの上でいくらでも見せてやれるだろうがよぉ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:54:16

    >>154

    あんな寝ぼけたペパーの旦那にハグされただけで動けなくなるのが女子力ですか〜?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:55:54

    >>154

    ベッド私ら手持ちを持ち上げる怪力は乙女にあるまじきですよご主人

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:33:28

    あのマスターは普通に告白とかできないんですか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:34:42

    >>157

    したもん……

    前にしたら「俺も好きだ!」って言ってくれたもん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:40:08

    これで実はアオイは通じなかったと思ってるけど逆にペパーはとっくに自分達は付き合ってると思ってるパターンください

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:17:21

    ご主人様ご主人様
    たまごいそがなくてもご主人様のともだちはご主人様のこと好きですよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:37:08

    >>160

    それはそうなんだけどやっぱり不安じゃない?

    時間が経ったら今以上にモテるだろうし悪い虫もついてくるだろうしさ?

    別の地方には手を出せなかった挙句闇落ちしたチャンピオンもいるって聞いたしさぁ・・・


    だから今すぐ手を付けて何が悪ぃんだよォ!!我慢させてくるペパーの方がいけないんだろうが!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:40:15

    >>159

    マフィティフがアオイを止めるのは裏でペパーが「へへ、アオイの事…ちゃんと大切にしたいな…」って言ってるのを聞いてるからだった!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:52:20

    言われてみれば家族に目を瞑れば優良物件かペパー先輩

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:56:41

    >>163

    別に瞑らんでも本人はもういないしペパー先輩自身も乗り越えてるから純粋に優良物件だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:57:16

    >>163

    もういないから別に障害にはならない

    なんなら親のことで感謝してるくらいだし

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:59:14

    >>164

    >>165

    いやなんか嫌な遺産が怖いのと純粋に資産的な意味で家庭が怖い

    まあチャンピオンが稼げばいいかあ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:23:01

    >>162

    純愛かよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:38:03

    ごしゅじんだって家事一通りはでき、一応できると思うしお掃除はできるしきれいにしてくれるからいい家庭をつくれますよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:19:38

    あせりすぎですごしゅじん
    それよりきょうのごはんまだですかー?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:04:08

    恋愛成就派、興味ない派、傍観派に手持ち分かれてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:15:42

    バウ(助けて頂いた恩は一時も忘れておりませぬが慎みは覚えられよ未来の奥方様)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:22:19

    アギャッス!(サンドイッチください)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:35:31

    ヨクバリス「焦りは禁物やでアオイはん、グイグイ行くんはここぞという時やで」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:43:38

    手持ちから本棚の倫理の教科書渡されそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:58:50

    まあ付き合ったら付き合ったでキスでもしようもんなら、その後アオイが顔真っ赤にして一晩ベッドでじたばたしてるんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:41:04

    >>148

    多分真ん中に頼れる愛犬が寝そべってるなこのベッド

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:54

    >>148

    俺っ娘とか興奮するじゃねぇか…!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:18:48

    他が意訳の中、ヨクバリスのおっちゃんだけ普通に声に出して喋るの本当笑う

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:26

    アオイの手持ちヨクバリス以外アホしかいねえ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:38:57

    【朗報】ヨクバリスのおっちゃん、不審者からアオイの手持ちに出世

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:59:11

    こんなことしてるけど実はアオイにそっち系の知識ぜんぜんなくて、単純にペパーと同じベッドで添い寝するだけのつもりだったら笑う

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:06:21

    >>181

    ミモザせんせー

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:07:24

    >>178

    おっちゃんは鳴き声よりこっちが似合う

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:08:29

    もちゃもちゃ、マフィティフはん ご主人はうぶやさかいキッスしかできないから一回見守るのも手だと思うで

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:09:20

    >>182

    アオイちゃんが授業に来ないのが悪い

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:58:33

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:22:45

    >>185

    ペパーに教えてもらうことに…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:27:39

    >>177

    普通に♂何じゃないスかね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:29:36

    >>187

    ペパーも単位やばいだろうが

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:31:48

    >>175

    押し倒しされたら顔真っ赤にして

    「まままま待ってペパー…こっ心の準備が…」

    とか言っちゃうアオイ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:52:37

    次スレも見たい気持ちがある
    マフィティフVSアオイと何も知らないペパー

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:03:30

    >>190

    「煽ってきたお前が悪いんちゃんかよ…」

    ってなるやつ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:39:45

    ヨクバリスに相談する主人公かあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:11:33

    お母さんという身近な相談相手を忘れてないか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:29:03

    >>191

    もしタイトル付けるならどんなタイトルだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:21

    >>195

    幸せになろうねペパー!大丈夫だよ優しくするから…なっ離せマフィティフ!!クソォ!!

    とか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:38:06

    >>196

    好き

    200いっても次スレ立たなかったらこれで立てようかな

    まぁスレ主さんに任せるけどね

  • 198二次元好きの匿名さん 22/12/05(月) 17:43:49

    >>196

    クソォ!!はやっぱり付けるの草

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:51:43

    次スレ建ててくれるなら>>103のファンアートも是非貼って欲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:52:33

    200なら両想い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています