もしかして久保帯人はマネモブなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:33:56

    ・BLEACH → TOUGH
    ・チャドの本名「茶渡泰虎」
    茶渡→言うまでもなく猿渡
    名前にも静虎の「虎」を入れている
    ・チャドの霊圧が消える→猿空間を示唆
    ・主人公がタフ
    ・主人公の父親を名乗るおっさんがラスボス
    ・山爺は片腕を失う→ソンオーは片脚を失う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:34:32

    スンオーなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:35:17

    おそらく箇条書きマジックではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:36:34

    >>3正直マジック出来るほどの説得力がないんだよね酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:37:15

    おいおい卍解の文字からして力王リスペクトでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:40:09

    違ってたら謝ります。どうもすいません
    前にブリーチカテで立ててなかったっスか?
    まぁカテ違いに気付いたのか一瞬で荼毘に付してたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:41:22

    ふぅん猿専門考察家らしい考察だな
    お前もアニサキスと同じ所に送ってやるよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています