マネモブさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:14:07

    良い漫画が入ったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:14:41

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:15:07

    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:15:54

    もしかして今でも人気あるねこぢるって凄いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:16:25

    実現可能ならアリではあるっスけど
    見た目が嫌っスね
    「豚から産まれた子供」はね

    もう少し良い見た目にしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:17:23

    テーマが生々しくて朝からおちんちんが萎えた
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:18:21

    >>4

    農薬飲んで死んだジジイとか暴走族をピアノ線で惨殺したりとか冷蔵庫に入れられて死ぬメスガキとか好きだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:19:43

    まず絵がサブカル臭くて見れねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:20:22

    なんかフランケン・ふらんあたりで見た展開っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:20:34

    サブカルってなんなのか教えてくれよ

    よく言われてるけどわかんねーよ

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:21:01

    なにって…マイオナやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:23:16

    どうせ帝王切開で出すなら拘束の手間がない麻酔した方が楽だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:25:16

    この豚は人間の受精卵を着床出来るように品種改良されるまでアホほど時間がかかったんや
    その時間…500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:27:04

    わざとらしすぎるノーネ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:27:06

    露悪的にすれば受けるだろうみたいな考えが透けて見えてつまんねーよ
    描写も安っぽいから嫌悪感もなくてマジのクソゴミだーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:29:21

    リカルドダメだろ
    遺伝子改良やらで食用じゃなくなってそうな豚を加工して食べさせたら

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:29:24

    やっぱり怖いスねねこぢるは

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:30:46

    ねこぢるとねこぢるの旦那の劣化みたいなやつTwitter覗けばいくらでもいるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:07:43

    なんか…オモコロ臭くない…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:11:31

    ねこぢるは無理です
    本物は荼毘に付してしまいますから
    メンヘラ快癒してまっとうになるか最初から計算のファッションメンヘラしか残りませんから

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:13:08

    そもそもこんな技術作るくらいだったら
    人口子宮的なもの作った方が安全だし倫理的な嫌悪もないと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています