僕は君に興味ないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:11:51

    というか御三家で君に興味あるのシャディクくらいだよ。
    でもその代わりシャディクが興味なんてレベルじゃなく凄いことになってるから1回話し合ってみた方がいいと思うよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:14:31

    有能だけど話が終わっちまう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:15:17

    出たな、シャディミオ気ぶり4号!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:15:18

    率直というか明け透けだなあ
    でも誰かがここまで言わなきゃ伝わんないという

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:15:59

    俺も少し興味あるんだぜ!?相棒!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:16:12

    ここまで言わなきゃわかんないっていうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:16:20

    せめてタヌキちゃんが来る前に言ったげてよぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:16:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:16:59

    この場で言ったらスレッタも興味持っちゃうな確かに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:18:34

    どっかのスレで言ってたけどトロフィー獲得も目的のはずなのにこの発言はフリーダム過ぎて笑っちゃう
    どういう気持ちで影武者してたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:24:16

    4号この手にありがちな自我が希薄っぽく見えて我が強いよなって
    誕生日も本物のを言えばいいのに自分にはないとか言っちゃうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:27:27

    (やっぱりそうなんだ!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:28:29

    >>11

    本編のエランは自分と同類疑惑ある人を見つけて自我がいつもより強く出てるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:34:46

    推しCP(シャディミオ)が一致しても解釈が違うから距離を取る4号

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:37:28

    >>12

    4レスでシャディミオ気ぶりするの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:37:46

    >>10

    4号君ってトロフィー獲得も目的だったんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:39:52

    >>12

    たぬきかわいい

    それはそれとしてお前の年は幾つなんだ幼児か

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:42:25

    >>16

    6話でチャランが「ホルダーになってくれれば市民権あげるよ」みたいなこと言ってなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:53:42

    >>18

    4号的には後がないってわかってるからそんな報酬意味ないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:11:47

    >>19

    実際「会社の指示だ、望んだわけじゃない」って言ってたもんね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:17:26

    >>19

    >>20

    指示を自分の意思で無視してるからフリーダムだよねって言いたかったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:18:35

    同類(違った)と仲良くなりたいっていう彼の我儘がペイルを潰す起爆剤になればいいけど現状彼の行動で彼に惚れたスレッタを曇らす起爆剤になってるのが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:04:09

    >>1

    は? シャディクがわたしを好き?

    そんなわけないでしょ

    あいつの取り巻き見たことないの?

    わたしはあいつの守備範囲内にいないんじゃない?



  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:10:20

    >>23

    現状見たらそれはそう……


    というかグエルとの決闘も避けてたみたいだし

    傍から見たら興味ないなって成るよな


    4号どうやって気づいたんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:15:34

    >>24

    グエルがホルダーになった瞬間から「ところでミオリネの話だが」とか「昔一緒にコンペに出してさ」とか鬱陶しかったんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:16:00

    >>24

    一話の決闘のエスカッシャン使用でモニター越しエアリアル越しにスレッタのこと見つめたとき、ついでにシャディクの様子がなんかおかしいことに気づいたのかもしれない

    険しい顔したあと無理矢理いつもの明るい表情に戻してたから

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:22:00

    4号くんは話してる相手をガン見する癖がある
    シャディクと話していると時々注意が自分から逸れるのがわかる
    それはミオリネがシャディクの視界に入ったときである
    (なんやかんや生き残ってスレッタとのあれやこれやを経てシャディクの視線の意味を察する)

    ……というのはどうだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:24:48

    気ぶりスレ4好きだけど9話でスレッタが気ぶり勢になって余計なことしそう感もわかるからな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:26:46

    どうだろう…
    2話でシャディクと話してたときはむしろ自分の方がちょくちょく顔ちょっと逸らしてたからなあ…
    スレッタのこと意識してたせいかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:26:51

    >>10

    ま、まあホルダーになれば自動的についてくるおまけ要素みたいなものだから…なおミオリネの意志

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:32:02

    >>28

    4号生き残ってた場合和解できたのはミオミオのお陰だからお節介焼きそうなんだ

    二次創作か平和なスピンオフでそんな話ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:32:21

    >>24

    セセリアがミオリネのことでたまにシャディクをからかってるのが決闘委員会の日常風景の一部だったから……とか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:17:51

    「エランさん、ミオリネさんは意外とニブちん さんだったんですね」

    「そうだね。シャディクは煮えきらないし、どうしたものだろうね」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:19:55

    >>33

    このシーンの二人表情も合間って好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:33:13

    >>11

    整形繰り返していくと表情が固くなってくとか言うので……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:36:41

    >>26

    そのシーンの前、ミオリネが私のケンカよ!って啖呵切った時も反応してたんだよな

    エランはいなかったけど、2話も3話もミオリネを視線で追ってたし

    >>27 はありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:40:34

    >でもその代わりシャディクが興味なんてレベルじゃなく凄いことになってるから1回話し合ってみた方がいいと思うよ


    ここ好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:32:28

    またしても何も知らない拗らせ男

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:18

    >>14

    シャディク・ゼネリは「君のことが好きだからだよ。この世界中の誰よりも。」と告白するのが1番いいと思うんだけど。


    いーや、ミオリネ・レンブランが「シャディク…私を地球に連れてって!」ってプロポーズする方が面白いと俺は思うね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:28

    >>39

    ベルさんはどんな顔で聞いとるんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:50:23

    4号!

    誰しもがあなたたちのように馬鹿正直に思いをぶつけてうまくいくわけではないの!!

    経験則で動くのも大概になさい!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:44

    >>39

    >>8

    コナン派の4号VSタッチ派のエラン様

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:05:01

    >>42

    「俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!!」を挙げたいけどそれは自分用に取っておいてほしい鋼錬派スレッタさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:52

    昨日あれだけ作戦会議で夜通し電話したから少し疲れたね…。

    そうですね…とりあえず今日の作戦は上手くいくといいなぁ…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:26:49

    私はこの時から「もしかして…」と思ってました!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:08:28

    「……現状、ミオリネ・レンブランに君の気持ちは全く伝わっていないことがわかった」

    「いいんですかシャディクさん! これはガンダムなんですよ!? このままだと死に際に謎空間で<10年以上は引きずっててほしい!!>とか情けない告白をする羽目になるかもしれませんよ!?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:45

    >>35

    心を閉ざしてただけで最期は笑ってたから表情筋はちゃんとあるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:35:24

    「エランさんと作戦会議の呼び出しするので放送マイク貸してもらいますか?」
    「うわっ。またかよ水星女。茶菓子ぐらいはエランに持ってきたんだろうな?無い?まったく。ほら、Aerial持ってけ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:07:12

    ペイル寮生めっちゃ親切だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:32:31

    >>47

    表情筋が衰えてたのもあるんじゃない?

    スレッタが来るまで心動かすようなことがなにもなかったんだろう

    ここの4号くんはガールフレンドと一緒に他人の恋路を応援するっていう楽しい趣味を見つけたから表情筋も機能し出すに違いない

    よかったな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:56

    ペイル寮生はエラン4号×スレッタに気ぶってんじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:19

    『エランさーん! 作戦会議始めますよー? いつもの場所に集合でーす』

    「お、もう八時か」

    「ここしばらく毎日じゃね?」

    「シャディクも早く観念すればいいのになぁ」

    「あ、エラン! いってらっしゃーい」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:47:07

    (前スレというか>>8スレの198だがこっそり色を塗ってみたよ)

    (エラスレもシャディミオも本編でろくな目に合いそうもないからここでくらい楽しく過ごせ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:04:25

    >>54

    スレッタの満面の笑顔

    これにはエランさんもにっこりですね

    素敵なイラストをありがとうございます(シャディミオの反応には目をそらしつつ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:07:06

    >>54

    あっ貴方様はーー!!

    スレの最後に現れた神絵師!!

    ずっとお礼が言いたかったです!!!!

    ありがとうございます!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:40:01

    >>54

    夫婦を超えてゆけ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:01:05

    >>54

    スレッタもエランくんも可愛い

    素敵なイラストありがとうございます


    ミオリネとシャディクはどんな顔してるんだろw

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:44:09

    >>54

    「………」

    「………」

    「……何か言ってあげたら?」

    「なんで私に振るのよ。 同じ委員の仲間でしょ? あんたが言ってあげなさいよ」

    「君の婚約者だろ? 浮気容認の結果こうなったんだから君が言うべきだ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:40:32

    >>54

    あなた様か!かわいいイラストUPありがとうございます


    4号スレとシャディミオの温度差がw

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:54:08

    >>53

    ペイル寮生順応性高いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:16:38

    >>61

    氷の君と謳われるペイル寮筆頭が校内放送でバカップル晒す愉快な進化を遂げたらこうもなろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:08:28

    「今日もシャディクさんはミオリネさんの温室に入りませんね…。」
    「彼女の方から歩み寄って欲しいのかもしれないね。彼は少し臆病になりすぎてるきらいがある。」
    「…もう私たちで物理的に背中押しちゃいません?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:14:44

    えい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:22:31

    「やりました!ついにシャディクさんを温室の中に入れてやりました!」
    「直接身体を押した訳じゃないのに何故彼は押されるようにして温室に入れたのか聞いてもいいかい?」
    「実は今日の朝ちょっとした細工をしたんです!前にエランさんが提案した案で閃いて…。……エランさんを喜ばせたくて内緒にしちゃいました…////」
    「…スレッタ・マーキュリー…やっぱり君といると飽きないね。」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:30:55

    MMQ(物理)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:39:59

    行動力の化身

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:24:59

    一歩踏み出せよ(圧)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:47:49

    つまずくならともかく押される仕掛けってなんだ!?
    このたぬき、さてはあやかしじゃな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:18:55

    「やぁ水星ちゃん。随分と楽しそうだね。」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:23:58

    「ひっひぇえぇえええバレてる!?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:52:51

    シャディク自分から攻略難易度上げる男だからなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:33

    >>70

    シャディク、彼女を威圧するのはやめるんだ


    エランさん……❤️

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:02:37

    色ボケがーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:14:52

    (なんか急にシャディクが倒れてきて押し倒されたと思ったら秒速で謝って出て行った…相変わらず意気地の無い奴)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:47:48

    >>70

    >>75

    あーそりゃシャディクキレるわw

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:23

    >>73

    ※たぬきが罠を仕掛けたのが原因です

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:56:58

    「……別にそこまで必死に謝る必要無いじゃない。馬鹿シャディク…。」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:25

    >>78

    「はっ、なにやらミオリネさんからの矢印を感じます! こ、これはつまり……」

    「そう、作戦は成功だ。よく頑張ったね、スレッタ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:51:24

    君がその手で変えたんだよ、スレッタ。
    よく頑張ったね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:23:53

    (またイチャついてるよ)遠い目

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:32:56

    7時間後、こうして拗らせとバカップルのアホ話していられるだろうか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:34

    なんか、ミオリネも察してましたね……シャディクさあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:13

    君がその手で!!!!!
    変えていくんだ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:14

    生きてるんだからまだ可能性はあるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:49:02

    両思いになった直後に死ぬのと
    フラれるのどっちがマシなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:56:57

    行くも地獄戻るも地獄
    どうせ逝くなら限りなく天国に近い地獄だ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:00:10

    諦めるなよ、シャディク

    君はここからまたはじめるんだ

    だって君はまだ生きているのだから

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:22:20

    「シャディクさん。自分の気持ちをはぐらかすのはもうやめてください」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:25:18

    >>88

    おもい!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:36:35

    やっぱ人生生きてるだけで丸儲けだよな…(血涙)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:53:30
  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:47:36

    >>92

    被害者の会が設立されている…w

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:52:38

    シャディクとミオリネに気ぶってたら唐突に2人がこっち向いて歩き出してきた時の2人

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:50:24

    >>94

    「見て、スレッタ。あれだけ決別した感を醸し出していた2人が心を一つにこちらに向かって突進してくるよ」

    「なんだか鬼の形相をしていますけれど、二人が仲良くなってよかったです!私たちの勝利ですね!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:43:54

    これが勝利の美酒というものだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:27:49

    めっちゃ怒ってるやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:30:20

    楽しいなあこのスレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:11:35

    これはハッピーで埋め尽くしてレストインピースまでいくエラスレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:30:25

    「スぅぅぅぅレッタぁぁぁぁああ!!」

    「いだだだだだ!? ミオリネさんコメカミ!! コメカミ割れる!!」

    「なんで!? 校内の連中からなんか言われるのはわかるのよ! なんでペイル社から祝電が届くの!? なんでクソ親父から連絡が来るの!? なんで言い淀んだ挙げ句『……孫はまだ早いのではないか』なんていわれなきゃならないの!!?」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:36:42

    そ、そうですよね!
    流石にまだ早すぎるなんてことは無いと思います!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:20:30

    この色ボケクソたぬき!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:44:13
    こんな儚げな顔をしているが|あにまん掲示板実は御三家1肉食系な男であるhttps://twitter.com/age_nasubiz/status/1600052199458906112?s=46&t=qygzOmBWBNGtxePf…bbs.animanch.com

    このスレ見てたら

    そういやシャディクは4号にスレッタに惚れたのか?って冷やかしてたり、ミオリネはスレッタの背中押したりしてたなと

    4レスによるシャディミオ気ぶりネタはおかしくなかった?


    >>100

    なんか伝言ゲームが始まってる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:06:59

    「ペイルからベネリットに情報が回っていてね。うちにも照会が来たよ。それによると俺は『ミオリネと密かに付き合っていたがホルダーになれそうもなく、退学して戦力を集め誕生日式典を襲撃し花嫁を強奪する計画』を立てているらしい」

    「そ、そんな! ごごご誤解です!! 私たちはただ、このあいだ本物さんとベルメリアさんと一緒にレイド回してるときに『最近ミオリネさんとシャディクさんが良い感じなんですよ! 誕生日には颯爽と"海賊らしく……いただいていく!!"してほしいですね』って話で盛り上がっ……はっ!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:12:27

    エランとスレッタはもう実家に遊びにいって兄弟と母親と顔合わせ済ましている感じかな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:25:08

    シャディミオに盛大に気ぶりながら、めちゃくちゃ関係進めてそうなハッピーエラスレ好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:41

    >>104

    ペイル社は何してるの


  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:13:29

    ペイル社4BBAも気ぶり勢だった…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:15:58

    本編でも気ぶりBBAだったら4号死ななかった?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:41:22

    >>105

    さすがテンポが早い

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:37

    流石気ぶりエラスレ判断が早い👺

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:39:59

    >>100

    流石のダブスタクソ親父ことデリングも娘の妊娠疑惑には動揺したんだろうかw


  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:35:36

    もしもの時のために西松屋買収してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:56:18

    >>100

    スレッタ「ふ、2人にはこのくらいの強引さで丁度いいって、エランさんが!」

    無言で目を逸らすエラン(4号)

    ミオリネ「あんたの差し金かっ!!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:03

    そいつらフィックスしないと出れない部屋に閉じ込めるレベルのことしないと動きそうにないから多少はね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:59:17

    なんなのエラスレはシャディミオに気ぶりながらも、結婚の約束して両家顔合わせしてるスピード感なの??

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:00:34

    >>113

    次の全体会議から西松屋がベネリットグループ入りしてたら耐えられない(面白すぎて)

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:02:23

    赤ちゃんにもやさしく安全なガンダム

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:10:17

    安全に出産できるように専用病棟建てるところから始めるべきでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:02

    このクソ親父は図々しくも孫は男か女どちらだろうか
    名前はどうしようかとか考えてるのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:46:03

    >>120

    このダブスタクソ親父、ベビー用品一式既に買い揃えてるし、孫の名前を山の様に考えてるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:18

    >>117

    ベネリットグループ全体会議でいたたまれない心地の西松屋さん笑う

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:09:09

    ベビー用品を扱うようになったベネリットグループがいるこの世界線のアス高生徒は安全のためにプロローグでエリクトが着けてたやつみたいな可愛いウサギちゃんなどの転倒防止クッション付パイスーの着用義務があるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:37:46

    カワイイは決闘で極めろ───。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:14:14

    >>119

    デリングが産婦人科医を派遣してきてキレるミオリネ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:24:48

    やあ、スレッタ今日もかわいいね

    さあ、張り切ってシャディミオ対策会議をはじめようか!


    あの、5号さん……

    その似ても似つかない物真似やめてもらえますか


    5号、彼女に近づくのはやめてくれと言ったはずだ


    あ、エランさん!

    心配しなくても騙されたりしませんよ~


    (あえて無様な横恋慕キャラを演じてカップルの仲を深める……楽な仕事じゃないよ!!)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:30

    気ぶり5号!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:24:30

    新しい概念すぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:42:37

    >>127

    これファラクトに4号インストールされたのかとおもた

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:38:33

    5号は気ぶり4BBAに気ぶり力で選出されたんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:19:07

    このスレの4号くんはシャディクの親友になれそうだよ
    そうなったら「ホルダーになる気ないの?」とか言ってくるシャディク

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:31:01

    シャディクがエラン気にかけてたのが地味に嬉しいんだよな、損得とかじゃなくて単なる親切心っていうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:14:23

    少なくともシャディクは友好的だったよな
    まああのままだと友達にはなれないんだろうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:33:15

    この世界線なら友達になれそうだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:59:12

    5号はシャディクにクソほど興味なさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:07

    グラスレ社カンダムアレルギーね

    まさかの5号気ぶり体勢....!?ファラクトの流れ弾をお気をつけてね(笑)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:50:48

    4号がミオリネに興味がないと言いシャディクを油断させたところに
    5号がミオリネを口説くことでシャディクを焦らせて行動を起こさせるコンビネーション

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:32:07

    4BBA「私たちが新たに派遣した5号は上手くやっているかしらね」


  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:59:14

    >>138

    ねぇそれ勘違いで4号殴られん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:39:11

    >>140

    5号を盾にするよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:14:19

    >>140

    口説いてきたらすぐミオリネ殴りそうだから殴られるのは5号じゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:07:42

    シャディクは果たして動くのか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:45:24

    まだヘタりそうだな

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:06:39

    はよ動けシャディク一期終わるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:37:51

    まだ動かないのかよシャディク!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:32:03

    だってシャディクだよ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:37:43

    シャディクへの熱い信頼感

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:06:56

    ヘタレる=シャディクると動詞になる男だ、面構えが違う

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:44:30

    以前はあんなにチャラ男とか女タラシだとか思われていたのに

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:37:45

    あにまんのネタスレではすっかりシャディク=ヘタレにされてしまってる
    悲しき現在

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:03:48

    シャディクは一体どうしたら動くのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:16:16

    >>151

    頭コンポタとどっちがマシなのか


    シャディクは恋愛だとヘタレなのにテロはできんのか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:54:20

    ミオリネとの恋愛以外だと大胆に動くのにな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:13:07

    大体の事は器用にこなすのに恋愛だけには不器用なんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:02:49

    本編の動向次第でシャディクるがヘタれる以上の意味を持たないといいですね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:33:29

    早く一歩踏み出せよシャディク

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:47:13

    シャディクソーっ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:48:39

    >>153

    でも可愛くない?恋愛にヘタレって。ね…。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:35:58

    >>159

    可愛いか可愛くないかでいえば可愛いよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:24:14

    可愛いけどそれはそうとして動けとも思うんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:25:40

    >>161

    そ、そこは2クールに期待だよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:33:08

    4号くんを見てみろよ
    失うのは自分の命だけでしかも失うのは怖くないから相手に配慮しながらガンガンいって惚れられたんだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:43:24

    両想いになっても失恋してもベネリットを瓦解する目的は揺るぎない
    ダクソパパを陥れる側なのにミオリネにガンガン行ってたら嫌いになってたなぁ、ヘタレることがシャディクの良心

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:31:51

    仮に両思いになれていたら流石に暗殺計画には
    加担しなかったかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:30:35

    取り合えずこのスレでは>>104のような勘違いが起きているんだから

    そこの誤解をなくすようにくらいは動くだろうシャディク

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:26:08

    このスレの世界線だと動かないとまたバカップルに何かされそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています