アニとミカサはどっちが巨乳?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:25:18

    シーズン1とファイナルシーズン別々で教えて。
    四年間、アニは結晶の中にいたから全く成長してなかったハンデがあるからファイナルでアニが勝てば圧勝。
    ちなみに俺はどっちもミカサ派

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:32:43

    ミカサ派の俺からしたらなんでアニが1番巨乳っていう風潮があるのか理解できない。
    クリスタと変わらないだろ。
    ファイナルだとクリスタ以下

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:34:37

    >>2

    経産婦は子供が母乳離れしてもそのまま胸が大きくなる場合もあるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:59:11

    そもそもシーズン1でもアニってそこまで乳あったか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:33:07

    前もこのスレ立ってなかったか?同じスレ何度も立てるのってよかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:34:50

    >>5

    消されたスレの立て直しや乱立はアウト

    というか同じ内容のスレダメだったら結構ダメなスレ多くなると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:56:38

    >>4

    シーズン1では一応1番の巨乳キャラらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています